FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 Spring Photo Collection 2011 開催です。
美優のお部屋でも参戦させて頂きました。
と、言う事で今の時期でしたら「桜」って考えていたんですけど主様が病気でダウンのため日程をずらして「藤」の花を観賞しに行って参りました(≧▽≦)

もちろんちょっと嫌らしい格好で(〃▽〃)

----- 日中 -----

 お天気が良かったからでしょうか?
人が結構多くて困ってしまいました^^;
プチ露出って事を考えていたんですけど予想以上に人が多いのと監視員らしき人もいて余り危険は事が出来ない状況でした(TT)
ちょこちょこって見て回って、うん綺麗綺麗^^
なんて純粋に楽しんでいたんですけど、今日の主目的は「Spring Photo Collection 2011」に参戦するための撮影。
困ったねぇ(TT)
で、ここで主様の提案!
主様「暗くなってからまた来るか?」
美優「え? 夜も入れるの?」
主様「うん」

と、言う事で急遽暗くなってから再度来る事にしました。
(日中は日中で少しは撮ったんですけどね^^;)

---- 藤とコスプレ ----

美優「どうせならコスプレで取りた~い^^」
と、言う私の提案に主様も賛同!
迷った挙句に好きなコスプレの中から外で着ていても以外と目立たない「竜宮レナ」衣装に決定にゃぉ(≧▽≦)
でーもー!
ノーパン、ノーブラが絶対条件!
あの、レナちゃん衣装、透けるんですけど(TT)
それに前スリットが股上まであるし・・・

---- 知らない人 ----

暗くなってから来たら、流石に人は少なかったです。
ただ夜藤を撮影するために来てる人達が結構いて、逆に危険?
にゃんて心配をしつつなるべく藤の花が多い所を探していました。
途中ですれ違う人達、カップルの男性にはくっきり浮き出た乳首ぽっちをガン見されてしまいました(〃▽〃)

で、藤棚の下で良い場所を見つけたんですけど先に撮影している人がいてちょっと待ちです。
場所が空いて、いざ撮影開始!
と、思ったら
主様「だめだよ、スカート捲くらないと」
美優「ふぇ?}
(でもさっきの人が直ぐ目の前にいるんですけど(TT))
主様はカメラを構えたまま顔だけをこちらに向けています。
スカートを捲くるまで撮影はしないと言う無言の訴え!

でも・・・
横を通る人からも見えてしまうんですけど(TT)

---- 他人におま○この写真を撮られる ---

少しの躊躇の後、意を決してスカートを捲くりました。
丸出しになっているパイパンのあそこ。
フラッシュの光が周りの人の視線を引き付ける事が怖かったです。

ふと主様の方を見ると、さっきのカメラマンさんが主様の隣に。
しかもカメラ向けてるし(TT)
なによぉ(TT)

主様と話しているそのカメラマンさん。
私にカメラを向けています、
反射的にスカートを元に戻してしまいました。

でも主様が手でスカートを捲くるようなポーズ。
(見せないと駄目なのぉ(TT))

涙目になりながらゆっくりとスカートを捲くりました。
その姿を撮影する人。
フラッシュが止まり顔を上げると、主様とそのカメラマンさん以外の人までこっちを見ていました。
集まった人が更に他の人を誘発してちょっとしたパニック状態。
流石にまずいかな?ってっ感じたと思われる主様とともにそそくさと現場から逃げだしました。
途中で警察の人を見かけ、撮影続行断念です(TT)

もっと落ち着いて見たかったよぉ(TT)

と、言う事で時間が取れれば藤の花が咲いている内にまた来まぁす^^
今度は落ち着いて普通にお花観賞で♪
(普通になる保証はないですけど(--;)

テーマ: 藤とパイパンと竜宮レナ


[PR]

コメント
この記事へのコメント
その中にブログの読者がいたりして(笑)
でもそんなに撮られたら誰かが無修正のサイトに投稿するかもね!

美優の所はもう桜散っちゃったの?
今度桜バージョンも挑戦して欲しいな^^
でも途中で見た警察は誰かが通報したのかもね(危)
2011/04/25(月) 00:12:51 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわぁーーぃ
すごぉーーぃv-10

美優しゃん。昨日は、ブログのコメントに例の件でありがとぉ。
でもでもモモにはやり方がわからないから、セフレさんが5月の頭に家に来るからその時にやってもらいますよぉv-432

わざわざ、主様にもご迷惑をおかけしまして、すいませんv-435v-435v-435
後で、主様の方にもありがとぉございましたと伝えておいてくださいね。
そして、とっても助かりましたe-349e-349

前からあれをやってみたくてねe-317

今回のSpring Photo Collection 2011 はモモも参加しているけど、美優しゃんの画像はとっても刺激的だよぉe-319
しかも、一般の方にもみられるっていうシチュエーション、、モモにはまだ、ハードルが高いかなe-451
やっぱり、、美優しゃんは、凄いのだぁv-441
2011/04/25(月) 01:33:58 | URL | モモ #-[ 編集]
いいねぇ
藤とパイパン絶妙の組み合わせです。

隣に写ってるカメラの角度が・・・
完全にアップで狙われてるよね(笑)
2011/04/25(月) 05:42:42 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
良い観藤でしたね。

夜のフラッシュは目だちますから(笑)。

このパイパン晒し写真でSpring Photo Collection 2011に参加するんですか?

きっと大賞間違いなしです、全国の人に見てもらえますよ、修正なしの顔もアソコも。


2011/04/25(月) 07:09:09 | URL | sin #-[ 編集]
そのカメラマンは役得でしたね~
きっと、ここぞとばかり自慢の望遠レンズで毛穴がくっきり写るくらいにUPにして撮影してたんでしょうね。私なら必ずそうしますw
2011/04/25(月) 07:24:59 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
おおww
レナの衣装なら桜より藤のが合うように思えるわww

その場に居合わせた人達が羨ましいwww

(・∀・)ニャニャ
2011/04/25(月) 10:06:39 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ほう…
さすがに夜でもフラッシュ焚くと結構はっきり写りますね。
隣で撮影してた男性が羨ましいw
でも、ホントにこの人だけだったんでしょうかねぇ…他にも痴態を撮影してた人居るかもしれませんな(邪笑

次回の撮影はバックショットでお尻丸出しなんてのはいかが?それとも、濃い色の下着付けてワザと透けさせるのもありかもw
人が少なけりゃ、更に過激な事も出来そうですけどね^^
次回の撮影期待シテマスw
2011/04/25(月) 10:54:03 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
平成の藤娘決定戦があったら参加できますね。

横でカメラを構えてる彼、ラッキーだね。羨ましい、、、、



2011/04/25(月) 22:06:24 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そう都合良く読者の方に会ったりしないですけど、過去数回遭遇した事あるんですよね^^;
無いとも言えないですね^^;

桜はもう散っちゃってます。
今は藤でぇす^^
月末辺りにはもっと見事になってると思います^^


2011/04/25(月) 22:43:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁーーぃ
> モモさん
主様には御伝えしておきました^^
もし無理そうなら代わりに作ってくれますって^^

私のはピンポイント露出みたいになっちゃってますね^^;
モモさんの野外緊縛片足吊りに比べたら全然だよぉ(XX)

室内でもいいから私も吊ってもらおっかな(〃▽〃)
2011/04/25(月) 22:47:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いいねぇ
> 狛彦さん
あ!
確かに!
完全に股間にロックオンされてますね^^;

でも・・・

ま、いっか(〃▽〃)

お花の写真撮りに来てるような方ですから、どこかの掲示板に貼り付けたりしないでしょうし^^
2011/04/25(月) 22:49:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
私の写真はきっと甘い方ですね^^;
つわものさんは沢山いらっしゃいますから^^
今回はハードより芸術性を重視です♪

夜のフラッシュは目立ちますよね。
気付いてない人まで気付かさえちゃったりしますから恐怖なのです(TT)
2011/04/25(月) 22:52:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さんた☆さん
そうですね^^;
たまたま来てただけなのに羞恥プレイに遭遇して撮影までしちゃってますし^^;
全裸になってあげれば良かったかしら?^^
2011/04/25(月) 22:55:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おおww
> 公瑾くん
そなの^^
レナちゃん衣装の胸のおリボンが藤色で丁度マッチするのです^^
公瑾くんも居合わせに来る?(笑)
2011/04/25(月) 23:02:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん
後ろの人達は撮影はしてないと思うんですけど。
でもフラッシュの数確認してないですけどね^^;
今回は場所が場所だけに失敗でしたね!
もっと可愛い羞恥プレイでも良かったかも^^
今度考えてもらいまぁす^^

2011/04/25(月) 23:05:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
ありがと^^
一緒に撮影してた人はラッキーですね!
それとも何かモデルの撮影とか思ったかしら?

何度見ても股間にロックオンされてるとしか思えないんですけど^^;
2011/04/25(月) 23:07:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
占いで週末近辺でご主人様に何かされると出てますv-37

ところで話変わるけどパパと弟君のどちらかの子供を産めるとしたらどっちv-511
ま~何となく解る気はするけど(笑)
2011/04/26(火) 01:25:07 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわぁーーぃ^^
にゃはv-22

まだ、起きているモモですよぉっとe-319

主様には本当に感謝だし、もちろん美優しゃんもだぉe-287

とりあえずね、セフレさんにも連絡してみたらやってくれるみたいだからe-348
もし、それでも分からない事があれば、また、聞くねe-317

モモ、パソコンおバカさんだからもっとモモが詳しければなって思うe-350

今回のイベント終わっちゃったね。モモもイベントに参加できて嬉しかった。

美優しゃんの画像はとっても刺激がありすぎぃv-424
やっぱ、一般のお客様にもって所が凄いな。

何気に、、モモ、まだ、野外露出緊縛画像残っているし、動画も。。笑

あっ、室内での吊り、、みたぁーーぃv-343
2011/04/26(火) 02:02:10 | URL | モモ #-[ 編集]
美優ちん綺麗だよ
欲を言うならさらに大きい画像で見たかったかな
2011/04/26(火) 13:02:10 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
レナちゃんのあの格好は可愛いですからね。現実離れしている格好ですからモデルの撮影だと勘違いした方は多いんじゃないでしょうか?
2011/04/26(火) 16:54:09 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
ふう~携帯見付かって一段落
無くしてる間えのコメントです。おお~良いねえ美優ちゃん欲しいなあ。秋田さ来でけれ~。嫁にこいや
2011/04/26(火) 17:53:59 | URL | 茶 #-[ 編集]
あ~
1234567逃したぜ(笑)
2011/04/26(火) 18:30:06 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
占わなくてもどこかで何かされると思います^^
でも今週末はどかな???

パパでぇす^^
2011/04/26(火) 22:13:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁーーぃ^^
> モモさん
やほー^^
バナーの件は了解なのですよ^^

モモさんこそオープンスペースでの捲くり姿良かったですぉ^^
やっぱりエントリーされた写真はお花が写ってるの多かったですよね!
私も明るい所で取れれば良かったんですけど名所に行ってしまったのが失敗なのでした^^;
思い切り晒し者プレイになっちゃいました(≧▽≦)
また企画されたら参加しましょうね♪^^

GW中に主様と会いますから運が良ければ吊ってもらえるかもぉ(〃▽〃)

あ!
いけない!
下手したらコスプレイベントで吊られちゃうかも^^;

2011/04/26(火) 22:23:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
ありがとぉ^^
今回のはいつもより大きめな画像だったんですけどね!
エントリーされて並ばれる事も考慮しての画像サイズでした♪
サムネで紹介されたから今度はサムネと別にしたら大きな画像でもいいKまお?^^

次のイベントがあるかは分からないですけど楽しみにしてて下さいね^^
2011/04/26(火) 22:26:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
そうなんですよね^^;
普通に外を歩くのにギリ変かなって感じるレベルなんですよね^^;
でも藤の花とレナちゃん衣装が合う事が確認出来て良かったのですよ^^
2011/04/26(火) 22:28:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふう~携帯見付かって一段落
> 茶さん
ありぇ?^^;
秋田なんでしたっけ?
コメントないと思ってたら携帯どこかに行ってたんですね!
見つかって良かったのです^^

ハタハタが食べたい(><;)
2011/04/26(火) 22:30:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あ~
>狛彦さん

あーーーーーーー!
1234567逃がされたぜぇい(><;)
残念なのなの(TT)
2011/04/26(火) 22:31:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
普段より大きいのは告知にも書いてあったから理解してるよー
拡大しても肝心のトコがよく見えなかったので、ただの贅沢ですw

次回はばばーんと壁紙サイズ期待してますw
2011/04/26(火) 22:34:11 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
花と衣装と美優さんが絵になっていますね
画像もいいけど本文の涙目という言葉に反応してしまいました・・・
涙目でスカートまくるところなんてもろ興奮です。
2011/04/26(火) 22:59:02 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
おっ当たった!
占いの才能あるのかな(笑)

もし今度パパを誘った時にパパに
「美優・・・俺の子供産んで暮れ」
って言われたらどんな感じするかな?
そして答えは^^
2011/04/26(火) 23:09:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
おはよぉにゃん
ネットサーフィンしていたら、時間があっという間だったのだぁe-349色んなサイトみていたり。ブログ更新したりね。。笑 そうそう、セフレさん、多分3日の日に家にくるみたぁーーぃ。。笑

イベントは楽しかったし、また是非参加したぁーーぃe-287いやいや、美優しゃんの方が凄いぞよぉe-442e-442今回は、お花の場所で撮られている方がたしかにおおかったけれども、どのブログ様も素敵だったぁe-348
美優しゃんだってお花の場所じゃん。夜でも素敵に写っていたし。。

主様に吊られるの?是非、吊られてきてねぇーーんe-266 コスイベントでも吊られるの?凄いじゃん^^
モモね。今度、投稿雑誌にも載ってみたいから自分で送っちゃった。。笑
2011/04/27(水) 06:42:00 | URL | モモ #-[ 編集]
秋田さ来いばハタハタあぎるぐらい
食べさせるがら!嫁さんに成ってください彡(-_-;)彡結構本気です。いいどお
2011/04/27(水) 13:23:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんばんわ♪
藤棚ですね~
思いつかなかったです^^;
背景のセンスも重要ですよね。
こんな写真が取れるようになりたいです   
今後とも宜しくお願いいたします
2011/04/27(水) 23:21:43 | URL | あぶ爺(☆ Lovery ☆ Mammy の性長記録♪) #kpjYxc8I[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
肝心な所は一応モザイクかけてますからアップにしても良く見えないですよ^^;
壁紙サイズは大きくて普通にアップロード出来ないのです^^;
(画質落とせば別ですが)
2011/04/27(水) 23:37:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 花と衣装と美優さんが絵になっていますね
> セルシオさん
すぐ涙ぐんじゃうんです(TT)
だって、やっぱり、恥ずかしいんだもん(TT)
普段見られ慣れてる人でないと切ない気持ちになっちゃうんです。
2011/04/27(水) 23:39:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そんな事パパが言うわけない!!!
2011/04/27(水) 23:40:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉにゃん
> モモさん
やほほぉ^^
3日にいらっしゃるんですね?!
私何してる頃かにゃ?^^;
主様は一緒ではないと思いましたけど?
何かあればとりあえず連絡下さいな^^

ひゃ(≧▽≦)
雑誌とうこー(≧▽≦)
私も久しぶりに雑誌で晒し者にしてもらおっかなぁ(〃▽〃)
でもチキンですから自分からって無理(><;)
出たら教えてねぇ(〃▽〃)
2011/04/27(水) 23:44:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 秋田さ来いばハタハタあぎるぐらい
> 茶さん
あんで、なまってんだぁ?^^
おいらプロポズされただかぁ?
でんもこんなの嫁はんに貰ったら、苦労すっどぉ!
(段々どこのなまりか分からなくなってきたんですけど^^;)
方言で乗るの難しいー(><;)

普通に戻って・・・

こんな変態を嫁に貰っては駄目ですよ^^;
近所の人とやりまくっちゃいますから^^;
2011/04/27(水) 23:47:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> あぶ爺(☆ Lovery ☆ Mammy の性長記録♪) さん
こんばんは^^
Spring Photo Collection 2011 にエントリーされていた方ですね^^
お写真拝見させて頂きましたゆ(≧▽≦)
お花絡みが多いのは意識していたんですけど藤は被らないかなって?
丁度咲き始めでしたし♪
(今週末はもっと綺麗だと思います)

リンクして頂いてたんですね♪
有り難うございます。
私の方もリンクさせて頂きました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
2011/04/27(水) 23:54:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ドラゴンボールの(チチ)見たいでいいです。
慣れれば愉しいぞ。変化も欲しいとこです。
2011/04/27(水) 23:56:02 | URL | 茶 #-[ 編集]
おはぁ^^
にゃんv-22ネット徘徊していたら、こんな時間e-317もう少し、したらねるぉe-261

ぁぁーーん。セフレさん予定変更だからいつ来るかわからんちん。まぁ5月の頭にはなんとかするぉe-287
うんうん。また、何かあればコメントか、ツィッターのDMにでもするねe-349

雑誌投稿は、もう少し先だけど載ればいいなe-420

えっ、美優しゃんは投稿雑誌のデビューはしていないのかな?
2011/04/28(木) 10:54:05 | URL | モモ #-[ 編集]
かもね~!
だからこそ美優はどうなるかなっと思ったの?
ま~この話は無しにするか!

ところで美優はAVをみたりするの?
2011/04/28(木) 11:13:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
さすがの・・・
美優さんも
大勢の花見客の前での晒し者は、怖いんだ~^^
なんか、素の女の子の部分を覗き見したみたいで
ハァハァしちゃいます~♪
涙目になりながらも、そんな恥ずかしい姿を
披露した美優さん
今度はぜひ、大好きなパパの前で露出羞恥プレイを
公開していただきたいです!
2011/04/28(木) 14:39:55 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: ドラゴンボールの(チチ)見たいでいいです。
> 茶さん
変化はあっても良いかもしれないですね?
でも現実的には実家に直ぐ戻れるような場所にいないと^^;
誰も助けてあげられなくなっちゃいますし。
2011/04/29(金) 22:31:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはぁ^^
> モモさん
運が良ければ主様がいるタイミングになるかもです?^^
雑誌はかなり前にプレイの一貫として投稿された事はありますけど、その後は取材依頼を請けていくつかの雑誌に取り上げられただけですね^^;
また投稿されるのも楽しいかも?(〃▽〃)

2011/04/29(金) 22:34:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、無しにしましょうか?^^

AVはちょこっとだけ見た事ありますよ。
野外露出のは衝撃的でした。(トラックの荷台でオナニーしてました^^;)
変な影響受けてちゃってるかもですねσ(^^;
2011/04/29(金) 22:36:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすがの・・・
> 金太郎さん
基本晒しは怖いのです(TT)
後で思い出してハァハァしちゃったりしてますけど(≧▽≦)

>パパの前で露出羞恥プレイ

これはハードル高いですね^^;
パパにカミングアウトする事になっちゃいますけど^^;
2011/04/29(金) 22:38:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>はい、無しにしましょうか?^^

?マークと言う事はOKなの!
OKなら聞きたいな!
男には子孫繁栄の本能があるからね無しとは言い切れないのでは♂
もし言われたら美優はどうなるかな?
いつものスイッチどころじゃ無いだろうね!

ヤッパリ露出系^^精飲系やドM系は?
2011/04/29(金) 23:57:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわぁ
美優しゃんへ

セフレさんが2日に来てもらえることになったぉe-319パソコンはその時にやってもらうぅe-287

後、RSSとかブログの全体的にかえるとか3分割とか、、1日ではできないから5月半ばくらいまでには何とかしたいけどね。

パソコンが詳しければ自分でできるんだけどね。。

そかぁ、雑誌投稿は経験済みなんだねe-349

おぉぉぉぉ。。取材かぁ、、面白そうだね^^
2011/04/30(土) 01:50:06 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
セックスするのと子供は別です。
子供事実を知ったら可哀想。

多分パパも同じよな気持ちでいると思いますよ。
2011/05/01(日) 13:46:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
2日って事は明日ですね!
ブログのテンプレ換えるんですか?
RSSは良いと思いますよ。
リンク仲間様の最新記事を自動で紹介してくれますから♪^^

私の所も大きく変える時に主様にやって頂いたんですけどベースは1日で出来ましたからたぶん大丈夫だと覆いますよ^^
雑誌取材は恥ずかしいですけど良い経験にはなりました♪
特集記事の方はそのまっま記念に残してます♪^^
2011/05/01(日) 13:58:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんみぃ
にゃぁ^^

うんうんe-319明日、セフレさんが来る予定e-348

でも、ブログのテンプレを変えるにあたってトップにモモの画像も入れたいから時間がかかるかもなぁっってねe-317画像をどれにしようとかね。色々問題が山積みだぁe-442
1人でモモもできればなぁ。。笑

そうだよね。雑誌で載るのは、、いいなぁe-454
記念にもなるし。普段みたことなかった方もみるかもしれないしね。

美優しゃんは、ゴールデンウィークはあるのかな?
2011/05/01(日) 18:27:57 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: こんばんみぃ
>モモさん
トップに画像入れると確かに時間かかるかもしれないですね^^;
私はどのテンプレにするかで悩みました^^;

GWはありますよぉ^^
ほぼカレンダー通りですけどね。
でも6日は休めるかも♪
2011/05/01(日) 22:14:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ですね~
あとからハァハァ・・・なっちゃうの凄くわかります~!
僕も、現場では震えて、『早く終わって欲しい~!』と思ってても
時間がたつにつれ、妖しい官能的な刺激が湧いてくるんですよね~♪
僕もそれが病み付きになっちゃって今日に至ってますんで^^
2011/05/02(月) 15:53:55 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/363-41e2aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック