FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は楽しい飲みでした♪^^
木曜日が仕事上のお付き合いでとってもつまらない飲み!
昨日はオタクな知り合いの方達との飲みです。
やっぱりオタ話してると楽しいです^^

その内の一人は主様も知っている人で、「たまにはやらせてあげなさい」との指令を受けての参戦です。
男性は3人で知り合いは一人だけ(以降Bさんで呼びますね)。
女性は私だけの4人での飲み。
初顔合わせの2人は20代で知り合いの方は40代。
共通点はオタ仲間ってだけですね^^;

アニメの話でめちゃ盛り上がって、レールガン(とある科学の超電磁砲)の脱ぎ女の話題になった時に再現でブラウスのボタンを軽く外してみました。
ブラが見える程度なのに反応がいいの(〃▽〃)

で、更に酔っぱらって隣に座ったBさんに乳押し付けたり、やりたい放題でしたゆ(〃▽〃)

もちろんボタンは外したまま飲み続行!
でも・・・
視線が気になっちゃいますね♪

だめぇ(〃▽〃)
そんなにジロジロ見たらスイッチ入っちゃうからぁ(〃▽〃)

ふと隣のBさんを見ると思い切り斜めから胸を凝視してました。

美優「見たでしょう!」
B氏「あ、いえ、でも・・・ 見ちゃいますってぇ(><)」
美優「まさか立ったりしてないですよね?」
B氏「だ、大丈夫です」

美優ちんチェ~ック!

と、言いながらBさんの股間をタッチすると・・・

カチンコチン(〃▽〃)
あひゃぁ(〃▽〃)

美優「嘘つきぃ^^」
B氏「・・・」

で、その後4人で話しながらもBさんのおちんちんをテーブルの下でぐりぐり弄りまくっちゃいました(〃▽〃)
全然会話に集中出来なくなってしまったBさん(面白~い^^)

お開きの時に他の2人がトイレに行っている間に、

美優「セックスする?」
(注:このセリフは主様の指示です)
B氏「いいんですか? でも?」
美優「いいよん^^ 最近してます?」
B氏「3年はしてないと思いますけど」
美優「うん^^ じゃ、食べて^^」

-------------------------

と、言う事で2次会もなく(最初から2次会はなかったみたいですけど)愛されてきましたゆ(〃▽〃)

ホテルでは何故か終始私がリードする展開!
先にBさんの服を脱がせて一人だけ全裸(なんかこのパターン好きぃ♪)
シャワー浴びさせてる間に私も脱いで追っかけシャワー!

ベッドに入って、寝かせてフェラってると69の体制に!
Bさん結構うまいんです。
途中からどっちが先に逝くかの競争みたいになっちゃったんですけど・・・

はい勝ちました♪^^
動きが止まる感覚が増えてきた時に勝てるって感じはあったんですけどね^^

もちろんお口に出された精子は全部飲みましたゆ^^

あ、大分長くなっちゃいましたね^^;

とりあえず普通にもさせてあげて、又やらせてあげる約束をして分かれましたゆ^^

------------------------

貸出第3弾の相手が何人か決定しました。
今の所3人確定で、既にメールで連絡を入れてます。
数人が候補で残っています(検討中です)ので、今現在メールでの返信が届いていない方は落選か保留中です。

と、言うか、主様は私に何人相手させるつもりなんでしょ?(--;




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
主様の知り合いとはいえ羨ましい話です。
いいな~♪いいな~♪僕も仲間に入れて欲しいな~♪(笑)
2011/01/22(土) 17:13:33 | URL | hide #-[ 編集]
貸し出してもらうためには主さんと知り合わなきゃダメか。。。
主さんを紹介してくんない?
2011/01/22(土) 17:59:23 | URL | さこん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 18:18:25 | | #[ 編集]
あはは~、楽しい時間だったみたいね。

主様、歳の数だけ相手させたりして(笑

それとも、月一で12人かにゃ?
2011/01/22(土) 18:38:05 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さんが主導の時は、これでOKなんですね?

やはり相手によるのかな?

私がお相手するときには、さんざん野外羞恥露出で苛めてから、ホテルでは知り合いに電話させながら××……。

昨日は充実したSEXで、良かったですね(笑)。
2011/01/22(土) 18:39:27 | URL | sin #-[ 編集]
主様の命令だから?
それとも美優さんが望んで?(笑)
もうわかんなくなってきますね~
でも
そういう状況下に置かれてしまったらスイッチが入っちゃうのはわかります♪
今年は何本お召し上がりになるんでしょうかね♪
2011/01/22(土) 18:56:53 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
ふむ。
飲み会からのお持ち帰りが、定番化してきてる感じがw
この分のペースだと今年は3,40人相手する事になりそう?
美優穴仲間が今年は何人増える事やら^^;
そのうち相手した人数が3桁突破も夢じゃなさそう…
穴兄弟一同に集めたら壮観だろうなぁ…一度にその人数相手になんて想像したら空恐ろしいけど、意外とこなしてしまいそうな気もするw
2011/01/22(土) 19:08:40 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
うん♪するするv-411
こんな事言われたら断れないでしょv-434
またこのテーブルの下の二人だけの行為が堪らないよねv-405
でも知り合いはヤッパリ良いな~v-393
俺なんかBさん以上だからエッチのしかた忘れそうだよv-406

でっ童貞君達は個々に相手するのv-361
それとも一度に相手するのv-391
2011/01/22(土) 19:59:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
まわりの人に気付かれないようにテーブルの下で触ったり触られたりって僕も大スキです。
これから、ますます忙しくなりそうですが、童貞君達の為にも美優パワーでハッスルしてネ!
2011/01/23(日) 01:56:48 | URL | パンカビ #-[ 編集]
オタ友との飲みから、お持ち帰りとか
最高ですね~
そんな飲み会に参加してみたいです(笑)
2011/01/23(日) 09:41:59 | URL | ときむね #-[ 編集]
良いなぁ。
お久しぶりです。なかなか来れなくてすいませんです。うー、改めて良いなぁって思いました。羨ましいですよぉ。美優さん、
2011/01/23(日) 13:02:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
いいねぇ~天使のような美優さん。
初体験候補の三人も楽しみだろうね。
行動範囲が一致しないからどちらにも属せないのが残念だな。
三人の体験報告を楽しみに待ってます。
2011/01/23(日) 13:59:47 | URL | hiro #-[ 編集]
今回は満足っぽいねw
みんな反応よささう
おとなしい彼~見たいな感じかな?
楽しそうでなによりです
2011/01/23(日) 19:45:23 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
主様もオタク気味ですからね^^;
でも主様を知らないと仲間に入れないですよ。
2011/01/23(日) 21:44:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さこんさん
私は紹介するような立場にないですよ^^;
M女さんを紹介した時はありますけど(笑)
2011/01/23(日) 21:46:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
月1はありそうですね^^;
寝撮られ趣味の方ですから、より親しい人に私がやられるととても興奮するそうです。
でもとりあえずは童貞君を御賞味するのが先ですね♪
2011/01/23(日) 21:48:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうですね。
相手によります♪
ハードなプレイするのは信頼関係のある人でないと♪^^
2011/01/23(日) 22:21:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ♪
> 金太郎さん
絶対命令ではないんですけどね^^;
主様の命令70%、私の趣味20%、スイッチ10%って感じですね。
今年はどの位か私にも分かりません。
でも童貞君を食べる数は増えますね^^;
2011/01/23(日) 22:26:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
そもそも飲みに行ってやっちゃうから「公衆便所」って言われるようになっちゃいましたからね^^;
私ののスタンダードスタイルかも?^^
一度に大勢は結構きついものがありますよ^^;
好きですけど♪^^
2011/01/23(日) 22:30:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
普通に飲みながらいじいじしてるのって楽しいですよね^^
たまに笑いそうになっちゃいます。

童貞君は一人一人ですよ。
一度にとか絶対無理ですから^^;
2011/01/23(日) 22:34:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
前に童貞君のを足でぐりぐりした事ありましたけど楽しいですよね^^
しかも忘年会の最中だったですし♪
1月末から童貞君食べ捲くりますね♪^^
2011/01/23(日) 22:40:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ときむねさん
飲みながアニメトか話し出来るのは楽しいですよね^^
会社ではオタ仲間さんがいないですし。
(そもそも隠してます)
2011/01/23(日) 22:41:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良いなぁ。
> ゆきさん
いえいえ、暇な時に来て下さるだけで美優ちん感激ですよ^^
羨ましくなるのはこれからかも?
2011/01/23(日) 22:44:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
面白い事になれば3人共手記を書きますね^^
つまらなかったら書かないのもあるかと思いますけど。
2011/01/23(日) 22:50:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
童貞君もそうですけど控えな人のおちんちんを苛めるのって好きなんです(〃▽〃)
えへへ(〃▽〃)っていじめっ子になった感じが好きぃ♪
2011/01/23(日) 22:51:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんちゃ~~っww
美優たんに「セックスする?」って言われてみた~~~~い♪♪

想像しただけで、カチンコチン(〃▽〃)

いい感じの夜になったようで、よかったねぇ♪♪
楽しいのが一番だもんねwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/01/24(月) 11:57:00 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
全然相手の事を見ないで他の人と話ながら時々顔を見るv-403
あの感覚って面白いよねv-313

どうかな~童貞君達だからねv-363
人数が居ても楽々か!
獣のようになって滅茶苦茶大変かのどっちかだから面白いと思うけどなv-391
ま~相手が緊張して起たなくては可哀想だけどねv-390
2011/01/24(月) 12:58:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
ハアハア俺は・・・・。
地方は何処まで来れるの?屋根の上とかで、したいと思いますけど~今なら、雪で隠れ場所作って遣れますけど~
2011/01/24(月) 18:59:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
テーブル下の秘め事たまりませんね~。こんな事されたらセックスしない訳ないよなぁ~。すぐにでもお願いしちゃうかも~
2011/01/24(月) 19:57:08 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
Re: こんちゃ~~っww
> 公瑾くん
うん^^
楽しかったゆ^^
今度言ってあげよっかぁ(〃▽〃)
2011/01/24(月) 23:01:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うん^^
普通に会話してるその下で変な事するのって好きぃ(〃▽〃)

童貞君としては一生の思い出ですからね。
なるべく普通にしてあげますよ^^
(注:私の思う普通ね♪^^)
2011/01/24(月) 23:06:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ハアハア俺は・・・・。
> 茶さん
屋根の上ってマニアックですね^^;
危険ではないですか?
最近は関東から出る事なくなゃっちゃいましたね^^;
2011/01/24(月) 23:08:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
みなさん結構このパターンお好きなんですね^^;
触ってる方も結構楽しいですよ^^
途中で目をつぶったりされたら大受けして出す勢いで触っちゃいます(〃▽〃)
2011/01/24(月) 23:10:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あ~いいないいな~

その飲み会最高だし、机の下の秘め事・・・ぐはっ(*´Д`)=з

鼻血がでるでる。

2011/01/25(火) 02:25:24 | URL | mk #-[ 編集]
危険[s:20273]ですよ
梯子使って登るんだけど、それだけでも。美優ちゃん先に上らせるから、眺め最高です。梯子の途中で触ったら神経から気持ち良くなるかもね~
2011/01/25(火) 08:05:30 | URL | 茶 #-[ 編集]
えっそれは大変美優の普通なのv-405
良いのか悪いのかは本人しだいだけどv-363
また一人二人と変態が増えそうだねv-391
まっ美優に童貞喪失を志願した時点でこっちの世界に半分足を入れてるのかもねv-313
ま~俺は美優的につまらないv-430
いたって普通な男だけどねv-411
2011/01/25(火) 11:51:35 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちゃん、最近MなのかSなのか分かんなくなってきてない?(^_^;
2011/01/25(火) 23:23:08 | URL | さこん #-[ 編集]
どうも
今日から常連にでもなろかな

ってか応募者多いっすね(笑)
したことないから
筆下ろししてもらえたらな
なんて思ってます←
2011/01/26(水) 16:35:22 | URL | #qKuIJ8qA[ 編集]
出す勢いで触られたらすぐに出しちゃいますよ。ソフトに触って焦らしてください。
2011/01/26(水) 21:32:20 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
するぅ~!
美優に聞かれたら
そりゃこう答えるっしょ!
即答でしょ(笑)

今年行けるかなぁ
行けるときは連絡するから
そのセリフ、耳元で言ってね
2011/01/28(金) 04:27:59 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優さんは今期のアニメでは何をご覧になってますか?
2011/01/28(金) 04:41:26 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
いいですねえ。その男の子に勝ちましたね(笑)
2011/01/29(土) 14:58:35 | URL | 空人 #4JcWZNxE[ 編集]
Re: タイトルなし
> mkさん
鼻血って、子供でつか?^^
机の下で何かするのって私も楽しいです^^
2011/01/29(土) 19:19:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 危険ですよ
> 茶さん
梯子プレイってした事ないですね^^;
確かにノーパンで上ると大変な事に(〃▽〃)
2011/01/29(土) 19:20:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
普通でした^^;
と、言うか相手の方が異常でしたね?^^;
2011/01/29(土) 19:23:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さこんさん
両方持ってますよ^^
相手によって切り替わります♪^^
2011/01/29(土) 19:31:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: どうも
> 遡さん
コメントして頂ける人の数倍ROM専の方がいらっしゃいますからね^^;
こう言う時にメールくれる人は結構いらっしゃいますよ^^
2011/01/29(土) 19:33:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
うん^^
出そうになったらソフトに苛めるパターンにしますね♪^^
2011/01/29(土) 19:34:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: するぅ~!
> ライダー1号さん
あはは^^
耳元でですか?^^
いきなり放送禁止用語言う方がドキドキかも?(〃▽〃)
言うの嫌いですけど(笑)
2011/01/29(土) 19:35:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぬるぽさん
とある魔術の禁書目録2を見てます^^
少し前は「ぬらりひょんの孫」
セキレイ3早くやらないかしら?
2011/01/29(土) 19:37:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 空人さん
はい^^
絶対勝てない相手もいますけどSモードになると独断上です♪(〃▽〃)
2011/01/29(土) 19:38:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
梯子プレイ
美優ちゃん先に、昇って・・・・。ひまだべ~と、言いながら、優ちゃんのパンツの匂いをクンクン~う~ん落ち着く~こら!辞めてよ~んん~やだ!嗅ぎながら下から割れ目をでなぞる~
2011/01/29(土) 21:04:45 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 梯子プレイ
> 茶さん
もしもーし!
入り込んでますよ^^;

>嗅ぎながら下から割れ目をでなぞる~ 10人の男達(〃▽〃)

うん、こっちの方がいい(〃▽〃)
2011/01/29(土) 22:39:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はい普通ですv-411
車の中でとかノーパンにさせたりとかバイト先の給湯室でとかv-23
ねっ普通でしょ美優にしてみればv-411
初め相手の方が異常でしたの返しが解らなかったけどv-361
HP読んで謎が解けましたよv-219
2011/01/30(日) 13:03:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
私にとっては普通ですね^^;
それが普通なのも問題?^^;
2011/01/30(日) 22:25:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こういうのを見ていると余計に「美優さんとこういう仲になってみたいなー」って思いますね。それが実現できたら何もいりません!(笑)
2011/01/31(月) 07:13:23 | URL | ヒロ #HCavc7f.[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
そう思ってる人が結構います^^;
全員相手出切ればいいんですけどね♪
何十年もかかってしまいますけど^^;
2011/01/31(月) 23:10:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/349-4d97a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック