FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は都内某オタクの街に出没していました。
もちろんコスプレショップも寄りましたし(衣装見るだけでわくわくですね^^)ヨド○シカメラに入り浸ったりしてました。
お酒を飲みに行っての帰りの電車の事。
ふと社内で声をかけられました。
声をかけてきた相手は40~50代の男性。
一瞬誰?
でも見覚えがあるような・・・

以前から私のブログやホムペを御覧になっている方は覚えているでしょうか?
まだデジカメを所有していない頃、使い捨てカメラで恥ずかしい写真を撮られて、それを近所のカメラ屋さんに出しに行って受け取らなければならなかった私の姿を・・・
M字開脚をさせられ、自らの大事な所を広げて素顔も移った写真を現像して貰う事。
それがどんなに恥ずかしい行為であったかを・・・











(写真は以前に携帯の待ち受けにさせられた時の画像です)


何回かそんな事が続き、顔も覚えられてしまいました。
スタジオを御借りした事もあります。

そう、そのカメラ屋の御主人にばったり遭遇してしましました。
お互いに酔っ払っていてテンションが高かった事もあったんでしょうけど、電車の中で会話が弾んでしまい、そして駅に着いた時に思いもかけなかった言葉は・・・

「良かったらもう1件行きません?」

断る理由もなかったんですけど50歳のおじさんに誘われてホイホイ着いて行く私ってどうなんでしょ?^^;

-------------------

近所の居酒屋さんでは更に話は盛り上がり、私の知らないカメラの知識とか沢山教えて頂いちゃいました^^
私のお肌も綺麗って褒められちゃいましたし(〃▽〃)
(全裸姿所か奥まで見られちゃってますけど^^;)

「良かったら今度私にもヌードを撮らせて頂けませんか?」

「いいですよ^^」

って、簡単に返事してしまいました^^;
でも一応相方さんに相談してからって付け足しておきましたけど^^;

うーん・・・
お酒入ってるとゆるゆるですね(--;
もしホテルに誘われても、
「いいですよ」
って言ってたかも?^^;




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
偶然の再会、ロマンチックなシチュエーションですが、きっかけが「ま○こ丸見え写真」というのが、美優さんらしくて(笑)。

時間限定で、その写真を店内に飾ってもらっては?
2011/03/06(日) 14:03:48 | URL | sin #-[ 編集]
おぉ
美優にしては珍しいエロ無し?
抜いた後だったのかな?
プロに撮ってもらうとより一層エロい写真になるだろうね
楽しみにしてます
ヌード撮影だけでは終わらないよね(笑)
2011/03/06(日) 14:34:00 | URL | ebizo #-[ 編集]
どんな撮影になるか楽しみです
相方さんに相談したらただのヌード撮影では終わらない気が…
撮影しているところを横で見ていたいです。
早く実現してその写真がアップされることを期待ですね。
2011/03/06(日) 15:17:47 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
おお! なかなかの画像ですね。
ぼやけてるのをクッキリハッキリさせる方法って無いのかな?

目を細めても見開いてもぼやけてる、、、
2011/03/06(日) 17:26:56 | URL | hiro #-[ 編集]
いや~良い娘を見つけた♪
と思っているだろうね^^
観違いなく写真を撮りながら発展するだろうね!
場所は自分のスタジオかな?
主様が居るのは伝えたから無理強いはしないと思うが?
逆に主様から奉仕の命令が出るだろうね♂
2011/03/06(日) 17:41:09 | URL | 雪 #-[ 編集]
あはっ、きっとあの写真はプリントして取ってあるかな。
毎日見てたから、顔覚えてたのかもよ(笑
2011/03/06(日) 18:29:27 | URL | MARS #-[ 編集]
私も、美優ちんに主様からの命令がくだると思います。
また結果報告楽しみにしてるね。
もちろん記録つきでね。
2011/03/06(日) 19:43:57 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
そっかぁ?
あの某事件の時、何してましたか。その事件の前の、何とか明日香の露出事件の方が気になってますけど美優ちゃんは遣らないの
2011/03/06(日) 20:05:03 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さん、凄い偶然ですね。
ヌード撮影だけで済めば良いけど、誰か募集して、カメラ屋さん撮影させるなんてことに^^。
この後の展開が楽しみですね。
2011/03/06(日) 21:31:03 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
うわぁ!
丸で主様が考えそうな事ですね(xx)
主様がこのコメントを見ない事を祈ります(><;)
(多分見ないでしょうけど^^;)
2011/03/06(日) 22:11:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おぉ
> ebizoさん
あ、そう言えばエロ日記ではなかったですね^^;
でも、たまにはエロくない事もありますよ^^
プロって程の腕前ではないらしいですけど写真は好きみたいです。
スタジオはカメラ屋さんの中にありますからエッチな事はないと思います!
(残念(笑))
2011/03/06(日) 22:15:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: どんな撮影になるか楽しみです
> セルシオさん
まだ決まったわけではないですからね^^;
それにいつ頃って言うのがあるわけでもないですし。
社交辞令で終わる事を祈ってまぁす^^
2011/03/06(日) 22:16:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
携帯の待ちうけになっていたのを更に撮影した映像ですからね^^;
何となく伝わればそれでいいいのです^^
2011/03/06(日) 22:17:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
多分カメラ屋さんの中にあるスタジオですね。
変な事にはならないと思いますけど^^;
2011/03/06(日) 22:23:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
そう言えば、前にカメラ屋さん充てのメッセージを体に書いて現像に出させれたような^^;
その通りになっていたら沢山プリントして持ってるかもしれないですね^^;
刺激与え過ぎてしまったかしら?
2011/03/06(日) 22:28:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>美優の下僕さん
そう思います?^^;
ですよねぇ(xx)
だから今回の事は言わないようにします(笑)
2011/03/06(日) 22:29:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そっかぁ?
> 茶さん
某事件の時は現場にいなかったですね。
色々ありましたけど、私もあそこでは自重します。
でもホコ天通るだけでドキドキするのは今でも変わりませんけど(〃▽〃)
2011/03/06(日) 22:32:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍 さん
同じ駅ですからいつ会ってもおかしくなかったんですけどね^^;
顔を覚えられていた事にびっくりです。
私の方が最初誰か分からなかったですし^^;
2011/03/06(日) 22:33:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
変な事にならないかな?
行ったら美優のアルバムが出来てたりして^^

でもお酒を飲んだわりに今回は何も無かったんだね!
2011/03/06(日) 22:45:40 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
どうせなら、ヌードだけじゃなく、下着姿とかコスプレ写真とかも撮ってもらうってのもいいかもね。出来がイイのはココで発表するなんてのはどう?
一番面白いのは撮影中に美優サンが写真屋さん挑発して、相手がその気になるのが面白そうなんだけど(邪笑
そのまま、ハメ撮りして、主さんにプレゼントなんてのも面白そうだなぁ…超展開期待してますw
2011/03/07(月) 00:05:28 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おはよ~~~ん♪♪
きっとカメラ屋さんにとって、とても思い出深いお客さんだったんだろうねww

僕も撮影した~~いww
と言いつつ、カメラ持ってにゃいので、被写体に使って下さい♪♪(笑)

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/03/07(月) 08:37:28 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
すっご~い!
写真はボケてるけど
そのすごい内容は伝わってきます!
こんな待ち受けの携帯を
社内で失くしてしまったら
美優さんの変態性が
全社中にバレるのも時間の問題ですよね♪
カメラ屋のご主人にも
同じような写真を見られてるんですよね?
多分、そのおじさんは自分の分も余分にプリントしてるんだろな~
うらやましい~!

2011/03/07(月) 12:10:35 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
多分変な事にはならないと思します。
お酒飲んでても誘われなければ何もないですよ^^;
それに近所にラブホとかもないですし^^;
2011/03/07(月) 23:21:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん

>一番面白いのは撮影中に美優サンが写真屋さん挑発して、相手がその気になるのが面白そうなんだけど

これないですよ^^;
スタジオって言ってもカメラ屋さんの中ですし、奥様もいらっしゃいますから^^;

写真もヌードオンリーでもないと思うんですけど?

ただ、まだ決定したわけではないですからね^^;
2011/03/07(月) 23:23:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~~ん♪♪
> 公瑾くん
きゃはは^^
被写体いいですね^^
でも自慰行為させちゃいますよぉ(〃▽〃)
2011/03/07(月) 23:25:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すっご~い!
> 金太郎さん
うん^^
プリントして好きなようにして下さい、みたいな事を体に書いた写真を現像して頂きましたから^^;
本当に持っていたら怖いですけど^^;

携帯の待ちうけプレイの時は電車の中で隣の人に見られても隠してはいけない、って条件付きでした(TT)
金太郎さんもやってみてぇ(〃▽〃)
2011/03/07(月) 23:28:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
じゃあ
カメラ屋さんのご主人に
完全に美優さんの性癖ってバレてますよね~
こりゃあヌード撮影だけじゃ済まないですよ~^^
待ちうけプレイ・・・ドキドキしちゃいますよね♪
そんなことも経験してるんだ~
同じニオイがあっても、まだまだ経験の部分では
美優さんの足元にも及ばないですね
まだまだ、がんばらないと!
さぁ~て、何からはじめるかな♪
2011/03/08(火) 10:26:38 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
解らないよ?
誰の居ない日に撮影するかもしれないし?
美優さんの写真観てたら歳なのに起ってしまったよ♂
と行って来るかもよ^^
2011/03/08(火) 12:26:05 | URL | 雪 #-[ 編集]
撮影会とかしたいです。
モデルは、美優ちゃんです。そしてSM的なのとか~焦らして遊びたいです。でも~会費がわりに、皆さんのチンチンを美優ちゃんにあげます。嬉しいよね?
2011/03/09(水) 14:13:17 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: じゃあ
> 金太郎さん
性癖は何となくばれてるでしょうね?^^;
待ちうけプレイは相当落ち着かないですよ。
是非お試しあれぇ(〃▽〃)
2011/03/09(水) 23:41:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> > 雪さん
> お休みの日でも奥様はいらっしゃるでしょうから?^^;
> 別にやられても構わないですし(笑)
2011/03/09(水) 23:43:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 撮影会とかしたいです。
> 茶さん
嬉しい~(〃▽〃)
って、言ったら変態じゃん(xx)
2011/03/09(水) 23:45:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
旅行とかだってあるし!
もしかしたら奥さんも参加したりして^^
2011/03/10(木) 13:08:09 | URL | 雪 #-[ 編集]
じゃあ・・・
今度のカメラ屋さんとの再会が待ち遠しい~♪
そりゃあ、かなりハードなことも要求されちゃうかもですよ~
そのときの日記が楽しみです!
待ちうけプレイ・・・
隣の人に見られちゃうと思うと
怖くてたまんないです~
でも、ご主人様の手元には、幾つもの恥ずかしい写真が
握られてるし
僕がしなくても、ご主人様がやっちゃうかも~!?
追伸:
あっちの方、リニューアルして、かなり軽くなりましたよ~
たまに覗いてあげてくださいね♪
2011/03/11(金) 14:31:22 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
地震は大丈夫ですか?
2011/03/11(金) 18:19:58 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
よかった~
ツイッター見ました。
無事そうでなによりです。
2011/03/11(金) 22:48:51 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
地震のコメント
辞めてよ~・・・・。怖かった。美優ちゃん無事でしょうか?、パソコン大丈夫っかな
2011/03/12(土) 23:11:44 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 07:38:55 | | #[ 編集]
Re: 地震のコメント
> 茶さん
私はとりあえず大丈夫です。
ただ東北地方の知り合いの方とは連絡が取れず(自重していますけど)心配しています。
精神的には少々ナーバスになってますね^^;
2011/03/13(日) 15:59:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 無事でよかった
> シーク様
御気使い感謝します。
ありがとうございます。
2011/03/13(日) 16:00:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/355-9201133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック