FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 週末はブログアップ出来なくてごめんね(TT)
ちょっと美優ちん体調不良なのです。
でもでも色々とコメとかメールとか見てると元気も出てきますよ^^
ひとつ前の日記のコメ返に「ファンクラブ」の話が出てましたけど、とりあえずスルーで^^;
作って頂くのは構わないですけど、私参加出来ないですし^^;
(写真位でしたら提供しても構わないですけど♪)
ブログは問題がなければ主様は見ないですし、とりあえずは内緒にしておきまぁす^^

で、色々とメール等々でリクエストのあった事にちょとだけ答えます!

・コスプレ写真もっと見たい!(注:特に着エロ系!)
 と、言う事でここでは未公開の「とある科学の超電磁砲」、「木山春生」通称「脱ぎ女」公開です。
20110523
これでもコスプレなんですよ^^;
私の好きなアニメで科学者なんですけど人前でも平気で脱いでしまう、丸で私みたいなキャラクターです(笑)
馬謖幼常もそうですけど他の人は殆どやらない(出来ない)キャラですから被る心配がなくて有り難いのです^^

・有料で構わないから動画が見たい
 マジですか?^^;
主様がこのメールを見て私に「どうする?」って言ってきた位戸惑ってます^^;
でも以前の動画は残ってないんですよね^^;
とりあえず罰ゲーム第2弾以降は残っているんですけど有料にしてもって言った人しか見ないような^^;
ただ今検討中です。

・やらせて下さい
 一番多いメールです^^;
でもやれたらラッキー程度に考えている軽いメールの影に、とっても真面目にメールを下さる方もいらっしゃいます。
こんな私の体で良かったら好きなだけ使ってぇ(〃▽〃)
って、抱き抱きしたくなるような方もいらっしゃいますよ^^
特に童貞の方からのラブコールは美優ちんとっても感動なのです(TT)
こっちも検討中ですね^^

と、言う事でグダグダ感の残る日記になってしまいました(笑)

あ、最後に!
コメの中で知らない人同士が意見交換したりするのは何か嬉しいです^^
仲良くしてくれると美優ちん嬉しくてもっと「脱ぎ女」になりますよぉ(〃▽〃)




PS.GWの手記なかなかアップ出来なくてごめね(TT)
 体調戻ったらかきかきしまぁす^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そんなキャラ俺のまわりに居ないv-393
有料?値段によっては見るなv-416
でも前の動画無いの???
俺は獣姦のが一番見たいかったなv-286
ファンクラブ?出来たとしても美優は出る方じゃなくてBBSに時々顔出す程度のでも良いんじゃないv-363
無理だと思ってメールしてないけど!
美優が感動すれば可能性があるのかもv-411
そう言えば誰かがコメしてたけど誕生日で出来れば~みたいなコメ返付いてれば俺も時期だったのに無理みたいだしv-406
2011/05/23(月) 23:50:25 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
体調悪い中、HPの更新ご苦労様です<(_ _)>
ファンクラブと言ってもこことBBSで交流する以上は難しいと思うから、作ってもあまり変わらない感じがしますね。でも、出来たなら入りたいとは思いますw
次のコスプレ希望は「ヨルムンガンド」という作品に出て来る殺し屋の「チナツ」で…理由は多分美優さんにしかできないと思うからw
で、同じく有料動画に関してはは見たいと思いますが、値段次第ですね。(1回DLで数万とかは無理(--;
当然、モザイク無しが希望です(邪笑

身体早く良くなるといいですね。元気になったら、GWの事やパパさん等の告白期待してます^^
2011/05/24(火) 00:42:59 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
体調は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね(;.;)

わたし、美優さんのおかげで自分が変態(露出狂)なことが肯定的に思えるようになったんです(^.^)/

それだけでも、ありがとうですm(_ _)m

先日は、友達(女の子)に自分が露出狂だということを打ち明けたら、
「露出狂の萌えるSEXって何??服脱いでるのに、さらに何を??」
と、全く理解してもらえませんでしたけど。。。(;_;)

あと、有料版動画出たら、わたしも買います!
2011/05/24(火) 00:54:00 | URL | オグ #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す。
って、覚えてないか^^;

毎回SMチャットではすれ違いの連続・・・
コメントの中に「やりた~い」てのは実にわかる気がするな~。
ただ単純にしたいんじゃなくて、あのブログやHPのドキドキ感がたまらなく、それが目の前で現実に起きたらと考えると・・・・

考えても願っても夢にしかならないので、今日は睡眠。
いつか機会があれば、ぜひあのドキドキ感をぉ~~~~~!!!
2011/05/24(火) 02:02:03 | URL | まこと♪ #-[ 編集]
梅雨入りもそろそろですかね。
尚更、体調には気をつけないと。


ちなみに

脱ぎ女=濡れ女


…何か似てる(笑)
2011/05/24(火) 02:27:31 | URL | salt #-[ 編集]
体調が悪い中お疲れ様です。

確かに僕も有料で動画が見られるなら見てみたいですね。写真と手記だけじゃ想像するのが限界ですから…

ファンクラブは設立されれば入りたいですね。
2011/05/24(火) 02:39:29 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
お大事にぃ
体調悪くなされてたんですね。お大事に。

ここに辿り着いて数か月ですが、ファンクラブ出来たら入らせてください。

動画、有料でも是非見たいです。

手記やブログがエロいだけでなく、なんか楽しそうな雰囲気があって、さらに妄想を掻き立てます(笑)

お願いメール多いんですね、俺もメールしようかな・・・あっちには自信ないけど(泣)
2011/05/24(火) 07:03:32 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
お体お大事に
かなり久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m

最近、定期的にアップしてたので、ちょっと心配してましたが安心しました^^

暖かくなり油断しやすいですが、美優さんの場合は露出等もありますから、人一倍気をつけてくださいね!
2011/05/24(火) 07:36:52 | URL | 大ちゃん #-[ 編集]
お勧めSMブログ紹介
「エゴイストに魅せられて。」買いてる人はターミです。美優ちゃんのお姉ちゃん(目標にして欲しいです。)的な感じの方のblogです。きっと気に入ると想います。美優ちゃんは本当にいい女ですね。ターミも凄く素敵な人です。
2011/05/24(火) 08:22:15 | URL | 茶 #-[ 編集]
ありゃ><
美優たん、大丈夫?
体調が悪い時は無理しちゃダメだよ?
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

木山先生は髪がボッサボサで女子力に欠けていたけど、美優たんがやるとこんなにもエロスになるのねーww

さすが美優たん♪
ファンクラブができたら、参加させて頂きますwww(笑)

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/24(火) 08:26:11 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おはよぉ
体調、、大丈夫なりかぁv-361v-361心配だぉv-357v-356
早くよくなりますように。。v-441v-441v-441

コスプレいいねv-432人前でも平気で脱いでしまうキャラなんだねv-352すごいなぁ

そのキャラに似てるのかぁv-343むふふv-360毎回、、刺激的な内容なりぃv-432

動画は、、気になるぅe-317もし、動画公開なら、、e-451

やらせてくださいかぁ。こういうコメントはモモのブログでもよくあるなぁe-451

モモなら、まだしたことないけど、投稿雑誌の読者との企画で読者の人としちゃうみたいなのはかなり気になるかな。。笑
2011/05/24(火) 10:12:15 | URL | モモ #-[ 編集]
体調が悪かったのですか。
お大事に。

有料ねえ。。。
2011/05/24(火) 13:44:22 | URL | ノイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 17:43:00 | | #[ 編集]
美優ちん、大丈夫?
元気あっての変態さんだから、ムリせず体を休めてね

ファンクラブいいねw
当然参加します(^-^)v

動画見たことないので、有料でも私は見たいですw
2011/05/24(火) 20:14:57 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
調子はいかがですか?

勢力拡大中ですね。
すでにアイドル神かな?
ファンクラブ皆で飲み会(お触り無

動画は仮サンプルを作って、
皆の反応を聞いてみてはどうかな?

デリケートな事なので迷うよね
私は美優さんがしたいのを支持だよ
2011/05/24(火) 20:30:15 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
体調悪い中、更新ありがとうございます。

ちょっと残念だったのは、日曜の昼間、パートナーの写真を掲示板に張っておいたんですよ。

でも、あんまり残しておくと、家族バレが怖いので、消してしまいました。

またの機会に見てくださいね。

コスプレ、レールガンはたまに見てたのですが、このキャラは知りませんでした。

動画や、「やらせてメール」への対応も、主様しだい?  

いろいろ慎重に考えて、やるときは勢いでやっちゃって下さい。どんなになっても、応援していますよ。

2011/05/24(火) 21:20:57 | URL | sin #-[ 編集]
美優さん、
初めまして。つい最近、このブログ発見しました。美優さんの今回のコスプレ(?)写真なかなか最高です。最近の女性は髪を染めたりする人多いけど美優さんみたいな黒髪が俺は大好きだな~。それに白のブラジャー最高!やっぱり女のコは黒髪+白ブラジャー最高~。美優さんに俺がコスプレしてほしいのは、OLスーツ+黒タイツ、セーラー服、ブレザー服、体操服(ブルマ)、スクール水着(昔のやつ)がいいです。ぜひぜひo(^-^)o
2011/05/24(火) 21:25:13 | URL | たかりん #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
ヨルムンガンド?
ちょとリサーチしてみますね^^
動画有料にしたとしても画質良いわけではないですし、1分もないのが多いですから数百円とか?
それでもおまけつけてやっとですね^^;
2011/05/24(火) 22:56:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> オグさん
何とか持ってますよ^^
でも直ぐ疲れちゃってますけど^^;
露出は理解出来ない人には出来ないかもですね^^;
でも何かのきっかけで変わるかもしれないですから気長にね^^
2011/05/24(火) 22:59:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まこと♪さん
おひさです^^
そんな事ないですよ、待ってました♪^^

>「やりた~い」
が分かるんですね?^^;
でも貴重な意見ありがたいです^^
ただやりたいだけの人もいますから。
2011/05/24(火) 23:01:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> saltさん
んまい^^
どっちも結果は同じになりそうですね(≧▽≦)
2011/05/24(火) 23:02:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
お気遣いありがとです^^
有料でも見たいって結構多数意見なんですね?!
マジで考えないと^^;
2011/05/24(火) 23:03:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お大事にぃ
> 狛彦さん
お願いメールは殆ど私の所に届かないですよ^^;
それでも真剣なメールは届きますけど、ただの出会い厨とかは主様が破棄しまくってると思います。
大した動画は残っていないですけどマジで考えてみますね。
2011/05/24(火) 23:06:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お体お大事に
> 大ちゃんさん
ありがとです^^
今日もコメ返したらおねむしちゃおうかと思ってます。
急に気温下がってしまいましたし変化に体が順応しない病弱の美優ちんでした^^;
2011/05/24(火) 23:08:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お勧めSMブログ紹介
> 茶さん
御紹介ありがとございます^^
是非見に行かせて頂きますね♪^^
2011/05/24(火) 23:09:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ありゃ><
> 公瑾くん
レールガン知っててくれて嬉しいよぉ(^▽^*)
確かに木山先生は髪がボッサボサ(笑)
でも街中や人前で平気で脱げる勇気が私にも欲しい~(≧▽≦)
ファンクラブも何故か盛り上がってしまいましたね^^;
どしましょ?^^;
2011/05/24(火) 23:11:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉ
> モモさん
おはぁ(^▽^*)
そなのです木山せんせは街中で平気で脱ぎ脱ぐしちゃうキャラなのです^^

「やらせてください」的な事はブログやっている以上宿命ですね^^;
たまにしかやらせませんけど(笑)

>投稿雑誌の読者との企画で読者の人としちゃうみたいなのはかなり気になるかな

人見知りの私には難しいですね^^;
とは言っても主様が無理矢理パターンがありますけど^^;
2011/05/24(火) 23:15:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
心配頂いてありがとです^^
有料否定派ですね?!
みなさまの意見は重要でありがたいです。
2011/05/24(火) 23:17:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
この漫画は読んだことないけど、キャラがかわいいね。
脱ぎ女は目がちょっと怖いけど(笑)。全然、羞恥心がなくて脱いじゃうのかな?脱ぐのはいいけど、あまりにも平気だとはつまらないね。
2011/05/24(火) 23:18:18 | URL | さくじらま #-[ 編集]
シーク様
>  シーク様
基本的にシークレットの方にはコメ返しないようにしてるんですけど、でも、心配して頂いてありがとです^^
2011/05/24(火) 23:18:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
御意見ありがとです^^
どうするか真剣に考えますね^^

年に数回は体調悪い時期があるんですけど、この時期は珍しいですね^^;
気温変動に体がついていけなかった説が有力ですけど。
2011/05/24(火) 23:21:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
ファン倶楽部でみんなで飲み会も楽しそうなんですけど全員参加は難しいでしょうし、抽選Tかにすると差が付いちゃいますし、順番にってなると私が持たないですし、それに何よりプレッシャーになっちゃうんですよね^^;
オフ会はないけど写真提供位ならって感じですね^^;
2011/05/24(火) 23:25:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうだったんですね?!
見れなかったぉ(TT)
残念なり(TT)

レールガン知ってる人がここにも居てくれて嬉しいです(≧▽≦)
木山せんせは露出狂と言うより異性を意識しないキャラですね。
アニメでは何回か脱ぎ出すシーンがありますよ^^

「やらせてメール」は余程真剣な内容以外は主様却下です。
でも真剣なのには応える事もありますね。
確かに主様次第。
2011/05/24(火) 23:29:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さん、
> たかりんさん
初めまして^^
数あるサイトの中からここに辿り着いたのは運命かもしれないですよ?^^
白の下着はコスプレのためもありますけど主に主様の好みですね^^;
それに会社も白のブラウス中心ですから自然と白中心になってしまいます。

>OLスーツ+黒タイツ、セーラー服、ブレザー服、体操服(ブルマ)、スクール水着(昔のやつ)

最初の方はここでも写真貼ってあると思いますよ♪^^
体操服(ブルマ)は別のギャラリーですけど^^;
スク水は無いですね^^;
ちょっと主様の好みではないみたいです^^;


2011/05/24(火) 23:37:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さくじらまさん
わざわざ来てくれてありがとです^^

>全然、羞恥心がなくて脱いじゃうのかな?

はい、正解です^^
脱ぎ始めると回りが止めるパターンですね^^;
このアニメで「木山せんせ」のコスをする人はとても珍しい方なんですよ^^
キャラ被るの嫌いな私にはとっても有り難い存在なのです^^
2011/05/24(火) 23:41:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195i-195
2011/05/24(火) 23:59:00 | URL | 雪 #-[ 編集]
僕等のコメントで、具合悪くなった?
だったらごめんなさい。まあ何処もこの手の質問には同じ反応ですよ~でも、やっぱり逢いたいなあ。何という言うかご主人様に対抗してい言ってるんです。自分の方が良いご主人様に慣れると思ってるからね。
2011/05/25(水) 06:36:37 | URL | 茶 #-[ 編集]
寝る前に
もうすぐ、、寝るモモだぉv-10

そっかぁ、、すぐ、脱いじゃうのかぁe-349
きゃぁーーん。e-317


そうだね。。確かに、、やらせて系のコメント、、うんうん。モモもあるからなぁ。。ってたまに?ぉぉぉぉ。。笑


そっかぁ、雑誌の読者参加型のだと難しいかぁ。。人見知りなの?

あっ、メールをさっき送ったからみてちょぉe-349
2011/05/25(水) 07:08:43 | URL | モモ #-[ 編集]
体調も良くなってきたようでなりよりです
気温の変化が激しかったりで体調崩しやすいの気候なのかもしれないので、体調管理には気をつけてくださいね


「やらせて下さいメール」はやっぱり多いでしょうね
なにせ公衆便所ですから

でも正直なとこ、俺はそんなに美優さんとエッチしたいとは思えないんですよね(ごめんなさい)
エッチな姿や表情は見てみたいけど

2011/05/25(水) 08:57:14 | URL | くま #-[ 編集]
さすが~
気前がいいというか・・・
さすが変態界のプリンセス!

じゃあ僕からの要望で・・・

思いつく限りの辱めで虐めてくださいww
2011/05/26(木) 13:05:09 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
「人前でも平気で脱いでしまう」いいですね、世の中が明るくなる。
世の中での増殖を期待しますが、期待薄かな。

体調第一でご活躍ください。


2011/05/26(木) 20:08:06 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
コメ返し辛いんですけど^^;
2011/05/27(金) 00:13:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 僕等のコメントで、具合悪くなった?
> 茶さん
ううん、全然そんな事ないですよ^^
主様に対抗しようとする人も多いですね^^;
優れてるかどうかは受け手の価値感ですから趣味趣向と波長が問題なんですけどね^^;
2011/05/27(金) 00:16:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 寝る前に
> モモさん
めちゃ人見知りですよ^^
営業の仕事は私にとって修行の場ですね^^;
さっきメール返信しておきましたぁ♪
2011/05/27(金) 00:18:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
短いメールでの「やらせて下さい」は、下手な鉄砲もの人ですから誰でもいいんですよね^^;

>でも正直なとこ、俺はそんなに美優さんとエッチしたいとは思えないんですよね

こう言われてしまうと逆にやられないと気がすまなくなるんですよね(笑)
魅力ないのかなって、ちょとショック(TT)
2011/05/27(金) 00:22:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすが~
> 金太郎さん

>思いつく限りの辱めで虐めてくださいww

私にこんな事言ったら知らないですよぉ(〃▽〃)
マジで一度お友達呼んでおもちゃにしちゃおかしら?(--;
2011/05/27(金) 00:27:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
おひさです^^

>世の中での増殖を期待しますが、期待薄かな。

そんな事ありません^^
既に増殖中ですぉ(≧▽≦)
貸しましょうか?(笑)
2011/05/27(金) 00:29:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
仕事前に
これから、新聞配達です。ちゅ
行ってきますのちゅと言う意味です。 美優ちゃん本当に良い女ですね~早く犯したいですな。
2011/05/27(金) 00:41:51 | URL | 茶 #-[ 編集]
だってぇ~~~v-409
始めのコメ返無いんだもんv-399
確かに美優具合悪かったしv-400
前の記事でコメ書いてたし~v-216
人間はミスする生き物だし~v-363
いままでもコメ返無いのもあったし~v-363
頭では解って居ても今回はコメ返欲しかったからv-406
2011/05/27(金) 00:45:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
閃いた[s:17711]クンクン仕事の匂いが、して来ましたぞ美優ちゃん¬¬)¥¥
解らない?。今のご時世稼げる家に稼いでおきましょうね。美優ちゃんしか出来ないねってSMショー型のヌードショーです。従来のヌードにSMのショーを付けただけですけど~そのリアル盤ですね~イメージ整いました?
これで、ファンクラブの運営に一歩近づくと思います。これだけは、実現させたいです。美優株も上げて行きましょうね
2011/05/27(金) 01:45:21 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんばんにゃ
まじだぁ。。。e-317

モモも人見知りだけど、、笑

でもでも、美優しゃんと、リアルにコラボしてみたぁーーぃ♪

そかそか、、修行かぁ、、うんうん。仕事がんばってね^^

メールありがとんe-287今日、ちっと出掛けたりも朝からあるから、帰ってきたらメールするねe-319e-319
2011/05/27(金) 03:37:59 | URL | モモ #-[ 編集]
モモたんへ
桃たんも、アシスタントに抜擢ですね~濃厚なレズプレーに、女王様役です。そして、ご主人様も犬役にバター犬の役です。如何でしょうか?
2011/05/27(金) 07:04:29 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さんおはようございます(*^^*)
俺も秘かな美優信者ですよ
風邪かな?大丈夫?
熱はあるかな?お大事にして下さい(*^o^*)

座薬入れる?
2011/05/27(金) 07:27:50 | URL | 潤 #-[ 編集]
Re: Re:さすが~
ごめんなさ~い
今、ご主人様を怒らして禁オナ中だったので・・・刺激が強すぎる一言です~
想像するだけで、先っぽから滲んできます~
後悔するぐらいに虐めてくださ~いm(_ _)m
2011/05/27(金) 10:34:59 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
童貞のやりたいコールもあるんですねぇ…
って僕もその一人か(笑)

でも体使わせてくれるって良いですね~俺からしたら神様です(笑)

僕のまわりにも風邪を引いてる人多いんで気を付けてくださいね~
2011/05/27(金) 17:18:46 | URL | 猫 #z8Ev11P6[ 編集]
コスプレ画像はよいですが
とにかく画像がアップされるのはいいことだけど、コスプレしてカメコの餌食になっているのは美優さんの恥ずかしさが伝わってきて最高です。カメコ餌食画像ってもっとないですか?次は絶対動画が見たいんだけどね!
2011/05/27(金) 22:15:24 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
Re:
>>でも正直なとこ、俺はそんなに美優さんとエッチしたいとは思えないんですよね

>こう言われてしまうと逆にやられないと気がすまなくなるんですよね(笑)
>魅力ないのかなって、ちょとショック(TT)

ブログとか読んでの印象では魅力はあると思いますよ

だた普通にセックスを楽しむ相手としてはちょっと…
多分美優さんは普通にセックスするよりも玩具や便器として扱ったほうがよりいい表情をして楽しめそうな気がします

想像や妄想が現実に移っていく課程を楽しむのが一番良さそうな気がします
そして現実と妄想の扉を開く鍵は主様の存在なんでしょうね

どうしてもやられたいのであれば、機会があるときにでも
2011/05/28(土) 14:46:29 | URL | くま #-[ 編集]
Re: 仕事前に
> 茶さん
あ(〃▽〃)
私犯されちゃうの?(〃▽〃)
わくわく(〃▽〃)
2011/05/29(日) 13:27:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
あ、そっか♪
ごめんね(TT)
笑って吊るしてね♪^^
2011/05/29(日) 13:30:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 閃いたクンクン仕事の匂いが、して来ましたぞ美優ちゃん¬¬)¥¥
> 茶さん

>SMショー型のヌードショー

無い話ではないですけどきっと無理ですね^^;
主様次第ですけど。
2011/05/29(日) 13:32:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんにゃ
> モモさん
コラボはたまに誘われるんですけど苦手なんですよね^^;
そもそも素顔を隠したい系ですからσ(^^;
メール確認しますねぇ♪
2011/05/29(日) 13:35:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: モモたんへ
>茶さん
勝手に決めては駄目ですよ^^;
2011/05/29(日) 13:36:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤さん
座薬入れません(笑)
入れる時はパパにしてもらいまぁす(〃▽〃)
2011/05/29(日) 13:38:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: Re:さすが~
> 金太郎さん

>後悔するぐらいに虐めてくださ~いm(_ _)m

この言葉にドキドキしちゃう私も痛いですねσ(^^;

快楽と後悔と公開で♪
2011/05/29(日) 13:40:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 猫さん
募集終了してからも結構来てるみたいです^^;
女神様って言われましたゆ(〃▽〃)
ちょと気持ち良かったです^^
こんな体で良かったら好きに使ってぇ(〃▽〃)
て、気分にさせてくれますね。
2011/05/29(日) 13:42:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: コスプレ画像はよいですが
> セルシオさん

カメコ餌食画像が好物って人が他にもいらっしゃいましたね^^;
コスプレ撮影で動画は殆どないですけど静止画で写りこんでいるのがあれば手記と一緒にアップしますね。
(写ってる人に影響のない程度に)
2011/05/29(日) 13:45:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re:
> くまさん
あ、救われた(〃▽〃)

>普通にセックスするよりも玩具や便器として扱ったほうがよりいい表情をして楽しめそうな気がします

正解ですね^^
普通のセックスには興味ありません(><;)
2011/05/29(日) 13:47:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 笑って吊るしてね♪^^

俺が許すと思う^^(怪)
これはまさしく罰ゲームだよね!
もう一人の美優じゃないけど?
俺も美優にスイッチ入れられたみたい(笑)
さ~て何にしようかな♪
2011/05/29(日) 13:54:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
優美ちゃん可愛いなあ~
面白い女ですね~次の(今のご主人様変えちゃう予定有りますか?)その時で良いので(^^予約しておきま~す。お嫁さんに成ってください。
2011/05/29(日) 14:04:36 | URL | ちゃー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ひゃぁ(〃▽〃)
どんな罰ゲームかなぁ(〃▽〃)
2011/05/29(日) 14:47:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 優美ちゃん可愛いなあ~
> ちゃーさん
あ、プロポーズさりた(〃▽〃)
でも思い切り名前間違えているから却下です(笑)
主様とは1年毎に奴隷契約書を交わしていたんですけど最近はしなくなっちゃいましたね^^;
つまり、変える予定は全くありませんよぉ^^
2011/05/29(日) 14:49:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あっ記事が更新されると解ってたのに寝てしまったv-393

罰ゲームじゃ~手始めにv-363
24時間パンツをアンクレットに勿論ノーパンでv-313
しかも今実家だよねv-411
パパにはサービス♪サービス♪でシュシュ風に手首にねv-328
勿論パンツと解りやすいデザインのをねv-336
2011/05/29(日) 19:13:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ちょっと今は実家そんな感じじゃないんですよね^^;
その内に♪
2011/05/29(日) 22:59:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:
> あ、救われた(〃▽〃)

救われましたか?

美優さんと積極的にしたいと思わないのは変わってないので、救ったつもりも無いんですけど…
2011/05/30(月) 08:15:02 | URL | くま #-[ 編集]
> その内に♪
と言ったねv-389
やらなかったらモット大胆な罰ゲームにするからねv-313
でもたまに思うがコレって罰ゲームかv-361
美優が興奮して喜んだらご褒美になってしまうようなv-352
2011/05/30(月) 12:56:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
初めまして。初コメです… いつもコソコソと覗き見して楽しんでます(///

美優さんの有料動画… どうせなら、同人DVDなんてどうでしょ?


コスプレ… 毎回露出が多くて、衣装が分かんない(;´∀`)
2011/05/31(火) 07:01:44 | URL | 基 #-[ 編集]
Re: Re:
> くまさん
うーん、そこは素直に「どういたしまして」が良い感じだったですよ^^;
2011/06/05(日) 23:14:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

> その内に♪
と言ったねv-389
やらなかったらモット大胆な罰ゲームにするからねv-313
でもたまに思うがコレって罰ゲームかv-361
美優が興奮して喜んだらご褒美になってしまうようなv-352

「おためごかし」って言葉もありますよぉ^^
2011/06/05(日) 23:18:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 基さん
初コメありがとうございます^^
DVDは以前に販売の話もあったんですけどね^^;
色々と面倒ですし、素顔が見えないDVDでは上も下もモザイクだらけ(笑)
最初はお試しで♪

コスプレは今度原作とキャラ説明も入れますねぇ^^
2011/06/05(日) 23:24:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 「おためごかし」って言葉もありますよぉ^^

けんさく検索!
ほ~そう言う意味なんだv-363
美優おりこうさんだねナデナデv-422
ってやっぱり美優の利益なんじゃんかv-405
2011/06/06(月) 01:11:28 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/374-2994cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック