FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お正月如何お過ごしでしょうか?
新年最初のプチ羞恥プレイは恒例の「放送禁止用語でオーダー」したら?
でした。
正直、これ嫌いなんです(TT)
だって店員さんに聞き返されると怖いんだもん(TT)
で、それをニタニタしながら主様が見てるし(--;

過去には「おま○こ」ってオーダーしたら「青りんご」サワーがきて爆笑した事もありましたけど・・・

と言う事で主様と居酒屋さんで恥をかいてきました(TT)

---------------------------

「ぽーん」(店員さんを呼ぶ音)
少しすると店員(男性)さん登場。
美優「オーダーいいですか?」
店員「はい、どうぞ」
美優「生ひとつと、おま○こ御願いします」
店員「生と・・・、すいませんもう一度お願いします」

(この瞬間が一番嫌です(TT))

美優「えと、生とおま○こ
店員「は、はい?」
店員「すいません、もう一度お願いできますか?」

美優「おま○こ御願いします

困ってる私を見て、肩で笑っている主様。
真っ赤になって店員さんの顔を見る事も出来ない私。

とうとう主様が助け船を出してくれました。
主様「それ方言だから、グレープフルーツサワーお願いします」
店員「あ、かしこまりました」

納得したかのように戻る店員。
でも・・・

何で私が田舎者にされなくちゃいけないのよぉ(☆o☆)

------------------------

主様「じゃ、罰ゲームでパンツ膝まで下ろして飲もっか?」
美優「へ? えへへへ(〃▽〃) はぁ?

脳内で沢山のカラスが飛び交っています(←意味不明)」

主様「冗談だよ(笑)」

ほっとしたのと残念なのと交錯していました。

あ、でも帰り道では軽く膝パンで歩かされましたゆ(〃▽〃)
(正直歩き辛かったんですけどね、寒いし(--;)

と、言う事で楽しいお正月のひとコマでした♪

---------------------

ホムペのお正月限定トップ画像、携帯ユーザー様のために縮小版ですけど載せておきますね♪^^

20110103




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのtopコメ o(^▽^)o
冬場の膝パン(> o <)
考えただけで風邪ひきそうです
あっ、一応正月から仕事してるんですよ(笑)
2011/01/03(月) 14:13:18 | URL | ebizo #-[ 編集]
今年の正月で
あけおめです。

今日、魔法使いになりました。

俺もそんなゲームが出来る相手が欲しいッス・・

2011/01/03(月) 14:23:29 | URL | 辻武司(魔法使い) #SkTAX4JI[ 編集]
Re: 久しぶりのtopコメ o(^▽^)o
>ebizoさん
お仕事お疲れさまです^^
って、もしかして今仕事中?
冬でスカートもきついですけどストッキングごと膝パンは歩けないですよ(笑)
2011/01/03(月) 14:56:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今年の正月で
> 辻武司(魔法使い)さん
今日魔法使いになったんですか?
今年は魔法使いを少しでも減らすキャンペーン隊長ですねσ(^^;

楽しいおもちゃになりますよぉ(〃▽〃)
2011/01/03(月) 14:58:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ゆき
楽しんでる記事でしたね。美優さん良いですね。そんな中に入ってお手伝いしたいと、そうなんですかぁ?沢山応募者いるんですね。美優さん、主様に、認められたいなぁ。新年良い思い出ほしいしって思います。。。気長に、待ってます。忘れた頃にでも吉報が、くれば良いなぁ。
2011/01/03(月) 15:36:33 | URL | ありがとうございます。 #-[ 編集]
魔法使いを少しでも減らすキャンペーン隊長なんて荷が重過ぎですお(´・ω・`)

貸し出しプレイ第3弾の募集要綱を満たしてないのが残念だお(´・ω・`)

あと10年修行して妖精を目指してみようかお(´・ω・`)

2011/01/03(月) 17:50:41 | URL | 辻武司(魔法使い) #SkTAX4JI[ 編集]
居酒屋での淫語プレイ、なかなかスリリングですよね。

お店の中での露出は、私もけっこうやっていますが、お手軽なお楽しみです。

田舎者にされたついでに「私の田舎では、お酒飲むときは下のお口からも飲むんですう」って、店員さんにアピールしてみてください(笑)。
2011/01/03(月) 18:32:47 | URL | sin #-[ 編集]
ストッキングごと膝パン…そりゃ主様が悪いや。
ちゃんとストッキング脱がさないとね。
んで、スカートを膝上35センチ位に上げて歩き易くしてあげないと(笑
2011/01/03(月) 20:38:52 | URL | MARS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 22:15:10 | | #[ 編集]
いいね良いね~v-411
その場で一緒に美優の反応が見たかったv-391
でもご主人様の方言と言う助け舟は見事だと思うよv-219
ま~でも落ち着いて考えれば気がつくと思うけどねv-37
ご主人様に「冗談だよ」言われて止めちゃうのv-363
自分でも脱ぎたかったんでしょv-313
たまには自ら進んで脱いでも良いんじゃないv-411
2011/01/03(月) 22:29:14 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: ゆき
> ゆきさん
お酒は楽しいですよ^^
主様と居る時が一番落ち着くんです。
でもその反面いつでも怖い思いをさせられる相手ですね^^;
1月中には締め切りますから1名確定している人以外はその後での選考ですね。
ちなみに主様選考の後に私も見させて貰えます。
2011/01/03(月) 22:51:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司(魔法使い) さん
妖精さんですか^^;
今回は妖精さんからも来てると楽しいんですけどね^^
2011/01/03(月) 22:52:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
それはやり過ぎです(--;
何か毎年やらされてますねσ(^^;
私としては乳出すより恥ずかしいです(TT)
今回は何も注文出来ませんでしたから次回は言葉が変わるかも?
2011/01/03(月) 22:54:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
ストッキング脱いだらもっと寒いです(TT)
もっと暖かければ色々としてもらえたかも♪^^
2011/01/03(月) 22:55:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
主様もちょっと反応伺ってましたけどね^^;
ただお酒飲めなくなってお店を出されるのだけは御勘弁でしたからするのでしたら退店近くで♪
余り調子良くなかったのもあるんですけど^^;
2011/01/03(月) 22:58:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど普段とは違うお店だったのねv-272
じゃ~脱いだパンティーをシュシュのように手首に巻いたりv-422
アンクレットのように足首に付けるとかv-326
男性は鈍感だけど女性は服装に敏感だから気がつくかも???
でもそのスリルが好きなんじゃないのv-389
2011/01/03(月) 23:05:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
まあ・・・
声に出しての注文は自発的行為だから、羞恥心は倍増するからねぇ(邪笑
例えば、同じ乳見せ行為でも、見られるのと見せるのとでは、後者の方が羞恥心は上がるんじゃない?
しかし、おま○こがグレサワの方言てドコだと店員さん思っただろうね。
ウブな店員さんだから良かったようなものの、ヤンチャ系だったらきっと関係気付かれて、主さんと一緒になって何かやらかす可能性もあったんだろうなぁ(邪笑
2011/01/04(火) 01:13:01 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
膝パン♪
着衣のまま
ある部分だけ丸出しって
羞恥心をそそりますよね~
全裸よりも
みっともない姿にうつるんでしょうね~
誰にも見られなかったですか~?
またパンティが
カワイイ柄入りだったりすると
行為のハードさとの
ギャップで
より、いやらしく感じますよ~♪
2011/01/04(火) 03:05:20 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
この時期は露出は寒いですよね。
でも楽しくてよかったですね^^。
オーダーで「お○んこ」。
これは恥ずかしいですね~。
顔を赤くした美優さんを見てみたいです。
主さんのフォローも好きです。
方言ねぇ。(笑)
2011/01/04(火) 09:20:09 | URL | hide #-[ 編集]
方言!(爆)
アホな時間を過ごしたんだね~。
でも、何となく「愛」を感じる(*´∀`)
2011/01/04(火) 19:35:34 | URL | blackjack #-[ 編集]
スマイルお持ち帰りで(女性
店員さんが女の子だったら
なお更怖いよね。
∑^つ・・・
シティハンターみたいな感じ?

前記事、プロローグとも読みました
すごい遍歴ですね。でも超前向き!
ここでブログにあえてよかったです
2011/01/04(火) 19:51:35 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
リンゴサワーが来たのは奇跡?
おま○こ = 私の田舎ではリンゴサワーです って看板をぶら下げたらスムーズに注文が通るかも。

2011/01/04(火) 20:43:25 | URL | hiro #-[ 編集]
ありがとう。
自分は、お酒は、ちょっと苦手かもです。美優さん、主様と居る時、落ち着くんだけど、怖い思いもさせられるからって、美優さん、それ、落ち着いてないじゃん。でも何か仲良いのは、良いですね。
早く1月終わんないかな?美優さん、選考の後、もし、おいら、だめだったら、主様に、推薦してほしいです……。だめかなぁ?
2011/01/04(火) 21:21:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
極く普通の居酒屋さんですから^^;
でも足首はありかもしれないですね?!
確かに女性の視線の方が怖いです(><;)
2011/01/04(火) 21:54:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: まあ・・・
> 裏さん
確かに何処の方言?!
って感じですね^^;
おま○こ=グレフル
日本中のどこ探してもないと思います^^;

関係気付かれても店員と客の立場ですから何もないと思いますよ。
2011/01/04(火) 21:57:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 膝パン♪
> 金太郎さん
残念ながら誰にも見られませんでした。
夜でしたから気付く人もいなかったと思います。
主様も部長もボトムレス好きなんですけど男性にはその方がいいのでしょうか?^^;
下1枚よるブラのみの方が萌えるのは男性共通?
2011/01/04(火) 22:01:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
何故か毎年恒例かのようになっちゃってますけど、かなり恥ずかしいです(≧▽≦)
私が困って居るのを見るのが好きな変な主様です(--;
精神的に苛めるのが好きなんでしょうね?!
2011/01/04(火) 22:03:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> blackjackさん
アフォですね^^;
でもいいつもこんな感じですよ♪^^
プレイに入った時は怖いですけど(--;
2011/01/04(火) 22:04:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: スマイルお持ち帰りで(女性
> ケンジさん
あ、女性店員さんの場合はスルーして普通にオーダーする事になってましたゆ^^
1杯目が女性なら2杯目以降男性店員が来るまで続きます。
女性店員さんは流石に怖いですね^^;

私もケンジさんに出会えて良かったです♪^^
コメント結構嬉しいですよ^^
2011/01/04(火) 22:07:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
りんごサワーは奇跡ですね?
そもそも最近無くなってしまいましたね?
あれば確認出来たのに♪

>おま○こ = 私の田舎ではリンゴサワーです

田舎どこですか?
って聞かれるのも怖いですよ^^;
2011/01/04(火) 22:09:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ありがとう。
> ゆきさん
平等ですから私から推薦はしません。
それに私が推薦したら逆効果です(笑)
2011/01/04(火) 22:11:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ゆき
おはようございます。最近美優さんに、返事もらえるのが、嬉しいゆきです。
推薦……、失礼しました、了解です。美優さんに、いつかきっとそのうち会える事を願っています。では、ぺこり。
2011/01/05(水) 06:09:39 | URL | ですよね。 #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
おま○こって、グレサワの方言だったんだwwww
メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム

勉強になりましたwww

あざーーーーッスwww(笑)
2011/01/05(水) 08:50:15 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: ゆき
> ゆきさん
うん^^
誰かをえこひいきするような事は他の人達にも失礼ですし信用なくしてしまいますからね♪

2011/01/05(水) 22:56:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (・0・。) ほほーっ
> 公瑾くん
そです^^
グレフルの事でぇす(≧▽≦)
自分で注文してみると答えが分かりますよぉ^^
2011/01/05(水) 23:01:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うん。
やっぱり美優さん素敵な人。想像ですけど。性格も良いですね。ますます惚れてしまいました。どうしよう?。。。
2011/01/05(水) 23:16:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
初コメです^^
初コメ失礼しますーノシ
美優さんのブログほど出来が良くないですが、こちらもブログ始めてみましたんで良かったら遊びにきてくださいw
2011/01/06(木) 00:29:59 | URL | bots627 #-[ 編集]
美優ちゃんって!愉しそうだなぁ
俺も遊びて~明日待ってるよ秋田で迄着てね~こまちでくれば余裕でしょう。
2011/01/06(木) 01:29:03 | URL | 茶 #-[ 編集]
じゃ~今度足首決定だねv-411
しかも女性の多い場所でv-313

HPあと少しで100マンヒットだけどv-363
本当はもう逝ってるしないv-361
だって観覧車0の日があるよv-405
2011/01/07(金) 23:45:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: うん。
> ゆきさん
ありがと(≧▽≦)
でも惚れると他の男に抱かれる度に辛い思いしちゃうかもしれないですよぉ^^
2011/01/08(土) 00:37:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初コメです^^
> bots627さん
初コメありがとです^^
ブログ見に行きますね^^
あ、良かったら相互リンクして下さいな^^
2011/01/08(土) 00:38:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃんって!愉しそうだなぁ
> 茶さん
明日の日より遅いコメント返しになっちゃいましたねσ(^^;
でも東北地方も遠くない距離にはなってますね♪
とりあえずは大間のマグロ食べに行きたぁい(≧▽≦)
2011/01/08(土) 00:39:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

>観覧車0の日?
何でしょう?^^;
意味が良く分からないのは私が無知?
今日カウンタートラブルがありましたけど何とか復旧して数字もほぼ正しい値になりました。
この返信時点で後200♪
ひゃぁ(≧▽≦)
2011/01/08(土) 00:42:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/345-65afdc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック