FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ツイッター見てた方は昨晩の所業がちょこっとだけ垣間見えたでしょうか?
昨日は日中は用事があってお出掛け、夜遅い時間に主様とお酒を飲みに行きました。
二人とも別の所で飲んでいての合流で2次会!

いつものように、会社で誰にお尻触られたとか、胸揉まれたとか、社員にパンツ見せたとか、主様の御報告の時間です。
そこはパンツも脱がないと!
とか、おちんちん触ってあげないと、
とか、駄目出しの時間(笑)

はい、恒例のこの時間で私のスイッチが入ってしまう事もあるんですけど、先に主様が、
「じゃ、ここでパンツ脱ぐか?(笑)」

抵抗する間もなくおパンツ剥ぎ取られてしまいました。

店員さんがテーブルに来ると、スカートを捲くってテーブルの下で股間を晒します。

20110515

戻るとスカートを戻して、また店員さんが来ると股間を晒しての繰り返し。
店員さんの位置からは見えないのに目線を合わせる事が出来ずにいました。
テーブルの板1枚下に丸見えになっている私のあそこ。
段々挙動不審な美優ちんモードに変化して行ってしまいました。

私がどぎまぎするのが面白いらしく、店員さんを呼ぶために二人でめちゃお酒を頼む事に・・・

ダブルでぐでんぐでんの酔っ払いが出来上がってしまいました^^;
(予定外です^^;)

家に帰る道で、股間を触られながら人目も気にせずに歩いていた記憶はあるんですけど・・・

朝、目が覚めたら下半身だけ何も履いてない状態でした^^;

えと、スカートは・・・

どこぉ(≧▽≦)


PS.店員さんへ

 後で店に取りに行きますから確保しておいて下さいね^^




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いつもながら綺麗なパイパンですね~
二日酔いにはなっていませんか?
2011/05/15(日) 12:52:40 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
ほほぉ~
もちろん捲るときは足開いてたんですよね?例え見えなくてもよく見える様に・・・(笑)

巷ではリモコンバイブなんてのもありますが・・・バイブ嫌いなんでしたっけ?
2011/05/15(日) 12:57:26 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
楽しい夜だったよーですね。
スカートは発見できましたか?
2011/05/15(日) 13:15:18 | URL | hiro #-[ 編集]
相変わらず
変態ですね~o(^▽^)o
パイパン晒して、泥酔ですか?
きっと美優さんの染みつきパンツは、
お店の男子に廻されてますよ(^-^)/
是非とも主様にお願いして、4/31イベントに
参加できなかったおじさん達に、
父の日イベント題して
「性処理美優の乳の日オフ会」を
開催して下さい!オナ禁モードで
参加します!
主様と相談してねo(^▽^)o
2011/05/15(日) 13:41:29 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
面白いでも昨夜のご主人様は優しかったね!
パンツは店に置いた記憶はあるんだ^^
でもスカートは・・・
ただ下半身を触られて歩いた記憶はあるんでしょ♪
間違いなく下半身スッポンポンであるいたね^^
スカートは帰り道の何処かに引っ掛けてあるかもね(〃∇〃)
2011/05/15(日) 13:59:07 | URL | 雪 #-[ 編集]
はううぅ(>_<)
美優ちんの、おパンちゅと、ス、ス、ス、スカートまでぇぇぇ(>_<)

はぁ、はぁ、帰り道は??

どんな格好?どんな格好だったんですかぁぁぁぁ(@.@;

あぁ、イキそう。。。
2011/05/15(日) 14:08:34 | URL | オグ #-[ 編集]
え、お店出るときなんも店側わ言わなかったの?
2011/05/15(日) 15:06:09 | URL | ノイ #-[ 編集]
スカートはいったいどこへ?
スカートをどこで脱いだか気になりますね。下半身丸出しで帰宅ですか?
2011/05/15(日) 15:41:21 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
お店に取りに行くときは当然、履かずに行かなきゃね
渡してくれた店員さんの目の前で履いて帰る、と
変態美優ちんならこれくらいやってほしいな
2011/05/15(日) 16:45:41 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
ご心配なく
スカートは我が家にありますよ。
なんてね(笑)

ま、幼稚園児の頃の様に名前を縫い付けてはないだろうから、きっと電柱か塀にでも乗ってるのでは?
なんて言うと、今度は主様が「連絡先を書いたメモを入れてスカートを落としてくる」なんてミッションが出るかな?
2011/05/15(日) 17:03:42 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
何処のお店にスカート忘れた
そこでアルバイトしようかな(笑)美優さんの三角の谷に酒注いで呑んでみたいね!
ちゃんとパイパンマンコも
綺麗に舐めるから



2011/05/15(日) 17:06:00 | URL | 潤 #-[ 編集]
盛り上がってたみたいですね
無意識に脱いじゃう露出狂?
シンデレラみたいだわ(笑

またのご来店お待ちしてまーす^^v
2011/05/15(日) 17:14:15 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
飲食店でのNPNBは、お手ごろなプレイで、私も良くやります。

でも、下半身丸出しでの野外散歩はまだ未経験(笑)。

もし今度また貸し出しプレイがあるなら、泥酔の状態が面白いかも。
2011/05/15(日) 17:41:45 | URL | sin #-[ 編集]
おや…
居酒屋や帰り際に誰かに携帯で撮影されてなきゃいいけどね。
帰りはもしかすると、タクシーかな?だとすれば、また車内で撮影されてなきゃいいけど(邪笑

父の日は是非パパさんに目いっぱいサービスしてくださいw
報告楽しみにしてます^^
2011/05/15(日) 20:23:36 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
な~ぜ?
美優ちんみたいなコが
近いところの
近い存在に居ないんだろ?
遠いのがもどかしい(>_<)
2011/05/15(日) 21:12:59 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お~
スカートを店に取りに行くってことは、スカートなしで帰宅ですね。

遭遇してたら、もしかして
触れたりできました?
2011/05/15(日) 21:48:59 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
ありがとございますぅ^^
二日酔い気味でした^^;
朝ごはん食べられなかった(xx)
2011/05/15(日) 22:48:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ほほぉ~
> 狛彦さん
足開いて無かったですね^^;
バイビは苦手です(><)
でもローター位でしたら大丈夫かも?
敢えて使おうとは思ってないですけど^^;
2011/05/15(日) 22:52:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
スカート見つかってないです^^;
と、言うか良く探してなかったりして^^;
でもマジどこ行ったんでしょ(--;
2011/05/15(日) 22:55:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相変わらず
> ぽーさん
パンツは主様のポケットでしたから大丈夫ですぉ^^
オフ会とか無いですね^^;
秘密裏に活動しないとって感じのサイトになっちゃってますし。
2011/05/15(日) 22:58:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
主様も酔っぱらいですから^^;
スカート脱いだ記憶はないんですけど触られてたのは覚えているんですよね^^;
どこでしょ???
2011/05/15(日) 23:09:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はううぅ(>_<)
> オグさん
帰り道はボトムレスだったんでしょうか?
部屋に戻って「とりあえず横にならせてぇ」ってベッドに横になったらそのまま朝まで起きませんでした^^;
どこでどうなったんでしょう?^^;
2011/05/15(日) 23:14:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
お店出る時はノーパンでしたけどスカートは履いてたと思うんですよねぇ^^;
2011/05/15(日) 23:20:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんですと~!
足は開いてないと!

おしぼりとかお箸落として店員さんに拾って貰うお礼に見せてあげるとか・・・(笑)

妄想が暴走して止まりません(っ′∀`)っ
2011/05/15(日) 23:21:27 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
Re: スカートはいったいどこへ?
> セルシオさん
全然覚えてませーん(^▽^*)
朝、目が覚めたら下半身ポンでした(笑)
スカートただ今捜索中~♪
2011/05/15(日) 23:23:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
ノーパンで行くのは問題ないですけど、その場で履いちゃてもいいんですかぁ?(〃▽〃)
2011/05/15(日) 23:24:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご心配なく
> 美優の下僕さん
スカート取りに行きまぁす(^▽^*)

余計なミッションは発言しないでぇ(TT)
笑いながら実現しかねない人がいらっしゃいますから^^;
2011/05/15(日) 23:37:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤 さん
わかめないけど「わかめ酒」?
綺麗になめなめしてくれゆ?(〃▽〃)
2011/05/15(日) 23:39:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
はーい(^▽^*)
また行きまぁす(〃▽〃)
今度はテーブルの下も覗いてね♪
2011/05/15(日) 23:40:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ノーパンでスカート捲くるのは簡単ですけどボトムレスはリスクありますよね?^^
お酒入ると大胆になりますよぉ(〃▽〃)
2011/05/15(日) 23:46:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おや…
> 裏さん
居酒屋さんは2テーブルづつ固まってる所でしたし隣は空いてましたから見られる事はありませんでしたゆ^^
逆に残念?
乳の日は何にしよっかな?^^
2011/05/15(日) 23:50:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: な~ぜ?
> ライダー1号さん
いえいえ、ライダー1号さんの方にも著名な露出プレイヤーさんがいらっしゃいますよ^^




きっと・・・
2011/05/15(日) 23:52:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お~
> Ryoさん
ダブル酔っぱでしたらかね^^;
会ってたらその場で全部脱いじゃってかもぉ?(〃▽〃)
2011/05/15(日) 23:53:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんですと~!
> 狛彦さん
あ、物を落とすのは考えてませんでしたね^^;
と、言うか、それは私にではなくて主様に言わないと^^;
2011/05/15(日) 23:54:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そんな状態で「生一つ」なんて注文すると違うモノが出てきそう(笑)
2011/05/16(月) 00:42:21 | URL | salt #-[ 編集]
美優、祝ってくださいっ!
誕生日がやってきました。

あの日
ショッカーに改造されたから
歳を取らなくなったので
まだ23歳のまま←こら!

ひとり淋しく過ごす
誕生日に美優からの
何かを期待しておきます
↑勝手に期待するなっ!(笑)

ではでは
2011/05/16(月) 01:54:34 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
こんばんちぃーーん
あっ、、もう、この時間だとおはよぉの時間だね。。笑

おぉぉぉぉぉe-349e-349

また、また刺激的な行為をしてきたんだねe-287流石ですじゃe-348

しかも、美優しゃんの素敵なパイパン画像付きだぁe-442スリすりぃe-449
刺激的でしたぁe-348

そうそう、、モモね、昨日、野外露出とかしてきてね。。いろいろな画像とってきた。最後は、、全裸になって撮りまくったぉe-317
むふふ、、全裸はいいね^^
2011/05/16(月) 04:33:37 | URL | モモ #-[ 編集]
こんちゃ~~~っ♪♪
スカートを無くすほどぐでんぐでんって・・・^^;

見つけた方は、???になること請け合いですなwww(笑)

恥ずかしくて俯いている美優たんに萌え萌え♪♪

そんな美優たんが大好きです♡♡♡
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/16(月) 12:54:20 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おお!~。起ったけど~みたいな
処理してください。オナニーはしたくないです。ところで、スカート無しでパンツも無し?んんお酒で失敗したでも、済まされないでしょ?どんな顔して取り行くのかね~付き添ってみたいよね~。
俺がね、美優ちゃんのご主人様だったら、新聞配達するの手伝って貰いながらの露出プレーさせたいです。
2011/05/16(月) 13:32:51 | URL | 茶 #-[ 編集]
なるほどご主人様も酔っていたかv-393
でも本当にスカートどこに行ったのかねv-361
保育園や幼稚園の時服や下着に名前書かなかったv-363
今の美優はそれと同じだねv-389
じゃ~名前を書いて置こうv-295
スカートのウエストの裏地あたりにv-411
「公衆便所女の物を拾って頂きありがとうございます。こんな私で良ければ使ってやって下さい  090-****-****」みたいなv-389
2011/05/16(月) 19:14:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
ん~
よぉく見るとスカートは、前回のスケスケスカートではあるまいか?v-28

日中もプレイしてたのか?(笑)
2011/05/16(月) 19:51:56 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
さっすが~!
“公衆便所女”美優さん!
下半身丸出しで帰ってきたんだ~♪
「酔ってました~」だは済まない痴態をさらしてしまって・・・
この先の人生、まだまだ晒し者になっていくんですね~
(うらやまし~^^)
スカートの居所が分かっても取りに行くのは恥ずかしいだろな~
それが、染み付きのパンティなら、尚更ですよね~ムフフ^^
2011/05/16(月) 19:58:30 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
そのスカートは、売れると思います。
競売で、1000円からね~いくらでも跳ね上がりますね~得に此処のリスナーには。お宝だったのにね。そのスカート取りに行きましたかね~美優のストーカーしたいなあ。
2011/05/16(月) 20:26:35 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> saltさん
確かに違う生が出そうですね^^;
でも、出たら出たで、パクって(≧▽≦)
2011/05/16(月) 22:27:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優、祝ってくださいっ!
> ライダー1号さん
おめでとうございますV(^^)V
何かはちょっと難しいですけどね^^;
(何かしちゃうとここの来ている人全員同じパターンになって収拾つかなくなっちゃいますし^^;)
それにしても23歳???
私より年下なんですね^^
2011/05/16(月) 22:40:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんちぃーーん
> モモさん
やほぉ(^▽^*)
わぁ!
野外全裸してきたの???
ブログアップしる?
後で見に行っちゃうにょ(≧▽≦)

2011/05/16(月) 22:42:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんちゃ~~~っ♪♪
> 公瑾くん
あるがとぅ^^
私も好きだぉ(≧▽≦)
スカートは下着と一緒にオークションにでもかけますか?(笑)
2011/05/16(月) 22:43:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おお!~。起ったけど~みたいな
> 茶さん
酔って失敗するのはいつもの事ですから^^;
朝刊の配達中は露出し放題ですよねぇ♪
全裸で何件配達出来るかしら?(〃▽〃)
2011/05/16(月) 22:46:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あ、スカートの所在言ってなかったですね^^;
ありましたよ(笑)
2011/05/16(月) 22:47:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ん~
> 狛彦さん
あ、書いてなかったですね^^;
似てるけど写真とはちょと違うスカートです。
(サンプル写真?)
もうすぐスケスケの全貌が明らかになりまぁす(≧▽≦)
2011/05/16(月) 22:49:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さっすが~!
> 金太郎さん
えと、とりあえずボトムレスで帰ってきたのは事実みたいです^^;
意外な所からスカート出てきましたから^^;
2011/05/16(月) 22:52:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そのスカートは、売れると思います。
> 茶さん
売れます?^^;
試してみます?(笑)
2011/05/16(月) 22:53:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
な~んだ簡単に見つかったんだv-393
っで今後名前は書かないのv-391
2011/05/16(月) 23:45:56 | URL | 雪 #-[ 編集]
今、仕事終るの6:00時頃になるよ
スッポンポンで遣らせるからね~それと、最後の配達先が、病院の中とか在るからね~大変だろうなあ(∪o∪)。。。美優ちゃん俺も、結構物好きだから~愉しいよ
2011/05/17(火) 07:34:22 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 今、仕事終るの6:00時頃になるよ
> 茶さん
最後が病院の中・・・
全裸で入ってもいいんでつか?(〃▽〃)
2011/05/17(火) 22:35:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/372-eae1d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック