FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 結局、断る事が出来ず昼過ぎに部長と待ち合わせしました。
(部長は本当は夜が良かったらしいんですけど、夜は約束会ったし)
都内の某所で待ち合わせをして、そのままお昼を一緒に食べてからお店に行きました。
何度も断ったんですけど買う気満々の部長。
(もちろんその見返りが私のヌードだからですが)
でもバッグは高いので結局はおサイフにしました。
(丁度前のも古くなっていたし、これならそんなに気が重くならないし(^^;)

その後、部長に誘われるまま某所に行ってしまいました。
(とてもドキドキしています)

前の夜、部長の前でヌードになっている自分を想像していました。
部長に私の大事な所を開いてお見せしている姿を想像していました。
部長に見られながら○なにぃをしている姿を想像していました。

それは淫靡な興奮であった事と同時に罪悪感との戦いでもありました。
でも結局は私の見られたい願望が勝りました。(奥様ごめんなさい)

部屋に入ってもドキドキしています。
部長がビールを飲み始めました。
私も一杯頂き、気を落ち付けました。

服の上から部長が体を触り始めたので、私もお返しに触ってあげました。(私から触るのは初めてなんですよぉ)
部長がそのまま脱がすかと思っていたら、立ちあがらされ、目の前でストリップをするように言われました。

もう止まりません。
服を脱ぎ、ブラを外し、パンティーを脱ぐ、目を輝かせている部長、全ての空間が私の喜びでした。

部長と1


部長と2


部長と3


部長と4


部長と5


部長の前で全裸になった私は完全にトリップ状態でした。
「目の前でおな○ぃしましょうか?」
と、自ら想像していた行為を口走ってしまいました。

「うん、うん」と激しく首を縦に振る部長。
部長の熱い視線を感じながら私は始めてしまいました。
私の大事な所に顔を近づけて全てを凝視している部長。
それが又私を興奮させていました。

部長と8


部長はセックスが出来ない体、可愛そう・・・
私は部長のあれを握ってあげました。

部長と6


部長と7


余りに興奮しているので、「大丈夫?大丈夫?」と体の事を気使っていました。
(早くいかせてあげよう)
そう思った私は手の動きを早め、いきそうな感じでなった時に口に含んで差し上げました。
あっと言う間に部長のが口の中に放出されました。
私は部長の目の前でそれを全て飲み干しました。
(親愛の証?)

私の裸の写真を携帯に残したいと考えていた部長ですが、奥様にばれたら大変なので全て消去してあげました。
私の携帯に保存しておいたから見たかったらいつでも言ってね♪

(この日記は暫くしたら削除する予定です(^^;)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優さんのヌードはキレイですね
お久しぶりです。ここ数日スパイウェアと格闘していてなかなか伺えなくてすみませんでした。
部長と「いいこと」したんですね。私ともしてほしいな。
2005/12/11(日) 21:22:20 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
いいおっぱい
刺激的過ぎ、、、
読んでて口がぽか~んてなってしまった。
頭の中は痺れて考えがまとまらず。
美優のおっぱいって形と量はおばさんになっても
垂れたり形変わらないタイプだね。
なんとなく想像で。
2005/12/11(日) 22:07:36 | URL | ボルボ #vsh1peKs[ 編集]
お二人共こんばんは^^
いつも遊びに来てくてありがと^^
段々はめを外しちゃってまーす(^^;
これからどうなって行くのか私にも分からないけど思う通りに行ってみようと思っています^^
(大丈夫かにゃ?)
2005/12/11(日) 23:41:11 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
美優さんは優しい女の子なんですね
セクシーバディだけではなく、性格もいい娘だと分かりました。
美優さんとメールしたい。
また写真を送ってください。
2005/12/13(火) 02:14:45 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
にゃはは、そんな事ないですよぉo(^-^)o
ただ単にエロチックなだけで~す(>_<)
許可降りたら考えますね! でもこの先どうなるんだか(-_-;)
2005/12/16(金) 12:23:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/37-35ae1161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・
2005/12/11(日) 15:41:23 | 高木美智子
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ
2005/12/11(日) 21:23:21 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【予告】13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます
2005/12/13(火) 02:15:23 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【予告】13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます
2005/12/15(木) 00:00:29 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【お知らせ】  おかげさまで無事に光ファイバー100Mは開
2005/12/15(木) 00:00:42 | 新セクシーフォト全集