FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
土曜日は普通にお友達とお出かけしていました。
帰り際にお酒も飲んで楽しい時間を過ごしていましたゆ^^
で、帰りの終電では無事座って帰る事が出来たんですけど、ふと居眠りから目覚めると、隣の人に思い切り寄りかかって、お股ゆるゆる状態^^;
すかさず足を閉じたんですけどミニスカートでしたから見えていたかもしれないですね^^;

その後、自宅の駅に着くまでは起きていたんですけど・・・

(ノーパンの時なら凄い事になっていたかも?)
なんて事を考えていたら発情状態に(〃▽〃)

また寝たふりをしながらお股を少しづつ広げてしまいました。
(完全に確信犯ですねσ(^^;)

駅に着くと、おトイレでストッキングとパンティを脱いでノーパン!
外に出ると時間がずれたおかげで人もまばらになっていて、そこからは家に向かう道すがらスカートを捲くって股間丸出しで歩いてみました。
(あ、主様にさせられてた事を自らしてる・・・)
そんな自分の変態加減に悪癖しながらも、人が近くに来るとスカートを戻してしまうチキンな私がいました。

前に主様に恥かしめを受けたコンビニの横を通り過ぎた時に心にモヤモヤした物が去来しました。

スカートをぎりぎりまでたくし上げて、その姿でお買い物。
勿論コートの前は開けたまま。
確認が出来ないので見えているかもしれない恐怖と戦いながらです。
レジでお金を払う時に店員さんの目を気にしていたんですけど、私の下半身に視線が行く事もなっくちょっと残念な気持ちでした。

コンビニを出てからはその状態のまま家まで歩きました。
今度は人が近づいてもスカートを戻す事もなくです。
3人の人(片方は一組で2人)がすれ違いざまに視線を向けてくれました。

(やばい、体が熱い・・・)

家に帰ってから鏡で確認すると私の視線からは見えていませんでしたけど、これで歩いていたとしたら・・・

はい、見えていたかもしれません。

でも、暗いから分からなかったですよね?^^;

で、「その後は久しぶりにオナニーに狂ってしまった美優ちんでした(〃▽〃)
暖か季節でしたら間違いなく廊下がべランダでおなっていたでしょうね^^;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いいですねえ、調教でも無い、何気ない日常での露出。

夕べの、美優さんの激しいオナ姿が目に浮かぶようです(笑)。

陵辱して欲しい願望が満たされないんじゃないですか?
私は昨日、昼間のデパートで、露出調教してきましたよ。エロ下着が良いでしょう?

このあと、掲示板に写真あげておきますので、見てみて下さい。
2011/02/06(日) 14:38:03 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
掲示板見ちゃいました(〃▽〃)
入り口前って言う場所がとっても良いですね^^
今日の私には刺激的過ぎです(〃▽〃)
2011/02/06(日) 16:12:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
少し暖かくなってきたから、
ベランダオナも間近ですね。
また通行人見(せ)ながらいっちゃうんですよね。
今日は大丈夫?
今なら明るくてよく見えるよ。
2011/02/06(日) 16:23:05 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
ふむ。
次回はミニスカノーパン状態で、コンビニ店員のすぐそばで、しゃがまず下段のモノ探し1分くらいが目標ですかね。
そういやAⅤでノーパン状態でスカートのスソ直しっていうのもあったけど、まだレベルが高すぎ?更衣室は半密室だから、店員の対応次第じゃ、かなりのトコまでいきそうだからねぇ(邪笑
暖かくなってからの、美優サンの発情具合に期待ってトコですかねw
2011/02/06(日) 16:42:47 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
自ら野外露出ですか。いいですね。
美優さんの変態さが解かる話ですね。
ちょっと暖かくなってきたから発情とお酒の酔いで露出したのかなぁ。
自分調教をしてしまう美優さん素敵です。
今後もっと刺激的な事を自らしてしまうのかなぁ?
期待してしまいます。
2011/02/06(日) 16:52:56 | URL | 龍 #-[ 編集]
見えてたかは難しいがv-361
二人組は「オイあの女超~ミニだぜパンツ見えるしない」と言ってたかもねv-363
パンツ見えないよねv-363履いてないのが逆に仇になったかもねv-313
「あの女パンツ見えてるの方が良かったんじゃない」v-389
そんな時こそこの前話したパンツのアンクレット実行しないとねv-391
美優がオナニーに夢中になってるそばに居たら途中で手を固定したのにv-37
2011/02/06(日) 17:33:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
おぉ~ o(^▽^)o
久しぶりの露出癖がでましたね
電車の中でパンツ脱がなかったのが惜しいっ!
そうゆうオナの時は何分位でイクの?
2011/02/06(日) 18:55:27 | URL | ebizo #-[ 編集]
願望
普段は関西なのですが、しばらくは仕事で東京に来ているので、そんなスイッチの入った美優さんに何処かで会えないかなぁかーって思ってしまいます。
2011/02/06(日) 20:41:25 | URL | パンカビ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
この時間はもう大丈夫ですよ^^
暖かくなっきたら自分の行動が怖いですね^^;
ま、いっかぁ(^▽^*)
2011/02/06(日) 22:02:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
スカートの裾直しって、店員さんも女性ですからね^^;
コンビニでしゃがむのは一人では多分無理ですね^^;
2011/02/06(日) 22:06:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍 さん
はい、自虐に走る事も良くあるんですσ(^^;
エヴァ的に言うと暴走モードですね^^;
2011/02/06(日) 22:11:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
アンクレット案ありましたね^^;
でも流石に一人では難しいです(xx)
それにそんな事も思いつきませんでしたし^^;
2011/02/06(日) 22:13:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おぉ~ o(^▽^)o
> ebizoさん
電車の中で脱ぐのは無理ですよ^^;
それに結構人乗ってますし。
おにゃは計った事ないですけど5分位かも?
2011/02/06(日) 22:15:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 願望
> パンカビさん
偶然あった人もいますから可能性がないわけでもないですよ^^
秋葉原でしたらたまに出没してまぁす^^
2011/02/06(日) 22:25:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あらあら、春になると変質者が(笑
自分からかぁ、過激ですね。
今、そんな人を見かけたら捕まえてしまいますよぉ。
んっふっふ。それではノ
2011/02/06(日) 22:47:44 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
うん!うん!
そりゃあオナニーも力が入りますよね~
これだけ極上のズリネタがあれば(笑)
しかし、電車の中でミニスカートを見たら、そりゃあテンションあがるけど、まさかノーパンだったら・・・
ちょっと引いちゃうよね~
日常生活に、あんまり女性器とモロに出くわすってことないし
もし、そんな光景に出くわしたら
「あ~この子って本当に変態なんだなぁ」って色眼鏡で見ちゃうかも!?
けど、そんな蔑まれた視線がたまんないんですよね~
でも、根っからの変態淫乱症ですよね~
・・・ってお互い様ですけどね~(W)
2011/02/07(月) 01:06:56 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
こんにちわ♪
もうすぐ野外露出の季節だねぇ♪
待ち遠しく思えてくるころじゃない?クスクス(≧艸≦*)

夜は意外と見えないもんなんだよね~

次は思いっきり捲くり上げて、歩いてみよう♪
その時は、是非僕を呼んで下さいwww

でもまだ夜は寒いから、風邪ひかないようにしようね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/02/07(月) 13:54:52 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
感動しました。益々秋田まで来てほしい。
美優ちゃんぐらいエッチだと、何も、気にせず痴漢出来そうです。今度は、ノーパンで立って電車の痴漢が好む三角ゾーンに立って乗りましょう。終電が良いかな~何線か教えてね。今度東京行ったら乗りたいです。
2011/02/07(月) 21:51:17 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
あ、変質者って言わりた(・▽・*)
捕まるって事は後ろ手錠されちゃったりするんですよねぇ(〃▽〃)

それで無抵抗の状態にされて、あんな事やこんな事(〃▽〃)
きゃ(〃▽〃)
2011/02/08(火) 00:09:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うん!うん!
> 金太郎さん
はい^^
お互いさまですね^^;

>あんまり女性器とモロに出くわすってことないし

埼玉県某所にきたらやたらとでくわします(笑)
2011/02/08(火) 00:10:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちわ♪
> 公瑾くん
もうすぐですね^^
GW辺りになると本格始動でぇす(〃▽〃)
見に来てね♪
2011/02/08(火) 00:12:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 感動しました。益々秋田まで来てほしい。
> 茶さん
痴漢は多かったです(TT)
ノーパンで通勤させられていた時は落ち着かなかったですね^^;
最近は大分減りましたね♪
嬉しいのか悲しいのか?(笑)
2011/02/08(火) 00:14:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何線と快速か各駅か?おしえてちょ
痴漢よりも、普通にSex堂々と終電のガラガラを利用して駅でもいいね~美優ちゃんが、秋田に来たら家の家政婦にしますね。そしたら愉しそうでしょ
2011/02/08(火) 05:27:56 | URL | #-[ 編集]
蛇口をひねると精子♪
シャワーを出しても精子♪
もちろん湯船にも並々と精子が♪
美優の部屋がこんなんだったらどうする?
2011/02/08(火) 13:15:42 | URL | 雪 #-[ 編集]
ノーパンにミニバイブを入れながらの露出歩行して欲しいな。
2011/02/08(火) 17:19:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
Re: 何線と快速か各駅か?おしえてちょ
> 茶さん
そんな事言えないですよ^^;
既に知ってる人もいますから広まらないようにするのが精一杯です(><;)
秋田は行った事なかったような?
でもハタハタは大好きです♪^^
2011/02/08(火) 23:15:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
絶対いや(><;)
2011/02/08(火) 23:16:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
ミニバイブはちょっとですね^^;
でもミニでしたら大丈夫かも?
2011/02/08(火) 23:17:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
意外だな!
精子好きだからもっと良い反応するかと思ったけど^^;
極端すぎたかな?
2011/02/09(水) 01:49:51 | URL | 雪 #-[ 編集]
アドレス届きません?
僕は、美優の事凄く気に入ってます。美優の頭中僕で一杯にしてあげたいです。
2011/02/09(水) 06:15:13 | URL | 茶 #-[ 編集]
たまたま検索に引っかかり
このサイトを知りました。
このサイトに書かれてる美優さんの
体験は全て本当ですか?
なんせあまり女性とは縁の無い男
でして・・・
失礼な質問をお許しください。
2011/02/09(水) 19:37:01 | URL | 匿名 #-[ 編集]
なんと!?
埼玉県某所では
女性器モロに出くわしますか~!
それは、ぜひ探索に出向かわなければ!
埼玉の秘境目指して、今度おじゃましま~す。
結構、簡単に見つかったりして~w
2011/02/10(木) 17:02:21 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
見られたい気持ち
遊びに来ました!
露出はやっぱりドキドキしますね。
見られると恥かしいけど見られないとちょっとシュン・・・
そんな感じが伝わってきました。
寒いのでお互い身体に気をつけましょう!
2011/02/10(木) 17:59:58 | URL | りな #LWuh/1zY[ 編集]
確信犯ですか…
そんな風に電車で寄りかかられたらドキドキしていまいそうです(笑)
確信犯だったんですね(笑)

その後、オナニーも出来たようでスッキリですね。
あまりオジサンを困らせないで下さいね。
2011/02/11(金) 08:16:42 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
ヤバイ!昨日抜き忘れてタップンタップン音がする(>o<)
2011/02/11(金) 12:38:32 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、極端です^^;
結構オン/オフのスイッチはっきりしてるんですよ^^
オンばっかりが多いですけど^^;
2011/02/12(土) 08:07:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: アドレス届きません?
> 茶さん
えへ(〃▽〃)
ありがと^^
メールは昨日拝見しました。
主様が先に検閲しますから私が読むのにタイムラグがあるんですよね^^;
届かないのもありますし^^;
今の所予定はないですよ。
でも唯一岐阜県だけはいつか行こうと考えています。
理由?
それは聖地白川郷があるからです♪^^
2011/02/12(土) 10:41:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 名無し様
たまたま辿り着いて頂いてありがとうございます^^
サイト内容はほぼノンフィクションですよ^^
ただ一部過激過ぎるような内容は抑えて書いてたり誤魔化したりしてます^^;
悪影響や犯罪の助長を抑制するためです。

>なんせあまり女性とは縁の無い男でして・・・

こっちに喰い付いてしまいました(〃▽〃)
じゅるるぅ(〃▽〃)
2011/02/12(土) 10:46:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんと!?
> 金太郎さん
結構簡単に見つかるかもですね?^^;
一部の人は私が近所の公衆トイレ(男子トイレ)でオナニーしてしまった現場を御存じですし^^;
2011/02/12(土) 10:48:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見られたい気持ち
> りな さん
わぁ(・▽・*)
コメありがとうございます^^
ハイ、露出はやっぱりドキドキでいます(〃▽〃)
今はまだ寒いですから暖かくなってから本格始動ですね(〃▽〃)
2011/02/12(土) 10:51:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 確信犯ですか…
> 亮 さん
おじさんが困るから楽しいんです(〃▽〃)
今度は眠ったふりしながらおちんちんに手を置いちゃおかにゃ?(〃▽〃)
2011/02/12(土) 10:52:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そんなに溜めてはいけませんよ^^
美優クリニックまでどぞぉ(〃▽〃)
2011/02/12(土) 10:54:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
え~昨日居ないから抜いちゃったv-356
エスプレッソ並に濃いのがドップリとv-405
でも良い機会だから美優クリニックでみてもらおうかなv-363
結構良い歳なのに最低でも二日に一回は抜かないと・・・
出来たら毎日でもなんですがv-393
診察してもらえますv-74
2011/02/12(土) 17:19:13 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、昨日はお留守でしたねσ(^^;
1日1回は抜くって言ってましたから2日に1回も結構若い方ですよね?
美優クリニックで診察しますかぁ(〃▽〃)
2011/02/12(土) 21:22:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
若くは無いと思うよ^^;
多分ご主人様に近いと思うよ!
ちゃんと美優が治療してくれるなら予約お願いします^^
2011/02/12(土) 22:41:27 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
主様に近くて2日に1回って凄いですよ^^;
だんだん週1とかのレベルになってきちゃってますし^^;
2011/02/13(日) 10:26:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すれちがったかも
もしかしてあの時すれちがった人?
ちゃんと見えてたよ!
2011/02/20(日) 11:02:40 | URL | ランプの魔人 #-[ 編集]
Re: すれちがったかも
> ランプの魔人さん
ひえぇ~(〃▽〃)
前にもコンビニで見られた人にコメント頂いた時ありましたけど世間は狭いですね^^;
見られても構いませんけどぉ(〃▽〃)
2011/02/20(日) 11:19:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/351-a2469458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック