FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんばんわん^^
すっかりお酒も飲みに行けてない美優ちんです。
毎日一杯一杯になっちゃってます(><;)

そんな中、お仕事でミスをしてしまいました。
はい、お客様に送信したメールの相手の名前を間違えてしまいました。

寝不足、集中力の欠如・・・
うーん・・・

課長から与えられた責任の取り方は・・・
ブラチラ状態で仕事(--;

20110611

今週はとりあえずそこまででストップ!
来週からまた一週間内でミスする度に罰が増えるシステムになったそうです(って、なにそれ?(--;)

ミス1:ブラチラ
ミス2:ボタン外してブラ出し
ミス3:おっぱい丸出しで仕事
ミス4:社員の前でストリップ
ミス5:社員の前で公開オナニー

罰は冗談半分で部長と3人で決めてみたんですけど下3つは無理でしょ?^^;
(私の願望も入ってたりして^^;)
でも一週間で5つもミスするなんて無いですね!
残念(笑)

あ、ひとつ前の日記にコメント沢山ありがとうございます。
コメ返する時間なくてごめんねぇ(TT)

許して、許して、許して・・・
脱いだら許してくれます?(笑)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
うちの職場にも
美優ちんみたいな社員いてくれないかな(^^)せめて1週間でミス3つ、させたい。
美優ミス5つ頑張れ♪
2011/06/11(土) 23:06:55 | URL | ひろ #cWKxWiaI[ 編集]
忙しい中にも、少しだけ余裕が見えて安心しました。

私も、取引先のメールの肩書きを間違えたりすることあります。でも罰ゲームはなしで(笑)。

5つもミスをしない自信があるんなら、いっそ「部内で公衆便所身分の誓約書公開」ってどうですか?

コメントへの返信、無理しないでください。脱がなくてもOK。露出写真のアップで。

体調にはお気をつけて。
お父様もお大事に。
2011/06/11(土) 23:09:44 | URL | sin #-[ 編集]
美優さんの仕事の時の格好って前から気になっていたんですけど、こんな風だったんですね^^

白が似合っててカッコいいですね!
2011/06/11(土) 23:36:01 | URL | オグ #-[ 編集]
だめですよ
脱いだだけでは許せません(笑)
2011/06/12(日) 00:51:58 | URL | ガククン #-[ 編集]
提案だよ
下着を着けずに、ミニスカで仕事とかどうかな?逆に他の社員がミスしちゃうから、だめか(笑)。
2011/06/12(日) 02:13:49 | URL | さくじらま #-[ 編集]
さすがエロオヤジ達(笑)
なかなかいいシステムですが、2→3以降飛躍しすぎで現実味がないよね

私なら
ミス1:ブラチラ
ミス2:ボタン外してブラ出し
ミス3:ノーブラ透け乳
ミス4:ノーブラ乳チラ&「公衆便所」のネームプレート(笑)
ミス5:その場で乳コピー撮って欲しい社員に手渡し

ん~どっかに首輪てのも入れたいが・・・
会社で出来るのはそれくらい?
どう現実味あるでしょ(笑)

そうだ、フォロー累積トップ3まで一晩ご自由に、てのもつければみんなフォローしてくれるかも(笑)

無理はしても無茶はしないでね。
2011/06/12(日) 04:28:55 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
仕事のストレスは、常に発散しましょう。
処で、美優ちゃんはプリキュア観てる?。俺は、今やってるのが、シリーズの中で一番好きです。
美優ちゃんも仕事大変そうですね~新聞配達も以外と大変です。新聞にもいろいろと種類在ってとくに、朝日新聞は、色んな細かい新聞在ります。(NT)ニューヨークタイムズ見たいな、英語の新聞とかも在ります。スポーツは、日刊とサンスポです。それに、美優ちゃんも、話聞くと、ビジネスウーマンみたいなので。そんな美優ちゃんにオススメは、ビジネス誌の産経新聞やBusinessI(ビジネス・アイ)に成りますね~。東京都だと、一日のチラシの数と半端無いでしょうね。 それとも区で別けるのかね~。
と、言う用に大変です。ちなみに、明日は、朝刊休刊日に成りますね。でも僕は、日刊スポーツのコンビニに配達在るからね~休め無いんだ。この一週間の出来事は、AKBのセンターが前田敦子さんに成りましたね。 この結果が、日刊スポーツの一面に乗りましたよ。ふしぎでしょうが有りません。これ一週間分のコメントです。 byちゃ
2011/06/12(日) 09:26:06 | URL | 茶 #-[ 編集]
おはよぉ^^
美優しゃんへ

ブログ更新v-10

忙しい中で、、わぁ。。。そかぁ、、ミスは誰でもあるよねv-41

って、、脱いでお詫びe-451流石じゃぁe-442e-442

確かに、下の3つはヤバいね。。笑
2011/06/12(日) 10:05:03 | URL | モモ #-[ 編集]
お疲れ様です

仕事にミスはつきものと言っても無いほうが良いですからね

仕事に影響が出るほどお疲れでしたら、思い切って連休を取ってみてはどうでしょう?

脱ぐ脱がないはどっちもでも良いです
また元気にブログやHPの手記の更新が出来るようになってくれるのが一番です
2011/06/12(日) 10:47:21 | URL | くま #-[ 編集]
Re: うちの職場にも
> ひろさん
ミスするのに頑張れっておかしいですよ^^;
ミスしないように頑張ります(≧▽≦)
でも2つミスしたら、どおしよぉ(〃▽〃)
2011/06/12(日) 10:50:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>「部内で公衆便所身分の誓約書公開」

主様が喜びそうな提案ですね^^;
やっぱり属性が一緒なのでしょうか?^^;
2011/06/12(日) 10:52:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>オグさん
ブログにもたまに写真載ってますよ^^
紺か黒でブラウスは白が定番スタイルです^^
脱がしてみます?(笑)
2011/06/12(日) 10:53:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: だめですよ
> ガククン さん

>脱いだだけでは許せません(笑)

あは^^
んじゃ公開オナニーで(笑)
2011/06/12(日) 10:54:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 提案だよ
> さくじらまさん

>下着を着けずに、ミニスカで仕事とかどうかな?逆に他の社員がミスしちゃうから、だめか(笑)。

これも有りだと思いますよ^^
短い時間で冗談半分で決めましたからこんな感じでしたけど、もっと細分化しても良かったかもしれないですね^^
って、それではマジになっちゃいますけど^^;
2011/06/12(日) 10:56:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすがエロオヤジ達(笑)
> 狛彦さん

採用しまぁす(≧▽≦)
こっちに変えちゃいましょうか?(〃▽〃)
ミス2つまでは有り得る事ですけど、「それ以上はミスしちゃ駄目よ!」の意味のこもった罰ですからね^^;
現実にさせられるとは思ってませんけど・・・

でも・・・

あの部長と課長なら有り得る?(--;

>そうだ、フォロー累積トップ3まで一晩ご自由に、てのもつければみんなフォローしてくれるかも(笑)

これはまた違う話ですね^^;
カウント取るのが大変そうですし^^;
2011/06/12(日) 10:59:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 仕事のストレスは、常に発散しましょう。
> 茶 さん
一週間分のコメントありがとうございます^^
私が見るアニメは深夜アニメですからプリキュアは見てないですね^^;
AKBのお話しは見ましたよぉ^^
ちなみに私の推しメンは「秋元」さんです!
2011/06/12(日) 11:02:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉ^^
> モモさん
コメントありがとぉ^^
下3つは正直悪乗りの結果ですね^^;
2回までは許すけど3回は許しません!
と、言う会社のプレッシャーです(TT)
2011/06/12(日) 11:04:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
お休み取りたいですね^^
お仕事ではなくて完全フリーで!
今は実家を長時間空ける事が出来ませんので旅行とか行けませんけど何も考えずにお花が咲いている場所を徘徊したいです(笑)
2011/06/12(日) 11:07:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優さん

ご自宅のことは落ち着いたら是非こちらまで旅行でいらしてください
いろいろと接待しますよ

無理をしすぎて美優さん自身が体調崩して倒れたら大変ですから、あまり無理はしないようにして下さいね
2011/06/12(日) 11:13:44 | URL | くま #-[ 編集]
やっぱり上司たるもの罰を与えるのではなく、部下のミスをフォローして、
自らのやる気を出させねば!

ってわけで美優ちんがミスすれば、
1つにつきビール一杯。
この方が美優ちんも自分から脱ぎやすい気分になるよね。

「結局脱がすのかぁ~」って美優ちんの声が聞こえてきそう(笑)
2011/06/12(日) 11:44:49 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
一周関ぐらい、新聞止める人至り。何処かに何時から入れてだの新聞自体も家のどこそこ要れて~だの美優ちゃんまで、新聞オマンコ要れて~なんて無理言うしm(__)m
タイトル長すぎた?。一週間分溜まってたんだよ。
2011/06/12(日) 14:18:26 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんばんわ。
今日も暑いですね。

お久しぶりの更新ですね。
たぶん罰ゲーム3個目まではやってしまいそうな予感。
ところで、職場場or部署内に女性っていないんですかね。
2011/06/12(日) 18:46:57 | URL | ノイ #-[ 編集]
眠い(*´0)ゞファァ~~
居眠りしながら、オナニー中~みゆちゃんイメージしてます。でも、何か起たないんだ。ああ~嗚呼っつ絶対行け無いけど~手が止まらない。みゆちゃん来て~。 また、一週間後のレス、お待ちしています。
2011/06/12(日) 19:06:17 | URL | ちゃー #-[ 編集]
ケンジ
あら、最近ウェスト締まってますね
毎週誘いたいOLさんだわb

わざわざコメ読んでくれるだけでも
とてもうれしいですよー
プライベートはマイペースでね
2011/06/12(日) 19:49:46 | URL | おつです #cRy4jAvc[ 編集]
ミスの償いはカラダでっていいですね。
全国の企業に広がれば職場に新しい楽しさが登場するのですが、、、
しかし、見たくない女性と男にミスが無くなるのが問題ですけどね。

「ミス5:社員の前で公開オナニー」 相当って事で、
オナニー動画を公開しましょー
2011/06/12(日) 20:04:05 | URL | hiro #-[ 編集]
やっぱり…
ミスの累積が5つって事はそれ以上は無いと踏んでるんでしょうね。
まあ、疲れてる時だとたて続けでミスるから、5は無いとしても4あたりはありえそうな気もするw
そうなったら、見るだけじゃ我慢できない同僚に襲われ…なんて事にもなりかねないというか、そっち期待してたりして(邪笑
2011/06/12(日) 22:17:28 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
心配ありがとうございます。
無理しない程度に頑張りますね^^
2011/06/12(日) 23:01:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん

>1つにつきビール一杯。

足りませんよぉ(≧▽≦)
でもビーユ3杯位から脱ぎたい気分になりますけど^^
2011/06/12(日) 23:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 一周関ぐらい、新聞止める人至り。何処かに何時から入れてだの新聞自体も家のどこそこ要れて~だの美優ちゃんまで、新聞オマンコ要れて~なんて無理言うしm(
> 茶さん
タイトル長いのもそうですけど、意味が?^^;
愚痴ってます?
2011/06/12(日) 23:07:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
更新は最近週1回ペースですね。
それでも結構一杯一杯なんですよ^^;
部の女性の話は良く聞かれるんですけど営業部では1課と2課に女性は各1名づつです。
後は事務処理の女性が数名いますけど残業は滅多にしないですから夜は治外法権です(笑)
2011/06/12(日) 23:12:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 眠い(*´0)ゞファァ~~
> ちゃーさん
レスは1週間後ではなくて今日でした^^
おなってました?(〃▽〃)
2011/06/12(日) 23:16:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ケンジ
> ケンジさん
多分こっちがお名前ですよね?^^;
タイトル部分と入れ間違えてますよ^^;
御気使いありがとです。
いつも結構マイペースなんですけど今は特にですね。
気が向いたらこれからもマイペースに御付き合い下さいね^^
2011/06/12(日) 23:19:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
全国に波及したら絶対に嫌な方はミスしないようになりますから社会としては良いかもしれないですね^^
でも私みたいにわざとミスする人も出てきますから結果は変わらないかも?(笑)
2011/06/12(日) 23:22:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱり…
> 裏さん
1週間での累計ですからね^^;
5回ミスって殆どないですよ^^;
でないと冗談でもそんな約束出来ないですし。
でも夜残っている社員が少なければやっても・・・(おい)
2011/06/12(日) 23:25:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みゆやんも新聞配達すれば。
意味わかって来るよ。朝日でね、タイトル長い奴は、タイトルなの忘れて打ちすぎただけですね。 朝3時起きて新聞配達してから昼の仕事行けばきもちいよ。露出し放題だしね。
2011/06/12(日) 23:31:12 | URL | ちゃー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 00:10:07 | | #[ 編集]
お疲れです♪
あまり無理せずミスを重ねて頑張ってくださいね~(笑)

はぁ~それも激写したい^^
2011/06/13(月) 01:10:08 | URL | まこと♪ #-[ 編集]
ブラチラはいいですね
男のフェチ魂をくすぐるのはブラチラ、パンチラです。美優さんの隣に座りたい・・・でも、右と左、どちらに座ったら見えるんでしょうか。
2011/06/13(月) 07:04:56 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
おっはゆ~~~~ん♪♪
(´・ω・`)bドンマイ♪
ミスなんて誰にでもあるもんさwww

ブラチラに丸出しも、罰になるのかはともかく、美優たんが頑張っててのミスなのは、みんなも知ってるところなのだろうから、次気をつければいいのさ♪

無理が重なってる部分もあるんじゃない?
僕はそっちが心配よ!

休めるときは休んで、ゆっくりする時間も作ってねーww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/06/13(月) 08:21:57 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ミスしちゃいましたか!でも気にする事ないですよ。頑張っていきましょう(笑) でも…この罰は気になりますね。 今日はミス2までいきますか(笑)
2011/06/14(火) 07:49:32 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
^^
ミス美優ちゃん証に、僕の゛がも゛(秋田では、オチンチンの事をがもと呼びます。)をあげます。喜んで貰ってください。
2011/06/14(火) 08:05:20 | URL | 茶 #-[ 編集]
すげぇいい会社
転職しまぁ
2011/06/14(火) 16:40:37 | URL | イーグル #-[ 編集]
これは日ごとにミスを増やすフラグですね。

むしろみんなに見られたくてわざとミスをしたりなんてしてしまうんじゃないですか?(笑)

僕ならもっと過激な罰を一対一で受けてもらいますけどね。
2011/06/15(水) 00:29:49 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
はじめまして。
いつもドキドキしながらブログを見ています。
私もこんなブログが書けたらいいなぁ。
これからも楽しみにしています。

よかったら私のブログも見に来てくださいね。
http://onnanokonotameno.blog105.fc2.com/
2011/06/18(土) 15:20:41 | URL | AYA #TA2Gnycg[ 編集]
今週は?
敢えてミス3までしてみました?(笑)
2011/06/18(土) 23:04:18 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
前の記事のコメ返無しv-412
コレはお仕置き決定ですなv-313
って言うと思ってたv-363
でも今回は俺も忙しかったからお仕置き無しで良いよ(笑)

ところでこれ上手いシステムだよねv-218
このプレッシャーは次のミスを生みやすいv-37
それにコレ無理かv-361もうしてると思うがv-411
それに部長達本当に冗談と思っているかなv-389
最近美優に感化され暴走しはじめてるからねv-313
2011/06/19(日) 09:12:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/377-979dee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック