FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 皆様地震の影響は如何でしょうか?
私はと言うと節電のため実家に戻る事が多い日々を送っています。
日記やコメ返しも控えめにさせて頂いておりましたけど、嬉しい便りがありましたのでちょこっとだけ!

先ずは仲の良いリアルな知り合いの方と連絡が取れました。
地震の時に携帯が家具の下敷きになってしまい電話やメール等の通信が出来ない状態だったそうです。
そしてネットでの知り合いの方からも続々と便りが届きました。
私が心配していた方からも。
とても、とても嬉しい便りに涙がうるうるでした。
良かった、本当に良かったです。

そしてここからは都内の実家で体感した事を書きます。
埼玉でもカップ麺や缶詰等々の買占めの影響が出ています。
でも都内の方がもっと顕著な気がしました。
(一週間経った違いかもしれませんけど)
実家の方はとりあえず余裕ではないですけど不足しているものはありませんでした。
唯一トイレットペーパーだけが買う事が出来ず、とうとう残り1ロール(実際には半分)
非常事態です。
オシッコをしてもちょっとの紙で拭いて手についたのは洗ってと言う事で節約をしていました。

そして土曜日に午前中からパパと一緒にトイレットペーパー探しの旅に出てました。
区内のあちこちのスーパー、コンビニ、ディスカウントショップはどこも売り切れ。
途方に暮れていました。
もしかしたら情報が集まるかも?
一縷の望みを託してツイッターで呟いてみました。
笑いで返す方がいる中、メールで親身になってくれた方が数人いて何区のどこどこの店にあるって情報を教えてくれる人がいました。
皆様つぶやき返しでは店に迷惑がかかると考えてメールで送ってきてくれました。
そして一番近い区の情報で1人1パック限定(4ロール)で販売しているお店があるとの事で行ってみると量は少ないですけどしっかりと販売していました。
助かったぁ(TT)
って思いと情報をくれた方に感謝感謝です。

4ロールですので1週間は持つ(今の使い方なら2週間は持つ?)でしょうけど来週には普通に買える事を祈っています。

皆様、余分な買占めは控えましょうね!
(最終的にはこれ↑が言いたかったんです)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
不要な買占めはいけませんね。
卵やらカップ麺やらトイレットペーパーの大量購入は自己防衛の一環なんだろーけど、不足なときこそ分けあって生活しなくては。
こちらでもスーパーのカップ麺の棚に隙間が出来てる。
2011/03/20(日) 14:12:09 | URL | hiro #-[ 編集]
今何が出来ると言うが!
何もしないのが一番なのでは?
自分の所も大きな被害がある訳では無いが!
買い占めをする人が居ますね・・・
普通に生活出来る人達が買い占める事で間接的に本当に困ってる人に物が行き渡らないと言う事が起きてます。
それに被災地には物を送ってもルートが曖昧なため届かない人や物余りの現象などもおきてまいます。
阪神の教訓が生かされてないですね。
どこかのコメンテーターが言ってたが、これからは義援金と言う形が一番と言ってましたね。
でも不思議と1000円の物を送っても1000円寄付するひとって少ないよね!
2011/03/20(日) 16:29:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
相互リンクをお願いできませんでしょうか
はじめまして。管理人様。
えろねっとわーく管理人のアオイと申します。

恐れながら貴サイトとの相互リンクをお願いしたく
ご連絡をさせていただきました。

是非ともお願いしたいのですが、
どうかご検討をお願い致します。

できましたら、RSSのご登録もお願いしても宜しいでしょうか?
合わせてお願いできればと思います。

返信お待ちしております。


*********************************
サイト名:えろねっとわーく
URL:http://ero-net.0721web.com/
RSS:http://ero-net.0721web.com/?rss
管理人:アオイ
連絡先:eronet11@yahoo.co.jp
*********************************
2011/03/20(日) 17:53:05 | URL | アオイ #AmXOoNso[ 編集]
あははっ、大変だぁ…トイレットペーパーは!

こちらも先日の震度5の地震で慌てたのか、ラーメンやレトルトの買い占めが…でも、トイレットペーパーや生理用品は溢れてるよ。
送りましょうか?
2011/03/20(日) 18:02:20 | URL | MARS #-[ 編集]
まだまだ苦労している様ですが、ご家族共々健康には気をつけて下さいね。
今回は助けてもらって良かったね。
これからも助け合いながらいきたいものです。
関西から出来る事を私もさせて貰うので頑張って下さい。
2011/03/20(日) 18:29:45 | URL | ひろし #-[ 編集]
こちらでは
フツーに過ごせることの幸せを
有難く感じてます。
2011/03/20(日) 18:36:15 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 20:00:58 | | #[ 編集]
東北も首都圏も買い物は大変ですね。
仙台でも、開店するかわからないGSに12時間並んでなんとか2000円分だけガソリン手に入れたり、3時間並んで食材を10点前後購入できたりです。
ニュースで流れていた「各県の給油車が東北に向けて・・・」とか「日本にはまだまだ十分なガソリンはあるので買い控えを・・・」。
各県の給油車は、仙台を通り越しもっと酷い被災地(宮城県北海側や岩手)の方に行ったそうです。
水道も復旧し始めました。が、汚水処理場が復旧していなく、このままいけば街中の汚水管から汚物があふれ出すそうです。
これからは、仙台でも福島の避難者を受け入れるようです。物資が今以上に足らなくなります。今ですら、少ない物資を分け合っているのに・・・。

被災地でない方々が買い控えをすればその分が被災地に回ってくる。
と、僕はとうてい思えませんが、節電など、被災地のために協力していただけると嬉しいです。

皆様、余分な買占めは控えましょうね!(←引用
2011/03/20(日) 20:36:44 | URL | 仙台の美優ファン #-[ 編集]
次危なかったらおすそ分けしますよ?
18ロール入りのやつがまだ家にあるので余裕がありますから♪
2011/03/20(日) 20:41:30 | URL | なお #-[ 編集]
今回の災害は大きな爪痕を日本中に
残したみたいですね!
σ(´∀`●)ァタシが住んでいる西日本でも
品薄の状態になってるんですよ(汗)
被災地の人に比べたら・・・と思うんですけど
みんなで助け合わなきゃあイケないね(´・ω・‘)v
2011/03/20(日) 21:43:08 | URL | Miracle Body #8hxfADVM[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
カップ麺もそうですね。
一人3個の規制が入っていましたけど殆どなかったです。
少しづつ回復するでしょうけど、いつになるんでしょうね?^^;
2011/03/21(月) 12:27:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
そうですね、義援金が一番かと思います。
私と言うか美優のサイトとして募金を決めています。
三井住友さんで受け付けているようですのそちら直接送金する形です。
更に当分の間はアフィリエイトの収入は全て募金しとうと思っています。
2011/03/21(月) 12:33:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンクをお願いできませんでしょうか
> アオイさん
了解致しました。
後ほど確認の上決定させて頂きますね。
2011/03/21(月) 12:34:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
とりあえず1~2週間は大丈夫です^^
その間に平常に戻ると期待しています。
その頃には私の家の方も足りなくなりそうですから実家と合わせて又奔走しないとですけど^^;
2011/03/21(月) 12:36:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
ありがとうございます。
こう言う時こそ団結しないとですね。
物不足と通勤苦はまだ続きそうですけど^^;
暫く我慢ですね。
2011/03/21(月) 12:38:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こちらでは
>ライダー1号さん
普通は有り難いですね。
今回はそれを幸せだと言う事に気が付かされた感じです。
2011/03/21(月) 12:40:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シーク様
>そうだったんですか。
そっちはもっと大変ですよね。
ニュースで見ています。
テレビでは全然大丈夫な事を言ってましたけど影響は出るんでしょうね?
早く正常化する事を祈ってます。
2011/03/21(月) 12:45:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仙台の美優ファンさん
ガソリンは相当不足してらっしゃるようですね。
パパから聞いたのでは40分待ちで満タンには出来たそうです。
都内はそんな感じみたいですね。
中継地には物資が届いているものの現地までは届けられていないのが現状のようですね。
先程のコメントにも返信させて頂きましたけど、「美優の独り言」、「美優のお部屋」として義援金と言う形で協力させて頂きます。
節電もそうですけど、物の節約の方でも協力させて頂きます。

ここのコメ返しも電気節約のためにたまに立ち上げて一度に返信の形を取らせて頂きますね。



2011/03/21(月) 12:56:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> なおさん
有り難うございます。
御気持ちだけ頂きますね。
次に買わなくてはならないタイミングではきっと普通に手に入る。
そう信じています。
2011/03/21(月) 12:58:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Miracle Body 様
コメントありがとうございます。
感激です^^
西日本でも品薄状態なんですか?
被災地に近い程、物不足になってるのかもしれないですね。
乾電池だけは今も手に入らないですけど家が停電の時にはSM用のローソクで灯を点しています。
2011/03/21(月) 13:02:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
関西でも
カップ麺やレトルト食品、
懐中電灯や電池が売り切れている店があります。

みんなでウエシマ作戦を!
2011/03/21(月) 19:04:59 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
この連休に、母の墓参りに行ってきました。

いつもは車で行くのですが、バスと電車で。

できることをやるしかないですね。
ブログ、HPとしての義捐金、本当に良いことで、頭が下がります。

私もささやかながら、協力しています。
一日も早く、平穏な日常が戻ってきますように。
2011/03/21(月) 19:09:46 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 関西でも
>びり~ば~さん
関西でもやっぱり同じ物が不足してるんですね?!
私もウエシマ作戦、ヤシマ作戦遂行中です^^
頑張りましょー!
2011/03/21(月) 21:35:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
車での遠出は今は控えるのが良いですよね。
それだけでも充分協力されていらっしゃると思います。
サイトでの義援金は私から主様に申し出ました。
パパが身体障害者って形になってしまって定期的に通院しなくてはならなくなってから主様が色々としてくれていています。
アフェリエイトはその治療費の助けになればって事で、入金があれば直接私の口座に入るようにしてくれています。
色々と節約をすれば何とかなりますし、もっと困っている人がいるのでしたらそっちに使って頂こうかなって?!
でも少ししかないんですけどね^^;
私の方が困ったらまたヌードモデルでも!
2011/03/21(月) 21:47:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
西日本では買占めというより、被災地への知人に送るために買うって感じでの品不足が起きてますね。一日も早く落ち着いて、明るく自由にエロ話ができる平和な日々に戻って欲しいですね。美優ちんも不便な日常が続くけど、凹まないでね。
2011/03/21(月) 22:19:58 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
大変ですね…
トイレットペーパーや紙おむつ、生理用品など
紙関係のモノの買占めが多いですね。
紙って本当に生活に密着しているなぁ…と
実感するお話でした。

早く安定供給につながるといいですね。
2011/03/22(火) 10:13:10 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
ふむ。
家に帰ってる事が多いなら、親孝行と親に甘えるのをいっぱいするといいよ。
こっちはしようとしても出来ない親と子供がいっぱい居るからね。
こういうのは出来る時にしておいた方がいいと思うよ。
たまにはパパに添い寝でもしてあげたらいいんじゃないかな。
2011/03/22(火) 11:36:22 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうそう!!
買占めにはほんと参るよね!!

子供達に飲ませる牛乳も買えないし、給食センターが止まってるからお弁当持ちと言われても、持たせる物もないしで、てんやわんやしてるわ!!!

とりあえず、物流機能を何とかして欲しいよねーwww

トイレットペーパーが底ついたら言ってね!!何ロールかずつなら、探して送るからwww

なにかと大変な事態になってるけど、がんばろうね♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/03/22(火) 12:59:26 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
買い占めする分のお金を義援金として寄付しろって思いますね。
2011/03/22(火) 13:15:21 | URL | salt #-[ 編集]
よかったですね!
僕も阪神大震災の時に
震源地近くの友人と何週間も連絡が取れなかった・・・
でもある日、向こうから電話がかかってきて
「も~大変や~」って・・・
ホント彼には悪いけどうれしかった~
大変なんだろうけど
生きててくれた!
それだけでうれしかった!
彼とはその後再会を果たしました。
被害を受けて、肉親や知人をなくされた方も
多いでしょうけど
絶対に絶望だけは受け入れて欲しくないですね!
2011/03/22(火) 20:37:16 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
今日になって大分良くなってきましたね^^
で、今度は水不足気味みたいですけど^^;
少し位の不便は気にしないです^^
2011/03/27(日) 11:52:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 大変ですね…
> 亮 さん
有り余る程ではにないですけど普通に並ぶようにはなってきました。
とりあえずは良かったです^^
2011/03/27(日) 11:53:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
パパと添い寝は流石にママがいるから無理ですよ^^;
いなかったらもちろん一緒にねんこしちゃうんですけど♪
2011/03/27(日) 11:55:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
> 公瑾くん
心配ありがと^^
とりあえすは今日になってそれなりには並ぶようになっているみたいです。
今は水?
2011/03/27(日) 11:56:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> saltさん
その通りですよね。
そえRでも今回は相当に寄付が集まっているみたいですけど。
私も微力ながら協力させて頂いてます。
2011/03/27(日) 11:57:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よかったですね!
> 金太郎さん
そうですね。
希望を失ってしまうのが一番怖いかと思います。
私だってもし家族みんなといきなり死別したらと考えると自信がなくなってしまいます。
2011/03/27(日) 12:02:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/357-ca399457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック