FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日の夜、貸出プレイ第3弾の最初の相手としてきましたゆ^^
童貞は童貞だったんですけど30代寸前の相手(30歳童貞は妖精?)
少々AVの見過ぎの感があって、かつ変態でした(笑)
犯罪のような変態行為を自重する代わりに、童貞を捨てさせてあげる事と彼がしてみたい変態願望を叶えてあげる事にしましたゆ^^

ちょっと危険なプレイもありましたけど何とかやり遂げて着ました^^

詳しくはホムペの告白日記4に手記を載せています。

20110129


PCが無いけどフルブラウザで見る事の出来るユーザ様はこちらからどうぞ^^
~公衆便所女~美優のお部屋




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
貸し出されプレイ、お疲れ様でした。

手記拝見しましたが、なかなかヘンな趣味のある童貞君でしたね。

私自身は露出願望はないですが、美優さんへの羞恥プレイとしては、ありなんですね。

やっぱ、お外で童貞君のちんちんフェラしたり、精子かけられたりしたときは濡れてたんですか?

では、第2弾、そして童貞以外への貸し出しも期待して待っています。
2011/01/29(土) 20:58:18 | URL | sin #-[ 編集]
では、次の患者さん、どーぞー(^▽^*)

なんて言うと市をなすほど殺到しちゃいますよ。
2011/01/29(土) 21:04:06 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、凄い趣味でした^^;
趣味と言うより性犯罪?
個人個人の趣向って色々あるのね?って思い知らされたプレイでしたね^^;

精子かけられた時は濡れてはいなかったですよ^^;
寒いのと緊張感の方が上で感じるとか無かったです。
2011/01/29(土) 22:34:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
きゃは(〃▽〃)
変な趣味の方と対峙するとつい患者さんになってしまいます^^;
私も患者さんかもですけど?σ(^^;
殺到されたら少しは相手するかも?(〃▽〃)
2011/01/29(土) 22:38:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あっちにも書いたけど
やっぱちょっと・・ったでしょ?
モリマンに見えたのは修正の具合かな?
今回はハプニングがなかったね
やっぱ美優は玩具にされるか、相手をオモチャにしないと o(^▽^)o
2011/01/29(土) 23:33:28 | URL | ebizo #-[ 編集]
お疲れ様でした
見事に犯罪っすね←

美優さんの約束のお陰で
何人の人が救われたんでしょね
本当、世の中に
貢献したと思いますw

次回のも楽しみにしてますノン
2011/01/30(日) 00:06:11 | URL | 遡 #qKuIJ8qA[ 編集]
貸出プレイ・・・むふ♪
初対面の人に、ここまで許してるんですか!?
・・・っていうか、面識のある人とでも、公衆の場でこれはいき過ぎでしょ!
僕も興奮しすぎてイキ過ぎちゃいましたよ!(W)
でも、この記事を読んだ人が、
このあと、どこまで要求してくるか見ものですね~♪
妊娠とかも大丈夫かな~!?
でも、男性の欲望をここまで叶えてくれるとはホント天使のような女性ですよね
エロスの国の天使さん♪
いや・・・小悪魔だったっけ!?(W)
2011/01/30(日) 01:11:19 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
久しぶりの書きこです。
お疲れ様でした。
趣味は人それぞれですが、
柔軟に対応し受け入れる美優さんの
奥深さに母性・女神性を感じました(笑)
その包容力でナースコスプレをして
是非ともお見舞いに来てください。
2011/01/30(日) 01:18:30 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
初体験で生中かぁ~
ゴム付きじゃ出来ないカラダになっちゃったりして(・ω・)
2011/01/30(日) 01:36:59 | URL | さこん #-[ 編集]
はじめまして
はじめて書き込みします。
貸出プレイお疲れ様です。
童貞クンを一人救いましたね。(笑)
色々な性癖に対応できる柔軟性はすごいですね。
これからも期待してます。
2011/01/30(日) 01:59:43 | URL | 龍 #-[ 編集]
童貞君とのプレイ、楽しく読ませていただきました。
いやぁ、彼って変態ですね~。(笑)
それから美優さんの写真。
色白の綺麗な肌が最高ですね!
これだけでオカズになります^^。
この肌を独り占めにした童貞君。
羨ましすぎるぞ!!
2011/01/30(日) 03:16:08 | URL | hide #-[ 編集]
30歳童貞の俺がきましたお

ちなみに、30歳で魔法使い、40歳で妖精です。

この童貞君が羨ましいお
2011/01/30(日) 09:18:04 | URL | 辻武司(魔法使い) #-[ 編集]
やっぱり経験無いと
変態に成るんです。俺も風俗しかした事無いし美優ちゃん出張奴隷遣って下さい。旅費ぐらいはなんとかするからね
2011/01/30(日) 09:46:24 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: あっちにも書いたけど
> ebizoさん
今回はハプニングありませんでしたね。
モリマンに見えるのは修正の影響でもないです^^;
剃ってると少し腫れ気味になるのかもしれないですね?
2011/01/30(日) 12:15:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 遡さん
でしょぉ!
犯罪ですよね^^;
性衝動がどんどん歪曲していったのだと思いますけど、とりあえずは一安心ですね♪
2011/01/30(日) 12:17:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 貸出プレイ・・・むふ♪
> 金太郎さん
初対面と言ってもプレイでの事ですからね^^;
普通に知り合ってとかでしたらここまでしません^^;
次の予定の人がこれ見て変な事言ってくるのは怖いですね。

ちなみに小悪魔ちゃんです♪^^
2011/01/30(日) 12:20:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
ナースコスプレですか?^^;
そのまま他の患者さんの面倒も見ちゃうそうですね♪
趣味は人それぞれですから極力受け入れますよ^^
私だって拒絶反応示す人もいらっしゃいますしσ(^^;
2011/01/30(日) 12:24:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>さこんさん
大丈夫ですよ^^
危険日はちゃんとつけてもらいますから♪^^
2011/01/30(日) 12:26:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> 龍さん
初カキコありがとうございます^^
性癖の方はマジで苦手なの以外は結構受け入れられますね。
慣れでしょうか?(笑)

この先暫くは童貞君に救いの手を差し延べますよぉ^^
2011/01/30(日) 12:29:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
はい^^
彼は完全に変態です!
周りに迷惑をかけては駄目ですよね^^;
色々と教えておきましたから大丈夫だと思いますけど。

肌が白いのは自慢でぇす(〃▽〃)
2011/01/30(日) 12:32:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司(魔法使い) さん
あ、40歳で妖精さんなんですね^^
今回の予定者には残念ながら妖精さんはいないみたいですけど^^;
でも魔法使いさんはいたかも?
2011/01/30(日) 12:33:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱり経験無いと
> 茶さん
あ、やっぱりそうなんですか?
経験があれば相手がいてしかりの変態性になりますけど童貞君の場合は自分自身の満足のためだけの変態性に走る気がしました。
なんか分析出来ちゃいましたね^^;
本人がここ見てさらに自分を見つめ直す事が出来ればと思います。
でも今度は猿みたいにやりまくるのかしら?(笑)
2011/01/30(日) 12:39:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
は~い先生見て下さいv-363
最近チ○コの腫れがズット引かないんですよ(笑)

確かに似たような事だけど彼のは犯罪だよねv-452
これで犯罪も未然に防げたのかなv-363
でもプレイ中に彼が捕まったらシャレにならないよねv-313
ま~無事に終わってご苦労さまv-411
ご褒美に良いもの上げるから口開けてv-419
何か解るかなv-411
2011/01/30(日) 12:57:18 | URL | 雪 #-[ 編集]
うーむ…
さすが童貞だからなのか、女性の扱い判らないだけあって、暴走しまくりだなぁ…
今回の事で、歯止め効かなくなって事件起こさなきゃいいけどねぇ
まあ、初回でこれだけ出来たとなると、今後の相手がどんな無理難題もって来るかが、楽しみだな(邪笑
2011/01/30(日) 13:06:35 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
あはっ、妖精になりそこないの変態さんだったかぁ。
しかも、犯罪者スレスレと言うか、まんまじゃん(笑
よく、いままで捕まらなかったねぇ。
2011/01/30(日) 17:57:10 | URL | MARS #-[ 編集]
私にも貸し出しして欲しいな。
2011/01/30(日) 19:14:52 | URL | まさみ #-[ 編集]
日記読みました。すごい人でしたね。でも実行できないよね(笑
応えてあげるのがまた天使さん
おつかれさまでした。

かなり嫉妬ですー。
ブラック・美優(ジャック)先生~
2011/01/30(日) 21:39:45 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
気がついたら全裸だったのはびっくりでしたけど、とりあえず望みは叶えてあげられたから満足してくれたと思います。
ご褒美は何かなぁ?^^
2011/01/30(日) 22:24:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん
今回以上に無茶な事を言う人はいないと思うんですけどね^^;
満たされないから暴走するわけでして、今回満たされたから大丈夫だと思うんですけど^^;
でも癖になったりして(笑)
2011/01/30(日) 22:27:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
一歩間違えたら捕まっていたと思いますよ^^;
危険な行為と言う事もちゃんと教えてあげました^^
最初はおちんちんを出して歩くだけで満足してたらしいですけど、それがどんどんエスカレートしちゃったみたいですね。
私みたいσ(^^;
2011/01/30(日) 22:30:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
応募期間はもう終わってしまいましたゆ^^;
また次の機会にでも!
2011/01/30(日) 22:31:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
折角ですからね^^
それに普通のセックスだけでは手記にしても面白くないでしょうし。
あ・・・
そか!
だから主様は相手に選んだのかも?(--;

相手を自分の置き換えて想像してみて下さいな^^
2011/01/30(日) 22:33:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっはゆ~~ん♪
貸出プレイお疲れさまでしたw

犯罪のような変態行為って・・・

じっくりとホムペを拝見させて頂きます♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/01/31(月) 08:14:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: おっはゆ~~ん♪
> 公瑾くん
おっはぁ^^
犯罪のような変態行為をしてる人間に「犯罪のような変態行為」って言われてしまうもあれですけどσ(^^;
あ、あっちも写真アップしたゆ^^
2011/01/31(月) 23:12:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ま~俺も色々なプレイしたいけど相手が居ないとムリだからね(>_<)
今回の童貞君もある意味同じなのかもね?
あ~美優のようなパートナーが欲しい(T-T)
あっご褒美だよね!
ちゃんとアレが欲しいと言わないと上げないよ(-.-)
2011/02/01(火) 16:22:57 | URL | 雪 #-[ 編集]
貸出お疲れ様です。ホムペ拝見しました。楽しい体験をされたみたいで… 私も体験してみたいです。 っと言ってももっと過激に
2011/02/02(水) 06:40:07 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近あまり来れなくなってごめんです。ぺこり。お仕事頑張ってるので。美優さん、やっぱり良いなぁ。おいらもいつか出会えて出来たらなぁ。最近一人で、する事も減っちゃって。あー、美優さん好き。主様が、羨ましいです。憧れです。きっとかっこいい紳士な男性なんだろうなぁ。だって、美優さんが、好きになるんだから。んじゃね。
2011/02/02(水) 21:49:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あ・れ・が・欲しい(〃▽〃)
それじゃだみ?
2011/02/02(水) 23:14:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
はい、楽しい?体験でした^^;
でもちょっと怖かったですよ^^;
2011/02/02(水) 23:15:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お久しぶりです。
> ゆきさん
いえいえ、暇な時にでも来て頂いければ本望ですよ^^

主様は別に格好良いってわけでも^^;
性格が好きです(ドSモードでない時ね^^;)
2011/02/02(水) 23:17:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
拝読しました
拝読しました。
楽しませていただきました。

『貸出し』というより美優さんが楽しんでいたような…
そんな気がしてしまうのは私だけでしょうか?

またの貸し出し日記のUPを期待しています。
2011/02/03(木) 05:02:01 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
仕方ないな~v-391
そのかわり美優が自分で搾り出しなさいv-356v-356v-356
でも一滴でも残したら犯すからねv-313
2011/02/03(木) 11:40:42 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 00:36:16 | | #[ 編集]
Re: 拝読しました
> 亮 さん
あ、気がついてしまいました?^^;
はい、ちょっと楽しかったですよ♪^^
何となくこっちの方が上にいる感じになってしまいますのでそれが余計に楽しいのかも?
でも外での事は楽しいと言うより緊張感の方が上でしたね^^;
2011/02/06(日) 10:54:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
じゃ、残す~(〃▽〃)
2011/02/06(日) 11:01:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃんのマンコ~不思議だよね~
何でも入る?。いろいろと試したいね。ソーセージ、ウインナー、ハイヒールの先ピンポン玉もちろん。俺の東北ちんに後は、釘バットでグサッっとしたいです。氷で冷やして入れたい?と!、想像力効かせてオナニーオナニーw(゜o゜)w
2011/02/06(日) 16:20:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
やっぱりなだと思ったよv-389
じゃ~今度犯しに行くかもよv-313
2011/02/06(日) 17:35:28 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃんのマンコ~不思議だよね~
> 茶さん
後半は読んでても怖いですね^^;
前半んのは全然入ると思いますよ^^
2011/02/06(日) 22:00:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
どぞぉ(〃▽〃)
2011/02/06(日) 22:13:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/350-93392513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック