FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 こにゃちわぁ^^
全然コメ返出来なくてごめんね(TT)
そしてそして、沢山の誕生日メッセありがとうございます^^
コメやメールやSNSのお仲間様から沢山のメッセを頂きました。

皆様ありがとうございました。

一番嬉しかったプレゼントはこれでぇす^^
SMスナイパーのお仲間さんから頂きました。
かわゆいの(〃▽〃)

20110710
(画像は日比谷花壇様から拝借しています)

--------------------------------------

で、タイトルの方のお話です!

今週は既に真夏の暑さ!
課長と一緒にちょっと遠い取引先に行った帰り道!

美優「暑いからブラ外してもいい?」
課長「あっはは、いいよ!(笑)」
(本当に脱ぐとは思ってなかったでしょうね?^^;)
歩きながらブラのホックを外して、ブラウスのボタンを外してスルっと!

驚嘆の顔を浮かべている課長を尻目に開放感~(^▽^*)

通り過ぎる人の熱い視線を感じながらのドキドキ歩行でした♪
(高校生の集団に会わないかなぁ(〃▽〃))
にゃんて事を思っていたんですけど、残念ながらこの日は会えませんでした^^;

途中課長の携帯でのエロ盗撮を避けながら(笑)歩いてると駅の近くにラブホ発見!

美優「ねぇ、課長?」
課長「ん?」(視線は乳に行ってましたけど)
美優「まだ会社戻るの早いですよね?」
課長「時間余っちゃったね」
美優「セックスしません?」
課長「・・・」

と、言う事でこの2日前にも部長としちゃってたんですけど課長とも昼間にしちゃいました(≧▽≦)
営業失格でぇす(^▽^*)

ところで課長?
どうせならもっと新しい携帯にして下さいね^^;
画質悪過ぎだから(--;

20110710_2

<指名手配犯の特徴>

・都内をノーパン、ノーブラで歩いている時があります。
・高校生の集団を見るとあそこを見せつけます。
・たまに公衆便所(男子トイレ)で全裸でオナニーをしています。
・自宅近くを全裸で徘徊する時があります。
・ベランダで人が通るのをっ見計らって全裸オナニーをする時があります。
・会社では公衆便所扱いをされています。
・手足を抑え付けされながら数人に廻されると喜びます。
・精子飲むのが好きです。
・緊縛されて、恥ずかしい写真を撮られるとハァハァします(〃▽〃)
・変態です。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ほほう~
いい具合に発散できてるんですね・・・

よかったよかった(笑)
2011/07/10(日) 16:54:26 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
暑いから脱ぐと涼しくていいよね~^^

ブラウスを霧吹きで濡らしてあげると、気化熱でさらに涼しくなって気持ちいいぞ?( ̄▽ ̄)

逆にほてって、違うイミで気持ちよくなってハァハァしてくるかもしれないが(笑)
2011/07/10(日) 17:47:17 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
貴重な顔写メUPですね!
こんなに可愛い瞳で迫られたら、私なんて確実に一発KOです♪て
フェラしながら、エッチな目線で見上げて欲しい…\(//∇//)\

2011/07/10(日) 17:54:44 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
一番のサービスショットです!
画像は美優さんご本人ですよね?

目だけですが、少しでもお顔が拝見できて、わたしは嬉しいです(^.^)

恥ずかしがり屋さんなのに、これは勇気がいったのでは?

予想通り、わたし好みの美人さんのようだ。

わたしにとっての、一番のサービスショットです(笑)
2011/07/10(日) 17:54:49 | URL | オグ #-[ 編集]
毎日暑いですね(゚o゚;)
プレゼントは可愛い熊さんぬいぐるみ!
暑くてはブラも外したくなる??(☆。☆)
白Yシャツに汗で張り付いたお胸!!
周りの視線が凄そう(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
おらも見たいーーーo(^-^)oワクワク
部課長羨ましい!!
2011/07/10(日) 18:08:15 | URL | まさ #-[ 編集]
暑さに負けず、頑張っていますね。

たまに(?)発散して、暴走を制御しないと、素っ裸で自宅近辺を徘徊しちゃうか、男子高校生の集団に輪姦奴隷志願しちゃうか、心配ですもん(笑)。
2011/07/10(日) 18:10:31 | URL | sin #-[ 編集]
お誕生日だったのですか。
おめでとうございます。
2011/07/10(日) 18:39:48 | URL | ノイ #-[ 編集]
男を惑わせる重罪なので、時効は無しでお願いします。
2011/07/10(日) 18:55:45 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
あ。

「濡れたブラウスが透けて…(お~いぇ~w)」だと、逆にブラをしてないと萌えないぢゃないか(>_<)

しまつた

…レースのピンクブラでお願いしますm(_ _)m

営業の途中で、美人OLとホテルでずっぽし( ̄▽ ̄)

男の夢ですね~w

気をつけてないといけないのは、社に戻った時に、
(…この2人、なんか同じソープの香りがする…?)
と思われないようにすることですね(笑)
2011/07/10(日) 19:54:16 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
まずは、お誕生日おめでとう
ムラムラしてますね^^;
顔を見るだけで、勃ってしまいます
見つけたら更生させないとw
2011/07/10(日) 20:13:57 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
遣りますねえ
見付けたら、尾行でしょうね。秋田県民は、真面目だから~変態プレーしよう等と、考える人居ないんだ。美優ちゃんと一緒に働ければ何時でも、出来ちゃうんだね~。 美優ちゃんは、大人の玩具の営業が一石二鳥でしょう。
2011/07/10(日) 21:12:34 | URL | チャ #-[ 編集]
性欲処理道具の美優さんが部長さんと課長さんを使ってご自分の性欲処理ですか??・・それも課長さんとは仕事中の昼間っからとは・・よっぽど溜まっているんですね・・早く皆さんに本来の性欲処理道具として使ってもらえる日が来るといいですね。
2011/07/10(日) 21:16:07 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
お! 解禁になったのですね。
姫会会員が順番に奉仕ですか?

<犯人の特徴>、もう少し詳しく外観を、、、関西では発見不能でしょうから関係ないか、、、残念!



2011/07/10(日) 21:21:44 | URL | hiro #-[ 編集]
安全な所で適度に発散して、しばらくは暴走しないように自己管理してくださいね

ブラなんて着けるのやめてヌーブラ(なんか懐かしい響き)とかにすれば?
下は紐パンで
2011/07/10(日) 21:36:29 | URL | くま #-[ 編集]
ふむ。
犯人確保の為に犯行時の全身画像の提供を希望しますw
共犯者の可能性のある人物との遊興時における画像ならなお良し(邪笑

と言うか、この事部長が知ったら、またしようと会社でお触りしてチョッカイかけて来るのは間違いなさそうなw
それとも部署全員の前でのストリップかな?
どっちにしろ暑さにヤラレテル男達の餌食になる事はほぼ確定。
あまり男達のスタミナ絞り過ぎて、仕事の方に影響無い様気を付けてねw
2011/07/10(日) 21:40:24 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: ほほう~
> 狛彦さん
はい^^
おかげさまで今週は発散出来てました^^
でもスイッチ入りやすくなっちゃってますけどね^^;
2011/07/10(日) 22:30:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
はいにゃ^^
涼しくて気持ち良いです^^
ただ透け過ぎな感じえしたけど^^;
ま、いっか(≧▽≦)
2011/07/10(日) 22:32:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さんた☆さん
目線配置ミスでぇす(笑)
変換した後の画像も確認しないと怖いですね^^;
2011/07/10(日) 22:33:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 一番のサービスショットです!
> オグさん
歩きながら課長に盗撮されたのです^^;
でも目だけでも結構本人特定するの難しいかもですね?
2011/07/10(日) 22:35:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まささん
実は前の日に一人で外回りした帰りにもノーブラ歩行しているんですよね^^;
ここに書いていない影で結構色々しちゃってます(≧▽≦)
気持ち良いんだもん^^
高校生の集団に会う時間帯に移動したいなぁ(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:38:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
本当に心配してます?^^;
あ、BBSの御写真拝見しましたゆ^^
男子トイレ全裸は興奮なのです(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:39:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノイさん
ありがとうございます^^
先週でしたからもう終わってしまったんですけどね^^;
七夕ですぉ(≧▽≦)
2011/07/10(日) 22:40:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんと!!
この前の日にも!!
陰に隠れて!!(☆。☆)
俺にも見せてo(^-^)oワクワク
高校生が羨ましい!!
2011/07/10(日) 22:44:10 | URL | まさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
ひゃぁ(≧▽≦)
んじゃ高校生に罰を与えてもらわないとぉ♪^^
2011/07/10(日) 22:44:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
帰ってから気をつけないといけないのは女子ですね^^;
男性は殆ど気にしないですけど女性の方はその辺り怖い(≧▽≦)
2011/07/10(日) 22:45:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
ありがとです^^
段々誕生日を向かえたくなくなってくるんでしょうね?^^;
新人の頃が良かったぁ(≧▽≦)
見つけたら是非更生させて下さいね(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:47:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 遣りますねえ
> チャさん
そっちの営業は考えもつかなかったですね^^;
でも実際に使って説明しないといけないんでしょ?
出来るかなぁ(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:49:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
はい^^;
部長と課長の性欲処理と言うより私の性欲処理ですね^^;
溜まってますよぉ(≧▽≦)
毎日のように隠微な事を考えちゃってます(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:52:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん
昼間だけですね^^;
夜は家に戻らないとですあら姫会は当分お預けです(しょぼーん)
関西の方には発見出来ないですね、残念なのぉ(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:54:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
やっぱり男性がそばにいると心強いですね♪
ヌーブラは余り好きではないんですよネ^^;
ノーブラじゃないと乳首見て貰えないもん(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:56:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏 さん
あひゃぁ(〃▽〃)
フロアでストリップやらされてみたいです(〃▽〃)
部長、業務命令してくれないかなぁ^^
2011/07/10(日) 22:59:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まささん
課長と一緒でノーブラになったのは伏線があったんです^^;
ただどっちも都心から少し離れた場所でしたからやり易いのもあったんですけどね^^
2011/07/10(日) 23:03:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
???
携帯で撮られた画像かな?
エラーが出て見れない(T . T)
見たぁい(>_<)

美優とセックスしたひ!
↑暑くて欲望に正直になってますf^_^;)
2011/07/10(日) 23:08:09 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: ???
> ライダー1号さん
ノーパン歩行中に課長が携帯で撮った画像です。
目線したつもりが思い切り出てました^^;
とりあえず消しちゃいました^^;
ごめんね。
2011/07/10(日) 23:48:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 23:58:03 | | #[ 編集]
大人の玩具は、どっちか言うと
スケベな女対象に、売ってください。だから~美優ちゃんが、M女に売って行く感じです。美優ちゃんはレズプレーは興味ない?。男性には、みゆちゃん本人が玩具ですから自分を売れば良い?
2011/07/11(月) 06:02:31 | URL | 茶 #-[ 編集]
おはよぉ
寝る前に、、ブログチェックだぉv-21v-21

おっe-349課長さんと部長さんとのエッチかぁe-349凄いねe-348

のーブラっていいよねe-287爽快かもぉe-317

あぁーーん。昨日、、更新したんだね。。今、下の画像をクリックしたらみれないから限定画像だったんだね。。みたかったぁ。。。e-350
2011/07/11(月) 06:36:54 | URL | モモ #-[ 編集]
> 美優さん

それなら必要最小限の布地しかない紐のような下着を上下着用して仕事してください

色は赤や黒など透けてはっきり分かるような色で
2011/07/11(月) 08:34:55 | URL | くま #-[ 編集]
二回目のコメントっす・・・!
遅ればせながら誕生日おめでとうございます~
よい誕生日だったみたいですねw

美優さんやることがかなり大胆ですねwブログ読んでてドキドキしちゃいましたよ(*ノノ)でもそんな美優さんが素敵ですw
2011/07/11(月) 08:55:54 | URL | らっこ #aIcUnOeo[ 編集]
おはよ^^暑いですね
見かけそうで見かけないのが
残念ですね^^

そのうち・・・

精液飲んでほしいです 笑
2011/07/11(月) 10:19:02 | URL | 秀二 #wXafm7hk[ 編集]
おはよ~~♪♪
改めて、お誕生日おめでとうでした♪

毎年七夕は、美優たんの誕生日がメインイベントになってる僕ですww
いつか織姫コスして欲しいですわww(*^m^*) ムフッ

指名手配犯は見つけ次第、検挙して拘束させて頂きますww
そのあと、みっちり取調べを・・・

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/07/11(月) 10:48:53 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
異動辞令
美優さま、私の課に異動です(笑)高校に営業に行ってきてください
相変わらず楽しんでますねえ
2011/07/11(月) 10:49:07 | URL | も #-[ 編集]
美優さんの課長になりたい
部下の女性がノーブラでしかもセックスしません?なんて言われるなんてこの世の幸せものです。せめて秘密の撮影会でも開いてください!
2011/07/11(月) 17:21:22 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
後れ馳せながら
誕生日おめでとうございますo(`▽´)o

直接プレゼントを渡したいところですが、目一杯のエロ電波を送っておくので、しばらくはブラ無しでないと過ごせない熱い日が続きますよ~w
2011/07/11(月) 20:50:30 | URL | やじろべ #-[ 編集]
俺、別に美優さんが若くて美人だからファンやってるんじゃない!

もしこの先美優さんが、寂しいと思うような日々になってしまうことがあったなら、絶対俺に連絡ちょうだい!!

俺、美優さんが80歳になっても、90歳になっても、絶対美優さんの裸見て興奮する自信あるから(^.^;
2011/07/11(月) 21:29:42 | URL | オグ #-[ 編集]
画像逃しちゃったけど都内でノーパン、ノーブラですごしている人を探せば見つかりそうだね

でも都内は昼間だけだったら学生には厳しいかも
2011/07/11(月) 22:40:58 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうv-314v-306v-300
美優には肩たたき券ならぬv-363
精子採取券で良いかなv-361コレを持って来たら1年間毎日1回精子出してあげるv-356
でも以外にキリッとした目なんだねv-352
もっとのほほ~ん系かと思ったよv-411
でも可愛いよv-415女性って綺麗と言われる方が嬉しいんだよねv-363
言わな~~~いよv-391

そう言えば俺前の記事にコメ付けて無いねv-405
2011/07/11(月) 23:00:39 | URL | 雪 #-[ 編集]
見た時にはまだ更新されてなくて、
今日来たらすでに遅し…

ともかく、一言だけでも。

誕生日おめでとうございました。

もうひとつ。

美優ちん、好きだよぉ~
2011/07/11(月) 23:17:40 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: 大人の玩具は、どっちか言うと
> 茶さん
自分を売ったら犯罪になっちゃいますよ^^;
レズプレイはしませんよ^^
余程仲良しのおにゃのこを苛めるのでしたら有りかもしれないですけど?
2011/07/11(月) 23:57:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉ
> モモ さん
モモしゃんおはぁ^^
画像は目線の位置ずれてて素顔丸出しになっちゃってましたのでとりあえず消しちゃいました^^;
2011/07/11(月) 23:59:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>くまさん
黒は目立つけどありかもしれないですね!
赤はちょとないかにゃ?^^;
2011/07/12(火) 00:02:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 二回目のコメントっす・・・!
> らっこさん
遅ればせながら有り難うございます^^
大胆さでは私のページにリンクして頂いているお歴々の方々には遠く及びませんよ^^;
でも私の好きなことしまぁす(≧▽≦)

ありがとねぇ¥^^¥
2011/07/12(火) 00:07:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ^^暑いですね
> 秀二さん
都内にいる全体の人口で比べたら、たまたま遭遇する確率って低いですよね^^;
過去遭遇した方は余程の幸運の持ち主???
2011/07/12(火) 00:09:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよ~~♪♪
> 公瑾くん
あっちでもこっちでもありがとぉ(≧▽≦)
検挙されるの心待ちにしてますよぉ^^
じっくり取り調べして下さいね^^
2011/07/12(火) 00:11:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 異動辞令
> もさん
高校の営業ってやりたーいぃ(≧▽≦)
変わりに授業しちゃってもいいのかな?かな?
2011/07/12(火) 00:12:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんの課長になりたい
> セルシオさん
散々相手させらえrてますからね^^;
たまには私の欲望にも付き合ってもらわないと(≧▽≦)
配置換えで私の上司になったらやり放題ですぉ(^▽^*)
2011/07/12(火) 00:15:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 後れ馳せながら
> やじろべ さん
ありがとねぇ^^
直接プレゼントして貰える距離ではなくなってしまいましたね^^;
その内戻ると思うよぉ^^
それまでは都内でノーブラ徘徊してまぁす^^
2011/07/12(火) 00:19:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>オグさん
ありがと(TT)
そんな風に言われちゃうと嬉しい(TT)
2011/07/12(火) 00:23:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろ さん
夕方近くなら結構多いんですけどね^^
場所にも寄るかにゃ?
いっその事高校の近くを徘徊しちゃうとか(≧▽≦)
2011/07/12(火) 00:26:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
いじわるぅ(・▽・*)
でも、可愛いも綺麗も嬉しいですよ^^
出来れば着てるものの沿って言ってくれるとおなYのこは喜ぶのです^^
着飾っていおる時と、か-いーモードを狙ってる時ね♪
コメ必須でないですから飛ばしても構わないですよ^^;
2011/07/12(火) 00:29:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
ありがとん^^
時間が出来た時に更新するようにしていますから運次第かもですね^^;
夜中突然ってパターンもありますし♪
2011/07/12(火) 00:30:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 02:36:02 | | #[ 編集]
高校とは言ってないのに・・・
そこまで高校生好きなの?
2011/07/12(火) 19:08:34 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ああっ、間に合わなかったーっっ!(;;)
 
2011/07/13(水) 23:02:52 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]
美優さんへ
初めまして(^o^;)
美優さんのブログをいつも楽しみに読ませていただいています(^o^;)
美優さんの文章を読んでいるとほんわかな気持ちになります(^o^;)
それに更新も楽しみにしています(^o^;)
2011/07/14(木) 17:31:42 | URL | まき #-[ 編集]
みゆちゃ~ん~平日も、ちょっとの間ででいいから~レスして~
暑い暑い(;´д`)全部暑いイメージの絵文字です。美優ちゃんは、熱中症は大丈夫ですか~露出中に倒れてないか~心配です。俺的には、嬉しいハプニングですけど~なでしこジャパンは、観てますか~。
みゆちゃん~・・・・は~変態馬鹿だね。
2011/07/15(金) 10:30:11 | URL | チャー #-[ 編集]
撫子奴隷世界一だ
美優ちゃんの商号です。ドエロ撫子賞です。
2011/07/18(月) 07:45:20 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
高校生好きですよぉ(〃▽〃)
と、言うより童貞が好き?
反応良いから見せ甲斐があるんです^^
2011/07/18(月) 12:07:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 広島のヒロ さん
遅過ぎ~^^
2011/07/18(月) 12:07:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんへ
> まきさん
初めまして^^
コメントありがとです^^
今は週一ペースですけど突然何するか分かりませんから要チェックしてて下さいね^^
2011/07/18(月) 12:09:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: みゆちゃ~ん~平日も、ちょっとの間ででいいから~レスして~
> チャーさん
なでしこジャパンは決勝だけライブで見ましたゆ^^
優勝おめでとなのです^^
週の後半になると洗濯物が溜まったり食料調達したりと色々大変なのですよ(TT)
生暖かく見守ってて下さいね^^
2011/07/18(月) 12:11:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/381-41d44d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック