FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 おかげさまで変態ランキングがたった1日で100位以下の圏外から、一気に第10位に上がってしまいました^^;
ポチポチして頂いた皆様のお陰です。
この先は望んではいませんけど、一応もっとポチってしたくなる画像も作って貰っちゃいました(〃▽〃)
(えと、乳丸出しなんですけど(--;)

ブログ右側中段辺りの告知には気が付かれたでしょうか?
こっちエイプリルフールネタではなくて美優も参加予定です。



ではでは今週も頑張りましょー(≧▽≦)

PS.3連のFC2ブログランキングバナー画像の場所を指摘された方がいらっしゃいましたけど。
 はい、正解です(≧▽≦)
 コミケ(東京ビッグサイト)のコスプレ広場で間違いありません。
 でも、カメラ持ってきちゃだめぇ!

・あなたはポチってしたくな~るぅ(・▽・*)
        ↓




[PR]

コメント
この記事へのコメント
ベストテン入り、おめでとうございます。

1位になったら、記念イベントをぜひ、お願いしますね(笑 でも本気!)

あと、3日連続更新、嬉しいです。久しぶりですよね。以前のように毎夜更新、チャットやマル秘画像配布など、またいつか出来るようになると良いですね。

では、美優さんの「頑張りましょう」を受けて、今週も頑張ります。美優さんも体にはお気をつけて。
2011/04/03(日) 23:49:32 | URL | sin #-[ 編集]
一気に急上昇、ベストスリー入りも目前ですね。ベストスリーに入ったらイベント開催を。
さぁ~明日から頑張るか、、、
2011/04/04(月) 00:01:52 | URL | hiro #-[ 編集]
初めまして。相互リンクの依頼で訪問しました
初めまして。

ブログ⇒☆モモいろの日常(≧∀≦)

の管理人のモモです

相互リンクの依頼で訪問しました

とっても素敵なブログですね★ 凄く、興味がありました。。^^


モモのブログのURLは⇒http://sgmomomo.blog21.fc2.com/

です。

お返事お待ちしています。
2011/04/04(月) 00:59:01 | URL | モモ #-[ 編集]
変態の絆
頑張れ!日本!
頑張れ!東北!
がんばれ!美優ちゃあん!

俺達は俺達のやり方で、日本を
明るく~して行こう(^з^)-☆
2011/04/04(月) 07:59:05 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ポチしたら8位になってたよ~~ww

美優たん、ド変態wwwwww
って冗談よ?クスクス(≧艸≦*)

左乳首にカーソル合わせて、ポチした人は僕だけではないはずですwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/04(月) 15:55:53 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おめでとうございます!でも・・・
まだまだ
美優さんの評価はこんなもんじゃないと思っています!
だって僕の知る限り
美優さんに勝る変態はいないですから!

・・・あの~
ホメ言葉のつもりなんですけど
伝わりました~!?^^
2011/04/04(月) 16:01:41 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
前レスの返答をこちらで。
乳→顔→アソコの順でした。
多分美優ちんにあったら
この順で口づけを…
美優ちんだったら、どの順で攻める?
2011/04/04(月) 19:13:30 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
だから言ったじゃんか~^^
今観たら8位だったよ♪
確かにこれはポッチっとしたくなるね(〃∇〃)
ポッチと今右と左どっちを押したでしょうか!
2011/04/04(月) 19:20:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
とても気になってたあの写真
ランクおめです。すごい上昇率。
手記にドキドキでした。

後ろ手錠だったんだね。
ノーパンだし、後ろを向いても
隠せない。 今度は公衆トイレ?
こんな御方に出会いたい!
捕まえて~クンカ 続きに期待です。
2011/04/04(月) 20:13:34 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
こっそりぽっちり
いわれてみればこれはコスプレ広場だ!!

今度は告知してくださいね。
みーんなカメラと・・・しっかり握っていきますからw
2011/04/04(月) 22:57:54 | URL | やじろべ #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ありがとうございます^^
前は頻繁に更新していた事もありましたね^^;
マル秘画像やチャットもやてました♪
楽しかったですね^^

とりあえず今は活気を取り戻そうキャンペーン中です^^
2011/04/04(月) 23:13:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
ほんとですね。
私もびっくりする位に急上昇です!
(やっぱりポチってし易かった?)
ベスト3の壁は厚いですよ^^;
でもそこまで行ったら前のサブタイトル募集で副賞になったコスプレギャラリーの招待状を3名様に送ります^^
2011/04/04(月) 23:16:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初めまして。相互リンクの依頼で訪問しました
> モモさん
ありがとうございます。
御受けさせて頂きました^^
どぞよろしくお願いします。
2011/04/04(月) 23:17:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態の絆
> ぽーさN
うん^^
頑張れ日本なのです^^
経済が低迷すると巡り巡って被災者様のためにならない事を知って、ガーン!
なのです。
羽目を外すのは良い事ではないですけど経済を活性化させるのは良い事だと思います。
と、言う事で計画停電もしなくて済んでいる今の時期に活性するのです^^
2011/04/04(月) 23:25:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
> 公瑾くん
あ、公瑾くんは左乳首派ですね^^
でも左が王道みたいでした。
優しく押してねぇ(〃▽〃)
2011/04/04(月) 23:28:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おめでとうございます!でも・・・
> 金太郎さん
はい^^
充分伝わってますょ^^
だった、金太郎さんとは波長が同じなんですもの(〃▽〃)
でもベスト6が良い所かなって?
その先は数が違い過ぎです(XX)
2011/04/04(月) 23:31:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん

>乳→顔→アソコの順でした。

私でしたら上から順番に攻めて、また戻ります(〃▽〃)
で、何度も繰り返す内に、各々の担当者が来て3人で一斉に・・・

あ、一人で興奮しちゃいました(〃▽〃)
にゃぉ(〃▽〃)
2011/04/04(月) 23:34:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ポチってしたくんるバナー効果てきめんですね^^
今みても8位でした。
でも7位の人の尻尾は見えてますよぉ^^

えと、左乳をポチってしたでひょ(〃▽〃)
だって今日一日左乳首感じまくりなんだもん(〃▽〃)
2011/04/04(月) 23:36:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: とても気になってたあの写真
> ケンジさん

>今度は公衆トイレ?

あなたはエスパーでつか(≧▽≦)
正解ですぉ(〃▽〃)

手記アップまで待っててね^^
2011/04/04(月) 23:43:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: とても気になってたあの写真
> ケンジさん
突然の連続コメ返し♪
えと、ケンジさんて、もしかしてあの時にいた方?^^;
2011/04/04(月) 23:45:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こっそりぽっちり
>やじろべさん
はい、正解です^^;
狭い範囲ですから気付かれないと思っていたんですけど、約2名程第一コスプレ広場って事に気が付かれてしまいました(〃▽〃)
こそって感じの筈だったんですけど全然こそっとならないのがコミケですね^^;
止まったら駄目なのです(〃▽〃)

夏コミ開催されれば行くかもよぉ^^
スイッチ入りそうになるから乳首出しちゃうかも(〃▽〃)

> いわれてみればこれはコスプレ広場だ!!
>
> 今度は告知してくださいね。
> みーんなカメラと・・・しっかり握っていきますからw
2011/04/04(月) 23:51:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっマジに当たってる!
今日の美優は感じやすいのかな?
ま~俺以外にもかなりポッチとした人が居るんだろうね^^
2011/04/04(月) 23:51:40 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、左乳は人気でした(笑)
2011/04/04(月) 23:55:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re
残念ながら、違います・
なんとなくみゆさんっ(主様?)
って、そんな人かな~ってね。
きょうはおやすみなさいですノ
2011/04/05(火) 00:01:40 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
その通りですね。ついポチポチしちゃいます。
でも僕は自分のチムポで美優さんのティクビをポチポチするのが夢ですw
2011/04/05(火) 02:30:13 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
あれ、いつのまにかブログ更新されてた。
毎日チェックしていたはずなのに。
失敗した。
よくわかんないですけど、ランキング入りおめでとうございます
2011/04/05(火) 03:49:29 | URL | ノイ #-[ 編集]
そうそう。この日付の日記に書くことではないかもですが、
エイプリルフールということで嘘企画ではあったものの、イベントはイベント。こちらのサイトを知ってから、はじめてのイベントに参加留保という形ではあるものの、参加できて楽しかったです。ありがとうございました。

あとですね、もし気分を害されたのでしたら、申し訳ないのですが、
美優さんは沢山の性交渉をなさり、当然あらかじめ避妊などを出来ない場合もあったかと思います。性交渉を行う以上、その回数が増えれば、その分、HIV等の性感染症の感染の危険も高まると思うのですが、毎回定期的に検診をされているのでしょうか?

よろしければご回答をお願いします。ではでは。お仕事お疲れ様です。
2011/04/05(火) 05:11:35 | URL | ノイ #-[ 編集]
思わずポチッとしてしまいますね
美優さんこんにちわ。乳首が見えると思わずポチッとしたくなりますね。いろいろな乳のバリエーションが見てみたいです。
2011/04/05(火) 07:52:53 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
ほう…
さっきクリックしたら6位まで順位が上がっていました。
この分だとベスト3入りも間近な気もw
そうなったら、是非何かしらの企画があったら嬉しいね。
世の中自粛ムードばかりで、活性化の事を忘れてる気もしますし。
せっかくの春なんだから、パーっと騒ぐ事があってもいいと思うしねw
2011/04/05(火) 16:42:34 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
今日は全身を舐めるように撫でてからポッチっと!
でも一番感じる三カ所は触れません^^
触りそうで触らないこの感覚の相手を観るの好き♪

今日は6位正直ここまでは楽勝でしょ!
さ~1位目指して頑張ろう・・・って何を頑張るの(笑)
2011/04/05(火) 19:09:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわぁ^^
こんばんわぁe-349e-349e-349

ブログ⇒モモいろの日常の管理人のモモです

モモも美優さんのブログをテキスト、バナー共々設置完了しましたe-271
そして、ブログで美優さんのブログをモモの新着ブログ様ということで、ブログで紹介させてもらいましたe-348

これからも、仲良くしてくださいねe-454

また、コメントにきまぁーーすe-420
2011/04/05(火) 19:10:30 | URL | モモ #-[ 編集]
すごいですね
すごいランクアップですね。
私もバナーを作ったら少し上がりましたけど
TOP10入りは無理でした(笑)
やっぱりコンテンツの充実によるものでしょう。

今後も頑張って下さいね。
楽しみにしていますので!
2011/04/06(水) 18:12:17 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
こんばんわー

トップ3目指して頑張れ美優ちん(←って呼んでいいかな?)
左胸アップだとさらにつんつんしてもらえるかもw
2011/04/06(水) 23:46:45 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
Re: Re
> ケンジさん
読めちゃったわけですね^^;
今日もどこか公衆便所で潜伏してるかもですよ(笑)
2011/04/08(金) 15:25:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぬるぽさん
ぽちぽちしまくっちゃって下さいね^^
感度良いですぉ(≧▽≦)
2011/04/08(金) 15:26:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
はいにゃ、珍しく3日連続でした。
神出鬼没なのです^^
2011/04/08(金) 15:27:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
定期検査は健康診断だけですけど会社に来る献血は毎年やってます^^
今の所異常はないみたいですよ。
相手は選ばないとですね。
遊んでいるような方を相手にしないようにしないとですけどやばっぽい時はゴム付きで♪
2011/04/08(金) 15:30:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 思わずポチッとしてしまいますね
> セルシオさん
ぽちってくれてありがとです^^
とりあえずベストテンに入れて満足です^^
ベスト5はアクセス数が全然違いますしここまでですね^^;
2011/04/08(金) 15:32:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん
今も6位でした。
この先は無理そうですね^^;
この順位でも何か満足ですぉ^^
コスプレギャラリーの招待状が送れなくて残念ですけど♪
2011/04/08(金) 15:35:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
慣れてますね^^
私でしたらきっとハァハァしちゃいます(〃▽〃)
6位から先は壁が厚くて無理そうですね^^;
2011/04/08(金) 15:37:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁ^^
> モモさん
ありがとうございます^^
見に行かせて貰っちゃいました(≧▽≦)
こちらこそ仲良くして下さいね^^
コスプレ好きの所は気が合うかもですね?^^
2011/04/08(金) 15:39:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すごいですね
> 亮さん
ありがとございます^^
リンク先の方が自分バナーを使っていつのをみかけてやってみたくなっただけなんですけどね^^;
その内落ちるとは思うんですけど今は満足です^^
2011/04/08(金) 15:43:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
トップ3は高い壁ですね^^;
6位でも充分だと思います^^

「美優ちん」で呼んで頂いて結構ですよ^^
2011/04/08(金) 15:47:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それを観るのが楽しいのよ♂
確かに難しかな着実に伸びてはいるけどね?
まっそれはそれで美優との時間が減らなくて嬉しいけどね♪
2011/04/08(金) 20:02:53 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわぁ^^
ブログ来てもらえて嬉しいですよぉんe-349

感謝ですもんe-348

あっ、コスプレは、モモは、かなり持っていますよぉe-271
スクール水着とか、、笑
メイド服は結構持っていますしe-287
だいたい、40着くらいはあります。。んで、全部、ネットやセフレさんと買いに行ったりで増えましたが。。笑
でも、アニメ系のはないんですよぉ。。^^
2011/04/09(土) 00:03:54 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
確かにカウントは伸びてますね^^
でも上まではまだまだ先です。
このまま維持するのも大変なような?^^;
2011/04/09(土) 13:23:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁ^^
> モモさん
40着は多いですね♪^^
私より全然多いですよ♪
あ、でもアニメ系は無いんですね^^;
アニメやエロゲー系の中にも格好良くてエロっちいのが有りますよぉ(≧▽≦)
2011/04/09(土) 13:31:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今、思いつきました。

ランキング、1位になれなかったら、罰ゲーム!!

主様が、見ていますように(笑)。

2011/04/09(土) 21:25:15 | URL | sin #-[ 編集]
こんばんわぁ
こんばんわぁv-22v-22にゃははv-10

なんだか、どんどん増えちゃって、、コスプレはね。。笑
でも、最近は、新しいのを買ってなくて・・金欠じゃ。。笑

美優さんも色々あるんですねe-349

ぉぉぉぉe-451アニメ系、、EVAとかのなら欲しいかもぉe-317アニメはEVAとかくらいしか、あまりモモは詳しくなくて、、e-317エロゲーは、うーーん。凄そうですにゃe-287
美優さん、今度ブログで、色んなバージョン着てみて欲しいにゃ^^
2011/04/09(土) 23:30:57 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
その思いつきは却下ですぅ(TT)
1位なんて無理だから(TT)
2011/04/10(日) 00:35:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
コスプレしてると金欠になりますよねぇ(TT)
今は殆ど主様に買ってもらっちゃってます^^

エヴァいいですね♪^^
アニメ大好きですよ^^
でも残念ながらエヴァ衣装もってないのです(TT)

コスプレ写真は結構載ってます♪^^
別途レイヤー活動もしてますからそっちでの公開の方が多いですけど。
衣装フルでなくても代用で結構コスプレ出来ますよ^^
お勧めは爆裂ハンターのショコラ・ミス!
下は黒のパンツに上半身は裸にサスペンダーのみ♪
その格好で街を歩くと「変態」って呼んでもらえますよぉ(≧▽≦)
2011/04/10(日) 00:42:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/361-6d22dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック