FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ツイッターでフォローして頂いてる方にはあの後つぶやけなくてごめんなさい。
流石に飲みの席で携帯弄るのは余り気が進まず放置していました。

事の仔細を書きますね。

飲みは去年忘年会をしたS部の人達とでした。
(この辺りまではつぶやいていたと思います)
とは言っても前回程メンバーは多いわけではなく、その中の一部の人。
そしてその内の一人には個別の2次会に誘われていました。

前回の飲み会で小さなスナックに連れていかれ集団陵辱をされた時の事。
無理矢理ウィスキーを飲まされて泥酔状態の私のあそこを広げてサラミソーセージを挿入されている写メを持つ男。
その人からの誘いでした。
(詳細はホムペ「告白日記6:ノーブラで忘年会に強制参加」参照)

S部の中でまた私を誘って飲みに行こうと言う話になった時に、その人から誘いのメールが届きました。

そして・・・

「あの時の写メだけど、S部の中で廻してもいい?」
美優「駄目です。 消して下さい」
「えー、消すのは勿体ないでしょ?」
美優「お願いします。 消して下さい」
「ところで飲み会の後時間ある?」

美優「・・・・」

美優「分かりました」

その結果が今回の飲みです。

一次会のメンバー4人は既に私の痴態を承知している人達。
それなりに楽しい飲み会ではあったんですけど、スカートを捲くられたり、胸をもまれたりとセクハラし放題でした。
そして2次会突入の時。
他のメンバーは前回ようなの事を今回もと考えていたのかもしれません。
でも丁重にお断りして一度分かれた後に、その男だけと待ち合わせラブホテルに連れて行かれました。

結果を先に言ってしまうと。
「つまらないセックス」
そんな印象でした。

色々と気をつかってくれていたんですけど、やっぱりどこか遠慮がちな部分もあって、おっかなびっくりの感じでした。
どこか後ろめたかったのかもしれませんけど。

実はちょっと期待していた部分もあるんです。
写メで脅迫されて無理矢理レイプ気味に犯されるような事を期待していた部分があるんです。
逃げられない状況。
脅迫されて無理矢理犯される。
そんな被虐的な感じ・・・

ラブホに入ったら全然そんな感じではなくなってしまいました。
ゴムをしてくれて、普通にセックス。
しかも男性だけ先に終わってしまうパターン。

終電の時間もありましたし(私が実家に帰る都合で)終わった後に本当に写メを私の目の前で消してくれる紳士的な行い。

ある意味正解である行為。

でも・・・

違うのぉ(><;)

ネクタイとかで両手を縛って無理矢理フェラさせたり、
「言う事聞かないと写メ会社中にばらまくよ?」
って、脅迫しながら無理矢理犯したり、更に恥ずかしい写メ撮ったり、

これが正解でょーーーー(><;)

と、一人悶々とした気持ちが残ったままの夜でした。

やっぱり姫会メンバーのが上?
ん、でも今回参加してなかったS部の課長なら・・・

「親の心、子知らず」ならぬ「美優の心、男知らず」の巻でした。

-------------------------------

貸出プレイ第3弾応募ありがとうございました。
総計で112通の応募があったそうです。
現在の確定者1人。
それ以外は選定中だそうですので暫くお待ち下さい。
当選者には個別に送信されたメールに返信します。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
主様とのプレイとは違い、今回はリアルなのでドキドキ(*_*)
冒頭を読みながら、てっきり無理矢理中出しされた・・と思いきや残念な結末でしたね(^O^)
欲求不満で今日はエロエロ?
2011/01/16(日) 12:37:09 | URL | ebizo #-[ 編集]
えーと。

「正解」が間違ってます(笑)

「君の“常識”は世間の“非常識”」とはよくいいますが、美優の場合、正に逆方向に体現してますねw

「むりやり中出し種付け」が実現しなくて残念だぁ(>_<)
2011/01/16(日) 12:37:52 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優ヤバいよヤバいよv-313
っと思ったけど本当に紳士的v-361
脅してる時点で紳士じゃないけどv-430
だったら始めからやらなきゃ良いのにv-390
俺なら中出しはするな・・・多分v-363
ま~一発では終わらせないと思うがv-363
それと確かに脅しは良く無いから写真は消すかなv-411
でも脅さなくても2回目も出来るように伏線引くと思うなv-411
あくまでも同意で来るようにねv-389
2011/01/16(日) 12:55:20 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: ドキドキ
> ebizoさん
中途半端でしたね^^;
今日はそんなにエロエロして・・・

るかも?(〃▽〃)
2011/01/16(日) 12:59:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
あはは^^
私にとっての正解は何なんでしょう?
その時々で変わる事は良くありますけど今回は不正解でした♪
2011/01/16(日) 13:01:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
社内の人ですからね^^;
どうしてもこうなっちゃうのかもしれないですけど。
そう考えると姫会メンバーは猛者って感じですね。
慣れかも?
2011/01/16(日) 13:02:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
度胸のないオトコだったようで残念。
でも、おねだりして辱められるってのも違うしねえ。
2011/01/16(日) 13:15:38 | URL | さこん #-[ 編集]
そのS部の人、なんかいい人ですね。
普通の女性にならそれでいいんでしょうが・・・
美優さんの取り扱い方としては×ですね。でも美優さんの取り扱い説明書があったとして、それをその彼が読んだらビックリするかもネ!!
2011/01/16(日) 13:18:54 | URL | パンカビ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さこんさん
こっちの心情までは理解出来ないでしょうからね^^;
会社の人ですし無理なんでしょうね^^;
2011/01/16(日) 13:29:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
確かに私の取り扱い説明書があった方が良いかもしれないですね^^;
みなさん何となく感じているのかもしれないですけど、想像以上の変態な事は知らないでしょうし。
2011/01/16(日) 13:30:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
前回、「今度、僕ともよろしくね!」ってメールの相手は今回もおあずけだったんだ。

写メを消してもPCに保管してあれば又復活ですよ。
S部の課長だからお手の物ですね。
サラミソーセージを持ってる強みを今後も発揮するのか、小市民的社員になっちゃうのか。
小市民になっちゃうんだろうね、姫会の皆様は凄い! 


2011/01/16(日) 13:39:59 | URL | hiro #-[ 編集]
あはは、ちょっと残念がるなんて…(笑

もしかしたら写メ、他にちゃんと保存しててまた誘ってきたりして(笑
2011/01/16(日) 14:31:53 | URL | MARS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
今回の相手は課長ではないです^^;
課長はもっと凄い感じがします。
大胆な印象がありますから課長でしたらもっと凄い事されたかも?(〃▽〃)
2011/01/16(日) 14:47:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
あれ?
やっぱり別に保存してるんでしょうか?
持たれてると思うだけでドキドキしていいんですけど♪^^
2011/01/16(日) 14:48:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
消化不良だったみたいですね。

しかし、普通なら十分すぎるシチュエーションでまるでエロ小説のワンシーンのようなことが実際に行われているとはビックリです。

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!
2011/01/16(日) 15:50:35 | URL | 鉄幹 #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鉄幹さん
はい、消化不良でした^^;
「エロ小説のワンシーンのようなこと」
実際にはこんなものです^^;
相手次第ですからこちらが望む通りの展開にはなかなかならないものですね。
あ、でも姫会の時は期待を裏切らないですよ♪^^
2011/01/16(日) 15:56:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一歩間違えれば、犯罪になりかねないですからねえ。

でも、美優さんの期待に応えてくれる人が、増えすぎても困るでしょう。

ドキドキを思い出して、オナニーしてます?
2011/01/16(日) 17:10:31 | URL | sin #-[ 編集]
確かに普通なら前回の時点で入れてるよなv-18
前回の読んでて何で落とすマニュアルみたいなのが出回ってるのにサラミv-361
普通ソコまで言ったら入れるだろ~v-18
部長達の行動が普通なのかなv-411
2011/01/16(日) 19:00:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
入会したーい
美優さん、美優マニア倶楽部ってどうやったら入れるんですか?
2011/01/16(日) 21:26:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
脅迫されてたのに普通のセックスでしたか。
本当だったらほっとする所でしょうけど、そこは流石美優さんって感じですね。
美優さんの淫乱ぶりは底知れずですね。(笑)
2011/01/16(日) 21:47:49 | URL | hide #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
確かにそうなんですよね^^;
皆自分の身を案じる事が頭にありますから無茶な事はしないですね(一部の人は除きますけど(笑))
でも逆にその方が安心でもあるんですけどね^^
今日はおなってないですよ(〃▽〃)
今日はね!
2011/01/16(日) 22:35:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
部長達の行動もまともとは思えない事多いですけど^^;
S部の人達にはどんな噂が飛び交ってるか不安ですね^^;
当然のように話半分で聞いている人が多いとは思うんですけど。
2011/01/16(日) 22:38:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 入会したーい
> ゆきさん
あは^^
今はもう形を留めてないですよ^^;
2011/01/16(日) 22:39:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
ホテルに入るまでが目的だったんでしょうね^^;
もっとすんごい事されると思っていたんですけど♪
大抵は普通なんですけどね。
2011/01/16(日) 22:46:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
期待ハズレ(ーー;) (笑)
Twitter フォロワーのrainman73jpです。
どこまでコメしていいのかわからんち(・・?)
なので秘密コメです。
#オレの情報は公開ok

俺より美優のほうがハズレ度大きくてガックシだろうね…。一次会メンバー全員に画像晒されて、輪姦とか、毎週ご奉仕とか脅迫強制とか想像してましたw。σ(^_^;)

もしかして主様の指令とかでてたのかな?だとするともっと残念。
2011/01/16(日) 23:27:47 | URL | かめ #-[ 編集]
ふむ。
でも、以外ともうS部に写メは出回っていて、今回が第1弾って可能性も無きにしも非ずなんじゃ?
そうなれば、会社の精液処理用備品の道が開けるねぇ(邪笑
第2・第3の脅迫者が現れるのを期待してますw
2011/01/16(日) 23:32:25 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 23:37:55 | | #[ 編集]
わかります!
これから新たな凌辱ショ―の始まり!…を期待してたらあららら・・・
な~んてことありますよね~
虐めてくれるなら誰でもイイってわけじゃないけど
ちゃんとした脅迫の材料があるのに
それは肩すかしですよね~
そこはその写メをネタに更なる辱めを与えて
そのときの写真を撮られて
そして、さらなる凌辱劇をスタートしなければ!
・・・ですよね♪
2011/01/17(月) 01:00:50 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
おはよ~~~ん♪
男性側としてはどこまでOKなのか、探り探りって感じなのでしょうね。。^^;

もっと美優たんのことを勉強してからでないとダメだよねww

僕ももっと勉強しなくてはwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/01/17(月) 09:13:19 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
噂だけかなv-361
今回の大人しい人達の体験を聞いたら行動に移す人も居るのではv-363
それにまだ今回の飲み会で誘いを断られた人の中に将来部長さんを上回る強者が居たりしてv-411
2011/01/17(月) 19:51:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
シチュエーション重視
またまた弱みを握られてしまいましたね。

でも、次はこれ美優さんですよね?
えっ?なんでその写真が社内に?!
みんなの口封じをしないとね(笑

ああして、こうしてというよりは
分かってほしかったりするよね。
うちドラマの見すぎかな^^;
2011/01/17(月) 20:23:56 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: 期待ハズレ(ーー;) (笑)
> かめ さん
思い切りオープンになってますよ^^;
隠しましょうか?
でも全然大丈夫な内容ですから問題ないかにゃ?
余り絡んで欲しくない時はしつこくされ、もっと欲している時は物足りない。
なんてわがままな生き物なんでしょう?σ(^^;

主様からは何の指令もなかったですよ。
主様も物足りないと思います(笑)
2011/01/17(月) 22:53:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
そうですね^^;
確かにない話ではないかも?
営業部以外にも陵辱チーム結成かしら♪^^
2011/01/17(月) 22:54:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: わかります!
> 金太郎さん
それくらいの事してくれてもね~^^
でも一般人ではなかなかこの状況で深い世界まで来てくれないですね^^;
良い人なんだか悪い人なんだか良く分かりませんね^^;
2011/01/17(月) 23:03:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~~ん♪
> 公瑾くん
やっほ~V(^^)V
うんうん、もっと勉強しないと♪
確かにどこまでokなのかおっかなびっくりは分かる気がします(笑)
遠慮しないで無茶してもいいのに(〃▽〃)

2011/01/17(月) 23:07:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
今回の人意外はまた違うかもしれないですね。
綿新もツイッターでつぶやかなかったら手記にしないパターンでしたし^^;
S部の某課の課長(スナックで無無理矢理ウィスキー飲ませた人ね)だけはちょっと凄いと思いますよ。
少し怖い位^^;
2011/01/17(月) 23:10:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シチュエーション重視
> ケンジさん
分かって欲しいって言うのはありますよ^^
女性は特に男性より強いと思います。
でもこんな変態心を分かる人もぽ余程の変態(--;
2011/01/17(月) 23:12:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
フンフンと~乱暴にして欲しいのですね
だったら?最初から、乱暴にしてって頼めば?俺だったら、頼まれなくてもそうする? 後、相手の立場的に不利になる環境だとね更に燃える?
2011/01/18(火) 15:00:20 | URL | 茶 #-[ 編集]
確かにあの行為は急性アルコール中毒で命の危険もv-393
美優的にアレは犯罪でしょv-452
変態(どスケベも含む)はOKだけどねv-391
いっそのこと社長も巻き込んで美優の仕事は会社専用便器にしてもらったらv-411
いつでもどこでもOK定時間無いは絶対v-356
アフターは美優の意思しだいv-219
新入社員達も自由に使えるけどA君だけは美優の意思で決める事が出来るv-389
ねっ面白いでしょv-411
2011/01/18(火) 17:46:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
クククッ
こちらでもコメントを・・・

まぁなんというか、変態娘!
そのあくなき被虐追求はあきれるほど素晴らしいですね。
うちの奴隷にも、少しだけ、見習ってほしいね。。

私ならどうしたかな・・
そんな変態美優には、なかなかえさを与えず
飴・鞭・鞭・・・飴・・焦らして・・焦らして。。飴・・鞭・・飴。。。

アハハッ、
狂ってしまってからやっと、望み通りに、男達をあてがうのかな?

僕はず~~と見ながらニヤついてますが・・・


おっと、つい、書き込んでしまいました^^ 失礼!(笑
2011/01/19(水) 09:47:02 | URL | 竜 #E0/S7Zvo[ 編集]
Re: フンフンと~乱暴にして欲しいのですね
> 茶さん

>最初から、乱暴にしてって頼めば?
これでは意味がないのです(TT)
こんな優しそうな人が・・・
って、言うのでないと萌えません(〃▽〃)
2011/01/19(水) 20:41:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
社長はないですね^^;
結構大きな会社ですし直接話しをする機会すらないです^^;
2011/01/19(水) 20:44:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: クククッ
> 竜 さん
「変態娘!」は私には褒め言葉ですね^^
鞭は要らないですから飴だけちょーだい(〃▽〃)
2011/01/19(水) 20:47:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
解ってるよ~
だから~ゆるキャラで目を(T^T)させた少年っぽい人が ナイフで突き付けて下着切られたり浅く切って血が出たとこをぺろっとする。ちょっとオマンコ借りるよ。
 僕の地元でいぬっこ祭(雪で犬(狛犬観たいな)とお堂作ってるのを見るお祭りです。)が2月に在りますが、いぬっこ祭でネットで調べてそれ見に来きません?。それ良く、犬連れて見に来る人居ますが。その役にしますね。
2011/01/20(木) 07:58:24 | URL | 茶 #-[ 編集]
多分そうだろと思ってたv-411
S部なんて結構大きい会社しか無いもんねv-363
それだけに実現したら逆に多すぎて美優の身体が持たないかv-361
ま~その時は日替わりとか分けるv-219
想像してみて美優の好物の精子が毎日沢山貰えるんだよv-356v-356v-356v-356v-356v-356v-356v-356v-356v-356
あっ今オナニーしようとしたv-403
美優v-37今日はオナ禁だよ
2011/01/20(木) 19:31:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 10:35:40 | | #[ 編集]
Re: 解ってるよ~
> 茶さん
あっは^^
凄い設定ですね^^;
思い切り手記に書けますよ♪^^
2011/01/22(土) 12:33:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
コメント頂いた日はオナってなかったですよ^^
確かに余り多過ぎても体持たなくなっちゃいますよね^^;
欲しい時に相手がいないのも辛いですけど(笑)
2011/01/22(土) 12:35:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い
> シーク様
お受けします。
私の方も登録完了しております。
よろしくお願いします。
2011/01/22(土) 12:37:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
難しいですね(笑)
オトメゴコロとは難しいものですね。
本当の願望に気付くのって難しいですよ。
美優さんの日記を読んでそう感じました。
きっと私も紳士的な態度しちゃうんだろうなぁ…
鬼畜になりきれないワタシです(苦笑)
2011/02/03(木) 05:03:38 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
Re: 難しいですね(笑)
> 亮さん
はい、鬼畜になりきる必要はないですよ^^
いきなり鬼畜になられても結構引いちゃうものですし^^;
慣れてきて自然とそうなるかならないかですね^^
2011/02/06(日) 10:58:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/348-4069181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック