FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 えっちをしなくなって暫く立ちました。
パパの事が心配なのとお世話でそれ所では無いのが現状なんですけど、金曜日とうとう暴走してしまいました。

何のきっかけもない取引先からの帰り道。
会社に戻る予定より時間が早い事もあって、ちょっとおさぼり♪
久しぶりにケーキをパクってしちゃいました^^

はい、前にも暴走してノーブラ、ノーパンになってしまった山手線南方面の駅近くのお店です。
頭の中では前に股間を見せていた事を思い出して一人ハァハァしていました。
(もう駄目、耐えられない・・・)

ちょっとふらつきながらトイレに向かいノーパンスタイル。
そしてスカートを出来るだけたくし上げました。

席に戻って座り直すと椅子の冷たさから直接お尻があたっている事が分かりました。
股間を確認すると上からでも丸見えになっているあそこが確認出来ました。
反射的にバッグを置いてしまいましたけど、ずっと置いておくつもりは有りません。

隣にまたサラリーマンの方が座ったらバッグをどかします。
そして視姦して欲しい・・・

ドキドキ感、被虐感、露出狂としての性?
何なのでしょうか?
いつも訪れる恐怖心と相反する胸の高鳴り。

期待を裏切って隣に座ったのは中年のおばさん二人組でした。

---------------------------------------

お店を出てとりあえず駅の方に向かいました。
でも悶々とした気持ちが収まりません。
少し離れた所にある歩道橋。
足が勝手に向かっていました。

歩道橋をゆっくりと上って、反対側からまた戻ってみました。
途中で後ろから上る人がいなくてドキドキしながらも肩透かしの感じです。
頭の中では歩道橋の上でオナニーをしている姿を想像していました。
既にレベル3の危険度です。

歩道橋の下にいた私の横を男子高校生の一団が横切りました。
そして歩道橋を上ろうとしています。

だらだらと歩く高校生の横をすり抜けて彼らの前に出て、歩道橋を上りはじめました。
何かを話していた彼らの会話が止まりました。
「おい。おい!」
と、友達に教えるような引いた声がかすかに聞こえてきました。

2チャンネル的に言うと、
「きたーーーーーー!」
ですね。

多分お尻まで見えています、あそこまで見えているかもしれません。
熱い、熱過ぎる高校生の視線。
ほんの数十段の階段での出来事。
ゆっくり、ゆっくり確かめるように上っていきました。

もっとこの階段が長ければいいのに・・・

-----AAA------

男子校生「あの人変態?」
その言葉に体がピクって反応してしまいました。
私が振り向くと男子校生達はびっくりした表情を浮かべていました。
変態美優「そう、おねーさんは変態なんだゆ^^」
変態美優「ねぇねぇ、君達、おねーさんとセックスしてみたくない?」
男子校生「え? いいんですか?」
変態美優「うん^^ 全員で廻してくれる?」
男子校生「はい、でもゴムとかないし、中出しでいいですか?」
変態美優「いいよん^^」

-----AAA------

レベル4に達してしまいました。
それが私の願望。
なんて破廉恥なんでしょう。
実家でパパの世話をして、近所の方には親孝行の娘さんて言ってもらえてるのに・・・
その実態はただのド変態です。
”-----AAA------”に挟まれた部分は私の妄想(願望?)です。

高校生の一団に見て貰ったのをきっかけに社に戻りました。
会社に戻って先ずした事はトイレに行ってのオナニーです。

社員は殆ど出払っていて親しい人は誰もいません。
もし部長でも課長でもTさんでもA君でもいてくれたら・・・

フロアの中でオナニーをしていた自信があります。


教訓:えっちは適度にしておきましょう(笑)


PS.コメ返、対応し切れなくてごめんね(TT)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
相当たまってるのですね^^;
こんちゃ^^ なんか美優ちん相当溜まっとりますな・・・。そんな美優ちんにゲームの提案。下着を脱いでガチャガチャのカプセルに詰める。それをどこかに置いてブログとツイッターで場所のヒントを出す。
もちろんカプセルには写真を1枚入れておいてねb
2011/06/19(日) 14:37:05 | URL | まさ #XmUInwgU[ 編集]
妄想を糧として快感を得る美優さんの本領発揮といった所かな?

適当に欲求不満を解消していかないとそのうち我慢しきれずに、浮浪者さんとかに「私を好きなように犯してください」って無意識にお願いしてるかもしれないよ

週に1回以上のオナとその様子の自撮り時間があればその報告(画像添付有り)を日課にしたほうがいいかもね
2011/06/19(日) 15:17:57 | URL | くま #-[ 編集]
山手線で、寝た事在ります。何周したか解りませんがね~
今度寝てる人、まあ~所詮田舎者の夢ですね~。一度遣ってみたいな的な事っ出ですけど。実行して、起きた所の駅降りて。そこの待ちの、散策しょうと思って全日から起きて6時頃に新宿から乗りました。結局降りた駅が、12時頃新宿でした。
で、歌舞伎町行って覗き部屋での前に、覗き部屋入る前に性欲爆発させるために、漫画喫茶とかネットキサで、一番暗い処業と入って美優みたいなやらしいそうな女の子のお尻触りに入って感じさせるて逃げて性欲爆発出来たので覗き部屋で手こき使ってぬきました。覗き部屋は、2000で入れて一万円以内で女の子に抜いて貰うとこです。未だ在るかなあ~美優ちゃん今度見てきてください。て言うかー美優ちゃん働けば。ダンサーか抜く人かですけど~。遣ってもらう?
2011/06/19(日) 16:14:16 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 相当たまってるのですね^^;
> まささん
色々と考えますね^^;
これは主様が好みそうなプレイ・・・(--;

内緒にしておきますね^^
2011/06/19(日) 16:14:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
そうなんですよね^^;
時間を取る事すら出来なかったですから、残るは仕事中の暴走!
活動限界になる前に息抜きしないと♪^^
2011/06/19(日) 16:16:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もし街中で美優さん見つけたら
手をひっぱって人影少ないとこで
犯してしまうかもです(^_^;)

欲求不満解消かぁ
毎日オナニーして見たら
外に向かったお股広げてw
気づかれそうになったら隠れたりして
わくわくドキドキするかもですね

Twitterフォローありがとうございました。
僕もちょっと変態なので(^_^;)
2011/06/19(日) 16:17:43 | URL | つるちん♪ #-[ 編集]
Re: 山手線で、寝た事在ります。何周したか解りませんがね~
> 茶さん
話は聞いた事ありますけどリアルな話を聞いたのは初めてのような?^^;
歌舞伎町もたまに行きますよ。
飲みが殆どですけど!
私が働くとしたらもっと違う形で働くと思います。
個人でブログに来て下さっている方に御奉仕出来るような形で♪^^
変態モデルとか(笑)
2011/06/19(日) 16:21:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何の打ち合わせもしていない人を相手に、冷笑や、しかめっ面、まして馬鹿にされることなく、自分を見て興奮してくれないとこっちも冷めちゃうから、「視姦」されるって本当に難しいですよね?(^.^;

>その実態はただのド変態です。

そんなこと無いです!
美優さんは、パパ想いのやさしい娘さんだと思います!
露出の趣味は、コスプレと並んで、美優さんを引き立たせる、魅力の一つだと思います(^.^)v
2011/06/19(日) 16:23:29 | URL | オグ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> つるちん♪ さん
金曜日でしたら間違いなく思い通りにされていたでしょうね^^;
そんな時に遭遇したらラッキです^^

ツイッターこちらこそありがとです^^
なかなかツイ出来なくてごめんねぇ(TT)
2011/06/19(日) 16:23:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> オグさん
フォローありがと^^
嬉しいです(〃▽〃)

露出症(←既に病気)患者としてはたまに見られないと駄目みたいですね^^;
いつも私の恥ずかしい姿を見てくれてありがとねぇ^^
コメント全部返信出来なかったですけど全部読んでますよ!

やっぱりコメントないと張り合いないですよね^^;
(カウンターの数字で何人が見たかは分かるんですけど)
股よろしくお願いします^^

あ、さっき返信入れておきました。
2011/06/19(日) 16:28:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃんさすがですね~
やる気満々らしい。美優ちゃんは、お仕置き部屋でしたね美優ちゃんだけね~男のストレス発散すれば、いい子だなあ~誰が観てもイジメ状態ですね~びやくで遊びたいなあ~ローションとロープとボールギャグとエロ男達とエロ女は美優だけだなあ~
2011/06/19(日) 17:00:05 | URL | 茶クンクン #-[ 編集]
近所の方には親孝行の娘さんて言ってもらえてる美優さんも
レベル4に達した美優さんもどちらも素敵ですよ。
レベル4に達した美優さんの方が上ですが、、、
オナニーで落ち着きましたか?
エッチをしないとダメなのではないかなぁ~


2011/06/19(日) 19:26:12 | URL | hiro #-[ 編集]
レベル4ですか…
久しぶりにこっそり動画UPかな?
ん?今、スイッチ入った?
2011/06/19(日) 19:42:10 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>露出症(←既に病気)患者としてはたまに見られないと駄目みたいですね^^;

そこが、カッコいい!
2011/06/19(日) 21:09:42 | URL | オグ #-[ 編集]
金曜日にそんなことになっていたなんて知っていたら美優さんのこと探しに行ったのに残念です。
2011/06/19(日) 21:52:35 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
更新、ありがとうございます。

>エッチは適度にしましょう。

ハイ! 私も忙しいので、教訓、肝に命じますよ。

欲求不満が溜まりすぎて、全裸でオナりながら公園を散歩しないように、NPNB勤務を週に1回を義務にしましょうね(笑)。
2011/06/19(日) 22:30:12 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 美優ちゃんさすがですね~
> 茶クンクンさん

びやくでつか?(^^;
流石に使った事はないですけど利くものでしょうか?
でも私には必要ないような?^^;
2011/06/19(日) 22:36:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
金曜日からパパが寝た後に毎晩してました(≧▽≦)
落ち着いたんですけどそこでもちょと暴走しちゃいましたけどねσ(^^;
2011/06/19(日) 22:38:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
末期的でね・・・
そういう時の奴隷A君(笑)

夜中にでも呼び出しちゃいますか?
2011/06/19(日) 22:39:27 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
はい、レベル4です(〃▽〃)
レベル5になったら外で全裸になっちゃうのです(笑)
スイッチは入りまくりましたから今は大丈夫ですよ^^
2011/06/19(日) 22:41:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> オグさん
褒めらりちった(〃▽〃)
ありがとん^^
2011/06/19(日) 22:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
ツイッターではノーパンで徘徊してる所まではつぶやいていたんですけどね^^;
ツイッタ所ではなくなってしまってました^^;
2011/06/19(日) 22:45:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん

>NPNB勤務を週に1回を義務にしましょうね(笑)。

今の私には危うい提案ですぉ(≧▽≦)
2011/06/19(日) 22:47:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 末期的でね・・・
> 狛彦さん
今は実家ですからね^^;
流石に誰も呼べないですね^^;
2011/06/19(日) 22:52:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も、微薬の効果は知らないです。
普通に今度、山手線で、ガードの薄い感じで寝てて下さい。びやく塗り付けに行きます。底で、普段からエロな美優がどうなるか見たいです。
2011/06/19(日) 22:58:50 | URL | 茶 #-[ 編集]
う~ん。
我慢は体に良くない
ってことだね。

なっとく(^^)
2011/06/20(月) 01:45:34 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ふむ。
今度は脱いだ下着を上司か誰かの机の中に入れて、反応見るのも楽しそう…って、こんなことするのは皆誰だか一目瞭然で判るから、お誘いと勘違いして、昼休みか勤務終わった後とかにどこかに連れて行かれそうだね。
特に上司だったら勤務中でもスカートの中に手を入れてきそうな気がw
今度レベルが上昇したら、是非実験してみてw
2011/06/20(月) 03:34:54 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
男の願望よりも
みゆちゃんの願望がどんな物か~叶えるの大変そうでしょうね~みゆちゃんのエロは何時から芽生えたんですかね~奴隷とか~やん無くてもそうなっていた?
2011/06/20(月) 09:40:57 | URL | 茶 #-[ 編集]
おはゆ~~~ん♪♪
金曜日につぶやいたあの時ですね!!!
僕は徘徊している美優たんを想像しながらハァハァしてましたwww

男子校生うらやまし~~~www

今度は僕の顔の上を、何度も横切って下さいwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/06/20(月) 10:00:20 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
読みました
やっと全部読みました
♂ですけどうらやましい!
ミニスカノーパンとかノーブラとかやりたい!
たくさんの人に回さたい!
2011/06/20(月) 14:43:54 | URL | 智 #OuYs4qvQ[ 編集]
Re: 俺も、微薬の効果は知らないです。
> 茶さん
電車の中で塗るって事はノーパンって事?σ(^^;
茶さんが捕まってもしらないですよぉ(^▽^*)
2011/06/20(月) 23:54:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: う~ん。
> ライダー1号さん
そうなのです^^
どこかで吐き出さないと暴発してしまうのです。
でも限界近くで暴走すると興奮度が溜まらない事も理解しちゃいました(〃▽〃)
2011/06/20(月) 23:56:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
>裏さん
部長は勤務時間中でもお尻触ったり、胸揉んだり、スカート捲くったり、押し付けてきたり、普通にしてますね(←冷静に考えたら相当酷くない?(--;)
次にスイッチ入った時は、また男子トイレでオナニーしちゃうかも?(〃▽〃)
2011/06/20(月) 23:58:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 男の願望よりも
> 茶さん
それ系の人に出会わなかったらこうはなっていなかったと思いますよ。
ただ子供の頃から露出癖はあったように思います。
2011/06/21(火) 00:00:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはゆ~~~ん♪♪
> 公瑾くん
そなのです^^
一瞬、「ここにいます!」
ってツイしようとした事は内緒ですぉ(〃▽〃)
2011/06/21(火) 00:01:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 読みました
> 智さん

>やっと全部読みました

すごーいぃ(≧▽≦)
ブログ、HPを制覇すると相当疲れるらしいですね^^;
特に感情移入しやすい方には!

智さんもドMさんなんですね^^
2011/06/21(火) 00:04:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
くぁ~
高校生になりたい~~

視感して視感して指感もしたい。。。
2011/06/21(火) 01:00:33 | URL | まこと♪ #-[ 編集]
やりたい
そんな場面に遭遇したい(^з^)-☆Chu!!

気持ち良さそいだし、ガンガンはめたいな(*^o^*)
2011/06/21(火) 10:26:53 | URL | しの #-[ 編集]
お返事にびっくり!
お返事もらえると思ってなかったからびっくりしました。
美優さんと同じ、スイッチ入ると破滅願望って言うか露出Mになるんです。
今度の土曜にゲイ映画館に露出しに行って、できたらたくさんのおちんちんをはめてもらおうと思っています。
ゲイビデオモデルも応募しました。
ほんとはゲイじゃないんですけど、めちゃくちゃにされたいんです。
2011/06/21(火) 11:24:54 | URL | #OuYs4qvQ[ 編集]
な~んだ暴走はしなかったんだv-389
リアルタイムでは無いけどツイ観たからねv-216
あれスカート短めにしても中々見えないんだよねv-363
きっと高校生もそう少しと覗き込みたかったろうにv-390
2011/06/21(火) 14:01:26 | URL | 雪 #-[ 編集]
すごいなぁ~…
何だかすごいなぁ~…(笑)
その現場に居合わせてみたかったです。
高校生の目が白黒するのを見てみたかったですよ。
刺激が強すぎますね(笑)

早く性欲が解消されますように!
2011/06/21(火) 22:36:38 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
出張で東京に来ているんだけど、どこに行けば美優さんを陵辱とかして楽しめますか?
2011/06/22(水) 07:59:30 | URL | くま #-[ 編集]
美優しゃんへ
コメント遅くなったなりぃe-350ごめーーんe-350

凄い実体験をしたんだね^^
刺激ありすぎじゃんe-287流石、、美優しゃんe-348

あぁーーん。そんな風にみられたらモモ、、ヤバイかもぉe-349

凄い見入っていたんだろうなぁ。。。でも、高校生がこの願望のように言ってきたらもしや・・・・・笑
どうなのかなぁ。。^^
2011/06/22(水) 14:55:32 | URL | モモ #-[ 編集]
ていあん
折角のノーパン・ノーブラなら
それで満員電車に乗ってみてはどうですか?

痴漢されるかもしれませんよv-10
2011/06/22(水) 22:52:27 | URL | りやん #cmIJCcfU[ 編集]
Re: くぁ~
> まこと♪さん
童貞君もそうですけど高校生もリアクション良いですからね♪^^
見せ甲斐があります(〃▽〃)
2011/06/25(土) 21:41:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やりたい
> しのさん
ストレートですね^^;
相当隠微な気持ちになってないとストレートは外れてしまいますよ^^;
2011/06/25(土) 21:43:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お返事にびっくり!
> 智さん
2回目のお返事は遅くなってごめんねぇ(TT)
今週の土曜日って今日?
もしかして廻されてきましたぁ?(〃▽〃)
報告お待ちしてまぁす^^
2011/06/25(土) 21:44:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
大丈夫ですよ^^
相当たくしあげましたから^^
階段なら丸見えぇ(〃▽〃)
高校生の感想でも聞けるともっと良いんですけどね♪
2011/06/25(土) 21:46:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すごいなぁ~…
> 亮 さん
ありがとございます^^
性欲・・・
今、発情期です(〃▽〃)
2011/06/25(土) 21:47:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
あら、もう出張終わってしまいました?
今は都内のどこかにいますけど場所は教えられないですし、偶然会うしかないですね^^;
2011/06/25(土) 21:48:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん
やほぉ^^
うーん・・・
多分、その時に高校生に言い寄られてたら・・・
全員相手にしてたと思います(〃▽〃)

あ、ツイッタでもありがとん^^
2011/06/25(土) 21:50:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ていあん
> りやんさん
以前やってましたね^^;
でも今は痴漢は減りましたよ^^
ちょっと難しいかもですね。
2011/06/25(土) 21:52:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お疲れ様でしたぁ☆
美優さん、おはようございます。

今週は、全コメントに返信されたんですね☆

この言葉が適切かどうかはわかりませんが。。。

「お疲れ様でしたぁ!」

って、言いたくなっちゃいました(^。^)
2011/06/26(日) 09:20:21 | URL | オグ #-[ 編集]
こんちゃ^^
美優しゃんへ

マジでv-361v-361
わぁーーぉ^^

すごぉーーぃv-360

全員と相手したら、、壊れちゃうね。むふふ^^
2011/06/26(日) 14:08:28 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でしたぁ☆
> オグさん
前回さぼっちゃいましたからね^^;
本当に大変な時は返信出来ない事もありますから出来る時だけでも♪^^
2011/06/26(日) 15:00:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんちゃ^^
> モモさん
きっと一人1回程度では済まないですよぉ(〃▽〃)
3周目に突入する頃には壊れちゃいますね^^
5人x3回=15回!
きゃぁ(〃▽〃)
2011/06/26(日) 15:02:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優さん
出張中は結構忙しくって、運良く美優さんに遭遇してちゃんと美優さんと確認できても、挨拶して履いてる下着をお土産に貰うくらいの時間しかなかったと思う

2011/06/26(日) 21:54:12 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
下着のおみや位は全然ありですぉ(≧▽≦)
後で何したか報告して頂ければ♪
2011/06/26(日) 23:20:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 00:43:22 | | #[ 編集]
悶々とした気持ちは・・・
溜めとくとストレスになりますからね。
どんどん発散しましょう!(笑)
でも警察のお世話になったらなにかと面倒ですから、くれぐれもご注意を。

まあ、本心を言ってしまえば僕のミルクを飲みほしてほしいのですが、美優様~v-238

PS ところで今期のアニメでお気に召したものは、ありましたか?
2011/07/09(土) 21:34:45 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/378-bfea680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック