FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クリスマスは皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私はと言うと今年のクリスマスは結構普通でした。
イブは女子会、翌日は主様と普通に過ごしました。
(ちょっとお酒飲み過ぎ(--;)

で、クリスマスツリーとクリスマス吊りをかけた画像をアップ~♪

と、思ったら吊られてない方が皆様見てないかなった思って急遽変更です。
秘密のコスプレギャラリーから^^

20101226

ちなみに地下コミにいた別のカメラマンさんから送って頂いた画像です。
普通のデジデジではこうならないんですよねぇ(TT)
主様一眼レフ買って~(≧▽≦)

あ、来年早々にはホムペが100万ヒットしそうです。
キリ番踏んだ方は是非ハードコピーお願いしますねぇ^^



[PR]

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス。

平和で楽しいクリスマスを過ごされたようですね。(ちなみに私は冬コミに出す同人誌作りに忙しいです)

ダジャレで、美優さんのエロコスが見られるのなら大歓迎です(笑)。

どうせダジャレならクリトリス吊りのほうが良かったんですが。
2010/12/26(日) 23:10:40 | URL | sin #-[ 編集]
チラッと見えるパンティが良いですね。チラリズム最高です。
クリスマスは何かプレゼントもらわれたのかなぁ?
2010/12/26(日) 23:39:26 | URL | パンカビ #-[ 編集]
吊りーが見たかったなv-393
デジカメではこうは?どの事v-361
時々ツイッター見てるけど本当に普通だよねv-363
普通で我慢出来るのv-389
2010/12/26(日) 23:49:01 | URL | 雪 #-[ 編集]
おはよ~~♪
素敵なクリスマスになったようで、何よりですwww

デジカメではもう、美優たんの美しさは写しきれないのですねww

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
わかるわ~~~~www

主様に一眼レフを買ってもらお~~~ww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/12/27(月) 09:28:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ふむ。
クリスマスに主様からどんな事されたのか、チョット興味あったりw
最近の一眼レフは、昔と違って使い方も簡単になったから、あまり腕が無くてもそれなりにいい画撮れるからねぇ…最終的にはモデルの差?w
年始は実家帰るんですかね。実家での痴態期待シテマス(邪笑
2010/12/27(月) 10:14:36 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
電飾で縛られたのかと…(笑
2010/12/27(月) 17:06:05 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さま、色々事情はありましょうが
もう少し解像度上げてm(¬0¬)m
↑のクリツリー見てみたいです
2010/12/27(月) 18:17:07 | URL | ebizo #-[ 編集]
いつみてもウットリしてしまいます。
スタイル抜群ですね^^!
2010/12/27(月) 18:47:11 | URL | hide #-[ 編集]
標題を見て、クリスマスツリーの枝から吊り下がってるのかと思いましたが、違いました。合成でなんとか作り上げてみては?
2010/12/27(月) 21:02:46 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
確かにダジャレですね^^;
最近はプレイ無しクリスマス多いですね。
でもそれも平和で嬉しいんですよ^^
来年は吊られてみましょっか?(笑)
2010/12/27(月) 21:45:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
衣装のスリットが股上ですからね^^;
敢えて隠すようにしないと見えてしまいます^^;
クリスマスプレゼントはコスプレ衣装~(≧▽≦)
に、したかたっかんですけどDVD買ってもらいました^^
あ、エロいのではないですよ。
2010/12/27(月) 21:48:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
普通でも全然大丈夫ですよ^^
ハードな事はたまにあるからいいのです^^
デジカメとの違いはピント♪
2010/12/27(月) 21:49:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おはよ~~♪
> 公瑾くん
キャッハ(≧▽≦)
あんまり褒めては駄目ですよ^^
調子に乗っちゃいますから♪
一眼は綺麗に見えるからいいですよね^^
2010/12/27(月) 21:51:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
最近のクリスマスは普通に愛して頂くのです^^
と、言うか動いているのは殆ど私かも?(笑)
お正月は実家に行きますよ^^
美優ちんが戻らないとパパ悲しんじゃいますから♪
2010/12/27(月) 21:54:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん

>電飾で縛られたのかと…(笑

あ、それいいかも(笑)
周りから目立って羞恥プレイとしては有りですね♪
2010/12/27(月) 21:56:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ebizoさん
んと、未だに悪用する人がいるんですよね^^;
もう暫くは無理かと思います(TT)
ごめんね(TT)
2010/12/27(月) 21:58:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
ひゃぁ(≧▽≦)
ありがと~~~v(^^)v
もっと見るぅ?(←調子の乗るやつ)
2010/12/27(月) 22:00:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
合成って^^;
そんな腕ないですよσ(^^;
でもタイトルで困惑した人多かったですね^^;
2010/12/27(月) 22:02:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
竜宮さんかな?
キマッてますね~!て、縄。
あと、見えてませんか?

…ヤりすぎじゃないの~
仲良しの子わ正論だわ。
美優さんは嫌といえない(イっては
いけない?)性格なのかな。
でもどんどん惹かれてます><
2010/12/27(月) 22:21:25 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
わぁ(・▽・*)
正解ですぉ(≧▽≦)
紛れもない竜宮レナ衣装です♪
分かる人がいてとっても嬉しいです^^
見えてるのは下?
スリット位置が股上ですから仕方ないんですよね^^;
後で写真見て確認しないと分からないですし。

大好きなレナちゃんが汚されていくだけでハァハァしてしまうのは私が痛い子だからですねσ(^^;
ひぐらしは大ファンなのですよ^^
表のイベントで縛られていたらアウトですけど裏では全然大丈夫なのです^^
撮りにきます?(笑)
2010/12/27(月) 23:12:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 23:33:08 | | #[ 編集]
むむむ・・・
これは結構な『おやじギャグ!?』
いやいや!
美優さんのドMなお姿を見れたんだから文句はございませ~ん
でもホムペの10万アクセスは凄いですよね~!
それだけの人たちの好奇な目に晒されてM冥利に尽きますよね~♪
僕も女の子に生れたら体感してみたいです~
う~ん
うらやましい~(>0<)
2010/12/28(火) 02:21:12 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
HP見ててふと思ったのですが
休みの間に、会社で初めて公衆便所化したきっかけなどUPしてもらえませんか?
給湯室の前段階あたりを・・・
2010/12/28(火) 15:59:48 | URL | ebizo #-[ 編集]
Re
ぼくはフリーのカメラマン!
モデルさんは撮ったことないんですよ。

悦に入っちゃってるコを見ると
こっちが興奮しちゃうかも。
地下コミに裏?
なんだかすごそうだね・・・
では、そのときは呼んでくださいね
2010/12/28(火) 22:57:52 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
主様が、
羨ましいなぁ。美優さんって可愛いんだろうなぁ。
2010/12/29(水) 05:52:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
美優ちゃんは~
実家は、何処ですか~まさか?種子島では、無いですよね~
2010/12/30(木) 01:29:42 | URL | 茶 #-[ 編集]
良いお年を!
こんにちは。亮です。
クリスマスの緊縛も美しいですね。
こういう画像を見ると女性の緊縛姿って
美しいなぁ…と実感します。

今年ももう残り僅かです。
よいお年をお迎え下さい。
来年も今年同様のお付き合いをお願いします。
2010/12/31(金) 22:19:02 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
あけおめ~(^-^)/

今年もどんどんエロ話の量産をお願いしますw

姫初めの相手はやっぱりパパ、かな~( ̄▽ ̄)
2011/01/01(土) 00:24:09 | URL | レイリー #-[ 編集]
あけましておめでとう!
美優さんのおま○こペロペロしたいお
2011/01/01(土) 01:11:09 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
Re: むむむ・・・
> 金太郎さん
私、男性に産まれ代わったらフェラさせてみたいです(≧▽≦)
お互いさまですね^^;
2011/01/01(土) 22:15:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ebizoさん
最初は肩だかりたり腰に手をあてられたりで次がお尻だったと思います。
(その辺りから給湯室)
残業中に触ってくてから徐々にですね。
あそこでマジ嫌がっていたら今の私ではなかったと思います。
でも部長は私を営業に向かえいれてくれて、かつ営業職に挑戦する道を作って頂いてくれた方ですから恩人なんです。
嫌がる所かその程度でしたらどぞぉ!
って、感じですね♪^^
2011/01/01(土) 22:21:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re
> ケンジさん
地下も裏も一緒です^^;
裏コミとか地下コミとか表現がばらばらでしたから^^;
コミケも結構際どい衣装の人いらっしゃいますけど、地下は更に上を行ってますよ^^
2011/01/01(土) 22:23:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 主様が、
> ゆきさん
もう消えてしまった某snsではたまに顔見えてたんですけどね^^;
一部の方のみ知っていると思います。
2011/01/01(土) 22:25:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃんは~
> 茶さん
実家は都内23区ですよ。
入社して作業先が埼玉になったのをきっかけに埼玉県で一人住まいを始めてみたって感じです。
その後に営業に移って都内勤務になっちゃいましたけど^^;
2011/01/01(土) 22:28:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良いお年を!
> 亮さん
あけおめです^^
去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
2011/01/01(土) 22:29:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
姫初めがパパって凄いですね^^;
犬よりはマシですけど♪
今年はまだ処女ですよぉ^^
2011/01/01(土) 22:30:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぬるぽさん
おけおめです^^
今年は願望叶うと良いですね♪^^
2011/01/01(土) 22:31:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あけまして
おめでとうございます☆
ご無沙汰してます♪

やっぱり美優さんはすごすぎですね、読んでるだけでグチュグチュになっちゃいます。
私には絶対にできないから余計に妄想を掻き立てられます。

今年は一度お会いしたいなって思っているあおいでした。

今年もよろしくお願いしまぁす
2011/01/01(土) 23:23:38 | URL | あおい #wyPnW/yE[ 編集]
新年あけましておめでとうv-457
ことしも美優にはオカズになって貰いますv-313
でも精子はあげませんv-391
2011/01/01(土) 23:43:09 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: あけまして
> あおい さん
わぁ(≧▽≦)
コメありがとうございます^^
実は私もあおいさんの記事みてドキドキしていましたゆ^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2011/01/02(日) 00:10:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あけおめです^
どぞどぞおかずにして下さい(≧▽≦)
精子頂けないのは残念ですけど(TT)
2011/01/02(日) 00:11:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/343-c613b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック