FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 うぅ(TT)
今日、気がつきました(TT)
ホムペのゲストギャラリーに地下コミで緊縛されてカメコの餌食になっている画像が晒されていた事に・・・

主様酷い(TT)
ちゃんとお友達の所にも提供したじゃん(☆o☆)

あ、タイトル通り「独り言」になっちゃってますね^^;

えと、話をまとめると、私の知らない間に勝手に画像が晒されてました^^;
主様たまにやるんですよねぇ(TT)

とりあえず見てしまった人はらっき♪
見てない人は手記アップまで待つのです(><;)

でも、その時の画像はもっと小さいですけど^^;

久しぶりにびっくりびっくりでハァハァしちゃった夜なのでした(〃▽〃)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
気づいてなかったんかぃ(^^;
気づくの遅いぞー( ̄▽ ̄)

どうせならパイパンがまる見え!みたいなのを。。。(笑)
2011/05/10(火) 23:37:33 | URL | レイリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
うぅ(TT)
だってブログのコメ返するので精一杯だったんだもん(TT)
今日だって普通にメールしてて何も言わないし(--;
完全にやられた感です^^;
2011/05/10(火) 23:46:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
見逃しました、残念!

マメにチェックしたら、もしかして、素顔もアソコも修正無しの晒し写真が見られる?

ああ、今後はもっと美優さん(のHP)をスミズミまで舐めるようにじっくりと見つめないと、ですね。
2011/05/10(火) 23:54:56 | URL | sin #-[ 編集]
あ~ぁ
美優の返信待ち、って感じの載せ方だったのに。
放置とはねぇ。。。(>_<)

2011/05/11(水) 00:00:13 | URL | レイリー #-[ 編集]
なんですとー

壁紙と動画はマメにチェックしてたけど、ゲストギャラリーは盲点だった
明日から巡回コースに入れますw

で、ホントにびっくりでハァハァしたの?
違う理由なんじゃない?
素直に白状しなさいw
2011/05/11(水) 00:40:25 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
おお、たぶん見れなかった。
いつもチェックしてるのに、
たまたま見てない期間にやられると
なおさら凹みます・・・

2011/05/11(水) 01:51:04 | URL | ノイ #-[ 編集]
あらら
知ってるものとばかり思ってたけど。
びっくりでハァハァしちゃった夜、また廊下に出てたりしてね(笑)
2011/05/11(水) 06:22:22 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
残念です…
またしても見逃してしまいました。

しばらくチェックしていなかったので、毎日訪問されてる皆さんほどのショックはありませんが、残念なことに変わりはありません。

今度こそ、とまた誓いを立てるひつじでした。
2011/05/11(水) 07:53:18 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
うーむ…
こういう事に関しての、遭遇率が悪いのは日頃の行いなんだろうか^^;
まあ、今回は美優さんも知らない事だし、これからはこっちが巡回していくトコロ増やしていかないと、イカンみたいですな。
デモそうなると、次回の主サンによるサプライズがどんな過激な画像になるのか楽しみだ(邪笑
2011/05/11(水) 10:19:30 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
?
ほんとに酷い!・・・かな?
美優さんの変態マゾ性を熟知する主様のご褒美なんじゃないですか~^^
あ~手記アップが待ち遠しい~♪
2011/05/11(水) 10:57:02 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
にゃは^^
やっほぉーぃv-21

ツィッターでも絡んでくれてありありがちょぉんv-10
そして、、今回のってもしや、、むふ。。
今日は、モモのブログ3周年記念だほぉーーぃ^^めでたいにゃ^^

あぁーーん。カメラ屋さんの気になるぅ^^
2011/05/11(水) 12:35:57 | URL | モモ #-[ 編集]
え~~~そうだったのv-399
動画とはチェックしてたけどv-216
最近あのページ更新少ないから見てなかったv-406
ご主人様晒しのタイミング上手過ぎ裏をかかれる~v-393
2011/05/11(水) 12:40:08 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 14:55:53 | | #[ 編集]
さすがww
さすが主様www
美優たんの喜ぶポイントを心得てますのね~~♪♪

美優たんがカメコの餌食・・・

想像しただけで、ハァハァしてきます!!!

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/11(水) 16:25:18 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
仙台まで来るとき教えてくださいね?
何時でも良いですよ。来るときはイオンとWAON(ワオン)カード(プリペイド式)あると便利だよ~「乗り物は、新幹線こまちでくれば良いですよ。車掌さん女の人で美人さんという場合在ります。興奮しますね~」東北は、イオン系のスーパー結構在るからです。WAONはチャージして使うカードです。だから~イオンカードのクレジットでワオンにチャージしたりレジでチャージすることもできるます。全然エロ的に、関係ないみたいだけど。一番何が言いたいかと言えば、WAONカードにチャージするときの音を効いて欲しいのです。 犬の鳴き声だからです
2011/05/11(水) 18:55:45 | URL | 茶 #-[ 編集]
大丈夫だった?(T_T)
美優ちん、写真晒し、大丈夫だった??

なんか、胸が痛い(>_<)

きっと美優ちんのことが、かわいくて仕方が無いんじゃないのかな??

2011/05/11(水) 20:56:09 | URL | オグ #-[ 編集]
見ちゃった!
ゲストギャラリーなのに??って何気なく見てたからビックリしました!

でもラッキーだったみたいですね?またゲリラ晒し?してくださいな!
2011/05/11(水) 21:23:55 | URL | こぅこ #-[ 編集]
しまった(;_;)
ゲストギャラリーは最近ノーチェックでした。美優さんがそんなにハァハァする写真てどんなの?
2011/05/11(水) 21:53:06 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
『New』のマークを付けてほしい(笑)

2011/05/11(水) 22:07:14 | URL | 広島のヒロ #-[ 編集]
美優さんの恥ずかしい画像もっと増えて欲しいです!
切実に願います。
今日は美優さんおかずにオナニーしよう!
ザーメン飲んでくれると嬉しいです。
これからも楽しみにしてるので頑張って下さい。
2011/05/12(木) 00:37:18 | URL | 潤 #-[ 編集]
上原美優ちゃん自殺
何故に、結構タイプだったのに。しかもこの前テレビ出てたのに~
2011/05/12(木) 23:00:38 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
それは無いと思いますよ^^;
ルールはちゃんと守るのです^^
2011/05/12(木) 23:09:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あ~ぁ
> レイリーさん
そんな感じにも取れましたね^^;
でもそのまま返信なんてないですし^^;
2011/05/12(木) 23:10:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
結構気付いてない方いらっしゃったんですね^^;
2~3日放置されてたみたいです^^;
ハァハァではなくて、ドキってしたのが最初ですよ^^;
でも後で思い出してハァハァです(〃▽〃)
2011/05/12(木) 23:12:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
同じ写真を載せるかどうかは分かりませんけど、そのうち載でますから大丈夫ですぉ^^
でも画像はもっと小さいですけど♪
2011/05/12(木) 23:13:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あらら
> 狛彦さん
分かってたらもっと早く消してますよ^^;
ちょっと体調悪くて廊下出る元気はありませんでした(笑)
2011/05/12(木) 23:15:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残念です…
> ひつじさん
あら、見逃したチームなんですね?!
とりあえずアップされていたのはどこかに貼りますか?^^;
手記の時にでも!
2011/05/12(木) 23:18:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん
そうですね^^;
2回連続で動画見た人もいるんですけど^^;
たまにこんな事もする主様です(≧▽≦)
2011/05/12(木) 23:20:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ?
> 金太郎さん
良い所つきますね^^
するどいですぉ(≧▽≦)
2011/05/12(木) 23:21:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゃは^^
> モモさん
ブログ3周年おめでとなりぃ(≧▽≦)
カメラ屋さんのお話しは手記アップまで待ってねぇ^^
2011/05/12(木) 23:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすがww
> 公瑾くん
うん、ポイント心得てますね^^;
たまに驚愕を感じる時がありますよ^^;
でも酷い(TT)
2011/05/12(木) 23:26:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
駄目じゃん(≧▽≦)
私も暫く気がつかなかったんですけどねσ(^^;
2011/05/12(木) 23:27:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 仙台まで来るとき教えてくださいね?
> 茶さん
詳しい情報ありがとございます^^
予定は今の所ないですから^^;
先に聖地「白川郷」に行くのが先なのぉ(≧▽≦)
2011/05/12(木) 23:29:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 大丈夫だった?(T_T)
> オグさん
ありがと^^
顔見えてなかったですから大丈夫ですぉ^^
せめてもっと小さい画像にしておいてくれたらって^^;
2011/05/12(木) 23:30:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見ちゃった!
> こぅこさん
あ、ここにも見た人が(--;
確かにゲストギャラリーで本人登場っておかしいですよね^^;
暫くこんな悪戯しないと思うんですけど・・・
2011/05/12(木) 23:32:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: しまった(;_;)
> セルシオさん
ノーマークだった人結構いるみたいですね^^;
で言うかそんなにマークされてたの???
どんな写真だったかは手記まで待って下さいね^^
2011/05/12(木) 23:34:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 広島のヒロさん
『New』マーク・・・
ないないないない(--;
まず私にバレます(笑)
2011/05/12(木) 23:35:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤 さん
恥ずかしい画像は少しづつ増えて古い方から消えていきます^^;
今夜って言う事はもうおかずにされた後?σ(^^;
2011/05/12(木) 23:38:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
レス中すいません
「あの~予約って、現在度の位入ってます?」当然、僕も入ってるでしょう何人目?。上原美優ちゃんの事ですけど~。コメント初めて出した辺りに、上原美優ちゃんを引き合いに出したので。何か気になりました。
2011/05/12(木) 23:50:11 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: レス中すいません
> 茶さん
こっちにまとめて返信しますね^^;
予約?
何の予約でしょう?
何も入ってませんよ^^;

「上原美優」さんの事は私もニュースで知りました。
同じ名前でしたから応援していたんですよ。
残念です。
今は御冥福を御祈りするだけです。
2011/05/13(金) 00:02:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うん美優ちゃんおかずに頂きました( ´ ▽ ` )ノ
心の中で美優逝よ!口に出すからぜーんぶ飲むんだよ!なんて妄想しながら
また今日も楽しみにオナニー楽しむね!
俺の童貞美優ちゃんに奪われたかったなぁ
2011/05/13(金) 00:10:06 | URL | 潤 #-[ 編集]
こんばんみぃ
こんばんみぃv-22

時間がたつのは早いのだぁe-349もう、モモのブログ3周年だしね^^

地下の掲示板しゃんのは全部、、また、さっきみたけど凄いのらぁe-271
2011/05/13(金) 01:10:04 | URL | モモ #-[ 編集]
大丈夫?
>ちょっと体調悪くて廊下出る元気はありませんでした(笑)
GW疲れですか?
あまり無理(無茶?)しないでね。
2011/05/13(金) 06:29:03 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
本当ナゼ?結構美優のHPとブログ見てるけどv-416
ちょうど見てない時に差し込まれるv-212
ちょっと拷問に近いかもv-399
2011/05/13(金) 12:38:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤さん
私しも童貞奪いたかったなぁ(〃▽〃)
あ、リンク登録しておきましたゆ^^
今後ともどぞよろしくなのです^^
2011/05/15(日) 12:12:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんみぃ
> モモさん
こんばんにゃ(≧▽≦)
地下ギャラリー見ちゃいました?^^;
局部露出以外は規制がないですから結構やば目な画像もアップされちゃってまふ(〃▽〃)
2011/05/15(日) 12:14:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 大丈夫?
>狛彦さん
心配頂いてありがとなのです^^
無理のに程度に楽しむようにしますねぇ^^
2011/05/15(日) 12:15:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
間が悪い人っていますよね^^;
かなりの方が見てらしたのに^^;
でも誰も何も言ってくれなかった事が悲しいです(TT)
2011/05/15(日) 12:20:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/371-7691116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック