FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日は4/1の記事に大きな反響頂いてありがとうございます^^
投下した私も嬉しいです^^
ツイッターの方も反響大きくてDM一切返信出来てません^^;
返事ない方ごめんなさい(><;)

さて、タイトルの話ですけど、実は去年の話です。
主様が添削してくれず放置したままの手記を忘れた頃にアップしました。
現在HPのトップ画像にもなってる写真の話ですね。

タイトルの「周知プレイ」は間違いではないですよ^^
はい、その漢字の通り、近所の方に周知させて頂きました(〃▽〃)
でも正直・・・
怖いんですけど(TT)
スイッチ入った時は大胆で、後で後悔するのは変わらないですねσ(^^;
とりあえずはHPの告白日記3にその模様はアップしています。

------------------

ブログの左中段辺りの新しいバナーに気がつかれた方いらしゃいます?
他のブログでやっていたのをパクパクしちゃいました(〃▽〃)
FC2ブログランキングのバナーですね!
一応ランキング(変態ランキング)には参加しているんですけど余り頓着してなくて現在100位以下(笑)
ちょっと積極的に参加してみようかなって思ってのバナー作成です。
(今だけかもしれないですけど^^;)

オリジナル画像可で指定サイズと文字を画像に載せる事で規定には収まっていると思います。
3つ作って縦に並べると1枚の写真になるって形ですね^^

試しにポチってして頂けると喜んで脱ぐかもしれません(≧▽≦)
 ↓ (繋げるとこんな感じ)




[PR]

コメント
この記事へのコメント
告白日記、読ませていただきましたよ。
秀逸な羞恥露出プレイで、読んでいて興奮しました。
また、最後の「次回への引き」も期待大で、楽しみです。

御礼に、掲示板に写真貼っておきました。良ければ、見てください。

HPをランキングベストテンに、いや、ナンバーワンにしましょう!!

その暁には、逃亡ゲームの開催をぜひ!
2011/04/02(土) 21:57:57 | URL | sin #-[ 編集]
ふむ。
今回の周知プレイは、主さんがパパさんに対しての、若干のジェラシーも原因じゃないかと勘ぐってみたり(笑
その後のパパさんとの関係も気になる事だし、今度はそっちの方の告白もお願いします^^
2011/04/03(日) 00:33:02 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
部分的に知ってたから!
そんなに興奮しなかった?
俺はいったい美優に何処まで要求するのだろうね^^
早く津続きやA君とのその後がきになるな^^

ランキングはすぐに1位になるんじゃないの!
でも人気が出過ぎても~今のままが一番良いかな?
2011/04/03(日) 01:02:21 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
次回へ・・・は、既にお正月限定画像で見てらっしゃるんですよね^^;
その内手記にしますね♪^^
ランキングさっき見たら21位でした。
びっくりしてしまいました^^;
その先は壁が厚そうですけど。

掲示板見に行きますね^^
2011/04/03(日) 09:59:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん

>主さんがパパさんに対しての、若干のジェラシーも原因

これは無いと思うんですけどね^^;

前に手記に書いたのはいつだったかしら?
あれからもパパとしちゃってますねσ(^^;
今度アップしますね。
(色々な事が中断しちゃってますね^^;)
2011/04/03(日) 10:04:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ほんとですよ^^;
普通のOL?なんですから余り酷い要求はしないで下さいね^^;

ランキングベスト3の壁は厚いと思いますよ。
収拾付かない位まで増えるとこうやって会話出来なくなっちゃいますから私も寂しいです^^
2011/04/03(日) 10:07:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そう?俺には美優がヤッテ下さいと言ってるように感じるが^^
大丈夫精神的に追いつめるのが好きだから身体は平気だよ♪
2011/04/03(日) 10:17:10 | URL | 雪 #-[ 編集]
陽気につられて、美優ちんの妖気もUP中↑
ついついつられて3つともポチっとおしちゃいました。
でもランクなんて関係なく美優ちん好きですよ(照)
2011/04/03(日) 11:09:37 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、当たってます(≧▽≦)
捕まったら何されるか分からない恐怖と戦いながら逃げ回る・・・
あぁ、もう駄目ぇ(〃▽〃)
2011/04/03(日) 11:22:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕
あは^^
ありがとうございます。
さっき見たら18位に上がってました♪
3分割は一応、顔と乳とあそこに分かれているんですよね^^
どこがお好みでした?^^
2011/04/03(日) 11:24:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ポチっとしました
新しい手記読みました。美優さんの近所に引っ越ししたいです。パパさんとのプレイは単発ではないんですね。実際どちらから誘うのだろうかと細かいディテールが気になります。
2011/04/03(日) 15:36:17 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
裸の美優さんを前にして男は勇気が無いね。
何かの罠かと考えるから意外と何も出来ないのかも。
ご近所の方に周知されて効果はありましたか?
2011/04/03(日) 17:22:08 | URL | hiro #-[ 編集]
じゃ~手始めにチェーン付きの首輪嵌めて全裸で四つ足でお散歩とか!
もちろんエサは精子♪
でも~お持ち帰りならあんな事や♪こんな事できるのに(〃∇〃)
2011/04/03(日) 19:20:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: ポチっとしました
> セルシオさん
ポチってしてくれてありがとうございます(≧▽≦)
今見たらベストテンに入っちゃいました(≧▽≦)
パパとは一度やってしまうと次に二人きりになった時に変な気分になっちゃうんですよね^^;
誘うのは勿論私からです。
パパから来る事はないですね。
パパに見られるとかなり興奮しちゃうんです(〃▽〃)
2011/04/03(日) 21:57:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん

>何かの罠かと考えるから意外と何も出来ないのかも。

これ、主様も言ってました。
明らかにおかしい状況ですし警戒してしまうんでしょうね?^^;

>ご近所の方に周知されて効果はありましたか?

近所では目を伏せて歩いてます(笑)
あ、遭遇した近くに住んでいる人の目の前の道は通りません(≧▽≦)
でもこんな事してたらいつか近所で変態女で有名になってしまいますね^^;
(既になってるかもしれませんけど)
2チャンネルで情報流れてたらきっと私かも?σ(^^;
2011/04/03(日) 22:03:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そゆ事言うと主様が面白がって実現させちゃうから駄目です(≧▽≦)
でも流石に首輪付けられて歩かされたら・・・

スイッチ入っちゃいまふよ(〃▽〃)
2011/04/03(日) 22:06:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 22:59:43 | | #[ 編集]
sm
美優ちゃんこれ以上増えたら困るよ。今ぐらいが丁度良いよ。写真見たけど~顔背けないで。結構良い感じです。
2011/04/04(月) 07:46:23 | URL | 茶 #-[ 編集]
俺の決め歌贈ります。
Only Love 胸に いつも願う
涙が消えるように
Only Love きっと おまえだけは
ひとりにはしないさ

濡れた 街灯り 傘も 投げ捨てて
駅まで追いかけてきた おまえが揺れている
それは 神様でも たぶん 知らなかった
ほんとの幸せなんて どこにでもあるのさ

Only Love ずっと おまえだけを
どんなときも見てる

いつか 約束した 海も行けなかった
かなえてやれることなんて なにもない気がした
とても 悲しかった 愛が 悲しかった
笑顔に代わるものなど ないとわかるまでは

Only Love 胸に いつも願う
涙が消えるように
2011/04/04(月) 13:53:52 | URL | 茶 #-[ 編集]
おおおおwww
気がつけば、120万ヒット超えているwwww

ほんと凄いね~~♪

これも全て、美優たんの魅力の成せるわざですねwww

告白日記3ねww
読みにいってきま~す♪

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
2011/04/04(月) 15:59:19 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
俺のコメントってご主人様には内緒が多いよね!
今度まとめてメールしとこうかな?
もしかして俺ってS???
2011/04/04(月) 19:23:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: sm
> 茶さん
確かに今位が丁度良いのかもしれないですね^^;
でも今は活気付けキャンペーン中なのです^^
写真褒めて頂いてありがとうございます^^
カメラ目線を嫌う珍しいレイヤーですねσ(^^;
パパとの事をカミングアウトしちゃいましたから余計素顔隠さないと^^;
2011/04/04(月) 23:22:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 俺の決め歌贈ります。
> 茶さん
最初分からなかったです^^;
ハウンドドッグ?

えと・・・

エヘ(〃▽〃)
2011/04/04(月) 23:27:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おおおおwww
> 公瑾くん
あ、ほんと!
HPと同じ位のカウントですね(既にHPの方が先に行っちゃってますけど)
HPでは見られなかった、1234567の連番見れるかしら?
2011/04/04(月) 23:30:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
何かなければ主様はここのやり取りに関してはノータッチですよ^^;
私が言わない限り主様には伝わらないのでしたぁ^^
HPのメールも主様処理し切れないみたいですよ^^;
大半はファンレターですけどぉ(〃▽〃)

やらせてくださいと、やらせてくださいとか、やらせてくださいとか・・・

にゅ?
ファンレター???

2011/04/04(月) 23:41:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
必ず読むようなトリックメール作ろうかな^^

そう言えば!まだやらせて欲しいとメールしてないな。
思いが多ければファンレターで良いしない(笑)
2011/04/04(月) 23:48:56 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
実際は「やらせて」メール多いみたいなんですけど私の手元まで届かないですね^^;
助かってます^^
2011/04/04(月) 23:54:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そういえば
美優の素顔って、
みくるちゃんっぽいよね(^^)
2011/04/06(水) 03:08:58 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
やっぱ・・・
すごいよね~
自分ちの近所で変態しちゃうんだから~
僕も、さすがに知人の前では勘弁して欲しいもんね~
ご近所まで、美優さんの性癖が浸透しちゃったら・・・
も~ムフフ♪ですね~

2011/04/06(水) 20:17:44 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: そういえば
> ライダー1号さん
みくるちゃんはハルヒのみくるちゃん?
うーん、似てると言えば似てるような^^;
ちなみにあんなにおぱいおっちくないですぉ(≧▽≦)
2011/04/08(金) 15:41:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱ・・・
> 金太郎さん
私と言うより主様のせいなんですけどね^^;
弟の家のドアの前で全裸オナニーさせられた事もありますしσ(^^;
2011/04/08(金) 15:45:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/360-b48a5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック