FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
何故か今日は部長の発情期でした(笑)
取引先から戻ってきてちょっと残業。
最後は部長と私だけになったんですけど、パソコン触っていると部長がやってきて、「つんつん」っておちんちん押し付けられちゃいました^^;

美優「ぶちょー!」
美優「なんでそんなに固いの?^^;」

腕にも押し付けてきて、
美優「ぶちょー(XX)」
美優「ちょっと待ってね! もう少しで終わるから、そしたら相手してあげるからねぇ」
部長「うん^^」
(子供か(--;)

でも仕事が終わり切らないうちに私の目の前でおちんちんでろーんって出してきました^^;
美優「部長、発情期?^^;」
とりあえず顔に押し付けられるおちんちんを無視しながら(笑)仕事を終わらせました。

美優「ねぇ?部長?」
部長「ん?」
美優「私、前期目標達成出来なかったんですよね^^;」
部長「んーーー、裸になる?」
美優「なりま-す^^」

はい、サラリーマンの方は良くご存知かと思いますけど、今は考課の時期なんです。
年度末の地震の影響もあって目標達成出来なかったんですよね^^;
で、足りない分は・・・
体で払います(TT)

でも普段仕事をしている場所で脱ぐのって興奮するんですよ(〃▽〃)

とりあえず部長の目の前でストリップして、そのまま全裸でおフェラ(〃▽〃)
で、その後はバックで入れられちゃいました(〃▽〃)

美優「部長、酷い、こんな事するなんて(TT)」
部長「ボーナスが半分になってもいいのか?」
美優「あぁ、好きにして下さい」

にゃんて、セクハラごっこを楽しみながら会社で犯されてきちゃいました(〃▽〃)

でも、1次考課をするのは課長なんですよね^^;
今週中に課長にも体で払わないとぉ(〃▽〃)

この事は内緒だぉ(≧▽≦)






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
春だからでしょうか?
部長さん元気があっていいなぁ

普通なら上から叩かれ下から突き上げられる中間管理職。

前後から突ける中間管理職なんて羨ましい(笑)
2011/04/18(月) 23:52:48 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
楽しそう。。。
会社帰りに甘えたい気持ちわかるなー。気を張って仕事した後、受け止めて貰えると嬉しいもの。SM的な非日常と現実が混在する職場って、ある意味、生産性は高いかも。 mina41old。
2011/04/18(月) 23:58:59 | URL | mina #-[ 編集]
すごく嬉しそうですね(笑)。

セクハラなんでしょうけど、エロさと楽しさしか伝わってきませんよ。

「部の全員と取引先にも体で償いさせて下さい」くらい言って、M女の美優さんらしさを見たかったです。
2011/04/18(月) 23:59:48 | URL | sin #-[ 編集]
それは大変だ!
早く課長にも払わないと(笑)
美優は身体で払えて良いね?
またそれに答える美優に便器と解ってても子供のように甘える部長の気持ちが良く解るよ^^;
でも最近は逆セクハラにもあるからね気をつけて(笑)
2011/04/19(火) 00:48:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
うーむ…
マイナス査定を0にする為によりも、プラス査定を狙って、より濃密なプレイで課長に迫ってみるのもアリかもねw
いっそ下着無しで丸1日課長の奴隷って言うのもアリかも。仕事中でも弄られまくりとかで(邪笑
でも、そうなると今度は部長が黙っていなくて更に過激な事を…ってエンドレスになる可能性も?
むしろそれを狙って上司二人に互いに知られるようにして、課長と部長に責められる日々というのも面白そうだけどw
2011/04/19(火) 03:15:50 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
よくわかんないですけど
職場内に
防犯カメラってないのですかね?
2011/04/19(火) 04:58:11 | URL | ノイ #-[ 編集]
二人揃って3Pだったら、一度で済んで楽だったにねぇ~(笑

あ!2度いぢめて貰えるから美優さんにとっては、一度じゃつまんないか!
2011/04/19(火) 07:04:41 | URL | MARS #-[ 編集]
会社関係の話好きです
続けてのアップうれしいですが、特に会社関係の話は好きです。美優さんの会社の人はエロい人ばかりですか。それとも美優さんの影響でエロくなった?
2011/04/19(火) 07:14:54 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
美優さん ずるいなぁ~ 身体で査定0に…いや+にするなんて…
俺も達しなかったからどうしょうか?悩み中(_´Д`) 部長は男だから身体で払えないし~ 代わりにお願い出来ますか~?
2011/04/19(火) 07:55:18 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
ぶっちょう
会社は既に制覇してる感じなので、
もっと制覇(興奮)できるAREAに進出して欲しいです。
壊れる範囲をもっと広範囲(WORLD WIDE)にしての活躍を期待致します。
パパは近親なので別格なのですが。


2011/04/19(火) 09:34:16 | URL | iku #-[ 編集]
セクハラーーーww
部長は発情期なのねー
仕事を妨げてしまうあたりがナイスです!!(笑)

僕も美優たんとセクハラごっこしてみたいな~♪

あ、その辺は未経験者なので、美優たんが上司ねwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/19(火) 12:02:07 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
良い会社ですね。
本当に教えてほしい~来れ部長に面接で見せれば楽勝です。継いでに美優ちゃんで入社歓迎会です。
2011/04/19(火) 13:30:10 | URL | 茶 #-[ 編集]
いいなぁ~
考課を身体で支払うってのはいいですね~
男にはできない悔しいw
2011/04/19(火) 18:41:32 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
美優さんへ
meiです。いつ見ても綺麗。とても。
2011/04/19(火) 19:26:05 | URL | mei #-[ 編集]
課長も部長も事前運動が万全でしょうから少々の目標達成不足は問題外でしょうけど、それをネタにセクハラごっこを仕掛けてくるのかな。
楽しみの多い職場ですね。
2011/04/19(火) 20:48:12 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんにゃ
こんばんわぁーーんv-10

うほぉーーぃv-22また、衝撃の内容e-317

これ、、マジで、凄いe-349
仕事場の部長と、、考えただけでもヤバイe-442

凄い状況だぁe-287


あぁーーん。聞いてぇーー。美優しゃん。モモのパソコンが昨日からおかしくて、今日、昼頃にパソコン本体は治ったんだけど、外付けのハードディスクがいかれて。。電源が入らなくなったの。。。うーーん。エロ画像とか、まだ、ブログに載せていないのとかもあったのにさぁ。。こまったぉ。って感じだぁ
2011/04/19(火) 22:31:14 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 狛彦さん
んまい事言いますね♪^^
部長は年齢の割りにパワフルですよぉ^^
2011/04/19(火) 22:36:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しそう。。。
> minaさん
生産性は確かに高いかもですね^^;
飲みになるともっと活気が出ますよぉ(〃▽〃)
違うのも出ますけど(笑)
2011/04/19(火) 22:38:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
ありぇ?
楽しそうに感じました?^^;
無理矢理なのにぃ(〃▽〃)
しかも脅迫されて脱がされたみたいなものなのにぃ(〃▽〃)
2011/04/19(火) 22:40:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うん^^
課長にもね♪
どうせなら面談の時にしちゃうとか(〃▽〃)

男性って時に子供っぽくなるんですよね^^;
猫なで声とか、やめてー(><;)
でも許せるかにゃ?^^
2011/04/19(火) 22:42:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん
なんて楽しい事考えちゃうんでひょ?(〃▽〃)
数字が出るからプラスまで持っていくのは難しいですね^^;
役員にも体提供しないと(〃▽〃)
2011/04/19(火) 22:44:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
カメラありますよぉ^^
でも入り口の所です。
確か男子トイレで全裸オナニーした時か非常階段でオナニーした時に写っちゃったと思います。
ホムペかブログのどこかにその時の模様もアップしてるんですけど、どこか忘れちゃいました^^;
2011/04/19(火) 22:46:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんて羨ましい職場だ

ウチの会社にもこんな素敵な変態さん来ないかな…
2011/04/19(火) 22:47:42 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
あい(〃▽〃)
順番に陵辱されるのです(〃▽〃)
マニアックさでは課長に軍配ですよ^^
でも二人ともここで思い切り書かれてるなんて知らないのが楽しい♪^^
知られたらまた体で払えばいっかな?^^
2011/04/19(火) 22:48:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 会社関係の話好きです
> セルシオさん
後者だと思います^^;
私が巻き込んだ感じですね。
部長はちょっとセクハラ気味ではあったんですけど、容認していたら段々エスカレートして、さらにそれを容認している私をみて他の人もって感じです。
でも私の課の人には抱かれますけど、隣の課の人には抱かれません(><;)
それは1課の課長が嫌いだからでぇす^^
でも2回はやられちゃてるんですよね(TT)
2011/04/19(火) 22:52:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
大丈夫ですよ^^
男性でもフェラは出来ます(〃▽〃)
お口に出して頂いて飲んだりしてあげたら別の感情が芽生えるかもぉ(〃▽〃)
2011/04/19(火) 22:54:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ぶっちょう
> ikuさん
そうでもないですよ^^;
営業部では私の課だけですし、後は各部署に数人いるレベルです。
会社全体で言ったらまだまだですぉ^^
取引先の人と危ない関係にはなってますけど^^;
あ、そゆえば姫会SPの話も止まってしまてますね^^;
当分再開はないのかしら?
2011/04/19(火) 22:58:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: セクハラーーーww
> 公瑾くん
セクハラごっこい~よ~^^
私上司役だから命令しゅるね^^
えと、とりあえずは朝一番に出勤して、女子トイレに全裸で入らせて、始業時間まで出ちゃ駄目で・・・
後は知らなーい(〃▽〃)
きゃは(〃▽〃)
2011/04/19(火) 23:02:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良い会社ですね。
> 茶さん
社員専用便器として入社します?σ(^^;
廻されてもいいですよぉ(〃▽〃)
2011/04/19(火) 23:03:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いいなぁ~
> Ryoさん
非常事態の時だけですよ^^
きっと(〃▽〃)
でも中には無理な人もいますからね^^;
今の部長や課長だから通用する技でぇす♪
2011/04/19(火) 23:05:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんへ
> meiさん
コメント入れて頂いてありがとです^^
後、褒めて頂けて嬉しいですぉ^^
meiさんの大胆露出もハァハァしちゃってますぉ(〃▽〃)
2011/04/19(火) 23:06:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
確かに二人とも査定はあまあまです♪^^
普段の行いですね^^
でも今回は結構悪い方でしたから(そもそも目標数値が高過ぎ(><;))イザって感じです^^
そうでなくても廻されてるんですけどねσ(^^;
2011/04/19(火) 23:08:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんにゃ
> モモさん
にゃぉにゃお(〃▽〃)
会社の中でやられちゃうと興奮も倍増ですぉ^^
真っ最中に取引先から電話かかって来たりすると入れられながら電話に出まぁす(〃▽〃)

パソパソ壊れちゃいました?
え、もしかしてお外で吊られてる画像も?
ふみーん(TT)

見たいよぉ(〃▽〃)
とりあえず後でお邪魔しまぁす^^
2011/04/19(火) 23:12:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
ま、私のせいでこんな状況になっちゃってるようなものなんですけどね^^;
隠れ変態さんはどこの会社にも居るものですよ^^
壁を越えられないだけなのです^^

でも社内恋愛がありますから無理な人のが多いですけどね^^;
好きな人に嫌われたくないって誰でも思いますし。
2011/04/19(火) 23:18:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわぁ
にゃはは^^

まじですかぁe-317会社の中・・・e-451モモの中では、、AVとかでしか観たことのない光景e-317
取引先の人が電話できても、、そのまま続行かぁ。。お汁が垂れちゃいそう。。ずるりぃ・・。

パソコンは、平気なんだけどねe-287
画像関係かな。。

でもね。。野外緊縛吊り画像、、それは。。無事なのだぁe-319
だって、、あれは、初めてやった行為だからe-271
あれは。。こんど、、というか、そのうち、、ブログで公開するぉe-442

ブログにコメコメちゃんもありがとぉe-454
2011/04/20(水) 03:13:51 | URL | モモ #-[ 編集]
美優ちゃん出張サービスにきてたんせ~
俺のが美優に入れたい入りたいと言ってるので~顔・・・・。どうですかの~ゴールデンウイークにでもはやてにのってさ仙台まで来ませんか~僕がこまちで仙台行くよついでに~二人で被災地行ってボランティアしに行きましょう。美優ちゃんは、股縄しながらね
2011/04/20(水) 09:39:53 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 09:57:46 | | #[ 編集]
猫なで声良いね~^^
俺も美優に言おうかな!
でも言う事聞かない時は酷い事を耳元で囁くけどね(-_-)
それでもダメなら
「命令口調だけど命令じゃ無いから強制はしないよ・・・・・
ふ~ん美優はそれで良いんだね」
って笑顔じゃない笑い顔で冷静に言うけどね(冷)
2011/04/20(水) 10:22:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
ところで
課長へのお支払いはまだですか?
美優さんも考課してみません?
セクハラ度、過激度、変態度が査定項目でしょうか?
もちろんボーナスは・・・
2011/04/20(水) 10:48:27 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
相互リンク
ありがとうございました。
うちのも上司と定期的に浮気してるようなのですが。。。
凄く参考になる記事でした。
やはりこんなことになってるんでしょうね。。。
2011/04/20(水) 12:38:45 | URL | kengo #-[ 編集]
確かに隠れているのかもしれないね
あー、でも使うならやっぱり、美優ちんがいいな

あと、呼び方「かにさん」でさん付けなくてよいよ
面倒な名前でごめんねー
2011/04/20(水) 20:59:02 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
姫会SP
姫会SPですか?
場所は、どこでも構いませんので、
いつも同じ相手ばかりではなく、
公衆便所女として社内制覇とか
社外や海外の方とか、もっと
進出して欲しいです。 (*^▽^*)v 
パパは必須ですが。

2011/04/20(水) 22:31:37 | URL | iku #-[ 編集]
Re: こんばんわぁ
> モモさん
わぁいV(^^)V
吊りが見れらるのねのね♪^^
楽しみにしてまぁす^^

会社で全裸はかなーーーーり興奮です(〃▽〃)
全裸で電話取って普通に会話してるだけでハァハァしてます(〃▽〃)
2011/04/20(水) 23:04:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃん出張サービスにきてたんせ~
> 茶さん
ボランティアって言葉には弱いです(〃▽〃)
でも今は場違いですね^^;
2011/04/20(水) 23:08:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
別の感情芽生えたくないよ~!!
俺の査定はーでいいや~
2011/04/20(水) 23:09:17 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
Sモード入ってますね(--;
猫なで声はたまにされるのはいいんですけど、しつこいときしょいですよ(笑)
でも「くわえてぇ」って猫なで声には弱いです(〃▽〃)
2011/04/20(水) 23:10:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ところで
>狛彦さん
まだですぉ^^
明日かあさって?

考課しまぁす^^

セクハラ度 A
過激度 A
変態度 S

あ、トータルSにならなかった^^;
2011/04/20(水) 23:12:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンク
> kengoさん
どういたしまして^^
こちらこそよろしくお願いします^^

相手が押しが強くて、まんざらでもなくて、断りにくい性格の方でしたらやられてますよぉ^^
うちの御主人様は、相手が一人より複数で全員に陵辱された挙句に廻されたりするつとメチャ喜びます^^;
変態ですね(≧▽≦)
それを報告する私、ううん主様に報告出来るようにわざと脱いだりする私はもっと変態ですけど^^
2011/04/20(水) 23:18:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
あ、言って頂いてありがとうございます^^
実は私も”さん”が被る事が気になっていたんですよね^^;
助かりまぁす^^
今回から被りなしで♪
2011/04/20(水) 23:20:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 姫会SP
>ikuさん
新しい相手とかは主様が中心ですからね^^;
社内制覇には時間がかかりますけど兄弟は確実に増えていると思いますよ^^;
飲み会とか一気になくなってしまってチャンスは減りましたけど。
2011/04/20(水) 23:22:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_さん
査定しましょうか?^^

太さ A
固さ  A
持続力 A

トータルAで合格でぇす(≧▽≦)
い・れ・て(〃▽〃)
2011/04/20(水) 23:24:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
査定ありがとう♪トータルA頂きました(*^▽^*) でも何でAってわかるんですか? ちなみに変態度はSですけど… 美優ちゃんにい・れ・た・い(〃_〃)ゞ
2011/04/21(木) 06:37:35 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
寝る前に。。
おはよぉe-319

にゃは。、さっき、ブログ更新して、前に言っていた、吊りの片足だけ吊られて野外バージョンを載せてみたぉe-348
にゃは。。何気に、、野外で初のオナ動画も撮ったんだけどね。。かなりエロかもだけどさっ。。笑

もっと本格的な吊りは次回あたりかな。。笑

電話とって受け答え、、でも、普通にしないと相手にバレルもんねe-451
モモも、前にセフレさんとエロエロしていたときに電話かかってそのときに出たんだけど、セフレさんにちゃっかりと触られてながらだったe-317
2011/04/21(木) 07:22:38 | URL | モモ #-[ 編集]
まだまだなのね・・・
トータルSにならなかった。
まだまだ精進が足らないのね・・・

早く合格して入れたいw
2011/04/21(木) 08:07:34 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
まさに・・・
趣味と実益を兼ねた社内営業!
僕も女性に生まれてたら、美優さんみたいな淫乱になってたのかな~
ホント、美優さんの日常には憧れてしまいます。
この上は、もっともっと美優さんには泣いて許しを乞うほどの
恥ずかしい目にあってもらって、ハァハァさせていただきたいです~♪
2011/04/21(木) 10:38:42 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Sモード?普通だよ^^
美優がドMだから普通の事でもSに思うんだよ(笑)
なるほど猫なで声でも内容なんだね!
じゃ~俺も甘えようかな^^
2011/04/21(木) 13:04:26 | URL | 雪 #-[ 編集]
セクハラごっこ
そういうセクハラごっこが出来る環境ってスゴイですね(笑)
私も自分の会社を大きくしたらそういう会社にしようっと!
↑フラチな目標設定(爆)
2011/04/21(木) 13:59:59 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
酷い・・・
一時考査が課長かあ、、、、オラは足を交差させてもらえればそれだけでいいんですけど(笑)

・・・オヒサ~~~ΣΘ)β~~~chi-chi-pappa

アタシ誰?覚えてまふ?(大笑)


2011/04/21(木) 16:43:32 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
あ、変態度加味するの忘れてました(〃▽〃)
ちなみに私もSランクですね(笑)
他のは当たってたみたいで良かったです^^
2011/04/21(木) 22:42:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 寝る前に。。
> モモさん
きゃぁ(〃▽〃)
早速見に行かないと?^^
動画ももしかして、公開しちゃうとか?(〃▽〃)
私のブログで思い切り紹介しはしますよぉ^^
コメ返終わったら見に行きまぁす^^
2011/04/21(木) 22:44:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: まだまだなのね・・・
> 狛彦さん
トータルSの人って滅多にいないですよね^^;
いたら入れられまくってもいいかもぉ(〃▽〃)
2011/04/21(木) 22:47:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: まさに・・・
> 金太郎さん
うん^^
きっと金太郎さんが女性に生まれてたら同じように変態道を極めてたと思いますよ^^
でも女性には出来ない楽しみが男性にはありますからそっちで極めて下さいね^^

体が交換出来たら楽しいんですけどね^^
2011/04/21(木) 22:51:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あ、そりは言えてるかも^^;
甘えられるのは嫌いではないですけどね^^
甘え方とタイミング?
2011/04/21(木) 22:52:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: セクハラごっこ
> 亮さん
エロで目標設定はパワーになると思いますよ^^
結果が良ければ理由は何でも良いのです。
セクハラ手当て出してくれたら入社しますぉ(笑)
2011/04/21(木) 22:54:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
> ちーパパさん
わーぃ(≧▽≦)
ちパパだぁ(^▽^*)
おひさなりぃ^^
覚えてると言うか、忘れるわけありませんよ^^
元気でした?
地震の影響ないですか?
たまに来てくれると美優ちん喜んで脱ぎ脱ぎしちゃいまぁす¥^^¥
2011/04/21(木) 22:57:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
大丈夫美優のスイッチ入れちゃうから^^
あっでもスイッチ入れときながら焦らしたあげくに放置するかも!
しかも他の人に力借りたり自分で出来ないように後ろ手で縛って朝まで放置かも^^
2011/04/22(金) 00:50:58 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちゃんはSランクからS1ランクに昇格です。 S1ランクはsuper NO,1です。我々とはランクが違いますから~(笑)
2011/04/22(金) 18:14:19 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん

>自分で出来ないように後ろ手で縛って・・・

これって私にとって溜まらないプレイである事を良くご存知ですね♪^^
2011/04/23(土) 15:56:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
やたー(^▽^*)
S1ランクだぉ(≧▽≦)
ご褒美に飲ませてね♪(←何を?)
2011/04/23(土) 16:18:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/366-1ffe4a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック