FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 主様に言われていながらブログでアップ出来ていませんでした。
ホムペを御覧になった方は既にご存知でしょうけど、貸出プレイ第3弾開催しています。
今回は童貞君限定企画です。
童貞君に限り私の体を提供します。
卒業したい方、今がチャンスですよぉ(〃▽〃)
クリスマスプレゼントってわけではないですけど美優ちんの裸の写真撮影も可能です(2~3枚ですけど)
詳しい事はホムペの下の方を見て下さいね♪

-------------------------

昨日ツイッター見て下さった方は夜につぶやけなくてごめんなさい(><;)
つぶやく事も出来ない程に酔わされておもちゃにされていました^^;

ホムペの告白日記6に昨晩の模様をアップしています♪
今回はちょっと私としては楽しくなかったかも?
楽しかったのはきっと男性陣だけですね^^;





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
卒業したいです。
ぜひお願いいたします。卒業したいけどなかなか相手もいず、勇気もなく。宜しくお願いします。
2010/12/23(木) 15:53:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
うーむ…
告白日記読む限りじゃ、会社の精液便所認定されるのも時間の問題っぽい感じ?
マジで ××社○○部備品 精液便所 美優 の名刺が要りそう…
夢の会社での輪姦プレイに一歩近づいた感じだねぇ(邪笑
2010/12/23(木) 15:57:28 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
ホムペ見ました
拒否しながらも、心の奥底で侵される事を望んでいる美優が行間に垣間見えます
今年はあと何回侵されるのかな?
2010/12/23(木) 15:58:46 | URL | ebizo #-[ 編集]
Re: 卒業したいです。
> ゆきさん
ここに書いてもだめですよ^^;
ホムペのメール応募の受付してます。
(主様が相手を決定しますから)
2010/12/23(木) 16:03:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーむ…
>裏さん
システム部の人には迷惑かけてますし無理も聞いて頂いてますから名前は知られてると思っていたんですけど、それ以上でしたね^^;
でも相手したくない人もいるんですよねぇ(TT)
2010/12/23(木) 16:05:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ebizoさん
あは(〃▽〃)
今回は拒否も何も抵抗する暇さえなかったですからね^^;
抵抗したら主様に怒られたと思いますけど。
記憶にない部分が多いのが逆に残念です(><;)
酔っぱらい過ぎ?σ(^^;
2010/12/23(木) 16:07:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すいません。
分かりました。
2010/12/23(木) 16:45:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: すいません。
> ゆきさん
ブログでの告知前に既に結構応募集まってるみたいですよ。
嬉しいのと恥ずかしいのとで困惑しています。
2010/12/23(木) 17:39:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そっかぁ、
応募さっきしたんですが、倍率凄く高いんですね。じゃあ自分みたいなのは、きっとダメですね。主様、美優さんには、認められないかなぁ。ここの、新参者だしせっかくの主様の?ご好意、美優様に、会えると思ったんですが、だめかなぁ
2010/12/23(木) 18:30:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
女神を射止められるのは誰になるのでしょう。
資格の無い私は、ただただ羨ましいだけです。
本当羨ましいですよ~。(笑)
2010/12/23(木) 18:30:14 | URL | hide #-[ 編集]
でも、美優さん、不思議です。皆さんブログ告知前にどうやって知ったんでしょうか???
2010/12/23(木) 18:33:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
HPの告白、読ませてもらいました。

性処理玩具の生き様、そのままのような展開ですねえ。
S部の忘年会&新年会に招待されるか、乱入すれば、美優さんの夢がかなうかも(笑)。

嫌な人がいても、主様の命令なら……。
社内で、出社即フェラ、昼休み中だし、退社後は輪姦パーティーなんて、想像しただけでも!
2010/12/23(木) 20:23:51 | URL | sin #-[ 編集]
・まずは飲みに誘う。
・えっちな話で盛り上がる。
・誘うのは休みの前が良い。
・兎に角飲ませる。
・酔い潰れたら何しても起きない。 起きても抵抗しない。
・少し位強引でも訴える事はしない。
・自分から見せ始めたら今日はokのサイン。

流石にシステム的にマニアル化されてるんだ。
これなら部の全員が間違いなく穴兄弟になるんだ。羨ましい会社だね。
2010/12/23(木) 20:37:25 | URL | hiro #-[ 編集]
貸出しプレイ楽しみですネ。僕は参加資格ないので残念ですが、選ばれた童貞君は幸せもの?ですネ。
昨日はお疲れ様でした。 S部の課長さんの話は読んでるだけで美優さんが苦手にしてるのが良くわかりました。
2010/12/23(木) 22:08:52 | URL | パンカビ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
誰が選ばれるか私も知りません^^;
全ては主様が握っています。
2010/12/23(木) 22:12:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ?
> ゆきさん
まとめて返信させて頂きますね。
選ぶのは主様ですから誰になるかは分からないですよ。
ただ少なくとも怪しい感じが少しでもあると却下されると思います。

>皆さんブログ告知前にどうやって知ったんでしょうか???

ホムペに先に告知していましたから両方見てる方は先に知ってて当然ですよ^^;
2010/12/23(木) 22:15:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そこまで凄い事にはならないですよ^^;
営業部と違ってS部は人数多いですし、部の忘年会となると招待されるのは難しいでしょうね。
と、言うよりS部自体の忘年会はもう終わってますし^^;
2010/12/23(木) 22:17:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
システム部だけにシステム的に分析されていましたね^^;
次に連絡するう時が連絡し辛いんですけどσ(^^;

ま、いっかぁ(≧▽≦)
2010/12/23(木) 22:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ホームページ見ました~♪
またも極上体験しちゃいましたね~
僕はお酒が弱いんで
飲んじゃうと役に立たないですね~
前にご主人様が忘年会で
「オナニー動画を女友達に見せてあげたよ~」って報告された時は
「呼び出して、いじめない?」なんて会話が出ないかな~なんて期待してたけど何もなしでした~
だから、いろんな人にえっちされまくる美優さんがうらやましいです~
女に生れたら、美優さんのような人生を歩みたかったです~(>0<)
2010/12/23(木) 22:21:17 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
選ばれた童貞君は下手したら別の意味で一生忘れられなくなってしまうかもしれないですよ。
何せ相手するのが私ですから♪

S部課長さんは細かいし気難しくて言葉考えて喋らないとって、いつも気にして会話しています。
長い時間一緒にいたら息が詰まる系ですね^^;
もっといい課長さんもいるんですけど。
2010/12/23(木) 22:23:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ホームページ見ました~♪
> 金太郎さん
金太郎さんも相当のMですね♪^^
是非呼び出されていじめられるのが実現するよう祈ってます^^
2010/12/23(木) 22:25:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
関東圏でないのが残念です。

ホムペにUPされたら想像してオナニーすることにします。

初めてホムペ見たときも会社の童貞君との手記でお世話になりましたんで^^
2010/12/23(木) 23:35:13 | URL | 辻武司 #TmkYNpFY[ 編集]
お初です
美優さんはじめまして。
色々大変ですねえ。
やさしすぎる(笑)
でも男を全員虜にしてしまう
理想の場所なのかな?
私は今年は一人なので寂しいです。

そのうち会えたらいいななんてね!
2010/12/23(木) 23:37:28 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
[i:63895]
怪しい?ですか?自分。そう捉えられてたら残念ですね。。本当なのに。嘘偽り無くなんですが…、
2010/12/24(金) 05:53:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
おはよ~~~♪
あ~~~くやし~な~
童貞だったら、応募するんだけどな~~~
アゥゥ・・・。+゜(つ^`)゜+。

おもちゃにされてたって?!
早速読みにいかねばwwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/12/24(金) 08:09:48 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ふむふむ…
今回は
ちょっと腹立ちますね。
お互い楽しんでこその
お遊びなのに。
泥酔させて
したいようにとか
いつもは
美優を愛おしく思えるのに
今回ばかりは
可哀想に感じたよ。
2010/12/24(金) 08:25:59 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ちょこちょこ覗かせていただいてましたが、コメントはお久しぶりですね。
童貞ではないので応募はできませんでしたが、楽しそうなことやってますね
おそらく優しいS美優がでてくるんでしょうな(笑
報告楽しみにまってます。
次は童貞以外もと主様にお伝え下さい
ではでは。
2010/12/24(金) 08:28:44 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
んー、今回のはちょい物足りないなぁ…

意識朦朧の中だからかな。酔い潰れたら、弄んでもいい表情も見られないからなぁ。
2010/12/24(金) 09:56:34 | URL | MARS #-[ 編集]
良いな~良いな~~~v-401
童貞の見分け方の基準て自己申告v-361
俺も立候補しようかなv-437v-435
2010/12/24(金) 14:50:35 | URL | 雪 #-[ 編集]
告白日記
課長さんは、自分だけセックスさせてもらえず、断り続けられた積年の恨みを晴らすかの様な行動に思えますが・・・

飲み過ぎは、良くないと思いますよ。なので、美優攻略法を『兎に角飲ませる。』『酔い潰れたら何しても起きない。起きても抵抗しない。』から『泥酔させる事は禁止。ちょっと飲ませたらエロい事OK。少し抵抗しても継続OK。』くらいに変更してもらってください。
2010/12/24(金) 21:11:33 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
メリークリスマス
美優サンタはどんな性夜を過ごしているんでしょうか。
プレゼントの分け前(報告&写真)を、待ってますよ。
2010/12/24(金) 23:26:46 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 00:22:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>辻武司 さん
関東圏だけでごめね(TT)
主様の面談が必要な場合もありますし、そこで却下される可能性もありますから近い人でないと駄目なんですよね^^;
いつか遠征もあるかも?(笑)
2010/12/25(土) 14:10:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お初です
>ケンジさん

>やさしすぎる(笑)

これが

>やらしすぎる(笑)

の読めてしまった私は痛い子ちゃんでしょうか?σ(^^;

知らない人でしたら訴えちゃう所でしょうけど、知り合いでしたらこの程度でしたら。
でも仲良しの人に聞いたた「やりすぎ」って思ってたそうです^^;
それが救いですね。
2010/12/25(土) 14:13:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆきさN
「怪しい」の意味はいくつかありますよ。
1.本当に童貞?
2.別の悪だくみを考えている。
その辺りですね。
人としてまともなメール内容でしたら引っかからないと思いますよ。
2010/12/25(土) 14:16:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~~♪
> 公瑾くんさん
にゃおん^^
「童貞」って嘘付かないのが良い所ですね^^
(ついてもバレちゃうでしょうけど^^;)
今回は童貞を捨てられないで困っている若者の救済プレイですから股別の機会で♪
2010/12/25(土) 14:18:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむふむ…
> ライダー1号さん
ありがと。
そう言って頂けると嬉しいです^^
確かに今回は自分で酔っぱらったと言うより酔っぱらわされたって感じですし^^;
それにしても席を立つ度にお酒が濃くなるのはきついですね。
翌日午前中までお酒残ってましたし。
2010/12/25(土) 14:21:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 黒猫さん
私自身がどう化けるかは相手次第ですね。
ただ既に一人決定してる子がいるそうです。
後でメール内容は確認させて頂けると思うんですけど、超ドM系の男の子だそうです^^
楽しみですね♪^^
2010/12/25(土) 14:24:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
皆様色々と意見分かれますね^^;
それが自然なのでしょうけど。
確かに今回は相当記憶があやふやですね。
断片的な事しか覚えていないですし^^;
2010/12/25(土) 14:26:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
もう無理ですよ^^;
童貞の見分けは私でなくて同じ男性の主様が行いますからきっと大丈夫と思いますよ^^
2010/12/25(土) 14:28:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 告白日記
> ぴろさん
そうですね、やっと相手してもらえたからと言うか、無理矢理と言うか^^;
抱きたいと思ってくれてる人が多いのは光栄な事なんですけど体持たないですね^^;

変更届け受理しまぁす^^
仲良しのシステム部の男の子にお願いしておきますね^^
2010/12/25(土) 14:31:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: メリークリスマス
> びり~ば~ さん
メリクリです^^
イブは普通に女子会でしたゆ^^;
性夜でなくて聖夜でした♪^^
でも何故か乳揉み大会になって全員のおっぱい触っちゃった(≧▽≦)
2010/12/25(土) 14:33:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> シーク様
貸出プレイの件ですけど、もしかして携帯からアクセスなさってます?
携帯からではホムペのリンクバナーが表示されないんですよね^^;
フルブラウザでしたら携帯でも見れると思いますから一応アドレス貼っておきます。
あ、パケット料使い放題系でなければアクセスしない方が良いと思いますので確認の上アクセスして下さいね^^

http://miyu2miyu2.h.fc2.com/

一応私の書き込みアドレスにも貼っておきました♪
2010/12/25(土) 14:40:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
メリークリスマスです。

酔わせて一方的にっていうのはオイラもあまり好きじゃないな。
至るまでの言葉遊びもないからね。

でもこれからはS部とは輪姦もあるかもね。
もしかしたら会社内でも呼び出されたりして。
2010/12/25(土) 15:33:43 | URL | ひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろし さん
メリークリスマスです^^

>酔わせて一方的にっていうのはオイラもあまり好きじゃないな。

この手の意見は結構多かったですね。
まだまだ誠実な男性がいる事が嬉しいです(≧▽≦)

社内輪姦は多分無いと思うんですよね^^;
それだけの度量がある人って結構少ないですよ。
社内でなければそれなりにいるんですけど。
2010/12/26(日) 22:29:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/342-7fb64766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック