FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 GWみなたま如何お過ごしでしょうか?^^
私は2日はお仕事で3日からまたお休みって感じです♪
前半戦は色々ありましちゅ(〃▽〃)
時間がなくて今は書いてる暇がありませんのでその内に♪

Spring Photo Collection 2011 に参加された方お疲れさまでした^^
エントリーされた方々の他の写真見て私もハァハァしちゃってました(〃▽〃)
でも藤の花はさすがに被らなかったですね。

で、たまたま見かけた方から熱烈メールを頂いてしまいました^^;
私が、と言うより「ひぐらしのなく頃に」の熱烈なファンの方からです。

と、言う事でリクエストに御応えしての絶対領域画像です。
某所では公開してる写真なんですけどここでは初?

20110501

GW後半もイベント盛り沢山になりそうです^^

ではでは明日お仕事の方は1日頑張りましょー(≧▽≦)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
えっリクエストあり^^
でも俺のリクエストは美優には内緒でご主人様に送る方かな( ̄∀ ̄)
相変わらず美優の写真はグッと来るね♂
虐めたくなるよ(〃∇〃)
2011/05/01(日) 23:09:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
今メールで返信させて頂いていた所です^^
だって、「こんなに竜宮レナ衣装が似合う人は初めてです」
なんて言われちゃったらぁ(〃▽〃)

写真では既に苛められてますよぉ(〃▽〃)

2011/05/01(日) 23:33:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
相変わらず妄想させて頂いてます(笑)
今度は藤棚に吊られてみては?
某所てどこだろ・・・
2011/05/01(日) 23:35:20 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
大型連休とは言え、途中が途切れてるから連結小型連休になってる。
連休の谷間に出勤しても仕事にならないのではないですか?
毎年思う事ですが29日から5日までは祝祭日にしてしまえば良いのに。

後半に楽しい事が待ってるのですね。
又ここで仔細を、楽しみだね。

某所??? 何所だろう?
2011/05/01(日) 23:36:18 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
> 狛彦さん
藤棚に吊られたらそっこ連行されちゃいますよ^^;
結構人いるんですからぁ(≧▽≦)
あ、それのがハァハァしちゃう?(〃▽〃)
2011/05/01(日) 23:53:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
そうですよね!
国で休みにしてしまえば出なくても済むのに(≧▽≦)
GW前半も楽しい事ありましたゆ^^
後半もそれなりに♪
逆に手記をあぷする時間がないかも?^^;
2011/05/01(日) 23:55:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
最近メール送ろうとは思いながら送ってないけど誰に返信してるのかな?

俺的にはティファやレイファン!
あ~沢渡のまま机の下も良いかも^^
う~ん迷う?中身が良いからかな???

虐められてる?イヤイヤこれからでしょ^^
2011/05/02(月) 00:21:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
じゃあ、次回のコスプレはエルフェンリートのルーシーでw
研究所にいた状態の姿ならなおよろし(邪笑
2011/05/02(月) 04:06:17 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
日刊とサンスポに記事載せませんか
僕は、エロ記事だけ見るために、仕事の合間に観ています。今教育ママの中身と言う小説記事が見逃せません。サンケイスポーツ新聞に乗ってます。
2011/05/02(月) 06:41:08 | URL | 茶 #-[ 編集]
羨ましいよ、
変態肉便器が使われた姿を見たかった。

参加したい(^-^)
2011/05/02(月) 06:57:02 | URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 08:25:29 | | #[ 編集]
おっぱよ~~ん♪
美優たんの画像見ながら、毎日ハァハァしてる僕です♪♪
クスクス(≧艸≦*)

前半戦のいろいろの手記まってるからねーww
後半戦も頑張りましょう♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/02(月) 10:32:37 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
う~ん
ほとんど服を着ているのに、この【絶対領域】ってやつの
エロさってのは何なんでしょ~???
いつから、こんなものが生まれて、どこに行こうとしているのか?
(何のこっちゃ~^^)
画像は後ろ手に縛られて、おしおきされているところかな~?
可愛く着飾っても、やっぱり公衆便所だってことを
この後、体に教えられちゃうのかな~???
むふふ♪
お~!初めて美優さんに対して優位に立った発言ができた~!
2011/05/02(月) 19:06:46 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
楽しいゴールデンウィークを過ごしているようですね。

コスプレ画像、いいですねえ。シチュエーションを想像してしまいます。

私は、残念ながら露出プレイは出来ていません。

これから後半戦、楽しみましょうね。

2011/05/02(月) 20:49:00 | URL | sin #-[ 編集]
GW楽しんでるね
悦しんでる ←こっちの字の方が合うかな

私はフラれちゃってドン底GWです
美優ちんに慰められたい
いや逆に慰み者にしたい、かな?
2011/05/02(月) 21:12:04 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
こんばんちぃ
やっほぉーーぃe-271美優しゃん、、細いしぃe-287絶対領域、、萌えe-349
似合うねe-317
にゃはe-348細いと何を着ても似合うなりぉe-319

昨日の夜~18時過ぎ頃までセフレさんと会ってた。んで、初の潮吹きじゃ。。^^

そうそう、、パソコン、うーーん。トップ画像を入れるんだけどどれにするかも迷って、決めて入れようとしたんだけどやり方がいまいちわからず。。説明書きをみたんだけどね。。。

うーーん。今日はセフレさんとパソコンとニラメッコ・・マジでヘルプだぁ。。

次にセフレさんが家に来るのは8日だし。。例の件は、手付かずで主様に、申し訳ないです。。
2011/05/02(月) 23:09:39 | URL | モモ #-[ 編集]
ゴールデンウイーク奴隷良いなあ
美優ちゃん愉しそうですね。逢いたいなあ~軍艦島に連れていきたいかな~
2011/05/05(木) 13:32:48 | URL | 茶 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
管理人様こんにちは
相互リンクのお願いに参上しました。

Lingerie Maniac Club
http://morep.dtiblog.com/
管理人の一休と申します。
僭越ですが当方はリンク掲載完了、
サムネイル、テキスト、RSSで掲載いたしておりますが
問題があればご一報ください。
また、RSS
http://morep.dtiblog.com/?xml
もお願いできませんか。
是非とも宜しくお願いします。
2011/05/06(金) 14:30:53 | URL | 一休 #7iSbDyII[ 編集]
パワーアップ、しました?
御無沙汰しています、美優さん。

もしかして、パワーアップしてませんか?(笑)エロさが増してどんどんイヤらしくなるのは、でも、とてもよいことかと(笑)。

こちらは身内の入院騒動やらなんやらで、ドタバタしておりました。またちょくちょくお邪魔させていただきます。

ひつじでした。
2011/05/06(金) 23:31:15 | URL | ひつじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
メールはたまに返信してますよ^^
殆どはファンレターですぅ(〃▽〃)

うーん・・・
とっても遅いコメ返ですね^^;
2011/05/07(土) 22:27:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
あ、ルーシーしなかった(xx)
でも近う格好はしたかも?(笑)
2011/05/07(土) 22:29:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> カイさん
いつか参加する機会があるかもないかもあるかも?^^
陵辱されている姿を見られてるのもまた溜まらないんですよねぇ(〃▽〃)
2011/05/07(土) 22:31:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっぱよ~~ん♪
> 公瑾くん
後半戦も頑張り過ぎちゃいました(≧▽≦)
手記はあとで~♪
2011/05/07(土) 22:32:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: う~ん
> 金太郎さん
まとめてこっちだけ返信なのです^^
画像はコスプレイベントの画像ですぉ^^
ちょっと怪しい雰囲気するでひょ?
GWにまた参加してきました♪
2011/05/07(土) 22:33:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
暴走し過ぎてぐったりしてます(≧▽≦)
羞恥プレイもしてきましたゆ^^
2011/05/07(土) 22:34:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
GW楽しませて頂きましたゆ^^
私より主様の方が色々と楽しんでいたような^^;
書く事一杯になっちゃってカオスになってます(≧▽≦)
2011/05/07(土) 22:36:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんちぃ
> モモさん
返信遅れてごめんね(><;)
メールしておいたゆ^^
2011/05/07(土) 22:37:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ゴールデンウイーク奴隷良いなあ
> 茶さん
軍艦島知ってますよぉ!^^!
軍艦島プレイ?
名前が監禁チックでハァハァしちゃうのは私だけ?(〃▽〃)
2011/05/07(土) 22:43:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんちゃん
やっほぉe-319e-319美優しゃんへ

メールありがとんe-271

e-349是非、アレ、ブログで載せてぇe-348
恥ずかしい姿、、気になるぅ。。

メール、待ってるね、みてちょぉんe-454
2011/05/08(日) 01:41:19 | URL | モモ #-[ 編集]
本当遅い遅~~~いv-412
おそ過ぎて年とったよv-509
これはお仕置きを考えないとv-313
2011/05/08(日) 02:12:20 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: こんばんちゃん
> モモさん
メール見たよぉ^^
ブログちょこっとだけ載せたゆ(〃▽〃)
野外羞恥プレイの方ね^^;
まためーるしまぁす^^
2011/05/08(日) 10:58:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
GWにつき許してね^^
お仕置き沢山されてましたからもう満腹ですぉ(〃▽〃)
2011/05/08(日) 10:59:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
知ってるなら、行きましょう
軍艦島を、俺のパラダイスに成るだろうね?。生活費が趣味の悪い人達との肉体労働のみで得られるよ。好きな美優ちゃんは、楽勝ですよね~
2011/05/08(日) 11:29:54 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 知ってるなら、行きましょう
> 茶さん
軍艦島って今は人住んでないんですよね?^^;
以前は労働者の島って言うのは聞きましたけど?
コスプレ撮影のロケーションとしては良いかも知れないと思います^^
2011/05/08(日) 12:38:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それは俺に対するリクエストかなv-391
それじゃ~いくつかメールしとくv-37
ま~俺のなんて蚊に刺された位軽いと思うよv-389
2011/05/08(日) 12:48:52 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
そうでつ、リクエストでつ^^
にゃんて、そんな事ないですよ^^
2011/05/08(日) 14:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
今日初めてサイトを知りました。
一気に読んで、なんだか胸が苦しくなりました。
この感情がなんなのか分かりませんが、また遊びに来ます。

では。
2011/05/16(月) 01:01:28 | URL | テルメ #-[ 編集]
Re: はじめまして。
> テルメさん
はじめまして。
来訪頂いて感謝です^^
”胸が苦しい”
そう感じた方は過去にもいらっしゃいます。
悲哀、擁護、倫理感。
人それぞれで受ける印象は違うみたいです。

何かが見えて来たらまたコメント下さいね^^
(見えなくてコメントして頂いても構いませんけど)
2011/05/16(月) 22:38:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/369-7f68f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック