FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 貸出プレイ第3弾その2の手記アップ告知です^^
今回は前回とは違ってハードな願望はありませんでした(笑)
その代わりにメールでお願いされていた事と当日追加でお願いされた事の願望は全て叶えてあげましたゆ^^
でも何故か私が暴走モード^^;
要求されてもいないのに目の前での公開オナニーしちゃいました(〃▽〃)
今後がやばやばです(〃▽〃)

童貞喰い奮闘記はホムペの「告白日記4」にアップしてあります^^

今回もPC無い方のためにホムペアドレス貼っておきますね^^
フルブラウザ対応でパケ放題の携帯の方のみこちらからどうぞ^^

~公衆便所女~ 美優のお部屋



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
今回は
お~ o(^▽^)o
今回は良い事しましたね~
きっとのび太君も一生忘れないでしょう
美優のイク時の締りを味わってみたいものです(笑)
のび太君の撮った写メ、一枚くらい上げて欲しかったな~
次もがんばってね
2011/02/12(土) 16:36:13 | URL | ebizo #-[ 編集]
牝いぬっこ祭見に来ないですか?
明日まで、ですけど~イヌッコ祭は犬の厄落としに来る人も居ます。裏のイヌッコ祭は夜です。
2011/02/12(土) 17:02:04 | URL | 茶 #-[ 編集]
のび太>>>>>>辻武司

オワタ・・・
2011/02/12(土) 18:05:25 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
あははっ、余りにも可愛いい願望でS美優は出なかったのね。(笑
2011/02/12(土) 18:43:10 | URL | MARS #-[ 編集]
こんなことなら
ずっとチェリーでいるのも悪くなかったかもー
だっチェリーのための特別企画なんでしょ
2011/02/12(土) 19:08:07 | URL | パラッパ #-[ 編集]
楽しませていただきました
今回も楽しませていただきました。
いいお話ですね。
美優さんは先生に向いているかも…(保健体育)
私も個人授業して欲しかったです(笑)
2011/02/12(土) 19:48:26 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
チェリーなのび太君をいただいちゃったのですね。今回は。
だけど相手の願望を叶えてサービスまでしちゃう美優さんは、優しいですね。
美優さんの痴女ぶり発揮ですね。
女教師役の美優さん見てみたい。
私が学年主任役で女教師の美優さんを犯したいです。(爆)
3人目も期待してます。
2011/02/12(土) 20:19:16 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: 今回は
>ebizo さん
うん^^
きっと良い思い出になってくれた事と思います^^
写メは頂かなかったですからね^^;
今頃おかずにされているかと思うと私まで余韻が(〃▽〃)
2011/02/12(土) 21:18:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 牝いぬっこ祭見に来ないですか?
> 茶さん
”裏のイヌッコ祭”?
どんなのでしょう?
もしかして・・・
人前で首輪されて御奉仕させられちゃうとか(〃▽〃)
参加したーいいぃ(><;)
私もイヌッコにしてぇ(〃▽〃)
2011/02/12(土) 21:20:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司さん
のび太さんの勝ち?
でもマジでイメージはあんな感じでしたよ^^;
2011/02/12(土) 21:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
そう言えばそうですね^^;
S美優を出すよりも甘えられて応えてあげた感じです♪
確かに要望は要望と言わなくても良い位の軽いものでしたね^^;
毎回こんなレベルでしたら楽しいんですけど♪^^
2011/02/12(土) 21:25:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんなことなら
> パラッパさん
はい^^
童貞救済企画です^^
たまに童貞君を食べた話をアップしていたからと思うんですけど、ホムペのメールに僕も僕もと言うメールが沢山来るようになって、それならって実行した企画です。
まだまだ実践報告は続きますよぉ^^
2011/02/12(土) 21:27:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しませていただきました
> 亮 さん
先生役も楽しかったですよ^^
またやりたいですね♪^^
役になりきってプレイするのも童貞君相手ですとかなりテンション上がります♪
2011/02/12(土) 21:29:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍 さん
学年主任役と女教師も楽しいかも♪^^
とりあえず次の相手次第ですけど出来ればどこかでなりきりやりたいです(≧▽≦)
2011/02/12(土) 21:31:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
第二弾も無事終了ですね。
性教育の先生が実地教育まで暴走したんだ。
美優さんのオナまで見ることができて、のび太君勉強になったことでしょう。
2011/02/12(土) 21:36:00 | URL | hiro #-[ 編集]
あまりに、真っ当で、ちょっと期待はずれかも。

でも、童貞君には良い思い出ですね。

そろそろ、陵辱される美優さんも見たいです(HPでいつも堪能していますが……贅沢ですね)
2011/02/12(土) 21:39:01 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
はい、2本目も無事終了です^^
性教育まではリクエストされていた事なんですけど、私の方がすっかり暴走しちゃいました(〃▽〃)
色々と勉強にはなったと思います^^
ものすごーーーーーーーーく、喜んでくれていましたし♪
やった甲斐(やられ甲斐?)は有った感じです。
2011/02/12(土) 21:41:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、真っ当です^^
でもこれが普通だと思うんですけど^^;
実は主様とのプレイの手記もあるんですけど童貞君シリーズが終わってからアップします♪^^
トップ画の顛末期もありますし^^;
2011/02/12(土) 21:44:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
これってお願いv-361
普通に感じるのは俺だけv-363
まさしくザッ童貞君ですねi-261
でも童貞君救済企画ですよねv-403
これじゃ美優のオモチャになりますじゃないのv-391
2011/02/12(土) 22:38:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
公開オナニー♪
公開オナニー・・・たまらないシュチエーションですよね~
僕も、見るのも見られるのも大好きです。
僕も、自分で携帯動画をご主人様に送って、勝手に女友達に回されたことがあります。
でも、凄く興奮しました~。
自分から公開オナニーをするって、いやらし~♪
強制的に命令されないと、なかなかできないもんですよ~・・・普通(W)
それだけ、悶々がたまらなかったんですね~(^0^)/
2011/02/13(日) 00:46:31 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、童貞君故のお願いですね^^;
一応童貞君救済企画ですけど、そこは臨機応変に♪^^
2011/02/13(日) 10:24:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 公開オナニー♪
> 金太郎さん
はい、悶々とした気持ちが収まらなかったですね^^;

>僕も、自分で携帯動画をご主人様に送って、勝手に女友達に回されたことがあります。

私が主でもきっとやらせます♪^^
今度は体に名前と携帯番号をマジックで書いて動画撮って下さいね♪^^
2011/02/13(日) 10:29:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そんな勝手な事をするなんてv-363
俺が主ならオナニー逝かせないの刑をするけどなv-313
2011/02/13(日) 11:26:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
さすがに、前回以上の強者という訳にはいかなかったようで(笑
まあ、この童貞君にしてみれば精一杯の冒険だったのかもね。
でも今回の童貞シリーズ、初めての女体が美優サンだと次回から女性見るハードル高くなって、美優サンが最初で最後の女性…なんて事は無いか(笑
2011/02/13(日) 12:05:04 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
美優イヌッコ
さあ、美優こっち来なさい!CanCam★☆●◎○ほら!骨付き肉だ。と?ご主人様の俺は、ペニスを尽きるけるそれを、嬉しそうにはしゃぎながら

美優)ご主人ちゃま~(俺)そんなに嬉しいいか~ 幸せ~だよ。わたくし事美優は~一生涯ご主人様に尽くします。
2011/02/13(日) 15:23:59 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

>オナニー逝かせないの刑

これだけは止めてぇ(TT)
2011/02/13(日) 15:25:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
そうですね^^
初めてにしては頑張った方だと思います。
私が最初で最後になったら責任取って定期的にやらせてあげないといけないですね(笑)
2011/02/13(日) 15:27:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優イヌッコ
> 茶さん
これは・・・
お祭り?
ふつーにプレイに見えるんですけど?^^;
2011/02/13(日) 15:28:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして
いつも美優さんのブログ、楽しく読んでます。
楽しませて貰ってますの間違いですね。
性教育シリーズいいですね
大事ですよね。
生の性教育なんて贅沢ですよ。
童貞でモヤモヤしていたころが懐かしいです。


でも童貞でなくても性教育が必要な場合もありますよね。

今更恥ずかしくて聞けないことや間違ってやっていることなど
性教育初級編だけでなく中級、上級者企画なども見てみたいですね。(これ希望です)


2011/02/13(日) 15:42:13 | URL | TANASHIタワー #-[ 編集]
えっ面白いと思うけどなv-391
逝く間際までさせるとバレないように逝こうとするからv-363
もう興奮しはじめたら止めるのv-430
それを何時間にしようかなv-363
自分が寝るまで続けさせようかなv-411
しかも俺じゃなく美優自身にさせるから良いんじゃないのv-313
自分で気持ち良いポイントを知ってて弄ってるのに逝けないv-313
う~ん最高だねv-389
2011/02/13(日) 16:08:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
お疲れさまでした、
野球拳w
男とならやったことあります
当然興奮ゼロでしたがw
今回ものりのりでしたね
俺も美優さんのオナニー見たいっす

2011/02/13(日) 17:51:55 | URL | 遡 #-[ 編集]
マルチーズ美優
かわいい。マルチーズの犬名前を美優と名付けて可愛がってます。ほとんど放し飼いの美優は、時々脱走をして他のオス犬の処に遊びに行きます。北は北海道南は沖縄迄全国津々浦々どこにでも行きます。そんな旅好きな美優ななのです。
2011/02/13(日) 18:55:43 | URL | 茶 #-[ 編集]
私にも貸し出しして欲しいな。
2011/02/13(日) 19:28:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
Re: はじめまして
> TANASHIタワーさん
初カキコですね^^
童貞企画でもそうだったんですけど今まで絡んだ事のない方が出てくるのって凄く嬉しいです^^
でも中級、上級は私には無理かも?^^;
まだまだ私も初級ですσ(^^;
プレイだけですね^^;
2011/02/13(日) 22:57:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
この仕打ちって私が童貞君にした仕打ちですね^^;
逝く寸前で止めると何でも言う事聞くから楽しいんですけど、されるのはやだなぁ(XX)
2011/02/13(日) 22:59:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 遡さん
会社でも野球拳はたまにしてますから男性にとっては楽しい事なのでしょうね?
脱ぐ方もドキドキして楽しいですけど(〃▽〃)←脱ぐ気まんまんの奴♪
オナ見せはかなり興奮しますよ♪
恥ずかしさももの凄いですけど(〃▽〃)
スイッチ入ると動画で公開しちゃったりしてます(笑)
2011/02/13(日) 23:02:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: マルチーズ美優
> 茶さん
全国縦断でつか?^^;
ヒッチハイクで何回やられるかって言うのも面白そうですけどね^^;
危険ですから出来ないでしょうけど^^;
2011/02/13(日) 23:03:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
既に応募は終了しちゃってるんですよね^^;
今は当選者に貸出されて実践報告をするフェーズに入っています。
次の貸出プレイまでお待ち下さいね^^
2011/02/13(日) 23:05:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えっ言う事聞いたら止めるのv-361
違う違う俺が飽きるか満足するかのどちらかまで続けるよv-37
2011/02/13(日) 23:48:11 | URL | 雪 #-[ 編集]
ヒッチハイクは、させません
俺が、運転手します。一回5万位貰ってやります。時々フェラしながらね。車はキャンピングカーですね。現実化しましょう。どうせ室内犬だからね? 首輪と犬用のビニールの服が制服です。
2011/02/14(月) 05:11:15 | URL | 茶 #-[ 編集]
おはよ~~♪
おおおおwww
公開オナニーwwwww

僕もして欲しいなぁwwww

では、早速ホムペへ行って参ります♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/02/14(月) 08:19:58 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
にゅー
みゅうみゅう
2011/02/14(月) 14:19:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あは(〃▽〃)
そのエンドレスチックなのも怖いですぉ(〃▽〃)
どんとこーいぃ(^▽^*)
2011/02/15(火) 22:47:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ヒッチハイクは、させません
> 茶さん
あ、キャンピングカーですか?^^;
北から南まで相当な距離になりますよ(〃▽〃)
2011/02/15(火) 22:49:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~♪
> 公瑾くん
もう行っちゃいましたね?^^
童貞君相手ですと目の前でオナニーするのもいつもより興奮しますぉ(〃▽〃)
2011/02/15(火) 22:50:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゅー
> ゆきさん
ふにゃ?
どったのぉ?^^
2011/02/15(火) 22:51:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
偉い美優やっぱりそうでなくてはv-411
我慢したらご褒美にチョコレートのサービスするよv-219
俺の好きなメ○ティーキッスや生チョコをアソコに入れてv-391
出て来たらツ~~~ット舐めてあげるよv-419
ジュワーと出る度に丁寧にねv-313
出なくなるまでズットねv-415
俺って優しいでしょv-411
2011/02/16(水) 19:22:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さん初めまして!ジュンやんです!
優しく性教育お願いします。
2011/02/16(水) 20:02:02 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
ラブキャンピングカー
日本だけでは、物足りないかな~世界も考えるんだ。俺は、スケールの大きな事がしたい人なんだよね。キャンピングカーとフェリーが移動手段なんだよね。だから、美優ちゃんがいないと駄目なんですね~
キャンピングカーは、四駆にベッドだけの牽引タイプです。俺が運転している間のサービスとかも出来るよ。 美優ちゃんの稼ぎで成り立つ商売に成ります。
2011/02/16(水) 20:49:29 | URL | 茶 #-[ 編集]
性教育いいですね。私もお願いします。今度の貸出イベントは性教育ってのはどうでしょう?
2011/02/17(木) 06:43:26 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
すっごい優しいと思います(--;
主様と同じ種族かも?(--;
2011/02/19(土) 16:06:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん
コメントありがとです^^
性教育されたいでつか?(〃▽〃)
2011/02/19(土) 16:06:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ラブキャンピングカー
> 茶さん
長期計画過ぎですよ^^;
ふつーの仕事がいいー(><;)
合間に変態な事するから楽しいのです^^
2011/02/19(土) 16:08:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_さん
今回の童貞相手が性教育みたいなものですからね^^;
きっと次のイベントも主様が考えてくれると思います^^
2011/02/19(土) 16:09:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/352-5c20f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック