FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 やほやほぉ^^
今週は全然コメ返も更新も出来ない一週間でした(><;)

今日はパパが早めにおねむしちゃってますのでやっとPC立ち上げられた感じです。

前回の写真は反響が大きくて嬉しかったですぉ^^
と、言う事で今週は普通(?)のコスプレ写真あぷします^^

モチーフは「とある魔術の禁書目録」の神裂火織なんですけど、Tシャツの色が違うのとジーンズ片足無しバージョンとの違いがあって、「オリジナル」コスの領域になっちゃいました。

あ、もうひとつ決定的に違うのが「超ローライズ」と「ノーパン」な所です(笑)

20110605


疲れてるから言うわけではありません。
ちょとお酒飲んでいるからでもありません。

やっぱり、私・・・

写真撮られるの好きぃ(≧▽≦)
カメラ向けられるとハァハァしちゃうのです(≧▽≦)


そんな私の恥ずかしい写真を一眼レフで撮影して下さる方、ぼしゅうちゅ~!

モデル代要りません。
全裸になります。
緊縛可です。
オナ撮影可です。
してもいいです。
飲みます。

冗談です(≧▽≦)

あ、やっぱり疲れてる?(--;





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 00:31:32 | | #[ 編集]
おつかれー(^-^)/
撮影ならまかせてくれぃ(^O^)

デジタル一眼はもちろん、照明も背景布もばっちり
撮影用小道具なども通常系からエロ系まで各種あります(^^)

撮影中は撮影に集中しているので、モデルさんには一切手を出しません!

ただ、流れで撮影後のアフターはありです( ̄▽ ̄)

「あれ?なんで濡れてるの??
股に回した縄が汚れちゃった。だめだなぁ。」
てなカンジですね(・∀・)
2011/06/06(月) 00:45:51 | URL | レイリー #-[ 編集]
マジ立候補します(≧∇≦)
でもデジカメしかないんだよなv-406
もちろん息子も手を挙げてます(笑)
2011/06/06(月) 01:02:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 02:14:49 | | #[ 編集]
おはよぉ
あぁぁーーんv-10v-10

超ローライズv-21

モモだと太っているから無理だけど、美優しゃん、痩せているからいいにゃe-349e-349e-349
それに、、これは、はいたことないしぃ。。笑
似合ってるねe-271

カメラを向けられるのっていいよね^^
うんうんe-287
って、、撮影してくれる方の募集?わぁぁぁぁぉe-451
2011/06/06(月) 05:49:49 | URL | モモ #-[ 編集]
ふむ。
パパさんが寝ないとPCにも触れないという事は、濃厚な日々を過ごしてたとか?(邪笑
撮影に関しては、シャッター音で濡れるという女性も居るらしいですね。たぶん、シャッター音=視線と考えて、それが脳内変換されて何十、何百の視線に晒されると考えてるのかも。
いっその事、日時と場所だけ公示してのゲリラ撮影会なんていうのも楽しそうだね。
モデルへの接触は厳禁だけど、脱ぎやポージングとかの撮影指示には拒否不可なんて条件にしたら、面白くなりそうw
あ、もちろん、撮影中にモデルが欲情して向こうから来たなら、それは可って事でw
2011/06/06(月) 07:52:44 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
体調崩さないように気をつけてくださいね

疲れがたまると体調も崩し易くなるし、肌の調子も悪くなりますからね

撮ってもらうなら綺麗な肌で撮って貰ったほうがお互い良いでしょ

それとも妄想を活性化すれば肌は疲れてても綺麗な状態を保てるのかな?
2011/06/06(月) 08:07:03 | URL | さと #-[ 編集]
おっはゆ~~ん♪
おおww
かおりんだwwww

髪を束ねて、長刀持ったら、完璧ですなwwwww

ナニナニ?撮影会??
一眼もってないのよねー
僕の二眼を使って、脳内HDに保存するのでもいいですかー???(笑)

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/06/06(月) 08:27:15 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ご無沙汰です。
美優さんもお疲れのようですね。
私も色々あって傷心気味です。

そこで。。。撮影会の話。
本気でやっちゃいません?

日頃の疲れを、互いにまったりと癒し合えたら。。。と思います。
一眼レフ持参で関西から遠征しますよ♪
2011/06/06(月) 08:34:55 | URL | 佐渡穣 #JalddpaA[ 編集]
美優さん、お久しぶりですね。デニムの短パンに紫(?)のTシャツ(?)ナイスです。なにげに胸と生足が強調されててムラムラきますよ~。この画像で抜かせてもらいます。ありがとうございます。
2011/06/06(月) 16:15:30 | URL | たかりん #-[ 編集]
美優、生きてた?
完は、管首相が辞任で、カーンとひにくったまでですけど~美優ちゃんテレビいやニューいや新聞観てないでしょ。小学生新聞でも、勝手に配達しに行くよ。
2011/06/06(月) 16:43:47 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんにちわ。

お久しぶりの更新でしたね。
ステキな写真をありがとうございます。
2011/06/06(月) 17:56:08 | URL | ノイ #-[ 編集]
みゆちゃん、(~_~メ)顔こっち見る!
みゆちゃん、携帯カメラじゃあ不満ですか・・・・。皆さん一眼レフで取ってる中自分一人携帯カメラで遣りますよ。お父さんの酒飲みに付き合ってたのか~優しい娘ですね~俺の事もほったらかしにして(>_<)~美優のブログ他より高いから大変だよ~
2011/06/06(月) 18:33:40 | URL | 茶2 #-[ 編集]
撮影したいな♪
2011/06/06(月) 19:19:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
撮影したい!
カメラ向けられるとハァハァしちゃう女性を撮りながら、こちらもハァハァしたいです。二人でハァハァしてたらどんな風になるんでしょう?

2011/06/06(月) 20:01:52 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
お疲れ様です。

お父さんが倒れた時に続いて、また大変だね。もしかしたら、今が頑張り時かもしれません。

自分の体にも、気をつけてね。
もし、ちょっと時間ができて、気晴らしに突発的露出プレイがしたくなったら、そのときは勢いでやっちゃって下さい(笑)。

視姦、輪姦、羞恥陵辱プレイ、言ってくれればお手伝いしますよ~~。

お父さん、お大事に。
2011/06/06(月) 20:09:20 | URL | sin #-[ 編集]
おおー!
原作は分からないけど(ごめんね
これはキタワァ ありがたやあ
高校生みたい><b 
たまにはゆっくりね。
2011/06/06(月) 20:20:51 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
冗談です(≧▽≦)   残念!

一眼レフならぬ一つ目小僧で撮影するのに、、、



2011/06/06(月) 20:38:22 | URL | hiro #-[ 編集]
美優ちんめ~
なぬぅ!(@.@;カメコ募集!?って、なんだぁ、冗談かぁ☆

ばかばかばか!美優ちんのばか!

ちょこっとドキドキしちゃったじゃないかぁ~(>_<)

大人をからかうのはやめよう(T_T)

P.S.写真のこのシンプルさ、わたしは大好きです(^.^)
2011/06/06(月) 20:48:23 | URL | オグ #-[ 編集]
冗談じゃなく
募集して欲しいな。
考えといてね
2011/06/06(月) 21:20:48 | URL | ひろ #cWKxWiaI[ 編集]
>モモだと太っているから無理だけど、美優しゃん、痩せているからいいにゃ

えぇ(@.@;
そんなこと無いですよぉ☆モモさんも素敵だと思いますよぉ(*^.^*)
2011/06/06(月) 22:04:16 | URL | オグ #-[ 編集]
サイコー!
一眼レフカメラは持っていないけど、
美優ちゃんの変態姿を網膜に
焼き付けたい!美優ちゃんはたくさんの
カメラに囲まれるとま○こから
白濁したヨダレを垂れ流すんだろうな~!
2011/06/06(月) 22:33:36 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 23:09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 23:26:37 | | #[ 編集]
はい、はし、撮影したい!
一眼レフも持ってるし、撮影したいのだけれど、遠いんだよね(TT)
オナしているところ、撮りたいなぁ~。
2011/06/06(月) 23:37:40 | URL | さくじらま #-[ 編集]
いい恰好です
「超ローライズ」と「ノーパン」がいいですね~
生で見たい。
その願いをホントに叶えたい恰好です。
生で見させてください。
2011/06/07(火) 00:28:39 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 01:32:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 13:12:50 | | #[ 編集]
あはっ♪
満更冗談には聞こえないんですけど~w
やっぱ美優さんは、辱められてる姿が一番輝いてますよ~!!!
(褒めてるんですよ~)
Mとして・・・
変態として・・・
肉奴隷として・・・
美優さんは永遠の憧れであり
遥かな目標なんですよ~

もっと!もっと!も~っと!
堕ちていく美優さんを楽しみにしています!
自分に置き換えて♪
2011/06/07(火) 22:35:20 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
ぬぁ~
またまた、当選確率が非常に高い募集告知…
確率∞

でも、懲りずに写真撮りた~い。
ハァハァした~い。
緊縛した~い。

最後に。。。。したい^^
2011/06/08(水) 01:40:42 | URL | まこと♪ #-[ 編集]
ねーちんねーちん!!
2011/06/08(水) 03:25:56 | URL | 土御門 #Fq0SqMko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 04:08:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 09:52:47 | | #[ 編集]
>コメント頂いた皆様へ
忙しくて一人一人コメント返信する事が出来ません(><;)
ごめんなさい(><;)
でもコメントは全部拝見させて頂きました^^

で、お願いだから揉めないでぇ(TT)
最後の方のコメントはいくつか削除させて頂きますね。
2011/06/11(土) 22:44:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
写真取らせて下さい。
はじめまして。
素人写真家の田中です。

ぜひ写真を取らせて下さい。
出来れば土日祝日だとありがたいです。時間と場所はお任せします。
宜しくお願いします!
2011/09/20(火) 12:19:52 | URL | 素人写真家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/376-10ac2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック