FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ふとした事がきっかけでした。
今週は実家にずっと戻り、そして金曜日は有給。
実家には親戚のおじさんがきていて、自宅マンションまでの帰り道を車で送ってくれる事になりました。
実家のラックをひとつ自宅マンションに運ぶ役を買って出てくれた形です。
(本当はパパが運んでくれる事になっていたんですけど・・・)

なにげなく主様にメールをしたのですが、その返信は思い掛けない内容でした。

「部屋についたらノーブラポッチが分かるような部屋着にしたら♪^^」
「前屈みになったら乳首丸見えになるようなのがいいね」

冗談半分のようなこの言葉、でもそれは主様からの指令。
無視すれば次にもっときついおしおきが待っている事は私が一番良く分かっています。

と、書き始めたら長くなってしまいましたのでHPの告白日記3に移しました^^;
続きはそちらを御覧下さいね^^;

で、ここではその後日談です。

正直パパが来てくれたらまたパパとしちゃってたかもしれません(きっとしちゃったと思います)

その事と叔父さんとの事を思い出して、昨日は3回もおなったいまちた(〃▽〃)
で、実は今日も・・・

暖かい日、火照る体、主様が実はインフルエンザにかかってしまって会う事も出来ない状況。
はい、久しぶりに廊下に出て全裸オナニーです(〃▽〃)

それもHPアップ寸前に耐えられなくなって、全裸のまま廊下に。
でも・・・
足りない・・・

一度部屋に戻ると部屋の鍵を持ってもう一度外に出ると鍵を閉めました。
リスキーなプレイをするにはまだ時間が早い。
それは理解しています。
でも止められない・・・

部屋の鍵を思い切り遠くに放り投げると、冷たい廊下に寝ながらオナニーをしてしまいました。
漏れる声を片手で抑えながら・・・

達してしまった後、暫く立ち上がれませんでした。

もう駄目、
誰か、私を犯して・・・



[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 02:01:33 | | #[ 編集]
行く行くっ!
犯してあげるっ!
近ければ(T . T)
2011/04/10(日) 02:15:16 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
変態さんめ
今すぐ行って、気が済むまで犯したい

多分1,000km近く離れてるけど
2011/04/10(日) 04:19:36 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
おはよぉです
おはよぉでーーすv-22
美優さん、EVAコスないんですね。美優さんのみてみたかったなぁe-349

そっかぁ、レイヤー活動もしているんですねe-454

今回の文章みましたよぉe-287みたくて、ホームぺージの方もみて、ドキドキしちゃいましたぁe-349

凄い内容で、最近、生理でリアルエッチをしていなくて。。もうすぐおわるんですけどね。。だから、悶々ですよぉe-317

かなり、、刺激が強くてドキドキしちゃったe-348
2011/04/10(日) 05:34:26 | URL | モモ #-[ 編集]
久々、暴走モード突入(EVA?)ですね。昨夜は満足されたんでしょうか?
近いんで、いつでも行きますよ~。

HPの告白も拝見しました。
主様、冗談なんて言ってるけど、きっと実行しなかったら「お仕置きだ」って言うんですね。
(インフルですか、お大事に~~)
2011/04/10(日) 07:52:01 | URL | sin #-[ 編集]
ふむ。
今日あたり叔父さんが来たらどうなる事やらw
キッチンで後ろ向きになった時、叔父さんに向けて、ほんの数センチ腰を突き出す…これだけで後の展開はかなり変わってくるでしょうねぇ(邪笑
そうなったら血縁関係だけでの乱交も夢じゃなくなる感じが…
もしそうなった時の、美優さんのコワレっぷりが楽しみな気もします(邪笑
なーんて、ベランダオナ時の妄想ネタを提供してみましたw
もしよければお使いくださいな^^
2011/04/10(日) 08:13:51 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: 行く行くっ!
> ライダー1号さん
ヒーローですから直ぐに来てくれますよね?^^
でもバイクでは遠い・・・
2011/04/10(日) 11:35:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
はい、変態さんです(〃▽〃)
たまに深い所に連れていかれちゃうんですよねσ(^^;
1,000kmって北海道辺り???
2011/04/10(日) 11:37:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉです
> モモさん
おはゆです^^
モモさんからコメあるとなんか嬉しいです(〃▽〃)
レイヤー活動してますよぉ^^
でも正統派レイヤーさんから見ると半端者なのです(TT)
着ただけレイヤー、露出レイヤー、この辺りが私の納まるカテゴリーと思います。
たまには正統派以上に成りきっている事もあるんですけどね^^
HP見て頂いてありがとございます^^
一緒に悶々しちゃいまひょ(〃▽〃)
2011/04/10(日) 11:40:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>暴走モード突入(EVA)
うん^^
この表現に統一しまぁす^^

>主様、冗談なんて言ってるけど、きっと実行しなかったら「お仕置きだ」って言うんですね。
これも当たってると思います^^;
そんな人ですから(笑)

2011/04/10(日) 11:42:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
いきなり用も無いのに叔父さん来ないですよ^^;

>そうなったら血縁関係だけでの乱交も夢じゃなくなる感じが…

はい、全員ではないですけど無い話ではないですね。
叔父さんに犯されている姿想像しただけで体が熱くて溜まらなくなるのですから。

いつ壊れてもおかしくないと思います。
今回は廊下でしたけど気分でベランダでもしますよ^^

誰かに見られたい時はベランダ、拉致られて犯されたいリスキーな感じを求める時は廊下ですね^^;
2011/04/10(日) 11:47:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
きっと、おじさんは帰った後、美優のちら乳を思い出しながらオナしまくったに違いない( ̄▽ ̄)

次あったら、「おじさんだからセックスはダメだけど、触らないと約束してくれるなら美優がオナニーしてるところみますか?」ってオナニーしているところを見せあうのもいいかも(・∀・)

それで襲われても美優の責任じゃないしw

あ。
でも、“襲われる”んだから、当然、生中だしで^^
2011/04/10(日) 11:53:29 | URL | レイリー #-[ 編集]
廊下でこんな人見かけたら終わるまでズット観てて!
相手が気がついてから写メをとって優しく声をかけて部屋に連れ込んでからは・・・
人格ごと変わるかもよ♂

おっHPも凄いね~^^
読んだけど俺なら完全に覗くし!
気がついたらヤッちゃうね♂
でも俺的にはパパの方が面白かったかな?
でも最後のオチは良かったね^^
ま~シチュエーション的に冗談だと感じては?
例え本当でも俺的に指令を無視したお仕置きの方がみたかったな^^
2011/04/10(日) 12:51:31 | URL | 雪 #-[ 編集]
拝見しました。

うっ…身内になりたい。


2011/04/10(日) 13:36:30 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
久しぶりに更新ですね
犯しに行きますよ~

え、本当に行っていいの?w

美優さんも風邪引かないようにです。
2011/04/10(日) 14:57:56 | URL | ノイ #-[ 編集]
叔父さん、驚いたでしょうね。
今回で変態度合いを知ったから次回は何かの進展があるかも。
2011/04/10(日) 17:43:32 | URL | hiro #-[ 編集]
今から行きます
美優さんのスイッチが入って暴走モードになったら、助けに行きますよ。そういう姿をインターネットでリアルに中継したらおもしろいですね。
2011/04/10(日) 17:56:51 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 20:23:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>「おじさんだからセックスはダメだけど、触らないと約束してくれるなら美優がオナニーしてるところみますか?」

んまいですけど、どう考えても私が変態の前提は消えないんですね^^;
ま、何かあってもパパに言うとも思えないですけど。
2011/04/10(日) 22:06:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
全裸の時に気がつかれたらどうなってた分からないですね^^;
きっとおじさんの事ですから全裸に1枚着てる格好が部屋着と思ってくれたかもしれないですよ(笑)
とりあえずお仕置きはありませんよぉ^^
2011/04/10(日) 22:10:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
身内でしたらやります♪^^
2011/04/10(日) 22:11:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
ペースとしては普通なんですけどね^^;
とりあえず風邪は引いてないみたいです。
これからまた廊下でオナニーする季節ですね♪^^
2011/04/10(日) 22:14:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
どう思ってのかそれだけが知りたいですね^^;
単に天然とでも思ってくれていたら良いんですけど^^
2011/04/10(日) 22:15:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今から行きます
> セルシオさん
中継しちゃうとそっちが気になって駄目だと思いますよσ(^^;
第3者でもいれば別ですけど♪
2011/04/10(日) 22:17:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 22:28:55 | | #[ 編集]
逆方向だね
北じゃなくて、桜がちょうど満開を迎えたの西の方
2011/04/10(日) 22:37:38 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
解らないよ?
流石に全裸で居たらOKと思ちゃうかもよ(笑)
触れなくても「黙ってるからオナニー見せて」って言うかも知れないし!
でも逆にこのシチュエーションだと美優の方がヤバそうだけどね^^

あ~あ美優が冗談と思って実行しなかった時のご主人様のお仕置きが観たかったな残念(>o<)
2011/04/11(月) 18:52:35 | URL | 雪 #-[ 編集]
本来・・・
知られたくない人に、バレちゃうことに欲情しちゃう!
すごいシュチエーションですよね~
親戚の中で、自分の変態性を蔑まれてる・・・
な~んて考えると
もうハァハァがとまんないですよね~
ご主人様のジョークに、過敏に反応してしまうのは
やはり本能がそれを求めてるからなんでしょうね~♪
2011/04/11(月) 20:03:25 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
>身内でしたらやります♪^^

身内でしたら
 きっと
 「やられます」(笑)
2011/04/11(月) 20:09:08 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
おはよぉです^^
美優さぁーーんv-22にゃはe-319寝る前に、美優さんのブログチェックなりぃe-319昨日、久しぶりに遊覧船に乗っていい感じのモモですよぉっと^^
お花見もしちゃいましたぁe-271

あは。。まじですかぁe-287モモのコメント嬉しいですかぁe-349やったぁe-442じゃぁ、これからも、ガンガンコメントしますe-287
モモ、コメントするの、好きなのでe-348しかも、美優さんの、ギャップが、、凄くてe-451
完敗ですよぉe-317

うほぉ、露出レイヤーでもあるんですか。。?凄いっすぅe-442

へぇ、、凄い世界だぁe-451
きゃは^^悶々^^
モモのブログにもいつでもコメントしてくだちゃいね^^
2011/04/12(火) 06:05:22 | URL | モモ #-[ 編集]
おはよ~~ww
ホムペ読んだよ~ん♪
おじさんとの相姦も、タイミングの問題だけな気がするわww

そしてこのリスキーなオナニー!!
美優たんを犯しに行きたいわ~~ww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/12(火) 10:07:43 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
HNから勝手に北の方かと思っちゃいました^^;
もしかしてカニ好きとか?^^
2011/04/12(火) 22:50:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、確かに私の方が止まらなくなっちゃうかもですね^^;
それで相手されなかったらショックですけど^^;
2011/04/12(火) 22:51:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 本来・・・
> 金太郎さん

>ご主人様のジョークに、過敏に反応してしまうのは
やはり本能がそれを求めてるからなんでしょうね~♪

これが全てかもですね?^^;
確かパパの時も似たような事がありましたし^^;
2011/04/12(火) 22:53:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>美優の下僕さん

>身内でしたら
 きっと
 「やられます」(笑)

はい、きっと私が馬乗りになっちゃいます(〃▽〃)
写真撮ってもいいよぉ(〃▽〃)
2011/04/12(火) 22:55:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉです^^
> モモさん
にゃお(〃▽〃)
はい、レイヤーもやってますよぉ^^
一番最近はセーラー服?(縛られてますけど(笑))
お花見いいいな、いいな♪^^
本当は私も行く予定があったんですけど、相方さんダウンで流れちあました(TT)
でも都内でちょこちょこ見れたからいっかな?^^

そっちにも遊びに行かせて頂きますねぇ^^
2011/04/12(火) 22:58:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~ww
> 公瑾くん
おはにゅ^^
おじさんはたまにしか来ないですからパパとは状況が大きく違いますね^^;
でもいきなり遊びに来るかもぉ(〃▽〃)
公瑾くんなら好きにしていいぉ(〃▽〃)
2011/04/12(火) 23:00:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわぁ
ブログにも、コメントありがとぉでしたぁv-10v-10

セーラー服に縛りe-349萌えですにゃe-287しかも、縛りはいいですよね。モモも縛られるのが好きなのでわかりますよぉe-267
縛られている時のあの感覚が好きでe-348

ありゃぁ、お花見、、そうだったんですね。。相方さん大丈夫ですかe-441

最近は、桜の開花のピークだものねe-454
今月末、、露出に行こうと考えていて、、それまで、。。桜がもてばいいけどなぁ。。笑
2011/04/12(火) 23:59:43 | URL | モモ #-[ 編集]
疲れた(*´ο`*)=3
新聞配達が辛くらってきたのね~顔、目玉重いよ~・・・・。が・んばろう
2011/04/13(水) 16:23:51 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さん素晴らしい。もうすぐで×××だったのに~(笑)
2011/04/13(水) 18:19:03 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
男ならともかく!
女性がそこまでして断られたらショックだよね^^;
しゃべる前にキスしちゃうとか!
そのまま股間にタッチして「今日だけ」とか「相手してくれなければ、おばさんに変な事言っちゃうわよ」と脅す手もあるよ。
俺なら・・・どうすると思う(笑)
2011/04/13(水) 19:13:32 | URL | 雪 #-[ 編集]
もっとパパと
美優さんはじめまして、
もっともっとパパとHをして下さい。楽しみにしてます。
2011/04/14(木) 16:58:39 | URL | iku #TJoRRLaE[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
こんばんわぁ^^
縛られるの好きなんですね?!
一緒です(≧▽≦)
無抵抗状態にされるのと亀甲縛りみたいないやらしい縛り方されるのハァハァしちゃいます(〃▽〃)

今月末は桜厳しそうですね^^;
もう枯れてきちゃってますし。
私は別のお花観賞予定ですよぉ(≧▽≦)
2011/04/14(木) 23:51:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 疲れた(*´ο`*)=3
> 茶さん
お疲れさまなのです^^
今初めて知りましたけど、新聞配達やってらしたんですね!
朝早い、と言うよりメチャメチャ早いですよね?^^;
頑張って下さいね^^

そゆえば新聞取ってないσ(^^;
2011/04/14(木) 23:53:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
ありがとです^^

>もうすぐで×××だったのに~(笑)

何でしょう?何でしょ?
xxxが何だったのか気になる~(>_<)
2011/04/14(木) 23:56:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、ショックです(TT)
3時間は落ち込んじゃいますね^^;
たまに私から脅迫プレイ?
面白いかもぉお(≧▽≦)
2011/04/14(木) 23:57:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: もっとパパと
> ikuさん
最近実家に戻る事が多いですからちょこちょことはあるんですけどね^^;
手記になっていないのはその内アップしますよぉ^^
でもそんなに回数してるわけではないですけどね^^;
2011/04/14(木) 23:59:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわぁ
えへへv-22

モモ、縛られるのは好きだぉv-22先月、遂に初の野外での吊りもされてきちゃった。。笑
初体験だったけど、凄かったv-41
誰かにみられるかもみたいな。、。。こんな所で、、みたいなe-349
衝撃だったe-271

普通の縛りも何度か本格的にあるけど、やっぱり縛られると、、興奮だねe-317

16日に桜をみに行く予定だけど、、天気と桜どうだろうな。

別のお花鑑賞、、?どこだろう?
2011/04/15(金) 00:59:24 | URL | モモ #-[ 編集]
もっとパパと2
>手記になっていないのはその内アップしますよぉ^^
早めのアップお願いします。
パパとのHで感じ過ぎている事が一番壊れている感じが伝わって来て。
大好物です。
2011/04/15(金) 08:03:35 | URL | iku #TJoRRLaE[ 編集]
ごみんなさい。
美優たん。見捨てないでね。
2011/04/15(金) 18:36:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
3時間で立ち直れるのv-363
どうせならその3時間俺に暮れないv-411
あっでも3時間で足りるかなv-388

うんうん美優の脅迫プレイして観てみたいv-411
2011/04/15(金) 19:01:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 07:00:59 | | #[ 編集]
乳首を見せることっていい指令ですね
新しい記事がないかと思ってまたきました。
乳首を見せることで感じるならこんな指令もあったらいいですね。
1.通行人に乳首を見せること(人数決めたらいいかも)
2.コンビニの店員に乳首を見せること
3.通学中の学生に乳首を見せること
どれもおじさんか年下の若い子の方が相手の刺激も期待できていいですね。
パパや会社の同僚も考えたけど、これはもうありますよね。
2011/04/16(土) 11:50:42 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
美優ちゃん、朝日新聞です。
馬鹿が治るよ。サンスポと日刊スポーツも朝日です。(^-^)/
2011/04/16(土) 18:31:00 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
野外の吊り最高ですね♪^^
いつも恐怖感が付きまといますけど、それが余計に興奮材料ですね♪^^
別のお花は4月中旬~5月中旬頃に綺麗なお花ですよ^^
4/25に分かると思います♪
2011/04/17(日) 13:24:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: もっとパパと2
> ikuさん
大好物ですか?^^;
実は書いてる方は一番恥ずかしい事だったりするんですけどね^^;
直近は色々と予定がありますので5月以降に♪
2011/04/17(日) 13:26:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ごみんなさい。
> ゆきさん
はりぇ?
何の話でしょ?
見捨ててなんていないですよぉ^^
2011/04/17(日) 13:26:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
3時間以上○x△□されちゃったら体持つかしら?(〃▽〃)
2011/04/17(日) 13:27:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 乳首を見せることっていい指令ですね
> セルシオさん
それに近い事は主様にも言われてるんですよね^^;
主様的にはミッションと呼んでます。
2011/04/17(日) 13:31:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃん、朝日新聞です。
> 茶さん
朝日でしたか!^^
実家は読売ですけど勧誘員は朝日の人のが好きですよ♪^^
2011/04/17(日) 13:32:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
肛門
肛門見るのが嫌で、69の形が出来ない人居ない?ちなみに僕は大丈夫ですけど~
2011/04/19(火) 09:28:53 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 肛門
> 茶さん
私の知る限りではいないと思いますけど^^;
そう言う人もいるんですね?
あ、でもバックは嫌って言うおにゃのこは知ってますよ!
フェラも駄目ですから69とかのレベルではないですけど^^;
2011/04/19(火) 22:55:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/362-818be3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック