FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 査定終わりました(〃▽〃)
後は課長と部長次第です♪

とりあえず部長に続いて課長にも御奉仕して来ましたゆ^^

ではでその模様をどぞ!

--------------------

課長との待ち合わせはちょこっと遅い19:30でした。
直帰予定の課長の立ち寄り先に私が押しかけた形です。

本当は社内で考課するのが普通なんですけど課長の立ち寄り先が帰り道方向(課長と私は同じ路線)ですので急遽都内某駅近くで待ち合わせ!
で、居酒屋さんで査定(笑)
(会社には内緒ですよ^^)

お酒頼みんでおつまみ頼んで、お酒が来た後に、
課長「ちゃちゃっとやっちまうか?」
美優「はーい」

で、目標シート確認しながら単純に数字だけで判断すると・・・
Bが多いの(TT)
美優「でもぉ、こことかこことか、仕方ない面もありますよねぇ?」
課長「うーん、甘くしてあげたいんだけど何か理由付けがないとなぁ・・・」
美優「数字足りない分、体で払うからぁ・・・ だめ?」
(ぶふぉー)
注:お酒噴出した音です。
課長「そう来たか」
美優「そう来たぁ^^」
美優「私の体好きにしていいよん^^」
課長「何でも言う事聞く?」
美優「聞くー \^^¥」

---- 野外フェラ ----

そのままラブホに連れて行かれるかと思ったら駅からそんなに遠くない公園で木の茂みの中に連れ込まれました。
課長「これ一度やってみたかったんだよね♪」
美優「ふぇ?」
課長「ここでフェラして」
美優「あはは^^ はーいぃ^^」

木に課長がもたれかかった状態で課長のおちんちんを出しておフェラ♪
でも途中で周りが気になるらしくてしょぼんてしたり音がするだけで視線を送ったり落ち着かない様子。
おっぱい出しながらフェラしてあげようと思った美優ちん肩透かしです^^;
(でも確かにここでは取引先の人に遭遇する可能性もありますし^^;)

---- ストリップ ----

課長「想像してた事を実際にやってみると難しいもんだな^^;」
美優「そゆものですよ^^」

で、結局はそのままラブホに連行されました♪
課長「ストリッパーやって!」
見た事はないんですけど何となくの雰囲気で踊りながら目の前でストリップ。

全部脱ぎ終わった後は思い切りM字開脚させられて、課長のお調べ!
部屋の電気は思い切り明るく、思い切り広げられて奥まで鑑賞された時はかなり恥ずかしかったです(〃▽〃)

---- 査定は? ----

シャワーを浴びた後、さっきの続きで課長のをおフェラ!
最近してなかった課長、さっきと違ってカチンコチン(〃▽〃)

課長「あ、やばい!
美優「口の中に出していいですよ^^ それとも中に出します?」
課長「今日は大丈夫なの?」
美優「はい^^」
課長「中に出す♪」

体制を入れ替えた後、
美優「ところで、査定の結果は? どうつけます?」
課長「オールAでいい?」
美優「入れて下さい(〃▽〃)」

---- タクシーでの悪戯 ----

結局2回程中出しされました。
電車もなく、そのままお泊りかと思ったら明日ゴルフで早いからタクシーで帰るとの事で家まで送って貰える事になりました。
着替えている間に、
課長「下着つけないで帰らない?」
美優「いいですけど・・・ 変な事考えてます?」
課長「別に! でも何でも言う事聞くんでしょ?」
美優「あ、そうでした(〃▽〃)」

タクシーを捕まえる間、課長の手は私のお尻を撫で回していました。
下着1枚ないだけで違うものですね^^;
ちょっと敏感になっちゃいます(〃▽〃)

で、タクシーの中では、ずっと課長の手が私のあそこを弄り廻すのを耐える事に。
濡れて来た後にはくちくちゅって音が運転手さんに聞こえないかと不安で仕方ありませんでした。
ブラウスのボタンも外されおっぱいを丸出しにされて揉まれまくっています。
途中何度も耐えられなくて声が出てしまい、その度に自分で口を抑えて耐えてました。
でも抑えてる手の隙間から聞こえる荒い呼吸と、どうしても洩れてしまう声。

もう気付かれていないですか?(TT)

家の近くまで来た時に課長が場所を指示し、それに応えてる運転手さん。
その間も指の動きは止まらず反応する体。
私だけが違う世界にいるようでした。

---- 放置 ----

自宅マンションに着いた時には、もう逝く寸前でした。
てっきり課長が続きをしてくれるものかと思ったら、そのままタクシーで帰っちゃいました(TT)
このまま放置なのぉ(TT)

---- 野外オナニー ----

はい、こんな状態でそのまま帰るなんて無理ですよね^^;
一瞬マンションエレベーターの中でオナニーしようかとも思ったんですけど、もっとリスクのあるマンション横の非常階段出口付近へ。
細い通路は道路から真っ直ぐ伸びていて道路からこっちを見れば丸見えです。
ただ節電対策で電気が消えています。
その状況が余計に私を破滅への道へと誘ったのだと思います。

最初はスカートを捲くって、道路の方を向きながらのオナニー。
その内スカートを脱いでボトムレス。
そしてブラウスのボタンも外して半裸姿になってしてしまいました。

果ててしまった後、呼吸を整えながらぼーっとした頭で道路を見ると、私に気付かずに通る人達がいました。
見つかって、廻されてしまいたい・・・
声をかけてしまいそうな私が居ました。

ふと、いつでしたかベランダで全裸オナニーをした時に手を振ったおじさんの事を思い出してしまいました。
(あの人が通ればいいのに・・・)

もしこの場所に手錠があれば、きっと手すりに固定して鍵を投げてしまったかもしれません。
越えてはいけないリスキーな世界。
主様とのプレイでリスキーな事をされると怖くて泣き出してしまう癖に、一人でいる時にスイッチが入ると丸で別人の私。

私を辱めるドSモードのもう一人の私。
いつか破滅と後悔が訪れる時が来るのでしょう。

---- おまけ ----

前回緊縛画像好評でしたので未公開緊縛画像貼っちゃいます^^
前にもちょっと載せた地下コミイベントでのセーラー服緊縛です。
本当は触るのは反則なんですけど、縛られて抵抗出来ないですからね^^;
20110423

・こっちは地下コミギャラリーにも載せて頂いてる画像です。
20110327












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
課長いいねぇ。野外フェラですか・・・

タクシーで悪戯して放置・・・美優さんの扱いが上手すぎます。

セーラー服に亀甲、素敵です。
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
2011/04/23(土) 19:06:00 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
目標管理
査定のシーズン突入ですね。うちのも2人だけで面接して決めると話してます。まさか、こんな展開になってるのかなぁ~
タクシーの中でゴックンは普通にしちゃうから心配ですよ。
2011/04/23(土) 19:13:48 | URL | kengo #-[ 編集]
目標管理
査定のシーズン突入ですね。うちのも2人だけで面接して決めると話してます。まさか、こんな展開になってるのかなぁ~
タクシーの中でゴックンは普通にしちゃうから心配ですよ。
2011/04/23(土) 19:14:14 | URL | kengo #-[ 編集]
Re: いいなぁ
> 狛彦さん
野外は男性の方が緊張するみたいですね^^;
慣れてないからかも?

>タクシーで悪戯して放置

これ酷いでひょ?(TT)
そこまでしたなら最後まで面倒みてよぉ(TT)
って、感じでした。
2011/04/23(土) 21:10:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 目標管理
> kengoさん
ありえますよぉ^^
充分ありえます^^
もしかして恥ずかしい写真撮られてたりして(〃▽〃)
2011/04/23(土) 21:11:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど。
たくさん中に出されたようで。
気づかないふりをするタクシーの運転手さんも大変ですね。
2011/04/23(土) 21:12:15 | URL | ノイ #-[ 編集]
ふむ。
コレが今度部長に知られると、どうなるか楽しみな気もするw
二人の間で、プレイの過激さがどんどんエスカレートしていったら、面白そうなんだけど(邪笑
いっそ、部長に報告してみるのも面白いかもね。
奴隷社員の道が開けるかもしれないし。
名刺の肩書が“奴隷社員”か“性処理用備品”になる日も遠くない?w

ちなみに最近のタクシーには車内撮影用カメラ(防犯用の為。都内だと搭載率は8割以上とか)がほぼ常備されてますから、多分撮られてる率高いと思われます。
運転手さんの間に出回っていいオカズになりそうw
2011/04/23(土) 21:18:31 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
無事査定終了しましたか、良かったですね。
オールA評価は最高?
カラダを提供した甲斐もあるってものですね。
査定のためと言うよりは美優さんのためのよーにも読めますが、、、、
2011/04/23(土) 21:19:44 | URL | hiro #-[ 編集]
野外フェラは、男は慣れないとイキにくいんですよ。

私はバッチリです(笑)。

彼女は、野外露出&フェラだけでクチュクチュになる時がありますよ。
2011/04/23(土) 21:42:26 | URL | sin #-[ 編集]
おかえりなさい
いい職権だなぁ。。。
タクシーは静かだし、バックミラーで丸見えですよ^^;
美優さんからの鍵をキャッチしたいわ。

美優ー 下着、下着出てるw
2011/04/23(土) 21:47:46 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
いやいや・・・
>これ酷いでひょ?(TT)
>そこまでしたなら最後まで面倒みてよぉ(TT)
最後放置だからこそ続きがあるんで(笑)
意外とこのブログ見てたりしてね課長・・・
2011/04/23(土) 22:35:38 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
はじめまして
日曜日にHPにたどり着き、日記をすべては意見しそれからこちらのブログもすべて読ませて頂きました。
すごく魅力的な内容で大興奮です。
これからもずっと読ませて頂きます。
美優さんのような方がいれば会社も
楽しいだろうな。
うらやましい
2011/04/24(日) 00:28:16 | URL | S也 #-[ 編集]
考課A獲得おめでとう
レポ読んでるうちに勃ってたw

昨日のコメへのかにのを飲むと、何の査定がupする?って質問
真面目に考えてみた

かにの美優ちんへの好意くらいしかupしないや
ごめん、普通の答え過ぎるね

2011/04/24(日) 01:20:58 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
タクシーの運転手さんはやっぱり気付いていたのでしょうか?^^;
でもあれだけ変な空気が流れていたらきっと気付かれてましたよね^^;
2011/04/24(日) 11:38:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん

>ちなみに最近のタクシーには車内撮影用カメラ(防犯用の為。都内だと搭載率は8割以上とか)がほぼ常備されてますから・・・

うそうそうそうそ!
車載カメラってカメラの前方だけじゃないの???
エロDVD見たいになっちゃうじゃん(TT)
2011/04/24(日) 11:41:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
オールSが最高評価ですけど、そこまでは無理です^^;
A評価の時に頑張ってS評価になれるようにしまぁす^^
(楽しんでたわけではないですからね^^;)
2011/04/24(日) 11:43:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
あ、やっぱりそうなんですね?!
一度してみたかったと言ってた課長ですけど、聞くとするとでは大違いって感じでしたよ^^
sinさんみたいに慣れないと駄目ですね^^
2011/04/24(日) 11:46:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おかえりなさい
> ケンジさん
下着出ててもいーのー(><;)
座席の後ろでしたからバックミラーでは見えてないと思うんですけど^^;
2011/04/24(日) 11:53:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いやいや・・・
> 狛彦さん
会社の人は多分誰も知らないと思うんですけど^^;
でも違う部署では辿り着いている人がいる可能性はあるかもですね^^;
何か言われても惚けちゃいますけど^^
全員伏字ですし♪
2011/04/24(日) 11:54:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> S也さん
日曜日と言う事は先週ですか?
それから1週間で読破って凄いです^^
美優ちん感動なのですよ^^
これからもよろしくお願いしまぁす^^

2011/04/24(日) 11:59:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさんさん
いいですよ^^
一生懸命考えてくれただけで幸せなのです^^
2011/04/24(日) 12:02:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はい
17日から夢中で読ませて頂きました
途中起ちっ放しで、何回か抜きました!
またおかずにさせて頂きます。

動画も見れるよう常にチェックしてます。
2011/04/24(日) 12:54:49 | URL | S也 #-[ 編集]
俺って出世欲無いんだよね!
中間管理職って大変だし^^;
生活に困らなければ一生平でも良いと思っているの!
ま~一番したか上で考えれば社長でも良いんだけどね(笑)
そんな俺が初めて出世したいと思ったね^^
美優の会社でだけど(笑)
でも美優の直属の上司になってからは出世しないけどね^^
でも課長も無責任だよね!
タクシーを少し待たせて美優の部屋に行き
美優を後ろ手に固定してから帰らないとね(笑)
2011/04/24(日) 13:26:43 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんどはここで美優ちんからの査定結果を発表しなくちゃ。
関係者一同の評価は、本来の職責と同じだけの成績をあげていますか?(笑)

前回に続き、今回も美乳写真ありがとう。
できればポロリとしたのもお願い。
2011/04/24(日) 17:57:23 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
車載カメラについての補足
車載カメラは事故用(事故証明などの為、強い衝撃を受けると、その15秒前からの画像を録画しておく)に前方を撮るモノと、防犯用(強引な客や、強盗とかの顔を撮る為)として車内撮影用のとがあり、どちらも昨今の防犯意識の向上の情勢により個人だけでなく、会社単位で搭載しているタクシーは多いようです。
こりゃ、運転手さんたちのオカズクィーンとなるのは、間違いないね(邪笑
今度、同じ会社のタクシーに乗る時は、顔見られない様に気を付けないと、「お客さんこの間…」なんて言われて、運転手さんにもサービスしないといけなくなるかもよ?w
2011/04/24(日) 21:27:19 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: はい
> S也さん
お役に立てて光栄ですぉ^^
最近「おかずにしました」とか言われるとゾクゾクしちゃう美優ちんなのです^^
動画はたーまーにですから余り気合入れなくても大丈夫だと思いますよ。
全ては運ですね^^
2011/04/24(日) 23:17:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
何に生き甲斐を感じるかですからそれも良いのではないでしょうか?
幸せなら良いと思います^^

>美優を後ろ手に固定してから帰らないとね(笑)

これはもっと酷いと思うんですけど(--;
2011/04/24(日) 23:21:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
あら(〃▽〃)
私の査定結果発表しても問題にならないかしら?^^;
最近主様までボトムレスにハマッてて以外と乳ポロ画像少なくなってるんですよね^^;
ブラだけしてる方がエロいとか!
ほんと男って良く分かりません^^;
2011/04/24(日) 23:27:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 車載カメラについての補足
> 裏さん
ひぇー(〃▽〃)
大勢のおかずにされちゃうの?
どーしよー(〃▽〃)

でも暗いからきっと良く写ってないと思うんですけど^^;
2011/04/24(日) 23:28:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
え~酷いかな^^
ちゃんとゴルフ帰りには手錠はずすよ!
それとも月曜の朝が良いかな(笑)
そう言えば最近タクシー強盗の対策でカメラを付けてる会社もあるとか!
俺ならデーターを移し換えてオカズにするな♪
何年かしたらネットに流れたりして(恐)

そう言えば明日も更新するんだよね^^
それともあと数分で更新するのかな!
これで9回目過去の最高が12回新記録狙おう^^
じゃないとお仕置きです!
あっこれだとご褒美になるのかな?
2011/04/24(日) 23:47:57 | URL | 雪 #-[ 編集]
おはよ~~♪♪
査定お疲れさまでしたww
おっぱい出しての野外フェラされてみたいわ~♪♪

でも、課長同様に周りが気になっちゃうんだろうなぁ・・・

今週もよろしくですwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/04/25(月) 09:57:04 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ゴルフ帰りって遅過ぎです(--;
その間に廻されまくっちゃいますよ(〃▽〃)
今月は週末に更新出来るかなって感じですね。
新記録は難しいと思いますよ^^;
2011/04/25(月) 22:40:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~♪♪
> 公瑾くん
うん、外でおフェラ出来る人は意外と限られるみたいですね^^;
都内で人も多いって言うのもあったかもですけど?
こちらこそ今週もよろぉ^^

2011/04/25(月) 22:58:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えっそれはお仕置き希望と言う事v-389
2011/04/26(火) 01:18:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 16:47:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
違いますよ^^;
単に気ままなだけでぇす^^
2011/04/26(火) 22:12:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
少し気になったんですが、管理者にのみっていうので投稿したやつにはレスはつけないんですか?僕のやつにはつけてもらって構わないんですが…
2011/04/27(水) 13:43:55 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
はい、シークは基本コメ返ししないです。
まれに回答が必要な時とかは返しますけど!
出来ればオープンにして頂いた方が有り難いんですけどね^^;
忘れちゃうからぁ(≧▽≦)
2011/04/27(水) 23:49:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/368-1e08d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック