FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 部長と二人で飲みに行って以来、益々親近感が沸いていました。
この日も残業で会社には部長と課長と私の3人だけ残っていました。
いつもの飲みメンバーです。
給湯室で後片付けをしていると部長が通り掛かり、今日は2人で飲みに行かないか?
そう言われました。
私としては課長と3人のが好きなんですけど、
「カニ奢ってくれてらいいですよぉ♪」
って、冗談半分で行ったら「いいよ!」って二つ返事(^^;
(お金持ってるのねぇ(^^;)

お店ではまたまたエロトーク(^^;
私の露出プレイの話とか、廻された話とか、お○にぃショーの撮影会の話とか、超コアなトークで盛り上がっていました。
その内に部長が「ここでノーブラとかなれる?」
って聞くので「余裕ですよぉ^^」
って答えたら「なって、なって♪」

言ってしまった手前仕方なく(←注:喜んで)トイレに行きノーブラになってきました♪

席に戻ると、部長は私の乳首が透けているの確認して拍手喝采♪
(もっとも、よーく見ないと分かりませんけど)
前かがみになったら横を通る人からも見えるんじゃない?
確認の為に今度は部長がトイレに行って、その行き帰りに見てもらいました。
結果・・・
角度によって、丸見え(と、言うか丸出し)との事でした。
回りを気にしながらもどう見えるのか確認したくて携帯でゲリラ撮影!

カニ屋さんで


きゃー(*^^*) 見えすぎ♪

それでも敢えて隠さず、たまに気が付いて通る人の視線に耐えている私がとてもいとおしい、との部長の感想でした。

興奮しきりの部長(私もだけど(^^;)
すると「全部みたい」
そう言いました。
でも、色々考えてしまうし・・・(見せたい気持ちのが強かったんですけど)

またまた冗談半分で「じゃ、ヴィトンのバッグ買って~♪」
て、言ったら「いいよ」って、ふたつ返事!(やっぱり金持ちだぉ(TT))
明日一緒に買いに行こう!
そう言われて「うそうそ要らないですよぉ」
と、言ってもガンとして受け付けなくなってしまいました。

どおしよ・・・


[PR]

コメント
この記事へのコメント
不倫していた相手から急にヴィトン買ってなんて言われたことあるよ。
かなり食べてしまったあとだからどうしようかなって考えてるうちに消えてしまった。
セックスするよりも刺激的におもちゃみたいに弄りたい。
2005/12/12(月) 08:27:25 | URL | ボルボ #vsh1peKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 18:46:52 | | #[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
コメントありがとうございます^^
会社事情は運次第ですから仕方ないですよね^^;
良かったら今度はオープンコメントでどぞ^^
2017/01/15(日) 09:44:44 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/36-3753dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・
2005/12/11(日) 14:32:15 | 高木美智子
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。
2005/12/11(日) 14:37:37 | 塚田加奈