FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は久し振りに部長と二人でデートでしたゆ^^
お店はいつも行く完全個室の居酒屋さん♪
(部長が知り合いのお店ね)

最初は会社の話とか色々していたんですけど、その内隣に座ってラブラブbox状態に!
最近余り触ってなかったのもあったんでしょうけど、超エロエロモードで、飲みながら生乳揉んだりパンツ脱がせてあそこ触り捲くったり(〃▽〃)

ホテルに連れ込まれる物と思っていたら、早く帰らなくてはならなくなったらしくて、それで余計にエロエロモード全開だったんですね^^;

暫くすると部長が立ち上がって、目の前でおちんちんデローンって出してきました。
笑いながら顔を背けていると、顔に押し付けられて、
「ねぇ! 口でして♪」
ですって^^;
(甘えるなぁ(・▽・*))

こんな所でして大丈夫?
と不安を感じながらもおフェラ(〃▽〃)
部長にしては珍しく量が多かったです(〃▽〃)
健康な証拠?

でも、なんか最近毎週のように飲んでる気がしてるんですけど^^;





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おっ昨日のつぶやきは部長と二人だったのv-363
でも部長残念帰らなくてはならないとはv-393
アレっでもいちよ部長は出したもんな残念なのは美優の方かなv-361
俺なんか寂しくて一人でしてますv-406
この一週間で八回かなv-356

所でジャンルがセクハラだけど・・・
あっ美優が他の人へのセクハラだね納得v-391
2011/02/19(土) 16:44:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
「毎日のように飲んでる」目指してがんばれー(笑)
2011/02/19(土) 16:54:23 | URL | レイリー #-[ 編集]
やっぱり…
飲んでたのは酒だけじゃなく、精液もだったんだw
まあ、美優サンにとって精液は必要不可欠な栄養源になりつつあるからねぇ…定期的な補給源確保は急務だから、この際いろいろ増やしておくのもいいかもね(邪笑
ところで、フェラされた方はスッキリしたろうけど、した方の美優サンのモヤモヤがどうなったのは気になるところ(笑
2011/02/19(土) 17:05:34 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
あ、そうですね^^
ツイッター見てる人は後で話が繋がって良いのかも?
会社絡みはセクハラジャンルにする事が多いんですけど既にセクハラが成立していないですね^^;
受け入れてしまってますから(笑)
2011/02/19(土) 17:06:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
毎日のように飲むのは大変かも?^^;
でも会社の中でおちんちん出してくれたら飲みまぁす(〃▽〃)
2011/02/19(土) 17:07:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱり…
> 裏さん
はい^^;
精液もでした^^;
昨日はそんなに刺激されなかったから大丈夫でしたゆ^^
もう少し触られ捲くっていたらきっとノーパンノーブラで帰りの電車に乗り込んだと思います(笑)
2011/02/19(土) 17:09:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それで
美優の体は治まったの?(笑)
部長とはもう公認ラブラブだね
久しぶりに美優の白パンツ見たかったのに~ o(^▽^)o
次、期待してます
2011/02/19(土) 17:28:30 | URL | ebizo #-[ 編集]
すでに受け入れてるかv-411
俺が同じ会社なら仕事中でも机の中に美優を忍ばしてクワエさせるけどなv-419
2011/02/19(土) 17:43:33 | URL | 雪 #-[ 編集]
会社は、何処ですか
美優の事~全部話して部長にわいろ送ってあげる。そして、俺はぐうたら社員で入って美優ちゃんの周りでうろうろします。エロ漫画家春樹って言う人の作品で会社の女の子と遣りまくり~の再現したいです。解るかな~

美優ちゃんの会社って何の会社なんですかね~会社内でハードに侵したい。
2011/02/19(土) 17:49:56 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: それで
> ebizoさん
大丈夫でしたゆ^^
少しは変な気分になっていた事は否定しませんけど(〃▽〃)
カメラマンさんがいないと写真アップ出来ないですからね^^;
二人の時はまず無理?^^;
2011/02/19(土) 18:02:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
机の下フェラもやってみた事ありますよ(笑)
頭が机の天上に当たって無理ですね^^;
かなり体を出してしないと(〃▽〃)
2011/02/19(土) 18:04:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 会社は、何処ですか
> 茶さん
会社はとりあえず都内ですけどそれ以上の事は内緒で^^;
余り詳しく書いて特定でもされたら問題になっちゃいますし^^;
2011/02/19(土) 18:05:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっ既に経験済みv-411
頭が当たるv-363それなら身体を出せば良いよv-73
それとも身体が出しやすいように会議室にあるような脚四本のみの机にしようかv-391
2011/02/19(土) 18:29:01 | URL | 雪 #-[ 編集]
私も飲ませたい。
2011/02/19(土) 18:34:02 | URL | まさみ #-[ 編集]
居酒屋で飲んじゃうなんて流石ですね♪
僕もこんな感じでお願いしたいです!
2011/02/19(土) 19:42:28 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
やっと何飲んだのか解りました。毎週って言わず毎日飲んだ方がいいと思います。美優さんの元気の源ですから~!!
2011/02/19(土) 20:57:10 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
そのうち姫会の中締めは、美優のフェラで…ってなるかもよ(笑
2011/02/19(土) 21:47:55 | URL | MARS #-[ 編集]
すごいことしてるのに、いまひとつエロさが伝わってきません(笑)。

でも、居酒屋なんかでのフェラや露出はドキドキがたまりませんね。

今度は、出た精子を一度グラスに入れてから、他人に見えるように飲んでみては?
2011/02/19(土) 22:05:55 | URL | sin #-[ 編集]
残念な金曜日になったのかな?
普通に一日が終わったのは良い事? 悪い事?

個室とはいえ居酒屋で飲むなんて普通では無いですね。

2011/02/19(土) 23:34:03 | URL | hiro #-[ 編集]
初めてコメントします。
なかなかエロい美優さん是非とも
食事でもご一緒したいですね。
いろんな飲み物飲んでいただきたいと思います。
2011/02/19(土) 23:53:37 | URL | 加納 #-[ 編集]
タイトル見て、普通ーって思ったんですが、そっちですか!さすが美優さんですね。
2011/02/19(土) 23:58:40 | URL | パンカビ #-[ 編集]
なんだか慌ただしい部長とのデートでしたね。
エロをたっぷり満喫できなくて残念だったのでは?
部長の精液を飲んで健康状態が解かるなんてさすがですね!
今度、私のもチェックしてください(笑)
2011/02/20(日) 07:49:40 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
部長の机の下に潜りましたσ(^^;
腰辺りから出てないと無理ですね^^;
イメージでは机の下で隠れてって感じだったんですけど。
2011/02/20(日) 09:46:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさみさん
飲まさりたい(〃▽〃)
後ろ手錠されて無理矢理とかちょと興奮しちゃいまふ(〃▽〃)
2011/02/20(日) 09:47:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん
ドアも付いる完全個室だから出来る技ですね^^;
でも隙間から見ようと思えば見えてしまうのが逆に刺激に♪(〃▽〃)
2011/02/20(日) 09:49:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_さん
私が飲むのはお酒とあれしかないですからね^^;
毎日出してくれる人がいたら毎日でも飲みますよぉ^^
2011/02/20(日) 09:50:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん

>そのうち姫会の中締めは、美優のフェラで…って

その兆候は既にあるんですけど^^;
2011/02/20(日) 09:51:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
慣れ過ぎですよ^^;
でも今回は余り詳しく書いてないですしね^^;
一度グラスに入れてから飲むのは何故か苦手ですσ(^^;
直接口の中に出してもらった方が飲みやすいです^^
2011/02/20(日) 09:53:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
実家帰る都合もありましたから淡白な日も時には歓迎です^^
前にどこかにも書いたと思いますけど、その居酒屋の店長と部長は知り合いなんですよね^^;
部屋で脱がされていても何も言わない所か見学してますし(笑)

2011/02/20(日) 09:56:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 加納さん
初コメありがとなのです^^
たまたま来た人とかROMってた方からのコメはとっても嬉しいです^^

>いろんな飲み物飲んでいただきたいと思います。

これ意味深ですね(〃▽〃)
あれの事?(笑)
とくいです(〃▽〃)
2011/02/20(日) 09:58:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍 さん
部長のは良く分かりますね^^;
立ち方もその日によって違いますし。
溜め過ぎない程度に溜める辺りが一番よさげな感じですね^^
調子悪いとちょっとドロっとした感じで粘り気が高いですし。

他の人の精液も分かるのかしら?(笑)
2011/02/20(日) 10:01:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
流石部長さん^^
じゃ~今度美優用に机作るか!
反対側にプッリとお尻が出るように穴開けて○
2011/02/20(日) 12:49:33 | URL | 雪 #-[ 編集]
あらら…
隣でそんなのしていたら出したくなりますよ。
部長さんも我慢出来なかったのでは?

で、それをしてあげる美優さんも優しいですね。
何とも微笑ましいエンディングでした。

またのUPを楽しみにしています!
2011/02/20(日) 17:17:48 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 21:39:51 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そんな怪しい机作るのおかしいですよ^^;
妙ま割りに結構高くなりそうですし(笑)
2011/02/20(日) 22:13:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あらら…
> 亮さん
部長にはお世話になってますからね^^;
殆ど拒否する事もないですし♪^^
ブログにあげていないプチセクハラはいつもです♪
2011/02/20(日) 22:19:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
大丈夫でしょ会社で有名だし^^
美優の可愛いお尻が穴から出てるのも見物だし♪
衣類を脱いで出せば部長の所に来た人が入れて暮れるかも♂
でも俺なら衣類を着ててもハサミとかで切り取って入れるけどね^^
そのまま穴の空いた服装で帰宅プレイも面白そうだね♪
2011/02/20(日) 22:24:08 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
お店で出されたらどちらにしても飲むしかないんですよね^^;
それに飲むと部長凄く喜んでくれますし♪^^
飲み甲斐があるのです^^
2011/02/20(日) 22:27:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ないないないない^^;
絶対にないです(><;)
確かに一部有名人ではあるみたいですけどねσ(^^;
誰とでも寝るって噂で♪
2011/02/20(日) 22:29:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっ誰とでも寝るって噂まで広がってるの!
ま~前否定は出来ないかもね^^
俺は誰とでも寝るって響きにはそんなにピンとはこないんだけどね?
でもM女とか奴隷と言う響きには・・・(〃▽〃)
どうも美優にコメしてるともう一人の自分が暴走しそう^^;
2011/02/20(日) 22:50:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
部長が羨ましいですね^^
僕のも飲んで欲しいですよ♪
2011/02/21(月) 00:52:02 | URL | プーさん #mQop/nM.[ 編集]
そうですよね~(^-^)
毎日出すのでお願いしますね(笑)
2011/02/21(月) 06:41:25 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
おっぱよ~~~ん♪♪
美優たんとデート羨ましいわ~~ww
ラブラブbox状態ってのがいいね♪♪

そしたら僕もデローーンって出すのにwwwwクスクス(≧艸≦*)

部長に負けないように、僕も頑張らねばww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/02/21(月) 10:09:16 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おはようございます~♪
しかし、日常生活にまで、美優さんの異常性欲(失礼!)が侵食してるってすごいですよね。
普段、会社で顔を会わす人にさえ、全部知れ渡ってるのって!
他の女子社員さんは、美優さんのことをどう思ってんのかな?
同性に蔑まれるって、すごく屈辱的じゃないですか?
女性の前でも痴態を晒す、美優さんが見てみたい~^^
も~考えただけで爆発しそう~
・・・ごめんなさい
妄想が暴走しちゃいました~m(uu)m
2011/02/21(月) 10:52:54 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
美優ちゃんAV出ましょ
きっと売れますよ。此処のリスナーの倍売れると思いました。そうしたらレス仕切れないほどのコメントが来ます。マネージャーは、僕が遣りますよ。
2011/02/21(月) 11:11:02 | URL | 茶 #-[ 編集]
健康なおじさんさんの精子ガッチリ飲んだなら味や濃度のレポー欲しいです。

そんお変の話でどれくらいの便所として扱われているのか想像しますので!


期待してますよ!
!!
2011/02/21(月) 13:18:12 | URL | southern_cross666 #t50BOgd.[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
「公衆便所女」の異名は会社が発端のような^^;
正確は飲ませるとやれる女だそうですσ(^^;
ま、事実その通りなんですけど(--;
2011/02/22(火) 00:34:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> プーさん
機会があれば飲みますよぉ^^
出た後に絞り出すのもうまくなちゃいました(〃▽〃)
一番の近道は貸出プレイの時?
2011/02/22(火) 00:36:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_さん
わぁ(・▽・*)
毎日出せるなんて私の部署では半分も居ないと思います^^;
きちょー(^▽^*)
2011/02/22(火) 00:37:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっぱよ~~~ん♪♪
> 公瑾くん
いいよぉ(〃▽〃)
喜んでしゃぶってあげますよん♪^^
奥まで入れられるとオエってなるから浅めにね♪^^
その代わり一生懸命しゃぶるー(≧▽≦)
2011/02/22(火) 00:40:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはようございます~♪
> 金太郎さん
実は同性は苦手なのです^^;
営業ですので女性は私一人!
ただ事務のおにゃのことおばさんが数人。
飲みで一緒になるとおとなしいですよσ(^^;
金太郎の前で痴態を晒すんでしたら構わないですけど。

あ!
私が苛める方でしたね♪^^
おしっこ飲めますか?
2011/02/22(火) 00:42:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> southern_cross666 さん
ツイッターからありがとうございます^^
えと、おじさんのは濃度が濃いと言うか少し粘りがあります。
そのサラサラ感が強い方が健康的と判断しています。
それと臭いもおじさんの方が臭います。
その臭うがきつくない方が健康的と思ってます。

以上、精子評論家の美優ちんでした(≧▽≦)
2011/02/22(火) 00:48:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
飲ませるとやれる女か~!
何を飲ませると良いのかな(笑)

精子の元の牡蠣を沢山食べたのに(^o^)
昨日出してないから今夜は濃いだろうな♪
さてティッシュを用意するか!
2011/02/22(火) 00:48:21 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re:Re: おはようございます~♪
えっ!
美優さんとの間に主従関係が!
いつのまに!?(笑)
・・・では
美優さんのおしっこなら
よろこんでいただきます~
ゴクゴクのどを鳴らせて頂戴します~
その後は、金太郎が四つん這いで片足上げて
おしっこしますんで
その浅ましい姿を記録して
上映会を開催してください~~!!
2011/02/22(火) 01:44:44 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
こら!美優。無しかよ!
へへへ善い度胸じゃないか~・・・・。糞喰えコメントで調教調教だ-。これから、全裸で待ちをさ迷え全身ロープでねごー
2011/02/22(火) 10:52:12 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
お酒ですよ^^;
好きなんですけど弱いから泥酔して持ち帰られ続けた結果、こんな事になっちゃってますσ(^^;
「やりまん」、「ただまん」、「公衆便所」、色々言われてるみたいです^^;

濃いの出ましたかぁ(≧▽≦)
2011/02/22(火) 23:35:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re:Re: おはようございます~♪
> 金太郎さん
うん^^
もう私の中では主従チックです♪^^
おしっこだけでなくて自慰行為も撮影させてね♪^^
あ、もちろん素顔出したままでモザイクなんてしませんよ。
DVDに焼いて知り合いの女王様に配ります。
体にマジックで本名と携帯番号書いて撮影するから誰から呼び出されるか分からないですよぉ^^

普通のお友達とも上映会するよん^^
いっその事女子会の肴になりに来ちゃうとか!
あ、頭の中で色々な羞恥プレイがぁ(〃▽〃)


2011/02/22(火) 23:41:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こら!美優。無しかよ!
> 茶さん
「こら」って怖いからぁ(TT)
文章が酔ってるみたいになってますけどお酒飲んでました?
2011/02/22(火) 23:42:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あ~・・・
同じ奴隷仲間だと思ってたのに~
完全に支配されてる~
また、責め方がツボをついてるから
逆らえない~(>0<)
素性を明かし素顔を晒しての公開オナニー
その画像をばらまくなんて・・・
それが、どれだけ恐ろしいことかは
美優さんも御存じのはずなのに~
もう、そんなことまでされたら
S系女子の都合のいい肉奴隷としてしか
生きる道ないじゃないですか~!
さらには、美優さんのお友達に嬲りモノにされるわけですね
もう、精神的に完全破壊されて
虐められることでしか感じることのできない
本当の変態マゾ奴隷に墜ちてしまいます~
もうすでに、ドキドキが止まんないです~
もう、すでにカウントダウンは始まってるのかも!?
2011/02/23(水) 00:53:59 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
濃いのでましたよ♪
精子ソムリエの美優にテイスティングして貰いたかったな^^
2011/02/23(水) 01:37:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
本当に怒ったのです。
こら!・・・・。って怒るとどうなりましたか~
濡れましたか~股間に刺激受けませんでしたか?
エスエムは変態だよね〇〇〇〇〇フォニャララ何でしょうか一つで二つの意味を持つ言葉です。
2011/02/23(水) 09:29:40 | URL | 茶 #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
突然のメール失礼します。
エロンパ・無料動画ライブラリの西本と申します。
今回は当サイトとの相互リンクおよびRSSのお願いしたくご連絡差し上げました。
もし、可能であれば是非お願いいたします。

当サイトでは既に貴サイトの情報は登録済みです。
RSS機能がない場合は相互リンクのみ登録させていただきました。

簡単ではございますが、よろしくお願いいたします。


+---------------------------------------------+
エロンパ・無料動画ライブラリ
管理人:西本
URL:http://eronpa.web01-ninja.com/
RSS:http://eronpa.web01-ninja.com/rss/rss.xml
Mail:eronpa4545@gmail.com
+-----------------------------
2011/02/24(木) 22:28:57 | URL | 西本 #AmXOoNso[ 編集]
Re: あ~・・・
>金太郎さん
同じ奴隷仲間でも上下関係は必要です^^
M男君に対しては何故か上位になってしまうのも不思議なんですけどねσ(^^;

>素性を明かし素顔を晒しての公開オナニー
その画像をばらまくなんて・・・
それが、どれだけ恐ろしいことか

はい、良く知ってますよぉ(〃▽〃)
づすから言ってるんですね♪^^
うふ♪^^

一度でいいから男性をおもちゃにしてみたいって言う子達集めましょうか?^^
その模様は私のHPで♪
あ、モザイクしないでアップする?(笑)
2011/02/27(日) 14:13:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
テイスティングは得意です♪^^
でも、お口の中に出してもらえないとテイスティング出来ないですよ(〃▽〃)
2011/02/27(日) 14:14:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 本当に怒ったのです。
>茶さん

>こら!

は、ドキってします。
小心者なんですからぁ(TT)

>エスエムは変態だよね〇〇〇〇〇

”このメス豚”
しか思いつかなかった私の脳みそ腐ってます?σ(^^;

2011/02/27(日) 14:17:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンクのお願いです。
>西本様
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2011/02/27(日) 14:51:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
も~
格下の者には容赦なしですね~>0<
でも・・・
想像しちゃうと、それこそが
自分の求めてるものなのかも!?
(ちょっと自己嫌悪です)
一度でいいから、男をおもちゃにしたい女性!?
どんな、命令が出るのか?
考えただけでもゾクゾクしちゃいます。
多分、快楽を与える内容でなくて、ただひたすら辱めるような内容になるんでしょうね。
でも、その後はもう・・・普通のセックスなんてできなくなるんでしょうね~>0<
2011/02/27(日) 16:20:54 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
じゃ~して貰おうか♂
でも俺の貯蔵庫は長く熟成出来ないからヴィンテージ物は出来ないよ!
せいぜい2~3日が良い所かな?
だからボジョレーみたいなのしか出来ないぞ!
じゃ~出すよ・・・・・あっ^^;
勢い良すぎて美優の顔を飛び越えてベッドに落ちてしまったよ!
あ~あ こんな時に限って量も多いんだよね^^;
2011/02/27(日) 19:13:39 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: も~
> 金太郎さん
えへ(〃▽〃)
つい乗っちゃうんですσ(^^;

んと出る所を見てみたいって思ってる子はいるんですよね^^;
ですから興味津々のおにゃのこ達のモルモットやく~(≧▽≦)
きゃは(〃▽〃)
2011/02/27(日) 22:07:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

>ヴィンテージ物

PCの前で大受けしちゃいましたよ(≧▽≦)

ベッドに落ちちゃったのは勿体なかったですね(〃▽〃)
せめて顔に(^▽^*)

2011/02/27(日) 22:39:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/353-1324318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック