FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 去年からレイヤーとしての活動を再開している美優ちんですが、その私が気にしている事は・・・

・顔バレする事
・露出狂の変態とバレる事

以上の2点が気を使っている点です。

私の好きなコスプレにDead or Alive のレイファン(ボンデージチャイナ)の衣装がありますが、そのコスプレを見た一般の人に思い切り突っ込まれてしまいました(TT)

「もしかしてノーパンですか?」
「下着は?」
「横向いただけで見えますよね?」
「あそこの写真撮られてますよね?」
「わざとですか?」

矢継ぎ早の質問攻撃に美優ちん涙目です(TT)

そしてとどめに!

「もしかして変態ですか?」

はい、何も返せませんでした(--;


でも・・・


変態がレイヤーで何がいけないのよぉ(><;)
ROM販してるおにゃのこにも際どい画像載せてる子沢山いるじゃん(TT)
私ばっか責めるなぁ(><;)

と、半分開き直り気味になってました^^;

もっと地下に潜ろうかしら?(--;

20110227_01

20110227_02



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
いや、ここは開き直って気にせず突き進めばかえって楽でいいかも(笑)

もう、メディアでばんばん紹介されるくらいまで

プレイの幅も広がって、怖いモノなしになれるぞ( ̄▽ ̄)
2011/02/27(日) 15:46:23 | URL | レイリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
そうも行かないんですよね^^;
会社関係の方にばれると大変な事になりそうな感じが^^;
レイヤーとしてだけでした何の問題もないんですけど。
レイヤーの私とここにいる私はどこかで分けないといけないですね^^;
2011/02/27(日) 15:58:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
地下に潜るのは賛成のような気がします。
一般の人じゃなく、趣旨の分かるディープな人達に『変態』だの『露出狂』だの言われて、虐められ凌辱されるのがいいと思います。
衣装も、変態キャラのコスプレなんかはいかがでしょう?(変態キャラなんているのかどうかも分からず書いてますけど・・)
2011/02/27(日) 16:31:09 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
地下には潜らないで欲しいです!
好きなコスプレ姿を普通に披露して欲しいし顔も見させて欲しいですね!
変態な美優さんにはもの足らないかも知れないけど下着さえしていればOKだと思うし美優さん並みの露出レイヤーはゴロゴロいるから気にしない方がいいですよ。
2011/02/27(日) 17:09:29 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
ニコっと笑って、適当な英語で返せば大抵の日本人は引くんじゃない?(笑)
でも最近警察さんの取締りも厳しいらしいから、別の意味で場所選びは考えなきゃいけないかも。
美優さん、地方遠征で気分転換はいかが?
2011/02/27(日) 17:14:23 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
前貼りがあるから恥ずかしくないもん!(してなくても
変態レイヤーはお嫌い?

これでおk
でもなー、それを恥じらうような美優さんだから良いわけで
ファンとしては悩ましいなw
2011/02/27(日) 17:33:09 | URL | 匿名 #4..D0ZHk[ 編集]
う~ん
群集心理っていうんですかね~
あんな色っぽい格好をした女性がいて
誰かが、セクハラ発言しちゃうと
火が点いたように「我も我も」って・・・
その子に対して、サディスティックな欲望のはけ口を求めてしまう
そんな恐さをかんじちゃいますね
2011/02/27(日) 17:33:57 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
忠実に再現するのに意味があるんです!
わざわざそんの事目当てで観てる貴方こそなんなんですか(怒)
って言えばよかったのに~
でも俺ならこっそりと耳のとでイヤラシク囁くけどな^^
潜るのは良いけど俺の目の届かない所に言ったらお仕置きだべ~~~~~
2011/02/27(日) 18:10:43 | URL | 雪 #-[ 編集]
おい!
も少し、レス早くしろよこら!。
でも、答え良い線入ってるかもですね褒めます(^0_0^)
実は、この問題は「ご主人様と二匹の牝犬達の物語」
で出された問題で、僕自信気になった問題でした。
見たければ(¬¬見れば
2011/02/27(日) 18:49:11 | URL | 茶 #-[ 編集]
んな時は中国語で…

問不知(トィ・プーチ)
知らない!って答えまひょ!(笑
2011/02/27(日) 18:58:45 | URL | MARS #-[ 編集]
HPのカウンター出ないぞ?
2011/02/27(日) 19:47:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
「もしかしてノーパンですか?」
「下着は?」
「横向いただけで見えますよね?」
「あそこの写真撮られてますよね?」
「わざとですか?」

なかなか鋭い質問の雨ですね。
想定問答集を事前に用意して、模範解答をここで発表しましょー
2011/02/27(日) 21:05:24 | URL | hiro #-[ 編集]
無言で恥ずかしそうに、うつむく美優さん。

いやあ、そのシーンを想像するだけで興奮します。

美優さんも、その時は疚しいような、惨めなような複雑な気持ちだったでしょうが、時間がたてばドキドキしてオナネタじゃないのでしょうか?
2011/02/27(日) 21:26:38 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
やっぱり私が生きるのはアングライベントだけなんでしょうか?^^;
でも余計な心配しなくて済むから良いんですけどね。

>変態キャラのコスプレ

ありますよ^^
もしかしたら想像以上に多いかもしれないです。

・モリガン
・ショコラミス
・ティラミス

直ぐに思いついたのでこれ位?

2011/02/27(日) 22:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん

はい、露出レイヤーさん沢山いらっしゃいますよね^^;
ROM販してない露出レイヤーは少ない方かもしれませんけど。
たまに野外ロケもしてますから完全に地下に潜るわけではないですけど少なくはなるかもしれないです。
でもコミケでROM販したら買ってくれます?(笑)
2011/02/27(日) 22:16:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
英語で返すのって良いですね^^
でも逆に英語で返されたら答えられないかも(笑)
地方遠征は考えてないですけど唯一岐阜県の白川郷だけは行ってみたいと思ってます。
なんたって「ひぐらし」の聖地ですから♪^^
ひぐらしレイヤーなら一度は訪れてみたい場所です(≧▽≦)
2011/02/27(日) 22:20:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 名無し様
大丈夫ですよ^^
慣れてる人とかの前以外では普通のおにゃのこですから。
恥ずかしい事は今でも恥ずかしいんです(〃▽〃)
2011/02/27(日) 22:22:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: う~ん
> 金太郎さん
あ、集中砲火は怖いですね^^;
でも今回の事は1名だけの話ですよ^^;
集団で言われたらその場で開き直って脱いじゃいかも?(笑)
2011/02/27(日) 22:24:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そうですよね!
忠実に再現するから価値があるんです^^
あ、でも原版のレイファンはショーツ履いてますね^^;
ノーパンが実はオリジナルかも?(笑)
2011/02/27(日) 22:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おい!
> 茶さん
駄目ですよ。
荒い言葉使いと強要するような言動は控えて下さいね。

>ご主人様と二匹の牝犬達の物語

どこに書いてあるお話なんでしょ?
後でサーチしてみます^^
2011/02/27(日) 22:28:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん

問不知(トィ・プーチ)
これを初めて知りました^^;
何回か聞き返されてしまいそうですね^^;
中国語っぽい発音もやばそうですねσ(^^;

でもアイデアありがとです^^
2011/02/27(日) 22:33:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん

問不知(トィ・プーチ)
これを初めて知りました^^;
何回か聞き返されてしまいそうですね^^;
中国語っぽい発音もやばそうですねσ(^^;

でもアイデアありがとです^^
2011/02/27(日) 22:34:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

>HPのカウンター出ないぞ?

はい、今日は調子悪いみたいで何度も途切れてます。
ブログもHPも同じFC2のサービスを使用しているんですけど両方共調子悪いみたいですね。

解析用パーツでのアクセス数とカウンターがあってませんから今日は大分間引きされたカウントになってるみたいです^^;

2011/02/27(日) 22:42:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん

想定問答集必要ですね^^;
露出レイヤーに嫌悪感を抱いているのかもしれないですけど、なんかとばっちりチックでした^^;
喜ぶ人の方が圧倒的に多いんですけどね♪^^
2011/02/27(日) 22:43:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
時間が立つとオナネタになるのはもう少し違ったパターンですね^^;
じっくり見られないと(〃▽〃)
2011/02/27(日) 22:47:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ハニハニ~♪(爆)
そうだっけオリジナル履いてた?
じゃ~美優オリジナルの衣装を作ろうか!
真ん前か真後ろに縦にスリットをベルトのあたりまで切り込む^^
なんなら両方でも良いよ♪
他にはパンツルックでもスカートでも良いけど履いた状態で直径10cm以上のOバックにするとか^^
でも俺優しいからノーパンじゃ無くても良いよ!
ただし白の綿パンね♪
2011/02/27(日) 22:57:21 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
白の綿パンが見えるように履く位ならノーパンの方がいいですぅ(TT)
あ、でもそれでは丸見え?
ゲーム映像しか見てないですけど黒のショーツ履いてましたゆ^^
2011/02/27(日) 23:11:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ハィ~♪
特に前方の物を拾ったらお尻どころか!
ア・ソ・コまでモロ見えで~す^^
まっ俺的には白の綿パンを履かして新宿・青山・六本木・代官山を歩かせたいね♪
勿論望遠での撮影だから歩くのはヒ・ト・リねっ^^
あっそれとも綿パン一枚だけで歩く(爆)
2011/02/27(日) 23:29:50 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
妙なスイッチ入ってますでしょ?^^;
ちなみに代官山でしたら歩けそうです(笑)
住宅街の方ね^^;
2011/02/28(月) 00:00:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ふむ。
今後はアングラ以外のコスプレ会場なら、下着着用の方がいいかもね。ただし、思いっきりセクシーなので(邪笑
履いてるなら文句は言われないだろうし、チラ見せもできるから、案外好評になるかもよ?
まあ、ああいうところで変に真面目なのは、無粋だね。粋なヤツならそこはウィンク一つでもして、サムズアップするくらいがいいオトコだろうにw
2011/02/28(月) 00:00:52 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
妙なスイッチ?
美優と違うからスイッチは無いよ!
ただ普段は隠してるだけ^^
相手がMだと不思議とヤラセタイ事が思い浮かぶんだよね♪
そんな住宅街なんか歩かして面白いと思う?
美優こそ本当にソコで良いの???
そんな事言うとディ○ニーランドとかにしちゃうよ(笑)
それとも母校に訪問する♪
2011/02/28(月) 00:12:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
おはゆ~~~ん♪♪
『ノーパンでなにが悪い!!』
『変態だけど問題あるの?』

美優たんがS気たっぷりに言ったら、どんな反応したでしょうねwww
僕なら間違いなく、萌え萌えになってしまいますが♪♪

美優たんは美優たんの思うままの、レイヤー活動をすればいいのだwww

そんな美優たんが、大好きだから♡

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/02/28(月) 08:26:37 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さんがROMを作られたら是非、買いたいですね!(笑)

岐阜だったらコミケに行けるので白川郷に行かれるときは是非、コミケに来て欲しいです!
その時もノーパン・ノーブラでね!
2011/02/28(月) 10:15:38 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
ふ~ん
一人からの集中砲火だったんだ~
質問の主は、かなり興奮してたんだろね~
多分、帰ってから自分でしてると思いますよ(笑)
僕は、女性達からよってたかって
なぶりものにされてみたいです~
蔑まれて、罵倒されて、辱められて・・・
美優さんの悔しい体験を読みながら
よからぬ妄想にハァハァしちゃいました~
ごめんなさいです~m(_ _)m
2011/02/28(月) 12:20:29 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
[s:20803]御主人様と二匹の奴隷達の物語
です。エスエム仲間同士コラボ出来たらね良いと思います。
2011/02/28(月) 13:39:43 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さん

コスプレで言われ放題でしたね。

だけど楽しんだのでは^^。

言ってきた本人が内心一番喜んでいたのでは?

私も美優さんのコスプレみたいよ~^^。
2011/02/28(月) 20:16:06 | URL | 龍 #-[ 編集]
相変わらずセクシーですね♪
それからカメラ君は黙って見てれば良いんですよね。
ノーパンだ・・・って思っていれば良いんです。


2011/02/28(月) 21:52:43 | URL | hide #-[ 編集]
はいてない
お久です。
言われたのは、上のやつですよね?
一般の人、とても真面目な人かな。

バレそうでバレ無いドキドキ感
コスプレは自由な表現の場だよね。
見かけたら声掛けますね~^^
2011/02/28(月) 22:12:41 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
風紀委員って感じでしょうか?^^;
まじめにコスプレに取り組んでいる人に比べたら私は不真面目に見えるんでしょうね?
固い人はどこにでもいますしどちらかと言うと私の方が悪いですからσ(^^;
地下コミなら喜ばれるんですけどね(≧▽≦)
2011/02/28(月) 23:16:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
いつもよりテンション高かったから♪^^
住宅街歩くのも良いと思うんですけど^^;
ディ○ニーランドは駄目です(--;
絶対にだめ(--;
子供達の夢を壊しちゃうからぁ(><;)
2011/02/28(月) 23:18:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはゆ~~~ん♪♪
> 公瑾くん
もっと強く出ても良かったかもですね?^^;
見せてないんだから文句言うなぁ(・▽・*)

って、今度は言えるのかしら?(--;

はい、マイスタイル貫きますね^^

2011/02/28(月) 23:20:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん
ありがとー^^
10枚まとめ買いしてくれるなんて♪
美優ちん感謝感激なのです(TT)
夏コミ初日、C81東2ム9だからよろしくね♪^^

ありぇ?
岐阜でもコミケやってるんですか?
あ、もしかして、夏と冬以外にやる時?
前回茨城は知ってましたけど?

ノーパン・ノーブラはしても構いませんけど白川郷ではしないですよ^^
竜宮レナ私服で参戦するのです^^
パンチラ位は撮っても構いませんけど♪^^
2011/02/28(月) 23:25:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふ~ん
> 金太郎さん
よからね妄想でハァハァして頂いても構わないですよ^^
同じ人種の臭いぷんぷんしてますし(〃▽〃)
でもたまにはどんな妄想したか教えてね^^
ゲストギャラリーに自分の恥ずかしい画像貼っても構わないですよ^^

それとも・・・

専用の掲示板作ります?
pass付きでおにゃのこだけにpass教えて皆で罵倒しまくって・・・
あひゃぁ(〃▽〃)
2011/02/28(月) 23:29:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 御主人様と二匹の奴隷達の物語
> 茶さん
見つけましたゆ^^
同じFC2だったんですね。
茶さんのコメントは御本人?
今度ゆっくりと見てみますね^^
2011/02/28(月) 23:33:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍 さん
或る程度言われたりするのは覚悟の上ですけど、あからさまに言われるとちょとへこみます(XX)
都内、埼玉の某公園とか遊園地とか出没してるかもしれないですよぉ^^
2011/02/28(月) 23:35:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
ありがとです^^
そうなんですよね^^;
気がついても黙っててくれる方が私も楽しいのに♪(〃▽〃)
あ、前にレイファンで晒し者にされた時のカメラマンさん達は誰も何も言わなかったですね。
それが普通なのかと思ってましたけど^^:
2011/02/28(月) 23:37:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はいてない
> ケンジさん
はい、上のです。
レイファン衣装は簡単に見えてしまいますから余計にかもしれないですね^^;
下は涼宮ハルヒの北高祭バニー衣装ですから普通です^^;
文句言われる事はないですね。
バニーの時ももちろんノーパンですけど♪
2011/02/28(月) 23:40:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんROM本当に出すの?変態コスプレイヤー美優のROM観てみたいですね♪でも、発禁になって幻になりそう。

多分、岐阜でもあったと思うんだけど…名古屋しか行ったこと無いから…。
美優さんがカメコに囲まれて責められるのを観てみたい!
2011/03/01(火) 00:46:43 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
妄想・・・
実は前にご主人様に喜んでもらおうとして
官能小説を書いたことが何度かあるんです。
その中の一つは・・・
ご主人様に誘われるまま、ホテルの一室へ。
目隠しをされて、オナニーを強要され寸止め地獄の末、痴態をさらしながら絶頂へ♪
目隠しをはずされた目の前には
大勢の女性が。
狼狽する僕に対して
【包茎】【短小】【キモい】【変態】【マゾ】など
言葉を投げかけてくる。
そのあと、免許証を見られて素性もバレてしまい、
恥ずかしい写真を何十枚も撮られて
彼女たち共通のマゾ奴隷になっちゃう
・・・てな感じでした。
途中で、現実の調教の刺激に負けて、それ以上のことが書けなくなったので未完で終わりましたけど

美優サンの言う女の子専用の掲示板と共通するような欲求ですね。
あの提案には、すごく興奮しちゃいましたし・・・
やっぱり、同じタイプの人間なんですかね?w
2011/03/01(火) 10:33:03 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
地下に潜らずに地上に出ましょう。
2011/03/01(火) 15:07:41 | URL | まさみ #-[ 編集]
興奮
土砂降りの雨の中、傘も挿さず歩く少女が居る。
良く見ると服がボロボロです。乳首も透けて尖んがっているのが解った。何が在ったか図らないが、見とれるしか無い。僕が美優ちゃんの事侵し切った後こんな姿で、歩かすね。イメージはボロボロの野良犬です。
2011/03/01(火) 15:41:22 | URL | 茶 #-[ 編集]
その子供の中に未来の美優が居るかもよ?
先輩の勇姿を見せなくていいの!
じゃ~夜の歌舞伎町とか渋谷のセンター街とか!
白の綿パンが嫌なら紙オムツで許してア・ゲ・ル^^
レイファンだと横浜の中華街でも良いね♪
2011/03/01(火) 17:11:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
地下活動
地下活動の方がもっと激しいツッコミなのでは?(笑)
『具体的にどんな変態行為を?』みたいな(笑)

今後もコスのUPを楽しみにしています。
いっそコス貸出などされてみてはイカガですか?
2011/03/02(水) 06:49:46 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 17:54:10 | | #[ 編集]
うちの妻もコスプレ大好きです!
実はうちの妻もコスプレ大好きなんですよ!

小規模なイベントにたまに行ったりしてますよ。もちろんレイヤー仲間は、妻が変態なことはしりませんが(汗)
今度是非一緒にノーパンでやりましょう!
みんなで渡れば怖くない??
2011/03/03(木) 05:08:37 | URL | Real_Love #VX3per56[ 編集]
見たいです
美優さん、はじめまして。過去のブログまで見たので寝不足になりました。美人で変態で露出狂のレイヤーさん見たいです。コミケ情報ってどこで調べたらわかりますか?
2011/03/03(木) 22:02:46 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
教えてください!
どうすれば相手してもらえますか? 条件があれば教えてください! お願いします。
2011/03/04(金) 02:08:19 | URL | リー #-[ 編集]
コメ返きてからにしようと思ってたけど!
遅いからかいちゃおう。
HP1111111ヒットおめでとうv-314
『ドック ドック ドック ドック ドック・・・・・』
さてこれは何の音でしょう^^

あっちなみにコメ返遅いからお仕置き決定ねv-313
2011/03/04(金) 19:58:14 | URL | 雪 #-[ 編集]
勃起した。
%/びんびんです。[〇〒〇]美優ちゃん誘拐 しに行くから109の試着室に ∥ ∥
______√∽∝∨♀♀♂♂♀♀ こいや~・・・・。ひまだべ~イヌッコは
2011/03/05(土) 19:12:18 | URL | 茶 #-[ 編集]
まあ、実際変態だからしょうがないでしょう(笑)
上の口では嫌がっておきながら、どうせ変態だのノーパンだの言われて、下の口は熱くなっていたんでしょ?
2011/03/05(土) 21:09:05 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
オラオラ~イヌッコ!
さっさとレスしろこら~怒るぞぷんぷん未だ、千秋レベルです。
2011/03/06(日) 09:41:01 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん
ROM販は冗談ですよ^^;
顔ばれしたくないですから人が多い場所もROM販もないですね^^;
でも顔出さないでも販売ってありかしら?(笑)
2011/03/06(日) 12:15:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 妄想・・・
> 金太郎さん

ふーん・・・

そんな事されたいんだぁ(〃▽〃)

やっぱり同じタイプの人間のようですね^^
2011/03/06(日) 12:19:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
地上にもたまにいますけどね^^;
同じコスイベントでも殆どレイヤーしか集まらない場所で、レイヤー同士が勝手に撮りあうような場所なら楽なんですけど♪
2011/03/06(日) 12:21:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 興奮
> 茶さん
あ、なんか絵が浮かんじゃいました(〃▽〃)
ぼろぼろの服はトイレットペーパーとか♪
2011/03/06(日) 12:24:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
だめですよ(><;)
女子が多い場所、子供が多い場所での露出は厳禁なのです!

>夜の歌舞伎町とか渋谷のセンター街とか!
白の綿パンが嫌なら紙オムツで許してア・ゲ・ル^^
レイファンだと横浜の中華街でも良いね♪

こっちはありかも(笑)
2011/03/06(日) 12:26:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 地下活動
>亮 さん

>地下活動の方がもっと激しいツッコミなのでは?(笑)

「もう少し捲くってくれませんか?」
って、言われる気はします^^
2011/03/06(日) 12:28:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うちの妻もコスプレ大好きです!
> Real_Loveさん
コメントありがとうございます^^
ちょこちょこ拝見させて頂いてますよぉ^^
もしかして5月のイベント参加したりします?
2011/03/06(日) 12:30:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見たいです
> セルシオさん
過去まで読んで頂いてありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^
大変でしたよね?^^;

コミケ情報は地下の方を言ってます?
一応FC2のヘルプにも説明を入れた事ありますけど、”地下コミ”でサーチすると少しは情報出てくるようですよ^^
2011/03/06(日) 12:34:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 教えてください!
> リー さん
ストレートですね^^
「一度は相手して欲しい」って言う人はかなり多いんですけど、条件と言うよりも運でしょうか?
散々人としておいて、”美優の独り言”を知らない人は沢山いるんですけどね^^;
2011/03/06(日) 12:37:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
お仕置きの理由が欲しいだけですよね?^^;
ドックドックの音は・・・
心臓?
2011/03/06(日) 12:39:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぬるぽさん
ずばり!
と、言いたい所なんですけど、意外と悲しくなったりするんですよねσ(^^;
2011/03/06(日) 12:40:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: オラオラ~イヌッコ!
> 茶 さん
ひとつ前とまとめて返信!
色々ありますから^^

ちょっとだけわざとコメ返しスルーしちゃおうかと思った私です(笑)
2011/03/06(日) 12:42:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優って少しずつハードルを上げると前回ダメなヤツでもどんどんとOKになってくね^^
じゃ~今度実行してみましょ♪

理由は何であれ美優はお仕置きして欲しくないの?
それにソレを一番期待してるのは美優だとおもうな!
それとわざとクイズ間違えたでしょ^^
これだって俺がご主人様なら即お仕置きになると思うよ(笑)
2011/03/06(日) 17:51:20 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ハードルは少しづつ上がっていうものなのです^^
私だって最初から外で縛られたりとかしてたわけではないですし^^;

主様のお仕置きは突然、理由もなく発生しますよ(笑)
2011/03/06(日) 22:25:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど突然ね!
ヤッパリ俺は優し過ぎるよな(笑)
2011/03/06(日) 22:43:08 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
呼吸だと思いますよ^^
本当に無理な時には優しいですし♪^^
2011/03/07(月) 23:19:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
とても素敵です。
私がもし、女だったら、美優さんと全く同じ願望を持ったことでしょう。
いえいえ、現在の私は、男ですが、美優さんと全く同じ願望の持ち主なんです。

悲しいかな、体型や年齢が、それを現実には許さないでしょうか。(T_T)

実は、本日ツイッターで美優さんにフォローされて、初めて美優さんの本サイトを閲覧させてもらい、本サイトからこちらに飛んできて、この記事を読ませていただいています。

出来ることなら、美優さんに成り代わりたい私なのでした。(*^_^*)
2011/03/26(土) 22:03:18 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
Re: とても素敵です。
> アナルマゾのあずみさん
心は一緒なんですね^^
同様に波長の合う方がたあにいらっしゃいますけど、そこには男女の違いないものですね。
体型や年齢の違いは別の事で補うしかないとは思いますけど、私では出来ない事もありますからお互いさまかもしれないですよ^^
ツイッターから来て頂いてありがとございます。
2011/03/27(日) 12:11:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/354-6de24f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック