FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 最近良くコメントしてっくれてすっかり仲良しさんのモモしゃんのブログ見てたら興奮しちゃいました(〃▽〃)
私も野外で縛られたり電信柱に縛りつけられたりした事ありますけど、モモしゃん野外で全裸緊縛で木に吊るされてます(〃▽〃)
しかも日中のオープンスペースです(≧▽≦)
ちょと興奮しちゃって私の過去緊縛画像見ながらいけない気持ちに・・・

と、言う事でメイド服(これが私の御主人様の沢渡いづみちゃんのコスプレ)で緊縛された画像をちょこっとだけ貼っちゃいます^^

20110421
(乳アップ♪^^)

暖かくなってくると小さくなっちゃうから今だけ巨乳です(笑)
(でも今年は育ち過ぎ?^^;)

あ、原作アニメで緊縛されていつのを再現してみただけですぉ^^
固いイベントでは事務所連行されるパターンですね(笑)

モモさんが野外で吊るされている姿を見たい方はこちらへどぞぉ^^
   ↓
・☆モモいろの日常(≧∀≦)


時間の都合がつけば、明日は課長と考課面談です^^

精子飲んだらおまけしてくれるかなぁ?



[PR]

コメント
この記事へのコメント
今美優の写真を見ながら何かをシコシコ!
俺は胸の大きさは気になりません^^
でも形が良くて大きいお尻には目がないかな(〃∇〃)
モモさんのブログは時間のある時にじっくり見ようかな!
課長は精飲だけ~それでは現状維持が精一杯かな?
プラス査定にはならないね(-o-)
2011/04/22(金) 01:00:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さん、こんにちわ。
明日・・ということは今日かな。
どうでしたか?
たくさん精子のめましたか?
2011/04/22(金) 02:49:46 | URL | ノイ #-[ 編集]
やっぱり
ゴックンは当たり前なんですね。会社で奉仕させられるんだから仕方ないですか?うちのもゴックンしてるのかなぁ~(*_*)
2011/04/22(金) 03:58:09 | URL | kengo #-[ 編集]
にょぉーー
美優しゃん。おはでしゅv-22
っていうかね。。モモは、まだ、寝ていないという。。笑

って。。。おぉぉぉぉぉぉーーーe-451e-451e-451モモのブログがe-317
ビックリですたぁe-442紹介してくれてありがとぉe-287モモもね、今、ブログ更新し終わってねe-349
モモも、美優しゃんのブログ紹介したぉe-317

おぉぉぉぉ。。メイド服だぁe-449しかも、緊縛・・はぁはぁe-267
萌えもえだねe-271

電信柱に縛りつけ。。うーーん。流石、美優しゃんだねe-287

メイド姿の美優しゃんに、萌えもえしたなりぃ。。

動画は、野外で撮ったの、、そのうち。。むふふ。。
2011/04/22(金) 05:22:19 | URL | モモ #-[ 編集]
画像見ました
ブログ更新の頻度があがって過去画像がアップされたことうれしいです。できれば毎日お願いしたいくらいです。会社でのプレイはありそうだありえないところがたまりません。美優さんの会社の同じ部署の社員になるか自分で会社を作ってセクハラ好きな女性社員を雇うしか手はなさそうですね。
2011/04/22(金) 08:12:57 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
おはよ~~~~ww
乳アップナイスです!!!
(;´Д`)ハァハァ

美優たんもモモさんも、野外シーズンに向けて構想を練っておきましょうwwww

今から待ち遠しいわ~~www

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/22(金) 10:10:34 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
すみません
穴が開くほど凝視しちゃいました(笑)
上下の赤いロープが何とも言えませんね。

是非ともスーツ姿で縛られているところも見てみたいです。
ブラウスの下で自己主張するぽっちが分かると尚興奮します(笑)
2011/04/22(金) 11:21:44 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
今頃はカチョーとの考課面談二次会の真っ最中かな?
ポコチンアップアップで査定もアップアップ間違いなしでしょーね。
モモさんの屋外、いいねぇ~

2011/04/22(金) 21:06:29 | URL | hiro #-[ 編集]
そろそろ更新かなと思ったけど、まだのようですね。
今頃は、課長さんのアレをくわえているころかな?
それとも中にたくさん出されているころかな?
みんなにまわされているころかもしれませんね~。
査定アップ決定ですね、おめでとうございます。
2011/04/22(金) 21:11:48 | URL | ノイ #-[ 編集]
刺激受けてますね。

これが予定の無い休日の前夜なら、盛り上がって、後ろ手に手錠、胸からお腹に本名と電話番号を書いて近所で野外全裸露出、のパターンだったんじゃないかなあ。

考課面談、いかがでしたか?
いっぱい飲めた? 笑
2011/04/22(金) 21:12:16 | URL | sin #-[ 編集]
朝まで時間外考課かな?
緊縛すごく胸が張ってますね…
勃って、こっちが恥ずかしい
2011/04/22(金) 21:50:58 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
ん~
考課面談の後、飲み行ってそのままお持ち帰りされてるんですかね?羨ましすぎる会社だぁ~(笑)
2011/04/22(金) 22:06:02 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
モモさんに緊縛変態度で負けてるよー
がんばれ美優ちん

課長との考課面談もがんばれー
課長のだけじゃなく、かにの精液も飲んだら査定up間違いなしなんだけどなぁ
2011/04/23(土) 01:40:33 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
ふむ。
飲むだけじゃ済まなくて、注入されて・かけられて…もされたかな?(邪笑
部長の件知ってたら、そりゃ、飲ませるだけじゃ済まなくなりそうだよなぁ。
ホントに部長・課長のエンドレス会社奴隷状態になる可能性も捨てきれなくなりそうな…
そうなったら、下着無しでの出社なんて、日常茶飯事になるんだろうし^^;
今後の展開期待させてもらいますw
2011/04/23(土) 09:09:39 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
お、おぉ、おおきい。
2011/04/23(土) 09:39:46 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
おかずにして頂けて光栄ですぉ^^
課長との考課プレイ?は後ほど♪
2011/04/23(土) 15:58:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイ さん
日記アップした後の明日は金曜日です。
今コメ返しているのが土曜日ですから金曜日のお話ですね^^
2011/04/23(土) 16:00:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱり
> kengoさん
ゴックンは出来る子と出来ない子がいますよ^^;
無理な子は絶対無理みたいですし。
でも後ろ手に縛られて口の中に出されて手で口をふさがれてしまえば飲むしかなくなってしまうんですけど♪
2011/04/23(土) 16:02:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>これが予定の無い休日の前夜なら、盛り上がって、後ろ手に手錠、胸からお腹に本名と電話番号を書いて近所で野外全裸露出、のパターンだったんじゃないかなあ。

大正解(≧▽≦)

考課面談については後ほどぉ♪
2011/04/23(土) 16:04:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
朝までではなかったですけど電車で帰れなくて家まで送って頂きました^^

>勃って、こっちが恥ずかしい

私は嬉しいですよ(〃▽〃)
2011/04/23(土) 16:06:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ん~
> 狛彦さん

あらら・・・
全部正解(≧▽≦)
羨ましい会社と言うより迷惑かけてるのは私のようなσ(^^;
こんなんで良いのかしら?^^;
2011/04/23(土) 16:07:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にょぉーー
> モモさん
おはよですぅ^^
と、言いより寝てないんですか?^^;
何してたんでしょ?(〃▽〃)

私の方こそ紹介頂いてありがとです^^
今回のコメントにもモモさんの名前が沢山載ってますし、結構視姦されちゃったかもぉ(〃▽〃)

動画楽しみにしてます(〃▽〃)
じゅるる(〃▽〃)
2011/04/23(土) 16:12:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~~~ww
> 公瑾くん
既に野外は・・・(うふっ)
載っけますねぇ^^
モモしゃんのおぱーい良いでひょ?^^
揉み倒した~い(〃▽〃)
2011/04/23(土) 16:14:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すみません
> 狛彦さん
凝視して良いですよ^^
見られると感じますし(〃▽〃)

スーツ姿とロープは難しいですね^^;
会社にロープ持って行くのも変ですし縛るのがんまい方もいないですし^^;
休みにスーツ着る位しか?
2011/04/23(土) 16:16:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
はい^^
真っ最中でした。

モモしゃんの野外いいでひょ?^^
麻縄よ麻縄♪
んで外で吊られてるし(≧▽≦)
ハァハァなのですよ(〃▽〃)
2011/04/23(土) 16:20:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイ さん
夜中まで連れまわされましたから^^;
課長のアレを加えて沢山出して頂きましたゆ(〃▽〃)
2011/04/23(土) 16:22:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
あ、返信順番が入れ変わってしまいました^^;
考課査定してくれる課長には御奉仕しますけど、かにさんは何の査定アップ出来ます?
2011/04/23(土) 16:24:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
かけられはしなかったですね^^;
でもおもちゃにされました^^;
2011/04/23(土) 16:25:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
ありがと^^
毎年冬場は脂が乗ってサイズアップするのです^^
でも暑くなってくると体重が落ちるのに合わせて落ちちゃいますね^^;
多分営業で外を歩くからだと思うんですけど^^;
2011/04/23(土) 16:27:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コスプレして縛られた姿とっても興奮しちゃいます(^^)/
こんな姿で公園デビューして欲しいな♪
2011/04/23(土) 17:22:49 | URL | ジュンやん #-[ 編集]
こんばんわぁーーん
やっほぉーーぃv-22

今日は、2時間くらいしか寝ていないのだぁ。。笑
今、家なんだけどねe-317セフレさんと一緒なのぉ。

一気に、、美優しゃんからのブログからみに来てくださった方々が沢山いて、、アクセスがあがってビックリしたぉe-317感謝ですですv-421

セフレさんと久しぶりにエッチしたぁ。。。むふふ。。

野外の動画だから、凄いかもぉ。。でも、加工がまだだからもう少ししてからかな。。v-355

えっとね。。美優しゃんにちっと聞いてもらいたい事があってね。。
んと、Fc2のブログランキングバナーで、美優しゃんみたいに、3分割みたいにしてみたいんだけど、150px × 60pxがサイト側の限度サイズじゃん。んで、そのやり方がモモにはわからないから、もしわかればモモに、教えて欲しいなぁって思ったのv-421


今日は、そのやり方に苦戦してモモはいっぱいいっぱいだったからe-350出来ればでいいのでよろしくお願いしますv-441
2011/04/23(土) 17:45:09 | URL | モモ #-[ 編集]
当たった~(笑)
副賞はなんでしょう?(笑)

>こんなんで良いのかしら?^^;
いい~んです!(川平口調で)

>スーツ姿とロープは難しいですね^^;
ん~残念><
でもいつかアップされることを期待します。
2011/04/23(土) 18:59:06 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジュンやんさん
この姿で公園デビューしたら通報されちゃいますよ^^;
人がいない時に♪
(しちゃってますけど(--;)
2011/04/23(土) 21:04:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁーーん
> モモさん
見たぁ^^
アクセスランキング3位になってて嬉しかたよぉ^^
あ、モモしゃんもベストテン入りしてましたゆ(〃▽〃)
3
分割バナーの作成方法はシークコメントで入れておきました♪
見て下さいねぇ^^

2011/04/23(土) 21:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 当たった~(笑)
>狛彦さん
副賞は何が良いのでしょう?
・コスプレ撮影券
・緊縛券
・お菓子券(笑)
2011/04/23(土) 21:08:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 22:44:49 | | #[ 編集]
悩むなぁ・・・
>・コスプレ撮影券
>・緊縛券
心惹かれるものがありますがここは
>・お菓子券
これですかね・・・
お菓子って美優さんのチュッパチャプスですよね?(笑)
2011/04/24(日) 10:21:06 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: 悩むなぁ・・・
> 狛彦さん
そんな真剣に悩まなくても^^;
私としても「お菓子券」がオチのつもりで書いてますから^^;
私の「チュッパチャプス」?
通行手形的な意味だったんですけど^^;
(余計に話がややこしくなっているような?^^;)
2011/04/24(日) 12:04:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
どっぷりと出ましたv-356v-356v-356
俺って今まで飲める人居なかったのね(>_<)
全部ゴミ箱行き!あっ1回だけ飲んでもらったかな!
なにげにおおよそ1回の射精の量・一週間のペース・オ○ニーを始めてからの年月で計算したら!
これまでにゴミ箱に捨てた量は24.6ℓ以外に少ないな^^;
これで年齢もバレるね(笑)
2011/04/24(日) 13:17:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
え~と・・・
通行手形・・・
どこの通行手形でそ?

やっぱ美優さんの秘密の花園?(笑)
2011/04/24(日) 16:30:51 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
24.6ℓって^^;
数字にされると恐ろしいような^^;
頭の中でペットボトルになって並んですます^^;
2011/04/24(日) 23:19:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: え~と・・・
> 狛彦さん
そうですね^^;
通行手形ですからそう言う意味にも取れると思います。
「通行手形」は部長がたまに使う言葉なんですよね^^;
2011/04/24(日) 23:22:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そっか~ペットボトルだと多く感じるか!
俺は風呂釜をイメージしてたから少なく感じたよ^^
でも美優の中にはどれくらい入ったのかな?
2011/04/24(日) 23:38:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、ペットボトルにしたら怖いです(TT)
風呂釜って、もしかして精子風呂に入れる気でつか?σ(^^;
私の中ってどれだけ出されたんですしょうね?
考えた事もなかったですけど30リットル位?(笑)
2011/04/25(月) 22:38:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/367-366b3a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック