FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 4月になりましたので再始動~(≧▽≦)
と、言う事でイベントの御案内です!
タイトル、内容はテレビ番組のパクり。
逃走者がいて、その逃走者を捕まえる人がいます。
でも大きく違うのは捕まえた方にご褒美がある点♪
逃走者は私一人。
捕まえるのはあなた。

   <記>

1.場所 秋葉原(中央通り周辺)
2.参加資格
 ・20歳以上の男性
 ・美優ファンの方
 ・応募して頂いた方に番号(ID)を発行しますので控えて下さい。
 (捕獲した際に必要になります)
3.ルール
 ・絶対に走らないで下さい(私も走りません)
 ・私を捕まえたら名前を呼んで下さい。
  こちらから発行した番号を教えて頂けたら捕獲成立です。
4.ご褒美
 ①時間差し上げます。
  その間に一緒にエロプリ撮影するのも、人気のない場所に連れ込んで○×△□な事をするのも、恥ずかしい写真を撮るのもあなたの自由です。
(注:本番行為、体に傷がつく行為は禁止です)
 ②残り30分を切ってから捕まえた方にはお持ち帰り特典が付きます。
5.その他
 ・誰かに捕まった時点で一度中断になります。
 ・おもちゃにされた1時間後に再開になります。
 ・状況はツイッターか掲示板でお知らせします。
 ・出没場所のヒントも告知します。
 ・当日は白のコートに中はマッハの衣装のみの変態スタイルで闊歩します。
        ↓
20110401

※予定日 4/31(日) 10:00~16:30頃

にゃは(〃▽〃)
興奮しちゃいます(〃▽〃)
4/1ならではのお楽しみですね^^
去年もやったかしら???

でもちょっとわくわく出来ていいでひょ?^^







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
えっ!?
去年もやってるんですか?
こんな素晴らしいこと!
想像するだけでムフフな・・・
でも1時間ごとに
自由にもてあそばれる美優さん
ゲーム終了時にはボロボロになっちゃってるかも~>0<
ってゲーム終了したらお持ち帰りされて
そこからまた淫欲の時間がスタート!?
おそるべきは美優さんの底なしの性欲~^^
2011/04/01(金) 01:46:57 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
確かに
去年もこんな感じでワクワクさせられた記憶が…^^
来年こそは4月1日だと言う事を忘れないで読まないとね。
それでもきっとまたワクワクさせられるのでしょう。
2011/04/01(金) 04:09:23 | URL | 衛宮ナナ男 #-[ 編集]
トウーっ!
今日は、わたしの出ている映画公開日!
↑こらっ!

捕まえに行きたいっ!
行きたい行きたい行きたいっ!

な~んて、
4月は31日とかないもんね(^^)
四月バカ
本気にするぞ!\(^o^)/
2011/04/01(金) 06:59:37 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
うほほ~い!
はい、参加します!

IDは、07214545でお願いします!
美優ちゃんを確保して~アダルトショップで
オモチャの公開性能テストをします!
美優ちゃんが濡れたら負けです!
そこにいた男達の生贄として、輪姦します!

四月馬鹿 暴走中(妄想中)(^з^)-☆
2011/04/01(金) 08:15:25 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
・.∵ゞ(゚(エ)゚*) ブハッ
やられたwwww
思いっきり騙されたわwww

路地裏で胸をモミモミする妄想をしてしまった僕を笑って下さい♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/01(金) 08:19:04 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 12:30:49 | | #[ 編集]
うーん。
こんにちわ。
一応、参加したいという形でもよろしいでしょうか。
ちょっと忙しくて。
コンナ形の参加の意思表示で良いのでしたらm、ヨロシクお願いします。
これで参加
2011/04/01(金) 12:40:56 | URL | ノイ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 13:26:18 | | #[ 編集]
えっ!?
よくよく考えてみれば・・・

騙された~!!!

それどころか
想像して抜いちゃったのに~
(>0<)

・・・それはそれでいいか^^
2011/04/01(金) 16:17:38 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
早速
スケジュール帳に記入しました^^

…俺の手帳不良品だ!
i-183
2011/04/01(金) 18:22:51 | URL | ジェローニモ #.nWnN0oM[ 編集]
なるほど!
美優さんこんばんは~!
思わず過去の記事探しにいっちゃいました。
本当かと思っちゃいましたよ。
でもユーモアーあっておもしろいですね。私のブログでも試してみようかな・・・・(*´艸`*)
2011/04/01(金) 18:41:01 | URL | マイティーチャ #V0Zz7F9Q[ 編集]
あははっ!
よく読んだら、31日って。(笑

11日なら良かったに…誕生日の記念に参加して、捕まえに行ったになぁ。(笑
2011/04/01(金) 18:55:16 | URL | MARS #-[ 編集]
お~お~お~~~v-411
って読んで興奮してたのにv-393
マジスケジュール合えば上京して参加しようと思ったのにv-29
どうして暮れるの興奮がおさまらないんだけど♂v-313
2011/04/01(金) 19:29:51 | URL | 雪 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
初コメです

4月31日見るまで完全に騙されてました
妄想の中であんなことやこんなことをして我慢しますw
2011/04/01(金) 19:53:12 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 20:16:35 | | #[ 編集]
久々に、大型(ウソ)プロジェクトでしたね~~。
以前、「美優を徹底的に陵辱するプロジェクト」もあったけど、あの時も(妄想が)楽しかったですよ。

今回は捕まえたら、ラジオ会館前で下着姿に剥いて、M,sに乗り込んで大人のオモチャの試し放題、最後は全裸で自画撮りエロプリ配りかな?

ああ、考えるだけで楽しかった~~。
ありがとうございました(笑)。
2011/04/01(金) 20:29:09 | URL | sin #-[ 編集]
参加する(笑)
楽しく鬼ごっこしたいねo(^▽^)o

めちゃめちゃ虐めたいけど、持ち帰りたい~

そうだ。ツィーターのフォローありがとう(^-^)/
誰だか分からないだろ(笑)
2011/04/01(金) 20:38:13 | URL | カイ★ #-[ 編集]
美優さんに何をしたいか思い切り想像してしまいました
これは何とかしても都合をつけないと思って熱くなってしまいました。ご褒美を考えるのも楽しかったですよ。
2011/04/01(金) 21:29:23 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
GW中だから久しぶりに秋葉に~って
見事に騙されました(笑)
2011/04/01(金) 22:57:38 | URL | ときむね #-[ 編集]
いやいやこれは冗談に見せかけて本当にやってみたい願望ですね。
美優ちゃんなら本当に開催しそうだからその時は参加するね。
2011/04/01(金) 23:09:53 | URL | ひろし #-[ 編集]
お! 今年は影響でエープリールフールは無しってのが大勢のよーですから、これはキット4月1日にカモフラージュした実施予告だね。
30日の秋葉原か、、、行けないなぁ~
2011/04/02(土) 00:14:32 | URL | hiro #-[ 編集]
参加します
今年は4/1ネタは自粛しないといけないようで本当のことを書かないといけないらしいですよ?そしてこんなこと書いて一番興奮するのが美優さん自身てのは周知の事実ですから

ということで30日あけておきます(≧∇≦)
2011/04/02(土) 10:48:10 | URL | やじろべ #-[ 編集]
お久しぶりです。
身内の不幸やら仕事やら地震やらで中々来れなかった中、久しぶりにきたら凄い告知がエイプリルフールに(笑)
もちろん、参加希望致します!
運営部として参加しても楽しそう。

※これを気にアドレス新しくしました。
2011/04/02(土) 12:51:30 | URL | 元祖ひつじ #7yu2AX4I[ 編集]
美優ちゃん愉しそう
美優ちゃんを捜せって感じです。秋葉原居なくても東京から埼玉の間に居るはずですから、探しましょう。捜せと言ったのは、美優ちゃんですから、しかも見付けた人は、ご褒美三昧とか~みゆちゃん探しに行くからね。行きの電車代下さい。千波に今なら
2011/04/02(土) 13:06:38 | URL | 茶 #-[ 編集]
今なら~でねにゃいました。
今なら、地震の揺れで気持ち良く慣れるかな~ちなみに地震起きた時に、Sexしてた人居ないかな~
2011/04/02(土) 15:25:49 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 16:45:43 | | #[ 編集]
ふむ。
こんな時期だからこそ、エイプリルフールに馬鹿馬鹿しい事もアリだと思うよ。
まあ、実際にやって警察とかに見つかったら洒落にならんけど(笑
でも、いつか実現する事があれば、ぜひ参加したいね。
2011/04/02(土) 19:34:19 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: えっ!?
> 金太郎さん

>去年もやってるんですか?

エイプリルフールネタをやってるかどうかって事ですね^^;
後で気がついたみたいですけど良く読まないと駄目ですよぉ^^

でもこんなのも楽しいでしょ?
2011/04/02(土) 20:23:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 確かに
> 衛宮ナナ男さん
はい^^
去年もわくわくプレイさせちゃいましたね^^;
来年は日付を確認した上で楽しむのが良いと思いますよ^^
2011/04/02(土) 20:28:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: トウーっ!
> ライダー1号さん
あ、映画公開日だったんですか?
おめでとーございます(≧▽≦)

捕まえに来てくれなくて残念なのです(TT)
2011/04/02(土) 20:29:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うほほ~い!
> ぽーさん

ID:07214545
素敵なIDですね(〃▽〃)
発行しまぁす^^

>オモチャの公開性能テスト

受けて立ちますよぉ^^
よう簡単に逝かされたりしないんだからぁ(〃▽〃)

2011/04/02(土) 20:31:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ・.∵ゞ(゚(エ)゚*) ブハッ
> 公瑾くん

にゃは(〃▽〃)

>路地裏で胸をモミモミする妄想・・・

私は「路地裏で脱がされてる妄想」でハァハァしてました(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:32:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーん。
> ノイ。さん
参加構いませんよ^^
でもいつ来るの???(笑)
2011/04/02(土) 20:35:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: えっ!?
> 金太郎さん

ここで分かったみたいですね^^;
良く考えれば分かる事ですね♪

でも実はこれはこれで私の願望の裏返しでもあるんですよ。
企画考えてる方もかなーーーーーーり、興奮しながら書いてますから(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:37:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 早速
> ジェローニモさん
きゃっは(〃▽〃)
受けちゃいました(≧▽≦)
新しい手帳買ってこないとですね^^
私がプレゼントしましょうか?(笑)
2011/04/02(土) 20:39:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なるほど!
> マイティーチャ さん
いつもお世話になっています。
是非是非来年は試して下さいね^^
でもどこかにおかしな所をちょこっとだけ載せておく事をお忘れなく^^

書きながら実現される事を想像して興奮してた美優ちんでした(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:41:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
はい、正解です^^
でも以外と最初は気付かない人もいるんですよね^^;
違う所に目が行っちゃう?
それとも先に脳内汁が出まくってるとか(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:43:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
大丈夫です^^
書いてる方はもっと興奮してましたから^^
きっかけはその前の日記の最後の方にコメント下さった方♪
書く時間がもっとあればもっともっと話が膨らんじゃったかもしれないですよ(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:45:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> かにさんさん
はじめまして^^
初コメありがとうございます。
同じように私も妄想してハァハァしてましたからお仲間ですよぉ^^
2011/04/02(土) 20:46:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>「美優を徹底的に陵辱するプロジェクト」
ありましたね!
でもあの時は主様の許可が出てマジ拉致されて良かったのに・・・
しかも電車の駅と時間を指定して、ドキドキしながら降りたらメンバー全員都合が悪いって(XX)

>今回は捕まえたら、ラジオ会館前で下着姿に剥いて、M,sに乗り込んで大人のオモチャの試し放題、最後は全裸で自画撮りエロプリ配りかな?

これ考えただけで私もやばいです(〃▽〃)
絵が浮かぶだけによりリアルに想像出来ちゃいますね(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:50:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
参加表明っと!
え?嘘なの 釣られたー 残念。。
でも少し和んだかな。
よく出来てました おみそれ。
2011/04/02(土) 20:51:31 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: 参加する(笑)
> カイ★さん
楽しい鬼ごっこですよね^^
捕まる方はとってもドキドキなのです(〃▽〃)
だって捕まったら陵辱されちゃうんだもん(≧▽≦)

ツイッターフォローは既に2000とかの人数になってて誰が誰だか殆ど分からない状態になってます(XX)
HNで表示されたらいいんですけどね^^;
2011/04/02(土) 20:52:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんに何をしたいか思い切り想像してしまいました
> セルシオさん
同じよに何されちゃうか考える方もドキドキでしたゆ(≧▽≦)
想像しておなっちゃった事は内緒です(〃▽〃)
2011/04/02(土) 20:54:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ときむねさん
にゃは(〃▽〃)
でも秋葉にはいたりしてσ(^^;
2011/04/02(土) 20:55:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
するどいですね^^
願望、その通りです。
何の脈略もなく書く事はないですからね♪
そゆえば前にヌードモデルしますって冗談で言ってたら本当にする羽目になっちゃった事もありますねσ(^^;
2011/04/02(土) 20:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
この程度でしたら色々と活性化させるためにも有りかなって^^
実は前の日の夜まで全然考えてなかったんですけどね^^;
予定日は30日でなくて31日ですよ(笑)
2011/04/02(土) 20:59:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 参加します
> やじろべさん

>こんなこと書いて一番興奮するのが美優さん自身てのは周知の事実ですから

大正解(≧▽≦)

個人的にシークレットでしましょうか?(笑)
2011/04/02(土) 21:01:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
探しに
美優さん 改めて 初めまして

リアル 鬼ごっこ アキバの街中 探しまわり あんな事 こんな事 したいな
2011/04/02(土) 21:02:53 | URL | ジッポ #5o1TWSHg[ 編集]
Re: タイトルなし
> 元祖ひつじさん
おひさですぅ^^
そちらは大変だったんですね?!
どうぞ無理はしないで下さいね。
では運営の方お願いします(笑)
2011/04/02(土) 21:02:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃん愉しそう
> 茶さん
勝手に作っては駄目ですよ^^;
関係ない人まで変な事を考えてしまいますからね^^;
2011/04/02(土) 21:07:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
うん^^
私もそう思います。
色々と自粛する中でも元気を取り戻せる部分は元気でいようかなって!
変態ですけど今月も募金活動してますよ。
今年度は毎月する予定です。
2011/04/02(土) 21:10:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
参加表明ありがとうございます^^
一緒に乗ってしまうのがより良い楽しみ方だと思いますよ^^
私の中の脳内汁も出まくってましたし(〃▽〃)
こうしてコメント返信してるだけでハァハァしちゃってるんですよ(〃▽〃)
2011/04/02(土) 21:12:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 探しに
> ジッポさん
あんな事やこんな事は知りたいでぇす(〃▽〃)
あ、されればいいのかにゃ?(〃▽〃)
2011/04/02(土) 21:13:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
31日に[e:349]
コメ ありがとう

どんな事するか

多分 挿入は禁止みたいだし

たっぷりとフェラしてもらう

参加ID 教えて下さい
2011/04/03(日) 00:22:51 | URL | ジッポ #5o1TWSHg[ 編集]
Re: 31日に
> ジッポさん
えと、乗って頂いているのかマジなのか判断が付かないんですけど^^;
4月に31日は無いですよ^^;
2011/04/03(日) 10:01:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
参加します!!
美優さんを追いかけたい♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
2011/04/03(日) 12:54:07 | URL | たかや #-[ 編集]
しまった…
twitterのほうで参加したい!と言って島しましたがよくよく考えてみれば…><
でも楽しそうな企画だなあ…
2011/04/03(日) 14:01:48 | URL | るなてぃっく #2DdjN05.[ 編集]
なるほどね
エイプリルフールって!事ね
2011/04/03(日) 16:06:44 | URL | ジッポ #5o1TWSHg[ 編集]
あぶないあぶない
もう少しで僕のサイトで、イベントの案内をするところでしたw
2011/04/03(日) 21:22:17 | URL | カズ #-[ 編集]
Re: 参加します!!
> たかや さん
追いかけるのは構わないですけど当日いないですよσ(^^;
ブログをアップした日とイベント告知日をよーく確認しないとです♪^^
2011/04/03(日) 21:49:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: しまった…
> るなてぃっく さん
気付くの遅いですよ^^;
でも企画考えてる方も楽しかったですよ^^
主様がやれって命令すればやっちゃうんですけどね(笑)
2011/04/03(日) 21:51:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なるほどね
> ジッポさん
理解出来ました?!
4/31の時点で気がつかないとですね!
毎年ってわけではないですけどたまに投下します。
過去にはジョークで投下した事が現実になってしまった事もありますけど^^;
2011/04/03(日) 21:58:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あぶないあぶない
> カズさん
お世話になってます^^
4/1はたまにネタ投下しますから注意して下さいね^^
でもどこかにジョークが分かるようにはしてますよ^^
(してない事もあったかも?^^;)
ネタ投下して現実になってしまう事もある痛い子ですけど、これからもよろしくお願いします^^
2011/04/03(日) 22:10:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あえて完全に騙されたように書きましたが、速攻で気づいてましたよ!何せ僕のブログで同じネタを使いましたから。騙されきっていたように見えましたか?
2011/04/04(月) 02:52:28 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
くぅっ
やっぱりこの企画をエイプリルフールで終わらせるのは妄想で美優さんの火照った体にも固くなったオイラの体(の一部)にも健康的じゃないです。

個人的にでも開催しませんかw?
2011/04/04(月) 22:39:11 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
あ、そうでしたか^^;
はい、私の方が完全に騙されました(TT)
同じ事されていたんですね^^;
確かにお友達の所でもエイプリルフールネタ多かったですし^^;
2011/04/04(月) 23:19:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: くぅっ
> やじろべさん
うん^^
いつもそうなんですけど、結局は私の願望がそのまま表現されているだけなんですよね^^;
シークレット開催してみます?(笑)
2011/04/04(月) 23:47:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やりまひょo(`▽´)o
前もって言ってくれれば捕獲しにいきますよ~w

逃げるのは楽しいですけど美優さんの場合捕まっても楽しんでしまうから~

ところでtwitterのIDって…
2011/04/05(火) 16:11:17 | URL | やじろべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 21:45:22 | | #[ 編集]
Re: やりまひょo(`▽´)o
> やじろべさん

twitterのIDが miyu2miyu2_7777 です^^
ホムペにはバナーも貼ってありますから押して頂くと私のページに飛びますよ^^
2011/04/08(金) 15:34:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/359-4d0574e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック