FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日の仕事帰りから実家に戻ってました。
先週の事で面白がってしまった主様。
今週の指令は「パパにおま○こを見せる事」でした。
とは言ってもママもいますし変な事は出来ません。

強制では無いですから出来たらって感じで軽く考えていたんですけど、思わぬチャンスを発見してしまって決行~♪

私がお風呂を上がるとパパは一人で晩酌中!
ママは・・・
いない。

バスタオルを全部外して、髪を拭きながら全裸姿でパパの目の前をわざと通り過ぎてしまいました(〃▽〃)
美優「ママは?」
パパ「あ、トイレ」
美優「あ、そう」

当たり前のような会話。
裸である事を双方が敢えて無視するかのように。

でもパパの視線は明らかに私の裸を見ていました。

美優「私も頂いていい?」
パパ「おぉ、来い来い」
(パパは娘と飲むと喜びます)

一度部屋に戻ってから、余りノーブラって分からないスエットに下は何故かミニスカート。
(何か変な組み合わせでした^^;)

冷蔵庫からビーユを持ってきて、パパの横にパパの方を向いて座りました。
敢えて体育座りです。

一瞬注がれるパパの視線。
それは私の大事な所へ。
(見られてる、あぁ・・・)
パパから視線を外すとパパの視線が私のあそこに注がれるのを意識していました。
途中からママも参加して(珍しいんですよ)3人での晩酌。
(ママはパパの正面に座る配置です)

パパに股間を晒しながらの他愛ない会話。
でも私もパパも何故か会話がぎこちない。

美優「ねぇママ?」
美優「私これからパパとセックスするから先に寝て。 そこで見ててもいいけど?」

なんて、そんな事が言えたらどんなに楽しいんでしょうね?^^;

でもお友達から電話が掛かってきて先に席を外れてしまったには私でした^^;

とりあえずは指令完了です。

パパに見られるとどうしてこんなにも体が熱くなってしまうんでしょうね♪^^


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優さん、こんにちわ。

スエットにミニスカート、
不自然すぎる組み合わせですねw

2011/04/17(日) 14:15:32 | URL | ノイ #-[ 編集]
ミニスカートで体育座り姿を見てママは不思議に思わなかったのかな。
ミニスカの中がノーパンとは考えないだろうけど。ちなみに毛は剃ってあった?


2011/04/17(日) 14:23:23 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
不自然過ぎですよね^^;
上下スエットあるのに下だけ違うって^^;
見せる気まんまん?σ(^^;
2011/04/17(日) 14:57:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
ママからは私の股間は見せない体制でしたけどパパの方を向きっぱなしの時点で不自然かもしれないですね^^;
しかも体育座りですし^^;

あそこはパイパンですぉ^^
見てみます?(笑)
2011/04/17(日) 14:59:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
で、その夜、美優はオナった、とw

んで、この記事を書きながら全裸でイジイジ?(笑)

(&洗濯だなw(爆))
2011/04/17(日) 15:09:21 | URL | レイリー #-[ 編集]
ふむ。
次回は実家じゃなく、アパートに招待しての行為だと、おもしろそう。
でも、そうなったら、見せつける前に美優さんがパパさん襲っちゃいそうだけどw
今回は見せるだけだったけど、無言で手を取りスカートの中触らせたら、違った展開になってたかもね(邪笑
主さんのより発展したパパさんに対しての次の指令に期待してます^^
2011/04/17(日) 15:14:03 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
書いてないのに何でそこまえ分かるのぉ(〃▽〃)
にゃんて、お友達との長電話ですっかり別モードになっちゃいましたから大丈夫でしたゆ^^
2011/04/17(日) 15:44:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
確かにパパが私のマンションに来たらしちゃいますね^^;
私自身歯止めが効かなくなってしまいますし^^;
襲っちゃうのも私かも(〃▽〃)
2011/04/17(日) 15:48:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何かがムクムクっと大きく反応してる^^
良かったねパパにおま○こ見てもらえて!
でもその後美優は普通に寝れたの?
無理だよね~(笑)
こんど帰ったら何かで濡れた美優のパンツをパパに握らしてニッコって笑顔を見せてみてよ^^
2011/04/17(日) 16:47:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
次は・・・
パパが気の毒だぁ~
見るだけなんて、蛇の生殺しw

今度は弟さんにぜひ!
2011/04/17(日) 17:53:09 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
もしママじゃなく、パパと弟と美優ちんの3人だったら、違った展開になったんでしょうね。
どうなると思うか想像してみて。
案外、想像だけで興奮してスイッチ入っちゃうかな?

2011/04/17(日) 19:12:50 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
今回は、優しい指令でしたね。

なんて、実はもうそれが少しおかしいんですけど(笑)。

親子で飲み終わった後、ミニスカート、濡れていませんでしたか?

2011/04/17(日) 21:00:32 | URL | sin #-[ 編集]
え~っと
美優にビールを注ぎながら
美優自身にも注ぐパパ。
↑誰が巧いこと言えと!(笑)
2011/04/17(日) 21:53:40 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
電話のおかげでその後は大丈夫でしたゆ^^
実家では大人しめの美優ちんなのでした^^
(ほんとかなぁ?(^^;)
2011/04/17(日) 22:36:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 次は・・・
> 狛彦さん
パパはきっと大丈夫ですよ^^
私を思い出して一人でしてたら嬉しいなぁ(〃▽〃)

おととは最近会ってないですね^^;
いつか・・・
2011/04/17(日) 22:59:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
あ、想像しちった(〃▽〃)
でも、パパとおととが一緒にって言うのは絶対無理ですね^^;
2011/04/17(日) 23:00:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
遠隔ですからね。
優しい指令ですぉ^^
でも確かにまともな指令とは言えないですけど^^;

スカートは大丈夫だったと思いますけど確認してないですね^^;
2011/04/17(日) 23:03:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: え~っと
> ライダー1号さん
んまい^^
美優ちんと飲みながら、美優ちんのも飲むパパ(〃▽〃)
きゃは(〃▽〃)
2011/04/17(日) 23:04:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわぁ
こんばんわぁe-319

美優しゃんe-348

昨日、天気も良くて、予定していた野外での露出撮影を無事に行ってくることに成功しましたよぉっとe-271
少し離れたところには民家もあったんだけどね。笑
自転車の人とか、歩きの人とか通ったりe-317
ドキドキの決行だぁe-319

野外での緊縛吊りはドキドキで、誰かくるかもみたいな。セフレさんが来たら、参加もいいかもね、、なんて言っていたし。。(゜o゜)

今回のパパにお〇んこをみせる。。題名で、衝撃e-451流石ですにゃ

視線、、気になるけど、もしかして、、今後、進展なんて、、
2011/04/18(月) 00:08:51 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 00:26:57 | | #[ 編集]
パパさんもまさかそんな状態になっているなんて思いもしなかったでしょうね。

やっぱり濡れちゃいましたか?
2011/04/18(月) 06:03:19 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
ふ~ん大人しいんだ^^
じゃ~暴れたらどうなるのかな(笑)

俺が同じ環境だったら普通に話ながら足や手の指で悪戯するけどな^^
2011/04/18(月) 13:29:22 | URL | 雪 #-[ 編集]
>絶対無理ですね

絶対無理そうなことを、次々と乗り越えてきたのが美優ちんなんだよね。
おととと二人のとこへパパが来ると、叱るしかないけど、
パパと二人の現場をおととが目にすると、まさかの展開が…
2011/04/18(月) 16:14:15 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
やってますね~♪
女に生まれた特典をフル活用してますよね!
同系の僕でも、さすがに親には発情しないですよ~^^
妄想の中で、たっぷりハァハァしてたんでしょね~
でも、そんな変態ちゃんでも、ご両親のことを
「パパ」「ママ」って呼んでるのが
女の子っぽくてカワイイ~♪
じゃあ、お次は「パパ」「ママ」と3Pすること!
・・・って僕の命令じゃ聞けないだろうから
ご主人様に、「近親3Pを命令してください」と
お伝え下さい^0^/
2011/04/18(月) 16:50:43 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
パパいじり
パパいじり面白そうですね。
でもママが居るとXXXも出来ないのでツマラナイですね。
今度は買い物か何かでママを留守にさせて、ぜひXXXして下さい。

2011/04/18(月) 18:37:18 | URL | iku #-[ 編集]
相変わらず変態さんだね
そのパイパンおま○こをパパさん以外にも沢山の人が使ったなんて、なんて…

なんて羨ましい
使いたいぞー、突きまくりたいぞー
魂の叫びでしたw
2011/04/18(月) 18:38:57 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
いい娘さんだなぁ…
ママには内緒なんですねw

私はお酒を飲むと、トイレが近くなってしまいます。
あ、でも美優さんがいれば…
長便所)なので朝までかかるかな?

「トイレお借りしてもよろしいでしょうか?」
2011/04/18(月) 19:18:29 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
わぁ(・▽・*)
野外緊縛ハァハァだゆ(〃▽〃)
早速見に行くぅ(><;)

パパとは・・・
えへ(〃▽〃)
2011/04/18(月) 22:17:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
以外とそうでもなかったんですよね^^;
やっぱりママがそばに居たから?
と、言うより私とパパが仲良くしているのが面白くないのかも?(笑)
2011/04/18(月) 22:18:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
畳の上のテーブルですからね^^;
変な事してたら丸見えになっちゃうのです(〃▽〃)
2011/04/18(月) 22:19:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん

うっ(--;
鋭い所突かれてしまいました(〃▽〃)

>パパと二人の現場をおととが目にすると、まさかの展開が…

これはおととにとってはショックだと思うんですけど^^;
美優家ほ~か~い!
2011/04/18(月) 22:21:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やってますね~♪
> 金太郎さん
にゃおにゃお(〃▽〃)
でもー、
ママんと3Pは無いですよ。
私もあっちも嫌ってるから!
本当のママじゃないし、私やおととが一人暮らしするようになったのもママが出来たからなんです。
ドS美優として思い切り叩くのでしたらありかも?(笑)
2011/04/18(月) 22:24:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: パパいじり
> ikuさん
ママがいると確かに何も出来ないです。
今度ママが買い物に行ってる間にセックスして、そのまま見せちゃおっかな?笑)
2011/04/18(月) 22:26:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん

>相変わらず変態さんだね

私にとっては賛辞ですぉ(〃▽〃)
使ってみますかぁ?(〃▽〃)
2011/04/18(月) 22:27:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
褒めらりた(〃▽〃)
こんな便器で良ければ御貸ししますよぉ(笑)
2011/04/18(月) 22:28:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 23:22:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 23:23:16 | | #[ 編集]
こんちゃww
髪を拭きながら全裸で通るって、見せる気マンマンなのがいいね♪

なのにも関わらず、不自然すぎる服装にも体育座りにも、あえてツッコミを入れず自然を装うって、ほんんんと楽しげでいいねーww

最後のセリフ、いつかママに言う日がくるのだろうか・・・
(・∀・)ニャニャ
2011/04/19(火) 11:57:10 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: こんちゃww
> 公瑾くん
はいにゃ^^
見せる気まんまんでし(〃▽〃)
ドキドキ感はたまらないですぉ^^
ママに言ったら家が崩壊しまぁす(〃▽〃)
でも言ってみたい(><;)
2011/04/19(火) 22:59:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よかったぁ~
ウチは娘がいなくてよかったです。
娘にそんなコトされたら自分の中が崩壊してしまいそうです(笑)
2011/04/21(木) 14:02:42 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
Re: よかったぁ~
> 亮 さん
えーーーーー!
娘さんがいて会社で廻されてるのを想像したら・・・
あ、溜まらない興奮になりそ(〃▽〃)

はい、異常者ですσ(^^;
2011/04/21(木) 22:55:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/365-baa04913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック