FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
またスロットに行ってしまいました(^^;
実は最初に鉄拳さんで大勝ちしてから2~3回行ってたんですけど、やっぱり夕方から行っても駄目ですね(^^;
と、言う事でいつも一緒に行ってくれてる課長さんと朝一から出陣♪

台は課長さんが選んでくれて早速スタート!
これがなんと2000円でいきなりてっちゃん(鉄拳チャンスの意)!
てっちゃん中にもう1000円使わされたけどBIGボーナス~♪
(一確の時のシュビビビビが好き♪ いきそ...)
そこからてっちゃんで5回ボーナス引き当てて余裕の展開よ♪(シャオ風に^^)
かちょさんも好調で見に行くと「がうがう」(キングさんの意ね(^^;)
で打ってたので私も仁さんとお別れして「がうがう」で打っちゃいました^^
途中何回かてっちゃんに入ったりして順調に増えて行き、終わって見れば5000枚♪
課長はと言うとダッシュ(ラッシュの事ですね)に2回入ったのもあって9500枚(ほよぉ)
止める時に設定公開があって私のも課長のも設定⑥♪
課長てんさ~い♪
とは、言っても半分以上の台が設定⑥だったんですけどね(^^;
(課長いわく、この店では普通なんですって(凄~い!))

以上、分かる人にしか分からないお話でした(^^;

誰か詳しい人チャンス目教えてけろ~(TT)
もっと知りたーい^^

あ、今回はエログじゃないよん^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
鉄拳Rね・・・
http://www.slot7.net/slot-kisyu-tekken_r.htm
  ↑
参考資料です
2005/12/05(月) 00:43:02 | URL | くに@さすらいのスロット打ち #-[ 編集]
にゃはは
くにしゃん、ありがと♪ 後で見てみま~す!
2005/12/05(月) 14:06:36 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
こんばんわ!
鉄拳かぁ~懐かしいなぁ♪
って半分以上設定⑥って???普通って???
是非行ってみたいっす!!!

私は最近、鬼武者3にハマってま~す♪
鬼武者も『ジャキーン!!!』ってのありますよ!
イッちゃってくださ~い♪

その前、北斗の拳にハマってたんですが全然連チャンしません・・・
普通、連チャン平均4回だそうです・・・
誰かが言いました。『アナタの単発と隣の死にかけジーさんの7連で平均4連です』って・・・
納得して北斗卒業しました(笑)
2005/12/05(月) 19:58:57 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
あんれま^^
悪鬼さんもやられるんですね^^
北斗って機種は知ってますよぉ^^
でも美優はやっちゃ駄目って言われてま-す^^
(お金かかるからって(^^;)
好きな機種は鉄拳さんと天下布武とニューパルサーX(くにさん、やっぱりリールブルブルしますよぉ^^ シリーズで違うんですって)
今は鉄拳さんと天下さんが好きですぅ^^
鉄拳さんは「てっちゃん」と「らっしゅー」で乳首が立っちゃいます(^^;
天下さんは「決戦」になった時におしっこ漏れそうになっちゃって勝利しちゃった時はいっちゃいそうです♪
しばらくは止められそうにないですね(^^;
2005/12/06(火) 00:54:53 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
俺が打ってた頃は、「R」でも「X」でも「XR」でもない、ただの「ニューパルサー」さぁ~~
演出など、まったく無しのリーチ目ONLYの勝負で
BIGをカエルで揃えたときにゲコゲコ鳴くのは必聴!


・・・昔、ニューパルサーで食ってました  (='m') ウププ


これからは5号機の登場でボーナスのストックなどもなく、連チャンは自力になってきます
・・・ということは、設定のみの勝負! ってことで

大きく稼ぐなら、今のうちだぞぉ~~~~
2005/12/08(木) 23:19:55 | URL | くに@さすらいのスロット打ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 08:12:19 | | #[ 編集]
スロもするんですか・・・
わーい、うれしいなっ
スロもするんですねぇー

ぜひ新宿あたりでトトロっちと
露出セクハラスロットしましょーー^^

すろっとどころじゃなくて
他のところに釘付けになりたいなっ^^
2006/01/24(火) 01:32:45 | URL | トトロっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/35-e18a0416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック