FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先週からスイッチ入りっ放しの美優ちんです。
実家生活も1ヶ月が過ぎ、性生活が満たされていなかった事が先週の事、そして今週の事に繋がる結果になってしまったのかもしれません。
私の中で”禁”としていた事、その”禁”を犯してしまいました。

それは実家の近所での露出。
近所の人に見られたら洒落にならない行為です。

きっかけはほんの些細な事でした。
お風呂上りに何も気にしないで窓のカーテンを開けたらたまたま下を通ってた人と目が合ってしまいました。
一瞬裸を見られた事が私の心に火を点け、そしてカーテンを開けたままのお着替え。

裸で外に出てみたい誘惑に勝てず、とうとうバスタオル1枚で外に出て・・・

いつも私のマンション近くでしていたような行為。、
それを実家で行う事が、こんなにもリスキーで、こんなにも快感であった事を知る事になるのでした。

最後はパパと・・・


他にたまっている手記が沢山あるのを差し置いてのゲリラアップです。

本編は ~公衆便所女~美優のお部屋 告白日記5「パパの横でオナニー」の手記でどぞぉ^^









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
早くパパさんと
色んなエロい事ができるといいですね
2011/06/26(日) 15:51:36 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
最近はROMってばかりでしたけど、久しぶりにコメントします。

リスキーな事も興奮を覚えていいんでしょうが、私は童貞君との話しの方が興奮します。

気長に貸出プレイの手記をお待ちしております。



2011/06/26(日) 16:58:38 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
おかえり
欲求不満で暴走してますね^^;
コントロールしてくれる人は大事
だね。偉大な主様かな?

1人の時は帰れる範囲で冒険かもね…
(余計なお世話? 笑)
美優さんを満杯に満たしたい
2011/06/26(日) 17:41:35 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
パパ寝た振りしたのかもよv-411
泣きながら走ってる美優の姿を想像すると♂i-184
堪りませんv-391
最後の1文もいいよねv-218
早くパパが元気になるの待ってますv-411
2011/06/26(日) 17:48:43 | URL | 雪 #-[ 編集]
お父様に迷惑が掛からないようにちゃんと主様に管理してもらいなさい

それが出来なのならお父様から離れた所で暴走してなさい

そうしないと結果的に悲しい思いをするのは美優さん自信ですよ
2011/06/26(日) 18:10:45 | URL | くま #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。

実家周辺の露出は、リスクがある分興奮も大きいでしょうね。

今日から、オナ解禁(?)。実家のあちこちで、妄想を暴走させながら、やりまくって下さい(笑)。

では、早くお父さんが回復しますように。
2011/06/26(日) 18:11:12 | URL | sin #-[ 編集]
美優は、チャレンジャー精神だね
じゃあね。今これ観たら、もう一度。町内回って来てください。それと、交番在ったら、素通りしてください。酔って寝てるのも良い? 歌舞伎町で実行すれば週刊誌乗るかも。週刊誌たまに見ておいてください。乗ってるかもですね~
2011/06/26(日) 20:31:03 | URL | 茶 #-[ 編集]
実家での路上徘徊はリスクが高い分刺激も大きいのかな。
窓からの見られてるだけで我慢ですね。窓から見られてるだけでもすぐにご近所の話題になるかもね。
男社会だから情報の広がりは限定的かな。

パパとセックスできる日が早く来るといいですね。お大事に

2011/06/26(日) 20:55:42 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんわぁーーぃ
すごぉーーぃv-10

手記みてきたぉe-319

凄かった、マジでe-451

パパの横でってのも衝撃だったし、、流石じゃe-287
2011/06/26(日) 21:00:45 | URL | モモ #-[ 編集]
状況がすごいです。
手記読みました。

全裸の美優さんにめちゃくちゃ遭遇したかった。

とても興奮しました。
2011/06/26(日) 21:32:03 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
また今度東京あたりで露出しに行ったらどうですか?
時間があったら全力で探します
2011/06/26(日) 21:57:18 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ええ話よのぉ(T_T)
手記読ませていただきましたm(_ _)m

いつになく、切なさを感じました(T_T)

でも、最後のパパの横でオナニーした時の美優さんは、少し幸せだったかな?(*^.^*)

俺、いろんなプレイの中では、パパとのエッチの話が一番好きです。

何でかって言うと、すごく愛情を感じるから。

やっぱり、好きな人とのエッチは、他のどんなプレイよりも気持ちいいと思うから(^.^)

俺、思うんだけど、美優さんは、パパを助ける為に産まれてきたんじゃないのかな?

なんか、そんな気がするよ。。。

美優さん、お願いします。
何に罪悪感を感じても、パパとのエッチだけは、罪悪感を感じないで。。。

美優さん、パパのこと好き?
だったら、パパと結ばれていいよ。

パパのこと、誰も美優さんから、取り上げたりしないよ。

愛し合っているならば、近親相姦なんて、関係ないよ。。。

パパが元気になったら、思う存分エッチしてね(^.-)
2011/06/26(日) 22:03:02 | URL | オグ #-[ 編集]
ふむ。
実家の危険度=興奮度なのかもねぇ
止めないといけない…と思いながらも、スイッチ入ったら止まらないでしょ?(邪笑
次回スイッチ入ったら、見せるんじゃなく、下着を外に投げてみるのも面白そうだね。(脱ぎたてならなお良しw
速攻で取りに行って、通行人と鉢合わせするもよし・家から外の拾った人に言って家に来てもらうのもよし・いろいろ展開が楽しめそうw
ま、一番いいのはパパさんが早く良くなって、美優サンの疼き止めてくれる事なんかもしれんけど。
パンツ投げの方はマンションの方でもできるからねw
2011/06/26(日) 22:29:08 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: 早くパパさんと
> びり~ば~さん
はい、早く元気になって欲しいです。
気力を与えるのが家族の仕事です。
たとえそれが間違った道でもパパが元気になれるのでしたら私は本物です。
2011/06/26(日) 22:57:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司さん
おひさです^^
そっちも書かないとですね^^;
他にも色々と^^;
カリ首長くして待ってて下さいね♪
2011/06/26(日) 22:58:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おかえり
> ケンジさん
はい、暴走しちゃってます(〃▽〃)
主様に羞恥プレイをさせらるといつも涙ぐむ癖に一人の時はもっと酷いですね^^;
2011/06/26(日) 23:02:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
お薬飲んでますからぐっすりですよ^^
帰りは正直怖かったです。
止めれば良かったぁ(TT)
って、いつも後で思うんですよね^^;
2011/06/26(日) 23:05:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
はい^^
今回は私も二度としないように思いました。
2011/06/26(日) 23:06:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
実家の近くで露出するのはまた別の感覚ですね。
興奮度は普通の野外露出の比ではないです。
でも恐怖心もその数倍ですね^^;
2011/06/26(日) 23:10:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優は、チャレンジャー精神だね
> 茶さん
もうやりません^^
カーテン開けてのお着替え位はしてしまうかもしれないですけど^^;
2011/06/26(日) 23:13:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん
そうなんです、トランス感は全然違います。
確かに窓全開お着替えも近所の噂になりかねないですね^^;
うーん・・・
我慢なのです(TT)
2011/06/26(日) 23:15:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわぁーーぃ
> モモ さん
やっほぉ^^
コメントありがとぉ^^
最近そっちに行けてないから後で遊びに行くねぇ(〃▽〃)

パパの寝てる横での全裸オナニーも興奮し捲くってしまいますよ(〃▽〃)
今日は一緒のお布団に潜りこんでしちゃいます(〃▽〃)
2011/06/26(日) 23:16:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 状況がすごいです。
> Ryoさん
御近所の方でなかったら遭遇しても、その場で犯されてもおっけですよ(≧▽≦)
今回は全裸で徘徊する怖さをかなり思い知らされた感じです。
でも、思い出して後で興奮している私もいるんですけどね^^;
2011/06/26(日) 23:18:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろ さん
今が東京ですね^^;
暫くは埼玉で露出する機会はなさそうです。
埼玉の皆ごめんね(><;)
2011/06/26(日) 23:21:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ええ話よのぉ(T_T)
> オグさん
ありがと^^
なんかとっても嬉しいです(≧▽≦)
パパの事愛してますよ。
大病をしてしまって今では週に3回病院に行く生活です。
一度普通の生活に戻れたんですけど、今回はまた別の理由で自宅療養中です。
お医者様に言われたのは、兎に角生きる気力、目的を与えてあげる事が良い事だそうです。
きっと私の方法は間違っているのでしょう。
でもどんなに後ろ指を指されても構いません。
パパが私とセックスをしたくなってくれて、それを生き甲斐としてくれて、それで元気になってくれるのでしたら。
オグさんは数少ない理解者の一人ですね^^
2011/06/26(日) 23:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
>裏さん

>実家の危険度=興奮度

大正解です(≧▽≦)
パンツ投げはかなり前に自宅マンションでやってますよ^^;
いつの手記か忘れてしまいましたけど確か書いたはずです。

それにしてもそこに行き着きつくのは、私の性癖を相当理解されてる証ですね^^;
2011/06/26(日) 23:35:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おぉぉぉぉ^^
むふふe-349

まじだぁe-317

じゃぁ、もしかして、、今頃はパパの布団の中かなe-449e-449
2011/06/27(月) 04:32:01 | URL | モモ #-[ 編集]
いいなぁ^^
今度は、俺の横でお願いします^^
なんちゃって
2011/06/27(月) 11:16:16 | URL | おさむ #eYj5zAx6[ 編集]
禁断の快感ですね
実家の付近とは相当リスキーですね。偶然美優さんと目が合う通行人になりたいです。命令されてというより、そのシチュエーションに燃えます。
2011/06/27(月) 20:42:11 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
部屋の中とかつまんないよ~
ベランダ出るとかしようよ。電車通勤中に、逆痴漢するとかは、ダメでしょうか?
2011/06/27(月) 22:56:36 | URL | 茶 #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
是非、貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いご連絡させて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

①1.サイト名:調教倶楽部
 2.サイトジャンル:SW・輪姦・複数プレ-
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/ob_club/


②1.サイト名:J-TWiNS
 2.サイトジャンル:動画・素人
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/


こちらのリンクは完了しております。
http://www.j-twins.com/ob_club/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011
http://www.j-twins.com/cgi-bin/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011

バナーリンクしていただけるようでしたら、お手数ですが各HPより貴ブログにあうバナーをお選びください。
リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。
2011/06/28(火) 00:00:29 | URL | 佐東 #-[ 編集]
おはよ~~~ん♪♪
実家の近所はヤバイ!!
もしもの時、引越して逃げるってことも難しいもん!

リスクが高いほど、その快感度も上がるのだろうけど・・・

それはそうと、僕の顔の上でもオ○ニーして下さいwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/06/28(火) 08:51:25 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
はやくよくなると
お父様が早く元気になるといいですね。
そうしたらたくさん見せつけてたくさんセックスしてもらいましょう。
僕はc-ismで買った激露出のショートパンツで駅から映画館まで。
そのまま10人くらいの人に剥かれたのですが、二本しか入れてもらえませんでした。
残念。
2011/06/28(火) 19:09:17 | URL | #OuYs4qvQ[ 編集]
初書き込み
初!書き込みです。
色々見させて頂きました。
いやー!!凄い!凄いです!
遭遇してみたいですね露出してる現場に!
2011/06/29(水) 22:27:39 | URL | まさ #-[ 編集]
みゆちんパパの横でするなんて、こっちもハァ~ハァ~しちゃいましたよ。 それにゲリラ露出たまりません(^-^) 早くパパさんが元気になって出来るといいですね。
ゲリラ露出第2段 宅急便編 やってもらいたいです。 ハァ~ハァ~
2011/06/30(木) 06:41:02 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
美優ちゃん暑いんじゃない
脱~げぬーげ・・・・・・・・。はーい(^o^)/此処注目。このコメント見た美優たんは~服を一枚一枚脱ぎたくな~る脱ぎたくな~る。ついでに、ベランダから~元気にみなさーん観~てと叫ぶのだ。厚さ対策には、これしかね~と思い増して。みゆちゃんこれやってサンスポの記事で取られて下さい。肉食~草食から今は、ロールキャベツ男子が流行ってる見たいですよ。モードチェンジしますね。
2011/06/30(木) 15:34:30 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優ちゃん、嫌いです。
・・・・。嘘だよ!。俺だけを、見ろーガハハハ・・・・。どきっとしたべ-
2011/07/01(金) 09:41:44 | URL | チャ-グンソク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 04:51:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/379-5194c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック