FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
100マンヒットのコメントありがとうございました。
主様にも御祝いして頂きましたゆ^^
ワイン飲ませて頂いた代わりに違う物も飲まされましたけど(〃▽〃)

ただ帰り道はノーパンでスカート捲くりあげられたままの状態で帰宅させられ、おまけに自宅マンション内のエレベーターの中でガムテープで拘束されたまま一人で1階まで戻されてしまいました。

一人1階エレベーター内に取り残された私。
股間は丸出しで口にはガムテープ。
後ろ手に縛られてエレベーターのボタンを押す事も外に逃げ出す事も出来ない。

今、誰かが来たら・・・

そこへ近づく足音・・・

あ、なんか小説っぽくなりましたね♪^^
と、言う事で本編は~公衆便所女~美優のお部屋の告白日記3にアップしてますので好きな方はどぞぉ^^

---------------------

貸出プレイ第3弾の応募終了しました。
選出、プレイに関しては順次選ばれた方に連絡致します。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
素敵なお祝いしてもらいましたね。

露出の寒さも、そのあとの刺激で感じなくなっていたんじゃないでしょうか?

これから出かけようと思っていたのに、股間が大きくなってしまいました。責任とってください(笑)。

美優さんが待ちかねた12人、きっとこのブログをみてる人ならすぐに集まります。200万ヒットの時は24人ですね。
2011/01/10(月) 12:25:22 | URL | sin #-[ 編集]
立候補しま~す(笑)
1/12に混ざりたいですね。
私も関西弁なので!
2011/01/10(月) 12:33:35 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
さすが主様
センスバツグンです
でもねぇ、エレベータに乗ってきたのは主様っての分かっちゃいましたよ(o^<^)o
フェンスに貼り付けられた手記を思い出しました(笑)
毎年姫初めは主様ですか?
2011/01/10(月) 12:48:47 | URL | ebizo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
天国⇒地獄⇒天国って感じでしたね^^;
半分は思いつきだったそうですけど^^;
普通に祝ってくれてもいいじゃん(TT)
と、言いながらもわくわくしてしまった美優ちんでした^^

大きくなった股間は相方さんと外で♪
2011/01/10(月) 13:01:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 立候補しま~す(笑)
>びり~ば~さん
声色変えて関西弁って、ちょと乗り過ぎですよね^^;
きっと関西の人が聞いたらバレバレなのでしょうけど私には途中まで分かりませんでした。
関西の人12人募集しようかしら?(笑)
2011/01/10(月) 13:03:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすが主様
> ebizoさん
当の本人はパニックでしたよσ(^^;
いきなりですから心の準備もなかったですし。
私が困る姿を見るのが好きな主様でした。

姫初めは例年主様ですね^^
2011/01/10(月) 13:05:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ブログ読んだだけで勃起したのでv-401
さっそく本文を読んで抜きましたv-356v-356v-356
え~とゴミ箱は何処かなv-363

でも俺は足音の時点で九割がたご主人様じゃないかとv-411
まっあの状況の本人にはそんな余裕ないかv-313
レイプは好きでは無いのに美優を虐められると思うと興奮するv-37
俺も12人の一人v-222に立候補します
2011/01/10(月) 13:09:55 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ゴミ箱はありませんので私の口の中にお願いします(≧▽≦)
冷静に見ると皆様分かるものなんですね?^^;
怖くて耐えられなかったのは本人だけ?
おしっこちびっちゃったのは内緒ですよぉ(≧▽≦)
2011/01/10(月) 13:13:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コンビニ店員にしっかりと覚えられたでしょうから、付近を歩いても発見されるかも。その店員、見つけたらどんな行動を取るのかな?
「先日見ましたよ、もっと良く見せてください」って言うか?
12人の関西弁、すぐに集まるのではないですか? 実行しましょう


2011/01/10(月) 13:13:54 | URL | hiro #-[ 編集]
しかた無いなじゃ~口開けてv-419

内緒と言うけどお漏らしは気がつかれたと思いますよv-389
そうそうコンビニの店員きっと防犯カメラの映像ダビングしてシコシコしてると思うなv-391
その「うちコンビニの近所の変態女」とか言うタイトルでユー○ューブあたりにモザイク無しで投稿されてたりしてv-37
2011/01/10(月) 13:23:49 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
言わないです、言わないです^^;
声掛けられたら怖いですね^^;
12人要りません(><;)
せめて8人で(笑)
2011/01/10(月) 13:30:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そこまでは流石にないと思いますけど^^;
コンビニのバイトの人にそんな権限ないですし。
でもどう思われたかは不安です(TT)
顔合わせられないよぉ(TT)
2011/01/10(月) 13:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、こっちがドキドキしちゃいましたよ。
でも主さんも良くやるなぁ。(笑)
なかなか面白いプレイだと思います。
私もいつかその中に入ってみたい、そう思いました。
2011/01/10(月) 13:50:58 | URL | hide #-[ 編集]
告白日記読ませてもらいましたよ。主様の企画力に感心しました。ペニ○の感覚だけで主様ってわかるってスゴイね。女性なら普通なのかなぁー?
僕も関西人です。
2011/01/10(月) 15:01:19 | URL | パンカビ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hide さん
いきなりのドッキリ系企画結構好きなんですよね^^;
以前も似たような事ありましたし。
顔見えたらやっぱり知らない人パターンはかなり怖いですね^^;
入ります?入れます?飲ませます?(笑)
2011/01/10(月) 16:12:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
主様のははっきり分かりますよ^^;
特徴ありますから♪
似たゆな形は恐らく識別出来ないと思います。
でもセックスのやり方で多少分かりそうですけどね^^;
2011/01/10(月) 16:14:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうそう主様、やっぱ生足・ノーパン・超ミニ若しくは晒しだいね!

なかなか素敵なお祝いでしたなぁ(笑

12人来なくて残念だったかな?
2011/01/10(月) 18:12:37 | URL | MARS #-[ 編集]
お~~~気持ち良いv-411
これは自動でお掃除もしてくてるんだv-419

そうだね普通のバイトとかならねv-363
確率は低いけど店長の家族とかだと見れると思うなv-391
確かにバイト君どう思ったかねv-361
でも今頃友達に話してそれを聞いた仲間がコンビニに集まってるかもねv-363
俺ならラッキーと思いながらもご主人様と仲良くなれないかなと思うなv-411
2011/01/10(月) 18:55:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さん…、
凄いけど、主様は、もっと凄すぎる、自分には、想像も出来ない、世界だぁ。すっごいよぉ。
応募終わったってことは、メール来ないから落選したんだなぁ。残念美優さんの世界、一生に一度は、体験してみたかったなぁ。今迄ありがとうございました。でも体冷やして、体調だけは、崩さないように気を付けて下さいね。おいらは、仕事の多忙と、この寒さで、風邪引きましたから。お気をつけてね。バイバイ。
2011/01/10(月) 19:26:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
関西弁と福岡弁と東北弁と東京弁が使えます。
どれがいい?
2011/01/10(月) 20:31:10 | URL | さこん #-[ 編集]
初めまして
初めまして優実さん。
ブロともの申請を頂いて、ありがとうございます。
ハルの方は早速ブロともになって頂きました。
これからも宜しくお願いしますね。
2011/01/10(月) 20:39:37 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
ストッキング半端なままでいると歩き辛いですからね^^;
でも脱ぐととっても寒かったです(TT)
12人来なくてほっとしてますよ♪^^

たぶん・・・
2011/01/10(月) 21:28:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい^^自動でお掃除します^^
最後に絞り出すのもうまくなりましたゆ(〃▽〃)

人に話されて噂になるの怖いですね^^;
でも既にベランダ露出で暴走しちゃったりしてるんですけどσ(^^;
2011/01/10(月) 21:30:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さこんさん
東京弁がいいです^^
東北弁が一番分かり辛いかも?^^:
2011/01/10(月) 21:31:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初めまして
> ハル さん
ブロ友ありがとうございます^^
こちらこそ同じ臭いのする同士末永くよろしくお願いします^^
2011/01/10(月) 21:37:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんおはよー御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日美優画像見ながらいっぱい妄想して楽しんでたから美優さんに僕の朝一の濃いザーメン飲ませてあげる
口の中で舌を絡ませてザーメンの味わいな!

口開けてさザーメン噛み噛みしてる美優さんに朝から興奮♪なーんてね
これからも宜しくお願いし致します。
2011/01/11(火) 07:24:40 | URL | 潤 #-[ 編集]
欲しい!
美優ちゃん欲しい?俺の寒ブリ冷たくて気持ちいいよ。
2011/01/11(火) 08:43:15 | URL | 茶 #-[ 編集]
ふむ。
次回はガチですか…
引っ越しの準備も考えんとイカン事になるのかもねぇ…
それとも、マンション住人専用精液便所の称号もらっちゃう?(笑
いっそ、主様のトコロにでも住みこんじゃうとか?
でもそうなったら、毎日大変な事になるか(邪笑
2011/01/11(火) 08:57:10 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おおwwww
エレベーターのドアが開くと、そこには淫らな姿の美優たんが・・・

う~~~~

たまりませんwwwww

本編へ行ってきますwww
(;´Д`)ハァハァ・・
2011/01/11(火) 12:00:21 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
エレベーター監禁…ハァハァ
美優さん!100万ヒットおめでとうございます!
りな遊びに来ました!
りなのブログにコメントありがとうございます~!

りなのブログは100万なんてまだまだですが、頑張って目指しますよぉ!

エレベータに閉じ込められるとは、ドキンドキンでじんわりですね!
また、遊びに来ます!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/11(火) 12:26:10 | URL | りな #LWuh/1zY[ 編集]
そうきましたか~!?
ホムペの方、拝見しました!
主様のセンスには脱帽します!
美優さんの貪欲さも!?(笑)
刺激的な経験を重ね
女はどんどん素敵になるんですね♪さらなる刺激を求め
もっともっと
素敵に虐められてください!(笑)
2011/01/11(火) 18:59:41 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
過激なことしましたね。
マンションの公衆便所になっちゃうよ><

主様ニクイね、いいひとだよ。
書くの上手でおもわず、のめり込んでしまいました。
2011/01/11(火) 22:16:42 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤 さん
おはよございます^^
コメ返順番入れ替わっちゃいました?

朝から濃い内容ですね^^
全然受け付けますよ^^
こちらこそよろしくお願いします♪
2011/01/11(火) 22:34:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 欲しい!
> 茶さん
わぁ(・▽・*)
寒ブリは好きです^^
魚介類には目がないのです^^
でも、その寒ぶりは・・・

太い?(笑)
2011/01/11(火) 22:36:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
ガチでやったらマジで引越しですσ(^^;
でも怖い事を考えるのも主様(--;
迂闊な事が言えないですね^^;

でも・・・
「マンション住人専用精液便所」
これ激しそうです(〃▽〃)
2011/01/11(火) 22:40:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おおwwww
> 公瑾くん
本編もう行きました?
でもマジで誰か知らない人がって思とかなり怖いです(XX)
それが見てる人には良いのかもしれないですけど^^;
2011/01/11(火) 22:46:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エレベーター監禁…ハァハァ
> りな さん
りなさんにハァハァされちゃった(〃▽〃)
拘束されてエレベーター一人旅はかなりドキドキですよ♪
恐怖心のが上回ってしまうかもしれないですけど^^;

100万ヒットまで遠くないですね?
またちょこちょこ伺いまぁす^^
2011/01/11(火) 22:49:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うー
えーんΩÅΩ;やっぱりおいらだけ、返事ないやぁ。美優さんに…嫌われちゃったかぁ。ショック
2011/01/11(火) 22:50:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: そうきましたか~!?
> 金太郎さん
私は苛められる方ですから主様の言うがままですね^^;
金太郎さんも私に近いもの持ってるみたいですから主様と波長が合うかもしれませんよ?^^
苛められてみます?(笑)
2011/01/11(火) 22:51:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
真夜中で滅多に人の出入りがない時間帯でしたからね^^;
ただマジで他の人に見つかる可能性がなかったわけではないですから、今思うとかなり怖いです(TT)

イザとなったらマンション住人の公衆便所になってしまえばいいわけですけど♪(笑)
2011/01/11(火) 22:54:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うー
> ゆきさん
ありぇ?
返事抜けた?
ごめんえぇ(TT)
たまにやっちゃうんです(><;)
悪気があったわけではないですから安心してね^^

てんねんなの~(^▽^*)
2011/01/11(火) 22:56:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ん?
美優さん今、書き書きしてる?
前コメごめんです。つい嫉妬を。美優さんが皆に優しいのにおいらだけ……美優さんに苛められてるきがして、あーだめな変態ゆきです。想像したら、もやもやしてきたよぉ。美優さん想って今していいですか?
2011/01/11(火) 22:57:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: ん?
> ゆきサン
さっきカッキカキしてましたぉ^^
そっかぁ、一人だけコメ返無視するプレイも楽しいかも♪^^
そんなので興奮する?

うーん、とりあえず抜き抜きしていいよぉ(〃▽〃)
2011/01/11(火) 23:20:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
癖になるよ
臭くて、太くて、長くて、冷たくて、癖になってぷう~です。^^冷蔵庫いや冷凍室から出したてのフランクフルトで練習してください。
2011/01/12(水) 00:53:38 | URL | 茶 #-[ 編集]
12人の仮面ライダー(^^)
ひとりは
ココに居ますよ(^^)
な~んて!
2011/01/12(水) 06:41:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ありがとう。
美優様、おはようございます。昨日のお返事。
うん、興奮するよぉ。美優さんに苛めてもらえるなんて、本望ですもん。美優さんの事、大好き過ぎるもん。だって、昨日ね、本当に、書き込みした後、美優さん想って抜き抜きして、出しちゃいましたぁ。エロエロです。もう、美優さんは、童貞界のアイドルです。
2011/01/12(水) 07:16:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
遅くなりましたが
100万ヒットおめでとう!!

これからも清く正しく美しく

エロ街道を突っ走って下さい。
2011/01/12(水) 18:09:53 | URL | ひろし #-[ 編集]
Re: 癖になるよ
> 茶さん
余りに冷たいと困りますけど気持ち良さそうです♪(〃▽〃)
2011/01/12(水) 22:33:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 12人の仮面ライダー(^^)
> ライダー1号さん
12号ライダーさんまで集めないと駄目ですね^^;
って、そんなに要らないからぁ(><;)
2011/01/12(水) 22:34:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ありがとう。
> ゆきさん
やばいですよぉ^^
嵌り過ぎた人は「美優マニア」と呼ばれています。
お仲間ですね♪^^
2011/01/12(水) 22:36:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
> ひろし さん
ありがとうございます^^
この先も頑張りますね♪^^
2011/01/12(水) 22:36:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やったぁ?
美優マニアだぁ。って美優さんのこと、あんまり知らないんだけどでも、マニアぁ、仲間って言ってくれて、嬉しいです。いつか出会えて本当の仲間になりたいゆきでした。ぺこり。
2011/01/12(水) 22:51:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんは、
いやードキドキでしたね。
主様だとやりかねないからリアル感満載ですね。
うちのマンション貸してる人がいなくなったら、美優マニア専用便所室にするから引っ越しといでー横浜で通勤大変になるかもだけど(笑)

2011/01/14(金) 01:31:50 | URL | 元祖ひつじ #AYPJ647c[ 編集]
確かに、なんだかんだで初期段階からみているんで、なんかとうとうここまで来たんだ~って、気はしますね。
まだ、マニアの称号もとれてないけどね(笑)

ブログの引っ越しのセカンドネーム決めに参加できなかったのが悔やまれますがな~(笑)
2011/01/14(金) 01:36:54 | URL | 元祖ひつじ #4jeLTJQM[ 編集]
最近のエレベーターには監視カメラがあるから…
2011/01/15(土) 18:34:51 | URL | まさみ #-[ 編集]
今日も口開けて精子を一滴残らず搾り出してねv-356

行きたく無くてもご主人様に普段からソコのコンビニを使えと言われるかもよv-391
もし今度あったら股間見てみ思いだして大きくなってるかもよv-18
暴走ついでに今度自分の部屋のドアに「ここには性便器が住んでます。ご自由にお使い下さい」なんて張り紙してみてはv-411
勿論自分以外が剥がさなければ24時間そのままでねv-313
誰かに悪戯されたと思うかv-363
これって本当かv-361と思うか面白いよねv-411
2011/01/16(日) 09:22:13 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: やったぁ?
> ゆきさん
どぞどぞ、いつか「美優マニア倶楽部」に入会して下さいね(笑)
2011/01/16(日) 12:12:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 元祖ひつじさん
あひ、主様は何するか分かりません。
それが怖いのですけど、でもそれが私には刺激になっている部分もありますね^^;
横浜からはそんなに大変ではないかもしれないですよ。
でも高いからやだぁ(・▽・*)
2011/01/16(日) 12:14:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 元祖ひつじさん
ありぇ?
既にマニアの№6にいませんでしたっけ?(笑)
色々な事しますからちょこちょこ見に来ないと損しますよぉ^^
2011/01/16(日) 12:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
はい、知ってます^^;
以前はなかったんですけどいつの間にか私のマンションにも設置されていました。
1Fフロアと各階のエレベーター前に設置されています。
今回担がれている姿映ってますね^^;
2011/01/16(日) 12:18:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
面白いですねぇ!
主様が好きそうなプレイです。
例のコンビニ普通に使っちゃってます(〃▽〃)
今の所何もないですよ^^
2011/01/16(日) 12:20:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぜひ実行して下さいv-411
それから俺なんかご主人様に比べたら赤ん坊の用に可愛い物ですよv-511
2011/01/16(日) 12:59:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
実行するかしないかは流れに任せまぁす(〃▽〃)
言ったらやりそうな気が(--;
だから言いません。
でも近い紙に書いて体に貼り付けられたりってプレイは良くさせられますからドアに貼るのもありそうですね^^;

2011/01/16(日) 13:05:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/347-5ba81e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック