FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 うぅ、とうとうこの日が来てしまいました(TT)
明日から仕事・仕事・仕事・・・
うぅ(TT)

とりあえず現実逃避して、今年のGWを振り返ってみると、何だか日々時間に追われていた気がします。
以前に予定が入っていたのが地震の影響で中止になって、このGWに組み込まれたのもありましたし^^;

-GWにした事-
・貸出プレイ第3弾、3人目(ラストです)
・カメラ屋さんのヌードモデル
・主様とのプレイ ※色々と
・地下コミ参戦
・後は実家~!

えと、手記にする事だらけで何から手をつけて良いのでしょう?^^;
少々カオス気味です^^;

暫くプレイ予定ないですし、手記はぽつぽつとアップしていきますね^^

とりあえずは羞恥プレイの画像をアップです!
何をさせられてたかは写真から想像して下さい(笑)
(ちなみに下は透けまくりです^^;)

20110507_01

20110507

そんな中、私と会っていない間に主様はお友達と某コスプレイベントに行ってました。
どんな感じ?
って言う様子見と、主様が知り合いのレイヤー様が参加すると言う事で応援と、後はホムペでリンクして頂いている ばにらみくる 様が出展しているとの事で挨拶して来たそうです。

凄く感じの良い方達だったよ!
との、主様の印象でした。
折角なのでROMを購入してきたそうで、私も見させて頂きましたゆ^^

はい、エロエロでぇす(〃▽〃)
掲載許可頂いたそうですので1枚貼りつけちゃいます♪
20110508
(乳がやばぁい(〃▽〃))

ここに載せるのもやばそうな位にモザイク大丈夫?
って、言う画像が沢山ありました(〃▽〃)

「ばにらみくる」様ありがとうございました。

今回のイベントはコスホリック02でしたけど3回目(やるか知りませんけど^^;)やコミケでも出展していますので気になった方は行ってみて下さいね^^

↓ ばにらみくる様サイトです


GW中はツイッターもSNSもコメ返も滞っていましたけどGW明けにまた復活しますねぇ^^




[PR]

コメント
この記事へのコメント
ほう…
かなり充実したGWだったようですね^^;
羞恥プレイでは、視線に感じて濡れてしまってますます危ない状態になったとか、誰かに声かけられそうになって思わず逃げ出したんじゃ?
カメラ屋さんでのモデルにしても、撮影だけですんだのか気になるところですね(邪笑
もちろん、実家でのパパさんとの事も俺的にはかなり気になりますし…弟さんとも何かあったって事は無いかwそうなったら親子で3Pとか楽しそうなんだけどw
手記はまとめてじゃなく一つ一つの事について、じっくりと書いていってほしいなぁ^^
2011/05/08(日) 12:01:05 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
満喫したGWでしたね!
楽しく?エロいGWで羨ましいです。こっちは北海道なのでまだまだ桜も咲かず。。早く夏になって欲しいなぁ~と。いつもblogもHPも見ていたのですが、初コメでした!これからもエローい写真や記事を楽しみにしています。
2011/05/08(日) 12:04:24 | URL | こぅこ #-[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん
色々とありましたね^^;
手記はもちろんひとつづつ書きますね^^
2011/05/08(日) 12:39:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 満喫したGWでしたね!
> こぅこさん
初コメありがとうございます^^
見る専門だった方がコメントしてくれるととても嬉しいです^^
GWの手記はちょこちょこ書いていきますね^^
(その前のもいくつか滞ってますし^^;)

2011/05/08(日) 12:41:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一週間ぶりだから早速抜いたよv-356v-356v-356
でも今回は上げないゴミ箱行きv-396
でも確かに良く透けてるv-426
上は遠くから解る位立体的だしv-426
下は立ち止まるとモロ見えだしねv-391
これで誰にも声掛けられなかったのv-361
他にも聞きたい事山ほど有るけど手記になるのを待とうv-389
2011/05/08(日) 12:56:38 | URL | 雪 #-[ 編集]
充実してたじゃない。
これから少しずつ手記をUPしてくれたら、こちらも充実した夜を過せます(笑)
ばにらみるくさんの写真も魅力的だけど、やっぱり美優ちんの乳の方が僕的にはドキっときます。
生乳写真何度も見てるのに、着衣で尖ってるのはなぜか刺激的ですね。
2011/05/08(日) 13:55:21 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
私からは見えなかったんですけど、お尻はもろバレバレ状態でしたね^^;
すれ違う人が見るのも間違いないですし、追い越して行く人が顔を覗込むのも良く分かりました^^;
2011/05/08(日) 14:26:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
はい、盛り沢山でした♪^^
でも恥ずかしくて何度泣いてしまった事でしょう。
ノーブラは服がこすれて乳首立っちゃうんですよね^^;
それ以前に立っちゃってたかも?(〃▽〃)
2011/05/08(日) 14:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やっほぉ^^
美優しゃんv-10

外での透け透け歩行、、かなり大胆な行為をしたんやねんv-41v-41
皆にみられたかな。。笑

貸し出しプレイも気になるし、、カメラやさん、、とのってもしや、、プレイ?e-349
乳首のポッチも、、あぁーーん。ドキドキだぁe-287
2011/05/08(日) 15:54:24 | URL | モモ #-[ 編集]
お尻大好物v-10
お尻の写真無いのv-393
2011/05/08(日) 15:55:06 | URL | 雪 #-[ 編集]
羞恥・露出プレイ満載の、楽しいゴールデンウィークだったようですね。

スケスケ衣装での露出は、エロい!

今度、私もやってみようと思いました(笑)。
あと、直接書くと肌に良くないとのことで、紙に書くようにした羞恥落書きプレイも参考にさせていただきます。

では、手記をたのしみにしていま~す。
2011/05/08(日) 16:22:09 | URL | sin #-[ 編集]
Re: やっほぉ^^
> モモさん
にゃはぁ(〃▽〃)
見られまくりだったのぉ(〃▽〃)
もう少しで捕まる捕まる?
でも一番恥ずかしいのは紙を持たされている時です(TT)
マジで誰か「見せて下さい」って言いだしたら・・・

きっと見させられるんでしょうね?(--;

カメラ屋さんは前に偶然あった時に「ヌードモデルしてくれません?」
って、依頼されての撮影ですにょ^^

色々あり過ぎて頭の中でパニックになっているのです。
2011/05/08(日) 16:24:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
アップのがちょこっとだけありましたけど^^;
手記アップする時にでも載せますね^^
2011/05/08(日) 16:25:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
はい、満載でした(〃▽〃)

>直接書くと肌に良くないとのことで、紙に書くようにした羞恥落書きプレイも参考にさせていただきます。

少しづつ肌から浸透してしまうからって、主様が考えてくれたんです。
にゃんて優しいのぉ(〃▽〃)

でも逆に周りから目立つんですけどね^^;
2011/05/08(日) 16:28:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
アップどこにv-361
お尻はやっぱ後ろからでしょ~あの曲線最高v-18
でも俺が見かけたらAVの撮影だと思って逆に大胆に「見せて!エッチはだめなの?」と言ってしまうかもv-411
その場合ご主人様はどう判断するのだろうねv-391
2011/05/08(日) 16:51:27 | URL | 雪 #-[ 編集]
にゃは^^
マジダァv-41すごいなぁe-349

でも、それって一般の場所でしょぉ?

この紙を持たされているのは、外だから、、マジで、やばかったんじゃないかい?^^

カメラ屋さんのは、撮ってもらっているうちに、、むふふには、、e-317

たしかに、、そりゃぁ、、パニックにもなるなぁe-442
2011/05/08(日) 17:46:38 | URL | モモ #-[ 編集]
(・∀・)イイ!!
しっかり自己主張している胸、いいですね。思わず摘まんでみたくなります(笑)
下は止まっている時のほうがやばそうですね。
街で見かけたら付いていきそうです。
雫が内股をつたってません?

充実したGW何よりです。
私は今日実家に食糧届けに行っただけでした><

前かがみになりながらGW手記楽しみにしてます。
2011/05/08(日) 17:53:39 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
なるほど。
とりあえず、お元気そうでよかったです。
乳首が勃ってますね^^
ヘンタイですね。
2011/05/08(日) 18:53:03 | URL | ノイ #-[ 編集]
タイトだったんですね。
下着を着けてないと乳首が
立っちゃう美優さんがステキ

スカート実物がみてみたいですね^^
2011/05/08(日) 21:23:59 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
透け透けスカートの中身も気になるけど、その上の二つのポッチがもっと気になるw
あんな格好で歩かされて、あんな紙を持たされて、興奮したんでしょ?
変態さんめ
2011/05/08(日) 21:31:20 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
アップはこれからですよ^^

主様・・
どうぞ!
って、平気で言いそう(--;
2011/05/08(日) 22:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゃは^^
> モモさん
はい、一般の場所です^^;
数人見られましたけどスルーでした^^;
カメラ屋さんの方は手記あぷまでお楽しみに~♪
ちなみに撮影はスタジオではなかったです(><)
2011/05/08(日) 22:20:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (・∀・)イイ!!
> 狛彦さん

>雫が内股をつたってません?

分かります?(〃▽〃)

止まっている時の方が確かにやばかったですね^^;
でも前はまだマシだったような?
後ろは大変でした♪
2011/05/08(日) 22:22:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん

>ヘンタイですね。

あ、そんな事言われたら(〃▽〃)
2011/05/08(日) 22:24:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん

実物スカートは見せられないですけど御写真ではまだまだ見れると思いますよ^^
手記アップまで御待ち下さいね^^
2011/05/08(日) 22:26:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
GWおわりですね(T_T)
いやー、すばらしいスケスケスカートですね!一度でいいから生の美優さんと遭遇したいです!4/31のイベントを楽しみにしていたのですが、我が家のカレンダーには4/31の
印刷漏れがあったらしく、気付いたら5/1出した(>_<)残念です(T_T)
2011/05/08(日) 22:29:31 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
あ、ここでも「変態」って褒めらりた(〃▽〃)
でもね、でもね、その時は怖くて涙うるうるだったんですからね^^
2011/05/08(日) 22:30:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: GWおわりですね(T_T)
> ぽーさん
あ、4/31が存在しないカレンダーだったんですね?^^
それでは参加出来ないのです^^
凄かったんだからぁ(〃▽〃)
来年の4/31には是非どぞぉ^^
2011/05/08(日) 22:32:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわぁーぃ
にゃはv-22トイレで目が覚めたよ・・笑

そかぁ、、一般の場所でアレを撮って・・おぉぉぉぉv-56

カメラ屋さんの、、ドキドキ、、撮影はスタジオじゃないって事は、、、外?笑

これから、、寝るのだぁv-22
2011/05/09(月) 02:55:44 | URL | モモ #-[ 編集]
おっはよ~~ん♪
GWお疲れさま~~♪
スケスケ具合がサイコーだねwww
傍でジーーーッと観ていたいわ♪♪

手記のほうも、首をながーーーくしてまってるからねーwww

大好きな美優たんを、堪能させて頂きますwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/09(月) 08:33:30 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
やっぱりv-411
今までの経験上そんな感じだよね~v-313
あ~地方でなければ美優に遭遇する確率かなり違うのにv-393
2011/05/09(月) 17:31:13 | URL | 雪 #-[ 編集]
こっそりと・・・
通りすがりに「乳首立ってるし、スカート透けてるし、内股なんか濡れてるし、変態やん」て言って通り過ぎたい(笑)

出来ることなら涙目で見ないでぇって視線を感じたい(爆)
2011/05/09(月) 19:09:27 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
よく頑張った!えらい!
美優ちん、よく頑張ったね!えらい!!
2011/05/09(月) 20:09:51 | URL | オグ #-[ 編集]
美優さんにあいたい!
美優さんに会いたいです。 どうしたらいいですか?
2011/05/09(月) 20:18:37 | URL | 仏恥義理横浜 #-[ 編集]
露出画像見ました。
こんな格好をさせて歩かせてみたいです。
やはり恥ずかしいですか?
2011/05/09(月) 21:56:54 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
Re: こんばんわぁーぃ
> モモさん
わくわく、どきどき、ウルウルなのですよぉ(〃▽〃)
思い出すと興奮しちゃうんですけど、その時は恐怖心の方が上回ってしまいます(TT)
カメラ屋さんはスタジオが使用出来ないからって何故かラブホ!
なんで~(〃▽〃)
2011/05/09(月) 23:43:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっはよ~~ん♪
> 公瑾くん
ありがとん^^
あ、地下コミギャラリーのコメントもありがとねぇ(〃▽〃)
2011/05/09(月) 23:44:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そうですね^^;
埼玉県か都内でしたら遭遇率は全然違うと思います。
これだけの人が見て下さっていますし、絶対どこかで誰かとすれ違ってる思います!
中には取引先の人もいるかも(笑)
2011/05/09(月) 23:46:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こっそりと・・・
> 狛彦さん
「変態やん」って沢山の人に思われちゃったかもしれないですね^^;
衆人環視もありましたし・・・
美優ちん涙目うるうるなのでした(TT)
2011/05/09(月) 23:48:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よく頑張った!えらい!
> オグさん
わぁい(^▽^*)
褒めてもらっちった^^
うん、次も頑張る~♪^^
2011/05/09(月) 23:49:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんにあいたい!
> 仏恥義理横浜さん
名前が・・・^^;
なんか凄いですね^^;
「ぶっちぎりよこはま」さん?

意図的に会う事は難しいですけど、偶然かイベント事かですね?

・コスプレイベント
・ショップで遭遇
・プレイ中に遭遇
・美優ちん暴走中に遭遇
・気がついたら主様と友達になってた(笑)

上3つはありましたよ^^


2011/05/09(月) 23:54:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> セルシオさん
は、とっても恥ずかしいです(TT)
特に恥ずかしい言葉を書かれたスケッチブックを持ってる時に誰かに見られるのが溜まらなく切ないです(TT)
逃げ出したくなるんですけど、逃げるともっと酷い羞恥が待ってますし・・・
2011/05/09(月) 23:57:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
寝る前に
こんばんちぃv-21

そりゃぁ、興奮だよなぁe-349でも、今回のゴールデンウィークは内容がかなり濃い感じだったね。

カメラ屋さんとの撮影に、、、ラブホって、、えーーー。。絶対に、、撮影後しちゃったでしょぉ、、笑
2011/05/10(火) 01:32:43 | URL | モモ #-[ 編集]
見てるたびに美優さんにこういうことをしてみたくなりますね。でも場所が遠いので会うこともできませんが…この状態でローターを体に貼って放置してみたいものです。
2011/05/10(火) 01:41:27 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
仙台来ません?(笑)
その格好で新幹線に乗って仙台来ません?
ホームでは大勢に、乗ればたまたま居合わせた方に1時間半、じっくり見ていただけますよ(笑)
しかも、逃げ場がありません。
おすすめは金曜夕方のはやてですね、出張帰りのおじ様方が大勢乗っておられます。
2011/05/10(火) 06:43:40 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
恥ずかしい~!
着衣のままの辱めって、すごくそそられます♪
服を着ているという日常に、非日常の『公衆便所的扱い』が侵入してきているような・・・!?
まして、あんなに乳首がくっきりだと『欲情したメス犬』な~んて思われても反論できないですもんね~
さ~GWでネタも豊富にたまったみたいなんでホムペの更新も楽しみにしてま~す^^

2011/05/10(火) 12:34:37 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
だよね~埼玉に引っ越して秋葉原あたりに勤め休日も秋葉原に行こうかなv-411

ってスタジオが使えないからラブホでヌードモデルその手があったかv-363
美優俺にもヌード撮らしてv-391
2011/05/10(火) 13:44:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: 寝る前に
> モモさん
やほぉ^^
今日は昼ツイ反応してくれてありがとなのなの^^
カメラ屋さんとの撮影後は・・・
秘密(〃▽〃)
えへ(〃▽〃)

でも手記書いたらで分かっちゃいますけどね^^;
2011/05/10(火) 22:45:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
近くても会えない方もいらしゃいますから同じですよ^^
この状態でローターって^^;
暴走しちゃっても知りませんにょぉ(〃▽〃)
2011/05/10(火) 22:47:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 仙台来ません?(笑)
> 狛彦さん
新幹線の中でこの格好になるのでしたら有りかもぉ?^^
1時間半も視姦?(〃▽〃)
あひゃ(〃▽〃)
あなったてもいいでつか?
2011/05/10(火) 22:49:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 恥ずかしい~!
> 金太郎さん
そうなんですよね^^;
全裸の場合は遠くからでもばれてしまいますから気を使うんですけど、これですと結構大胆になれますよ^^
でも・・・
無理矢理やらせられてるんだからぁ(TT)
2011/05/10(火) 22:51:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
秋葉原は1~2ヶ月に1回くらいですからそんなに拘らなくても大丈夫ですよ^^;
雪さんも撮ります?

でも・・・

だめぇ(〃▽〃)
2011/05/10(火) 22:53:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、早速パートナーと画用紙うを使った羞恥プレイしてきましたよ。

今度、掲示板に張りますね。

乳首丸見えのアイデアもお借りしました。まったく、主様は私のプレイの師匠です。
ぜひ御礼をお伝え下さいね。
2011/05/10(火) 23:18:30 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
画用紙羞恥プレイしたんですね^^
是非是非見せて下さいな^^
主様にはよろしく伝えておきます♪

その内画用紙持ってっる状態でばったり会ったりして(笑)
2011/05/10(火) 23:37:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
仙台まで来るなら、こまちでくれば良いですよ。
僕にも、来るとき教えてくださいね。こまちの車掌さん若い女の人っての場合在りますよ。美人さんですからドキドキするね。
2011/05/11(水) 11:34:50 | URL | 茶 #-[ 編集]
え~ダメなのv-399
普通のヌードの他にオナニーも撮ってv-212
スイッチ入れてから返そうかと思ったのにv-393
2011/05/11(水) 12:36:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/お久しぶりです。
覚えてたら嬉しいですが人気者の美優さんですからね
いつも可愛い美優さんの手記拝読してますゆ!リンク貼らさせて貰ってる隠れファンですから
美優さんの手記拝読して何度オナニーしたか!ペットボトル一ダース分はゆうに越えてると思います。
もし美優さんに会えたらザーメンボトル呑んで欲しいなぁ
しかも外でノーパンノーブラ

2011/05/12(木) 00:28:37 | URL | 潤 #-[ 編集]
Re: 仙台まで来るなら、こまちでくれば良いですよ。
> 茶さん
実際に行く予定はないですからね^^;
時にこの時期は余計に妙な目的で行くのは気がひけますね^^;
2011/05/12(木) 23:23:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
普通に考えたら駄目でしょ?^^;
2011/05/12(木) 23:25:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤さん
そんなにおかずにして頂いてありがとぉ(〃▽〃)
今度URL付きでコメントしてちょ^^
2011/05/12(木) 23:37:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
確かに会えない人もたくさんいるのに自分だけが会えないみたいな書き方でしたね…反省します。

暴走はぜひしちゃって下さい。そのときはもっと過激なことをして後で思い出してハァハァしちゃうようなことをしてあげますね!
2011/05/20(金) 11:58:28 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
いえいえ大丈夫ですよ^^
是非ハァハァさせて下さいね^^
泣きだしちゃうかもしれないですけど途中で止めては駄目ですよぉ(〃▽〃)
2011/05/22(日) 15:01:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
遅ればせながら
これいいですね。
こんなスカートあるなんて。。。
夏場に向けて調達したくなりました。
2011/05/28(土) 12:50:14 | URL | kengo #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら
> kengoさん
正確にはスカートではないんですけどね♪^^
コスプレショップで売ってますよぉ^^
2011/05/29(日) 13:46:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/370-c1a51ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック