FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 忘年会シーズン皆様如何お過ごしでしょうか?
私の方も連日飲み飲みだらけで最近アルコール漬け状態です♪
そんな中週末は姫会忘年会でした♪
もう気心もしれてきたメンバーですから何の躊躇もなく一次会から飲みながら触られ捲くりの触り捲くり♪
メンバーは私も入れて5人で、居酒屋さんでは壁側のソファに私を真ん中にして3人、向かいの椅子に二人。
私の両隣は部長とU部次長(姫会メンバー一番の変態武闘派です)です。
他のお客様がいるのに胸揉み捲くるし、スカート捲くられてあそこまでなでなで攻撃でした(〃▽〃)
はにゃぁ(〃▽〃)
そんな事されたら美優ちん知らないよぉ(・▽・*)

ブラウスのボタンも外されてブラを沢山の人に見られながら胸をもてあそばれても抵抗しない変態女がそこにいました。

店員さんの視線が気になりだした頃に場所替え!

二次会では飲み物とおつまみを軽く頼んで、それが来た後からはさっきよりもエスカレートした状態での集団陵辱でした。

美優「もー! 脱ぐ?」
一同「おー! いいねー!」
その後には全員で「ストリップ」コール。

全員が凝視している中で服を一枚一枚脱ぐこの感覚。



好きです(〃▽〃)



全裸にされて(なって?)席で裸のまま飲み会の続き♪
今度は生であそこを触られ捲くって、段々と声が・・・
私が余りに反応するものですからU部次長が本気になってしまって、思い切り攻撃されてしまいました。
他の人たちに胸を揉まれ、乳首を吸われ、下半身には次長の激しい指攻撃。
はい、耐えられません(><;)
とうとう全員が見てる前で逝かされてしまいました(〃▽〃)

誰かおちんちん出してきたら思い切りフェラってあげたのにぃ♪^^
(次長以外は出すの難しいかな?^^;)

息が整わずにハァハァしてる所に追加オーダー!

えと、ちょっと待って服着れてないから(--;
ぎりぎりで部長の上着をまとっただけでの姿での追加オーダーになってしまいました。

でも・・・

下半身丸出しなんですけど(--;


この日は久々のB部主任さんのお持ち帰り日でした。
(いつもカメラマンしてくれてた姫会一番の若手です)

ホテルに入るなりとっても激しい1ラウンド~(〃▽〃)
その後はゆっくりと体を弄んで頂きましたゆ(〃▽〃)

もちろん精子も口の中に出して頂けましたので飲みました♪

若い人もいいにぇ(〃▽〃)


20101219_1

20101219_2




[PR]

コメント
この記事へのコメント
2枚目の次の写真がみたいっ!!o(≧∀≦)o

てか、下から脱ぐんかぃ( ̄▽ ̄)
2010/12/19(日) 15:26:56 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 15:45:52 | | #[ 編集]
あははっ、逝けて善かったねぇ。(笑
次は、クリスマスと仕事納めかな?
2010/12/19(日) 16:19:28 | URL | MARS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
2枚目の次は見えちゃってますからアップ出来ません(≧▽≦)
下から脱ぐ時と上から脱ぐ時と半々です。
部長が下からがお好みなんですよぉ^^
2010/12/19(日) 16:48:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こちらでははじめまして
> シーク様
ありがとうございます^^
相互リンク追加しておきました。
どぞよろしくお願いします。
2010/12/19(日) 16:49:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
前の悶々とした飲み会がありましたからね^^;
沢山の人に見られながら逝かされRちゃう恥ずかしさは快感です(〃▽〃)
2010/12/19(日) 16:50:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(^_^;)
3枚目見られないのは、そういう事なんですね。
んー、過激だ。
2010/12/19(日) 16:52:19 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
Re: (^_^;)
> ギジェ★ザラルさん
今度機会があれば3枚目もアップ考えますね^^;
モザイクが面倒なわけではないんですけど^^;
2010/12/19(日) 17:01:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うらやまし~
みなさんに凝視されながらの
ストリップ&愛撫ですか~!
M男としては
ぜひ、同じ目にあいたい!
・・・でも女性だから絵になるんでしょうね~
こないだ、ご主人様におねだりしたらハプバーに連れて行って
そこで辱めてあげる!・・・だって
2010/12/19(日) 17:14:48 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
3枚目は見えちゃってるのかー



それは是非みたい!!(笑)

ほら、今は週刊誌でもヘアーまではおっけーだし( ̄▽ ̄)

って、美優は写る毛がないんだっけ?www
2010/12/19(日) 18:11:26 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
激しい1ラウンドってことは2ラウンドもあったのかな?
精子は美優が飲むのが好きなの?それとも飲まされる事が快感なの?
2010/12/19(日) 18:49:47 | URL | ebizo #-[ 編集]
あ~更新される前に抜いちゃった(昼間から)v-356v-356v-356
でも寝る前にはまた抜くでしょうv-356v-356v-356
ソフトも良いけど美優はやっぱこうでなくてはv-411
でも居酒屋さんでは部長達も服の上からなのv-363
下着の中に直には入れて触らないんだv-405
俺なら触るけどな~v-422
良いねストリップあの感じすきだなv-411
でも毎回お持ち帰りは一人v-363
よく他の人はココまで見て我慢出来るねv-361
2010/12/19(日) 19:11:06 | URL | 雪 #-[ 編集]
さすが「姫会」!

盛り上がりまくりですね。

ストリップの快感はわかる気がします。でも、椅子や座布団が、股間からの液体で濡れませんでしたか?

2010/12/19(日) 20:37:28 | URL | sin #-[ 編集]
まあ・・・
さすがに皆の前でエッチするほどの強者は居なかったようで(笑
でも今度、美優サンが提案したら、ノッて来てくれそうなメンバーいそう…
是非来年の目標にしてください(邪笑
2010/12/19(日) 20:49:52 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
姫会メンバー達がウラヤマシス…(>_<)

しかし、美優さんってスタイルイイですねぇ。
こんな女性に目の前でストリップされたら、そりゃ次長さんも本気になりますよね(^_^;)
2010/12/19(日) 21:48:06 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
Re: うらやまし~
> 金太郎さん

>こないだ、ご主人様におねだりしたらハプバーに連れて行って
そこで辱めてあげる!・・・だって

これも面白いかも?^^
同姓に見られながらって嫌じゃないですか?
だから面白い~(≧▽≦)
2010/12/19(日) 21:49:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい、写るおけけが無いですから性器が見えてしまいます^^;
2010/12/19(日) 21:51:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
前回と違って望み通りの展開になるのですね。流石姫会。
中途半端に放り出される心配も無いから姫会が一番落ち着く会かな?

3毎目も4毎目もお願いします。

2010/12/19(日) 22:13:08 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ebizoさん
2ラウンド目もありましたゆ^^
精子は飲んだり飲まされたりですけど精子が好きと言うわけではなくて、男性が喜んでくれるから好きなんです^^
2010/12/19(日) 22:44:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
居酒屋さんはふつーーーーーーーの居酒屋さんでしたからね^^;
服の上から触るだけでも結構目立ったりしてます。
姫会は毎回お持ち帰り1人ですよ。
部長は持ち帰り対象外(他でやってますし^^;)ですけどね。
1人意外次回悶々とするからエロい行動に走るのかもですね^^;
2010/12/19(日) 22:49:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ソファーでしたけど濡れてたかどうかも分からない位に濡れてました(笑)
姫会も最初は大人しめだったんですけど段々エロさ全開になってきちゃいましたね^^;
2010/12/19(日) 22:54:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: まあ・・・
> 裏さん
会社の中ですとなかなか皆の前でおちんちん出せる兵はいないですね^^;
U部次長だけは多分大丈夫でしょうけど今回指担当でしたからね^^;
違うパターンになっていたらそのまま犯されちゃったかも(〃▽〃)
2010/12/19(日) 22:57:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さんた☆さん
ありがとです^^
いつまで維持出来るかは分からないですけど頑張りまぁす^^
2010/12/19(日) 23:01:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
そうですね、姫会が一番落ち着くかもしれないですね。
でも人がいるのに平気で脱がそうとしたりしますから別の意味で落ち着かないですけど(〃▽〃)
2010/12/19(日) 23:03:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re: うらやまし~
女性が同性に虐められてるのって
すごくそそります~
男同士は・・・
でも同性に見られて
「あいつ小さい~」
「皮かぶってる~」とか
蔑まれてみたいですね~
美優さんも同性に虐められてるところ見たいです~♪
2010/12/20(月) 01:34:03 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
おっはよ~~ん♪
忘年姫会おつかれ~~ww

全員が見てる前で逝かされちゃったのねぇ♪♪
そんな時の美優たん、見てみたいわwww

全裸カラオケと全裸飲み会、是非ご一緒させて下さい♪♪クスクス(≧艸≦*)
2010/12/20(月) 09:24:23 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
本当に姫会の皆さんがうらやましい限りです。本当にいいなぁ  。
美優さんは姫会のメンバーみんなの玩具って感じがいいですね。いっぱい遊ばれて報告して下さい。
2010/12/20(月) 17:25:27 | URL | パンカビ #-[ 編集]
良いなぁ。
美優さんと。うらやましい会社。美優さん好きです。
2010/12/21(火) 06:12:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: Re:Re: うらやまし~
> 金太郎さん
女性は胸の大きさとかウエストとか気にしますよ^^;
私も同姓に見られるのは苦手な方です(><;)
2010/12/21(火) 21:53:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっはよ~~ん♪
> 公瑾くん
乱れまくってますから余りお見せ出来る姿ではないですよσ(^^;
普段の淑女イメージががらがら~って(〃▽〃)
2010/12/21(火) 21:57:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっはよ~~ん♪
> 公瑾くん
乱れまくってますから余りお見せ出来る姿ではないですよσ(^^;
普段の淑女イメージががらがら~って(〃▽〃)
2010/12/21(火) 21:58:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>パンカビさん
はい^^
部長、課長、姫会メンバーにはそれこそおもちゃですねσ(^^;
A君に対してはおもちゃにしてますけど(≧▽≦)
2010/12/21(火) 21:59:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良いなぁ。
> ゆきさん
ありがと^^
でも誤解しては駄目ですよ(><)
会社は普通です。
私の周りだけが変な世界になってるだけですね。
原因はきっと私なんでしょうけど^^;
2010/12/21(火) 22:03:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しそうな会ですね。
私も美優さんに指攻撃してみたいです。(笑)
2010/12/22(水) 21:25:25 | URL | hide #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
指攻撃だけでいいんですかぁ(〃▽〃)
2010/12/23(木) 15:26:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/341-0019cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック