FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 地震の影響を心配して下さった方々大変ありがとうございます。
ツイッターでは無事を御伝え致しましたけど、ここでも無事を知らせるための日記をアップさせて頂きます。

・揺れたその時

 取引先で打ち合わせ中に突然の揺れ。
 少しした後にビルからの非難命令が出てそのまま外に脱出!

・再度の地震

 少ししてそろそろ大丈夫?
 と思った頃、再び大きな揺れ。
 暫くビルの中に戻れませんでした。

・繋がらない電話

 中に戻ってから客先の電話を借りて自社に電話。
 携帯は繋がらない状態でしたけどIP電話は繋がり易いのか部長と連絡が取れました。
 帰れるのであればそのまま帰宅して良いとの事。
 でも自宅は電話が繋がらない。
 パパ、大丈夫?

・交通機関麻痺

 暫くは客先で待機。
 兎に角電車が動いていない事には帰れないですし、いつ動くのって気にしてニュースを見ていました。
 17時半、取引先でアナウンス。
 電車は全面ストップ、復旧の見込みは不明との事。 帰れない人は社内に泊まっても構わないと言う通達が入りました。
 どうしよう・・・

・決意

 携帯では繋がらないので取引先の電話を借りて自宅に電話してみました。
 何回かトライした所、呼び出し音が鳴りました。
 (繋がった!)
 でも、ずっとコールしてても誰も出ない。
 それが余計に私の不安を煽りました。
 走る事が出来なくなっているパパ。
 外にいるの?
 家から脱出しているの?
 ママはどうしてるの?
 そこへ取引先の人の数名が帰り支度。
 徒歩で強行帰宅する人達。
 私もどうするか聞かれて、実家に戻りたいと告げると、
 「そこなら女性の足でも歩いて1時間半もあれば着くよ」
 「同じ方向だから良ければ途中まで御一緒しましょうか?」
 心強い言葉でした。
 御言葉に甘えて徒歩帰宅を強行する事にしました。

・映画のような

 外に出ると通りは人で溢れ返っていました。
 車道まで人が溢れ、車は殆ど動けない状況。
 人が沢山いるのは心強かったけど、何故か冷静にここで何かが起きたらパニックで大変な事になるかも?
 そう感じていました。

・安否連絡

 途中の分かれ道で付き添いをしてくれた取引先の人に御礼を言って分かれました。
 ここからは一人での徒歩。
 その時に携帯に着信が入りました。
 電話は自宅から、パパからでした。
 パパもママも無事との事。 弟も連絡が取れず、私の携帯もやっと繋がったとの事でした。

・お迎え

 徒歩で実家に向かっている事を伝えると、車で迎えに来てくれるとの事。
 道路も大渋滞でまともに動かないって教えると、裏道を使って大きな川の手前まで来てくれるって言われて涙が出る程嬉しくなっちゃいました。

こうして無事実家に辿り着く事が出来ました。
弟とは夜遅い時間に連絡が取れ、美優家は全員無事が確認出来ました。
ただ家の中はいくつか荷物が散乱して後片付けが最初の作業でした。

自宅マンションにも戻りましたけど部屋の中もいくつか荷物が散乱してました。

ビルの上の方におりましたので揺れの激しさが凄かったのかもしれませんけど、とっても怖かったです。
今日も余震が続いていますけど早く終息してくれる事を願っています。

犠牲者の方には心より御冥福をお祈りいたします。

PS.

日記を書いていてひとりだけ気になる方がいます。
それは以前に私の壁紙に当選されて「美優の独り言」のサブタイトル募集でも応募して頂いた「仙台の美優ファン」様。
御無事なのでしょうか?
もしいつかここを見る機会がありましたら是非コメントをお願いします。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
宮城地震の時は動いてたせいか会社のほとんどの人が揺れを感じませんでした。
帰って家のテレビを見て初めて凄い事になってると実感しました。
宮城地震をきっかけに各地で別の地震が多発してますが自分の所も朝方に大きなのが2回ほどありましたが!
被害はありませんでした。
美優さんの無事はツイッターでしったので安心出来ましたよ。
まだ問題がありそうですが一先ず無事に感謝しましょう。
2011/03/13(日) 17:53:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちん、無事でよかった。
(ここのファンで被災された方もいらっしゃるかもしれないから、気軽に良かったって書いたらいけないのかもしれないけど、お許しを)
一日も早くすべてが落ち着いて、またここで楽しく騒げるようになるのを待ってます。
2011/03/13(日) 18:03:07 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
ご無事で何よりです。

私は、当時さいたま市内いましたが、ものすごい揺れでした。が、会社も自宅アパートも、荷物が崩れたくらいでほぼ無事。美優さんちも、大事無くで良かったです。

被災者の方には、本当にお見舞いもうしあげるしかないですね。
まだ余震とかもありますので、くれぐれもお気をつけて。

2011/03/13(日) 18:18:32 | URL | sin #-[ 編集]
東京も交通が止まって大変だったようですが、無事でなによりです。

被災者の方々に何をしてあげられるか、、、義援金に参加するだけかな。

2011/03/13(日) 19:29:20 | URL | hiro #-[ 編集]
よかった・・・
本当によかった
2011/03/13(日) 19:50:39 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
無事で何よりです。
これからは、被災された方々へ、
自分たちができる方法で支援をしていきましょう。
義援金、献血、節電、車を控えるなど身近な事をして行きましょう。
2011/03/13(日) 20:55:12 | URL | 龍 #-[ 編集]
ご無事で何よりです。
私は助かったのはたまたま…
今も心が落ち着きませんが、
皆さんがここに戻られますように。
2011/03/13(日) 21:21:27 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
私もテレビ噛り付いて見ています。
揺れた時は本気で恐怖を感じました。
まだ余震がありそうでさうけど先ずは無事を喜ぶべきですね。
テレビで離ればなれになった家族が再開して抱き合っている姿を見ながらうるうるしてる美優ちんでした。
2011/03/13(日) 21:44:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
そうなんです。
私のHPやブログのファンの方にも被災地に住んでいる方がいらっしゃるんです。
一人でも多くの方からの「無事だよ!」って便りを心待ちにしています。
2011/03/13(日) 21:47:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
sinさんも御無事でなによりです。
さいたま市も結構な揺れでしたよね。
私は都内東方面にいましたけどビルの7階で今まで体験した事もないほどの揺れでした。
非難訓練以外で非難したのも初めてでした。
2011/03/13(日) 21:52:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
はい、交通網が全て止まってしまうとこんなにも大変な事って痛感しました。
こう言う時は、私にも何か出来る事がないかって真剣に考えてしまいますね。
2011/03/13(日) 21:54:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よかった・・・
> 金太郎さん
心配して頂いてあいがとうございます。
東京は比較的被害が少ない方でしたけど現地の方々には心痛の思いです。
2011/03/13(日) 21:58:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
御心配頂いてありがとうございます。
私にも出来る事はやっぱり考えてしまいます。
まずは節電ですね。
私の住む地域が明日の午後1:30~5:30まで停電になるようですし丁度良いかもしれません。
明日は実家に戻って家の電気を使わないようにします。
2011/03/13(日) 22:06:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
あ、ケンジさんも東北地方の方?
御無事で何よりです。
早く平穏な日が戻ると良いですね。
2011/03/13(日) 22:08:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よかった。
無事で。
2011/03/13(日) 22:16:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
皆様の無事を祈っております
東北の方々はもちろんの事、
美優さんをはじめ関東の方々も、
明日からの停電で大変かと思います。
私は関西ですので、募金等出来る事を少しづつやりながら、皆様の無事を祈っております。
2011/03/13(日) 23:03:38 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
Re: よかった。
>ライダー1号さん
心配してくれてありがとです。
人生で一番怖い地震でした。
ニュース見てると辛くなってしまいますね。
2011/03/13(日) 23:19:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 皆様の無事を祈っております
> びり~ば~ さん
はい、私の住む地域は明日が停電予定日のようです。
もちろん節電に協力します。
ヤフーで受付ているみたいですので後で募金しておこうかと思っています。
2011/03/13(日) 23:22:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
無事で良かったです。
まだまだ余震とかあると思いますので気をつけて下さい。
2011/03/13(日) 23:54:31 | URL | ひろし #-[ 編集]
無事で何より!
です。自分も地震がおきた日には、仕事が休みで学校だったのですが、すごい揺れて、今回は危ないと思いました。池袋の駅は、電車が運行停止で、迷ったあげく池袋18時に、歩いて帰りました。復旧が無理っぽかったので。。歩き途中夜の22時過ぎに運行再開していて帰宅したのは23時過ぎです。今もまだ余震がつづいていて、また地震がくると言っているので、しばらくは注意が必要です。みなさんが無事であるように願います。
2011/03/14(月) 00:30:31 | URL | ジャズ #-[ 編集]
無事でよかったです
先週末は本当に大変でした。美優さんとご家族が全員無事で何よりでした。
2011/03/14(月) 08:02:58 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
ご無事でよかったです。
自分は無事であったのですが、母方の実家が福島であることと、福島出張中の同僚の安否を確認するのに手間取ってしまいました。

幸い皆無事でありました。

自分に出来ることなど、節電や僅かな義援金と小さな事しかできませんが被災地の皆さんのお役に少しでも立てるのなら可能な限り実行したいと思います。
2011/03/14(月) 15:01:11 | URL | 衛宮ナナ男 #w4Ib0zSU[ 編集]
美優たん・・・
無事で何よりですwww

未だ余震が続いてるけど、少しずつできることから始めていこう♪

生きていられることに、感謝ですwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/03/15(火) 11:25:18 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
こんな時に、
こんな質問は、ご法度だとは。電気も水も出ない。リアルトイレと、美優舌付きタオルトイレどっちを選ぶ?
2011/03/15(火) 19:41:10 | URL | 茶 #-[ 編集]
大変でしたね…
こんにちは。
大変なことになっていましたね。
私はたまたま大阪にいたのでその場にはいませんでしたが…
首都圏は完全にマヒ状態だったのですね。
改めて被害の大きさを知りました。

ご無事で何よりでした…
2011/03/15(火) 20:22:43 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろし さん
今日も余震ありましたね。
でも大分収まってきました。
このまま収まってじゅれたら良いんですけどね。
2011/03/15(火) 22:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 無事で何より!
> ジャズ さん
私も結構歩きましたけどジャズさんに比べたらまだまだですね。
あっちに暮らしている知り合いの方が一人でも無事でいる事を祈っています。
2011/03/15(火) 22:27:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 無事でよかったです
> セルシオさん
地震当初はかなり心配しましたけど都内も埼玉もそれほど大きな被害にはならなかったのが幸いです。
心痛は消えないですけど。
前を向かないといけないですね。
2011/03/15(火) 22:31:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご無事でよかったです。
> 衛宮ナナ男さん
良かったですね。
私の方は安否不明の知り合いの方がまだいて気が気ではありません。
あ、今また揺れましたね。
2011/03/15(火) 22:33:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優たん・・・
> 公瑾くん
そうですね、出来る事から始めるのが前に進む道ですね。
今も揺れましたけど、揺れるとまだ怖いです。
2011/03/15(火) 22:35:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんな時に、
> 茶さん
ごめんなさい。
今は乗れません。
2011/03/15(火) 22:36:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 大変でしたね…
> 亮 さん
首都圏は完全に麻痺してました。
でも電車も明日からかなりまともに動きそうですので仕事は出来そうな感じです。
落ち着かない事ばかりですけど前を向こうと思っています。
2011/03/15(火) 22:38:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ドラゴンボール欲しいのです
タイムマシーンにタイム風呂敷作り方研究しろ美優ちゃんがヒーローに成るんだ
2011/03/16(水) 07:37:57 | URL | 茶 #-[ 編集]
無事で何よりです。
2011/03/17(木) 12:38:04 | URL | まさみ #-[ 編集]
生存報告
仙台はかなりひどいです。いまだライフラインズタズタ。津波にのまれたところも多いしね。でも、1週間ぶりにココ見れて生きる気力湧いてきたよ。ネットが普通に繋がるようになったら、またちょくちょく見にくるよ。
2011/03/17(木) 15:03:29 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: ドラゴンボール欲しいのです
> 茶さん
タイム風呂敷欲しいですね。
地震の前にみんな逃がしてあげられるのに。
2011/03/17(木) 22:32:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさみさん
はい、おかげさまで無事でした。
でも落ち着かない日々が続いていますね。
普通の日々が有り難い事を思い知らされてしまいます。
2011/03/17(木) 22:34:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 生存報告
> 裏さん
裏さんもそっち方面だったんですね。
御無事で何よりです。
とっても嬉しい便りです。
また見に来て下さい。
節電協力のためにコメント返しも極力控えるようにしますけど。

でも良かったです。
2011/03/17(木) 22:36:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんな時こそ
疲れ取りにも。エッチしたくなるものです。人肌の温もりが欲しいです。
2011/03/18(金) 08:04:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 20:49:55 | | #[ 編集]
仕事で関東に来ていますが、
節電による東京駅の薄暗い感じや、
停電による電車ダイヤの乱れ、
コンビニに物がない事などから、
地震の余波を感じました。

美優さんは衣食住は大丈夫ですか?

2011/03/19(土) 09:34:19 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
Re: こんな時こそ
> 茶さん
そうかもしれないですね。
えっちは分からないですけど人といたいと思いました。
2011/03/20(日) 12:33:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
無題
> > シーク様
> 嬉しい便り、ありがとうございます。
> ホッとしたのと嬉しいのとえdちょっとうるうるいしてしまいました(TT)
> 連絡してくれて本当にありがとうございます。
> 現地に比べたらこちらは大した苦労にはならないと思います。
> お互い頑張りましょー!
2011/03/20(日) 12:37:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~ さん
心配して頂いてありがとうございます。
とりあえず衣食住は大丈夫ですけど、物不足、計画停電、鉄道運行本数の減少では影響が出ています。
でもこの程度の事は我慢しないとですね。
2011/03/20(日) 12:40:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 06:22:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/356-249a385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック