FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんにちは。
わけあって実家からのブログアップです。
別にマンションでの変態行為が近所の人にバレて、連日連夜人がやってきて精子飲まされているようなわけではないですよ^^
ママもいないですし、パパとセックスしたい放題(〃▽〃)
にゃんて事もないんですよね^^;

兎に角暫くは実家生活がメインになると思います。
ただ実家はPCがなくて不便なのが問題だったんですけど、なんと主様からPC一式頂いちゃいました♪
これで快適快適^^
でも壁紙はちょっと恥ずかしい私の写真^^;
(こんな所まで羞恥プレイさせないでよ、しゅさまぁ(TT))

手記のアップがなかなか出来てませんので、とりあえず先行で画像公開でも!
って、考えていたんですけど・・・
PCに画像がちょっとしか無いの(TT)

と、言う事で、この間某画像掲示板に晒されていた画像貼っておきますね!
見れなかった方も沢山いらっしゃったみたいですし、カメコの餌食になっている画像が好きって言う方もいらっしゃいましたし。
サービス、サービスぅ♪(葛城ミサト風に♪)

20110528



[PR]

コメント
この記事へのコメント
ほう…
もしかして、実家滞在は父の日に関するイベント計画の一端だったりして…?
実家ならパパさんと触れ合えるチャンスはいくらでもありそうな…他の家族の目を盗んで、そっと胸やスカートの中触らせるだけでもその後の展開が違ってきそうなんだけど(邪笑
この際ですから、弟さんも仲間入りさせて、母親のみハブらせる…なんて事も面白いかもねw
2011/05/29(日) 14:53:50 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
体調戻ったようで何よりです。

アパートへ戻れない(?)理由、ホントにそうじゃないの?

露出行為や会社でも公衆便所だってことがバレて、毎夜精子飲まされ、休日は朝から輪姦三昧、アパートの表札には「性処理便器○○美優」。

ああ、早く手記アップして下さい。
あれ? 今のは妄想?
2011/05/29(日) 16:06:41 | URL | sin #-[ 編集]
実家ですか~新聞変えてって頼んでください。スポーツ新聞取っても良いですね。日刊です。パソコンで新聞見れば良いよね~アサヒでデジタル新聞も今度遣るんですってねー奥さん 優いや!美優AVの大塚咲さん目指せ。
2011/05/29(日) 16:48:46 | URL | 茶(覚醒した・・・・。つもり #-[ 編集]
ご実家ですか…
ご実家でしたらリラックスできるといいですね。
まぁ、お父上のコトもあるので緊張感はあるかもしれませんが…
今後のUPも愉しみにしています!
2011/05/29(日) 17:36:41 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
実家なのねぇ
なかなか手記アップできないですね
気を持たせた分、画像多めでお願いします。

体調戻ったんですね。でも、これから梅雨の季節です。ジメジメしますから体調にはお気を付けください。

下は・・・
あっ!
風通し良かったんでしたっけ?(笑)
2011/05/29(日) 17:58:53 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
この際だから
家族4人で4Pの乱行パーティーなんてには如何ですか?
2011/05/29(日) 18:21:32 | URL | ひろ #cWKxWiaI[ 編集]
お~記事読んだだけで股間がv-18
コメ書いたらスグにアレもかこう♂v-356
ママいないのにエッチしないのv-406
でもミサトさんてこんなにサービスしたっけ(笑)
白に赤のって遠くからでも解っていいかもね^^
2011/05/29(日) 19:05:00 | URL | 雪 #-[ 編集]
夜な夜なの変態行為がバレて暫く避難、ママが長期不在なので、パパと自由に、
以外に実家生活が続くのにどんな理由があるのだろーか?
人生色々、理由も色々なんだろーね。

体調不良は改善されたのかな?
2011/05/29(日) 20:43:45 | URL | hiro #-[ 編集]
実家生活するんですね
パパさんとのXXXチョメチョメ期待してますよぉ~
主様からの命令たのしみですね!俺も美優さんの写メ撮りたい(!!♡∀♡ )そして待ち受けにするのだ!
2011/05/29(日) 21:04:36 | URL | 潤 #-[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん
触れ合いはしますよぉ^^
でもパパ今元気じゃないですからね^^;
そっちはおあずけです。
2011/05/29(日) 22:14:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
表札凄過ぎですよ(≧▽≦)
手記の方はもう暫くお待ち下さいね。
2011/05/29(日) 22:20:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茶さん
あは、んまい事CMしてますね^^
新聞は確か読売をとってたと思いますよ^^
スポーツ新聞はとってません。
とりあえず私の所も必要ないですけど押しかけられちゃったらどしよかにゃ?(〃▽〃)
2011/05/29(日) 22:30:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご実家ですか…
> 亮さん
マンションにいるよりしなくてはならない事が沢山で毎日大変なんですけどね^^;
少しづつでもアップするようにしますね^^
2011/05/29(日) 22:37:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 実家なのねぇ
> 狛彦さん
画像は考えておきますね^^
でもそんなに多くはならないと思いますけど^^;
2011/05/29(日) 22:48:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: この際だから
> ひろさん
ないです、ないです^^;
そもそも私とママは相容れませんから。
2011/05/29(日) 22:53:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ミサトさんサービスいいのです^^
シンジ君とちゅーしてましたし(〃▽〃)
2011/05/29(日) 22:55:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
パパもそんな状況ではないんですよね^^;
ちっと美優家は変態な(大変な)状況です。
そうでなかったらパパとしまくってるんですけど(笑)
2011/05/29(日) 23:01:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 潤さん
待ちうけにされるのって光栄ですね^^
変態冥利につきます^^
2011/05/29(日) 23:06:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
元気になったのかな?
ムリはしないようにね(無理やりやられるのは好きだろうけどw)

カメコのカメラがしょぼいぞー
せっかく美優ちんを撮れるのにもったいない。。。
2011/05/29(日) 23:39:37 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
お父様の具合が悪いのですか?
美優さん、今週もブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

お父さんの具合が悪いのですか?(;_;)

もし大変なら、ブログの更新とツイッター無理しないで下さいね(>_<)

また調子よくなるまで、いつまででも待っているからね(^.-

おい!みんな!美優さんの実家が落ち着くまで、ブログとツイッター無しでもいいよな?
2011/05/30(月) 00:23:45 | URL | シンジ #-[ 編集]
にゃは
美優しゃんへv-10

あっ、この画像は、凄く刺激がありすぎだよねv-21v-21

モモ、この状況になったら、、チビッチャウ。。笑 かもなぁ。。e-349

サービス、サービスぅ♪♪e-287

メール送ったから、みてねe-317
2011/05/30(月) 04:24:07 | URL | モモ #-[ 編集]
今はご実家での生活なんですね

出勤等に不都合は無いですか?

いろいろと大変なようですが、無理して体調崩されませんように
2011/05/30(月) 08:12:59 | URL | くま #-[ 編集]
おはよ~~♪♪
暫くは実家からなのねーww

ママが旅行でも行ってて・・・なんてちょっと思ったけど、そうでもないのか。。^^;

美優たんの画像が壁紙になってるなんて、ほんとステキなPCね♪♪
僕も一緒だしwwww(笑)

サービスありがと~~~っ♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/05/30(月) 08:13:21 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
無理しないでね。
美優さん、ご実家大変なんですか?(>_<)
大丈夫?無理しないで下さいね(;_;)

美優さんのブログは、エロあり、笑いあり、涙ありでいつも楽しいし、そういうのは大好きだけど、たまに見せてくれる、美優さんの苦労とか、悩みの話は、胸が切なくなって、パソコンの前で、きゅーんとなっちゃってます(^-^;

わたし、美優さんの動画なら、10万円で買います(*^^*)
2011/05/30(月) 12:16:59 | URL | オグ #-[ 編集]
あ~キスねv-23
美優的にはコレを写真に撮らせるよりv-212
キスの方がサービスなのかなv-411
でも俺的にもキスが好きだから迷うなv-361
2011/05/30(月) 12:52:07 | URL | 雪 #-[ 編集]
お父さんって呼んで良いですか?
ご挨拶に伺わないと行けないかな~f^_^;お父さんの好きなもの教えてな。気合い入れて行くからさ(-_-)どんなスーツで行けば良い?!(^O^) 好きお酒にタバコは何をo(^-^)o愉しみだなあ^^
2011/05/30(月) 15:22:25 | URL | 茶 #-[ 編集]
おお、ご実家でしたかあ。

画像・・・ステキです
2011/05/30(月) 19:56:04 | URL | ノイ #-[ 編集]
パパと実家ですと?
それは危ないv-509
またまた一線超えたら・・ってもう超えてるかv-10
ブログもツイッターも楽しみにしてるファンの為にほどほどにw
あ、何時の間にやらの130万アクセスオメデトウv-300
2011/05/30(月) 23:53:44 | URL | 信々 #-[ 編集]
むふふ
カメコどもの手が写ってるのがミソですね^^
それも縛られて・・・
精神的レ○プとでもいうんでしょうか?
羞恥の極みですね♪
カメコさんには、素顔もバッチリとられちゃったのかな?
いろいろと妄想が膨らみ、股間も膨らむ1枚ですね!
2011/05/31(火) 20:13:30 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
美優さん、ありがとう
わぁ!前、ブログに書いてた、主様に晒された写真ですね!

みんなが「見たい!見たい!」って言ったから、アップしてくれたんですね。

美優さん、ありがとう。
美優さんって、やさしいんですね(;_;)

俺、美優さんて、たまに意地悪なんじゃないかって感じるときがあったんだぁ。

ただみんなをうらやましがらせて、ただそれを楽しんでるんじゃないのかって。。

でも、今回の記事、美優さんのやさしさ感じて、ちょっと泣いちゃったな(^.^;
2011/05/31(火) 21:22:18 | URL | 匿名 #-[ 編集]
すごいかっこう(^^)
ちょっと横を向いているのがいいね。セクシーなコスプレや、シースルーが好きなので、そう写真を撮られた時は見せてね。
2011/06/01(水) 07:36:53 | URL | さくじらま #-[ 編集]
みゆちゃん・・・・。そろそろ
コメント処理してね。大変だろうけど~
2011/06/02(木) 17:52:53 | URL | 茶 #-[ 編集]
管が「完」カーン
美優ちゃん。好き(_)
2011/06/04(土) 08:37:59 | URL | 茶 #-[ 編集]
この文章にひかれました
「連日精子を飲まされる」という文章にすごくひかれてしまいました。連日精子を飲まされる美優さん、絵になりますね!
2011/06/04(土) 13:20:27 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん

カメコのカメラがしょぼいですか?^^;
中には一眼レフの方もいらっしゃるんですけどコンデジが多いのは地下コミならではかもしれないですね^^;
写真よりエロ目的の方が多いからかも?
2011/06/05(日) 23:03:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お父様の具合が悪いのですか?
> シンジさん
ありがとぉ(TT)
気を使って頂いて美優ちん感激なのです(TT)
パパは誰かがついていないといけない状態で、ママはママで実家に戻っててって感じなのです。
暫くは主様とのプレイもお預けです。
もう暫く待ってて下さいね^^
ツイッタもブログも無理のない範囲でやっていきますね^^
2011/06/05(日) 23:07:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゃは
> モモさん
コメ返も遅くなっちゃってごめんね(TT)
モモさんなら同じ状況もこなせるんじゃないですかぁ?^^
確かに現場はもっと恥ずかしいですぉ(≧▽≦)
2011/06/05(日) 23:09:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
心配して頂いてありがとうございます^^
お仕事に行っている間は介護センターの方が来て下さいますから大丈夫です^^
でも色々と大変ですけど^^;
2011/06/05(日) 23:11:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~♪♪
> 公瑾くん
ママはママで字自分の実家です^^;
その代わりに私が実家に戻ってる感じですね。
私の壁紙使ってくれてるんですね^^
ありがとぉ(≧▽≦)
感動なりよ^^
そろそろ新しいの欲しいでひょ?^^
2011/06/05(日) 23:13:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 無理しないでね。
> オグさん
心配ありがとうございます^^
動画10万円は高過ぎですよ^^;
提案したからから返信が来ました。
500円でした!
数字がリアルですね^^;
2011/06/05(日) 23:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
サービスって言うとキスかチラ見せが私の答えですね^^;
パクって言うのもありかにゃ?(≧▽≦)
2011/06/05(日) 23:17:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お父さんって呼んで良いですか?
> 茶さん
話が飛躍し過ぎですますよ^^;
それに今はそれ所ではないですし^^;
2011/06/05(日) 23:19:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノイさん
はい、暫くは実家です。
画像褒めて頂いてありがとです^^
もっと過激なのも載せていきますね^^
2011/06/05(日) 23:20:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: パパと実家ですと?
> 信々さん
はい、既に一線越えてますσ(^^;
いつの間にか130万ヒットしてましたね^^;
HPの150万ヒットと合わせて何か考えよっかにゃ?(≧▽≦)
2011/06/05(日) 23:22:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: むふふ
> 金太郎さん
カメコが写り込んでいるギリセーフの写真ですね^^;
地下は画像にはかなり厳しくて他のカメコの素顔が写るのは駄目ですし画像流出もNGなんです(被写体本人が掲載するのは問題ないですけど)
素顔は撮らないで貰ってますよ^^
そうでないと参加出来ない(TT)
でも・・・
たまに撮られちゃってますけど^^;
2011/06/05(日) 23:30:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さん、ありがとう
> 名無しさま
はい、そうですよ^^
意地悪な事もしますけど結構リクエストに応えたりしてるんですよ^^

>みんなが「見たい!見たい!」って言ったから、アップしてくれたんですね。

この意見通りでした^^;
HPのメールで主様あてに結構は数のメールが届いたそうです^^;

また違うのもお見せしますね^^
2011/06/05(日) 23:32:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すごいかっこう(^^)
> さくじらまさん

セクシーなコスプレはかなり多いですよ^^;
主様的にも全裸より着エロガ好きみたいですし^^;
また着せ替え人形されてきまぁす♪
2011/06/05(日) 23:34:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: みゆちゃん・・・・。そろそろ
>茶さん

> コメント処理してね。大変だろうけど~

したよん^^
で、このコメントも今見ました^^;
長い時間コメ返出来なかったら倒れてると思って下さいね^^;
想像以上に大変なのです。
2011/06/05(日) 23:36:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 管が「完」カーン
> 茶さん
件名と内容が全然繋がらないんですけど^^;

2011/06/05(日) 23:37:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: この文章にひかれました
>セルシオさん

> 「連日精子を飲まされる」という文章にすごくひかれてしまいました。

ありがとです^^
リアルに連日飲まされていた事・・・
ありましたね^^;

縛られて、抑えつけられて、無理矢理お口の中に出されて、飲まないともっと酷い罰が待っている・・・
飲むしかないですよね^^;
2011/06/05(日) 23:40:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 23:40:54 | | #[ 編集]
> パクって言うのもありかにゃ?(≧▽≦)
パクってされてら俺は精子サービスしますよ^^
2011/06/06(月) 01:05:28 | URL | 雪 #-[ 編集]
>長い時間コメ返出来なかったら倒れてると思って下さいね^^;

つまり、綾波レイみたいな感じだと思えばいいでしょうか?
2011/06/06(月) 20:31:15 | URL | シンジ #-[ 編集]
>縛られて、抑えつけられて、無理矢理お口の中に出されて、飲まないともっと酷い罰が待っている・・・

わたしは、美優さんのそんな心の傷を抱きしめたい。

辛かったねぇ。痛かったねぇ。

でも大丈夫だよぉ(^O^)
美優さんは、なぁんにも悪くないよぉ。

美優さんはいい娘だねぇ。本当にいい娘だねぇ。
2011/06/06(月) 21:26:52 | URL | 夏恋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/375-833b5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック