FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 「輪番休業」、「輪番停電」
この文字を見る度に「輪姦」に置き換えてしまう程に脳みそが腐ってる美優ちんです。
こんな時間のアップでごめんねぇ(TT)
で、ブログのコメ返も出来なくてごめんねぇ(TT)
さっきやっとBBSの返信終わった所です♪

今日は緊急事態があっていつものスーパーへのお買い物すら出来ない状況でした。

ノーパンで行ってみたかったのに・・・

結局今週は会社の人にやられる事もなく、何もない一週間でした^^;
と、言う事で御連絡~!

1.ブロ共申請頂いてる方、リンク申し込みされてる肩、もう少し待ってて下さいね。
2.私あてのメールに返信出来てません。
 ごめにょ(><;) いつか返すからぁ(TT)

ではでは、今週の「変態通信」のお時間です。

今週はニュース風に♪

・7月27日未明
 父親と同居中の美優さんが弟のパンツの臭いを嗅ぎながら全裸オナニーを決行した模様です。
彼女の頭の中は腐っているのでしょうか?
・7月29日
 地下コミ撮影者から遊び半分で作成した動画が送られてきた模様です。
それを見てハァハァしているのを取材陣が確認致しました。
近く公開される模様です。
・7月29日
 ちょっとならお酒も飲めるようになってきた実の父親に無理矢理お酒を飲ませちゃものの、自分が相当酔ってしまった模様です。
途中でトイレに行った帰りは下半身丸出しだったようですが、酔った本人はそのまま朝まで寝てしまったようで、何も覚えてないそうです。
下半身露出罪でちんこ1年の刑が求刑された模様です。

以上、変態通信(変態ニュース)のお時間でした♪








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
輪姦休業、でも美優さんの場合は輪姦営業だったりして
ところでちんこ1年の刑って一年没収じゃないと罰にならない気が
2011/08/01(月) 00:59:18 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
リクエスト
美優さん、こんんばんは^^

美優さんの「変態通信」を毎週楽しみにしています。

もう日曜といえば、美優さんの変態通信ですね!

ひとつリクエストがあるのですが、変態通信を、ニコ生か、ツイキャスで配信して欲しいです!(^q^)

駄目?(´・ω・`)

2011/08/01(月) 01:02:25 | URL | オグ #-[ 編集]
(^^)
ちんこ1年
てどんな刑だ?(^^)
2011/08/01(月) 01:21:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
緊急事態とは??
やられることはなく!!ならば俺が代わりに!!v-24
弟のパンツ!お父さんのパンツではやらないの?
下半身丸出しで寝ていた!!v-10
ならば寝ている所に挿入!!挿入!!
面白い変態通信でした(笑)(笑)
2011/08/01(月) 02:05:12 | URL | まさ #-[ 編集]
あはは
思わずウィークエンダーの音楽が頭をよぎりました(笑)

弟さん帰って来てたの?
それでパンツの臭い嗅ぐだけ・・・弟も嗅いでたりしてね(笑)
2011/08/01(月) 06:43:56 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
ニュース風がいいね♪
会社の人にやられてない1週間だと体は爆発寸前ですか?

変態通信がニュース風だといつもと違った感じで入ってくるのが新鮮でいいですね~
酔って寝てる間に何かなかったんですかね・・・
2011/08/01(月) 06:56:29 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
相変わらずの・・・
変態暴走傾向にあるようですね~
それでもひょっとして自粛気味なのかな?^^
女の子でも、パンツの匂いをかいでオナニーするんだ~!!!
それが弟さんのだっていうのが
【いかにも美優さん!】ですよね~
バレて弟さんの肉奴隷になることを祈ってま~す♪
・・・・・ごめんなさ~い m(uu)m

2011/08/01(月) 10:22:48 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
おはよぉ
弟のパンツっって、、わぁe-451臭いをかぎながらのオナはモモしたことないなぁe-349美優しゃんの新発見じゃe-287

地下の動画、、うーーん。リベンジしてほしいにゃ^^

最後の下半身丸見えって、、衝撃e-442凄いe-349

メール、今、したから時間あるときにでも待ってるにゃe-349
2011/08/01(月) 10:59:33 | URL | モモ #-[ 編集]
にゃははww
変態通信をメルマガで配信の予定はありませんか?
クスクス(≧艸≦*)

下半身丸出しのまま、パパの隣で寝落ちってこと?
それはやばいwwww

ちんこ1年の刑は、是非、公開執行でwwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/08/01(月) 11:35:13 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
パパから、御触りされませんでしたか(?_?)
2011/08/01(月) 14:28:52 | URL | 井手口 光宏 #-[ 編集]
いつも通りの
美優さんらしい内容ですねw
ちんこ一年の内容がどんな物か気になりますw
ぜひ公開期待してます。
2011/08/01(月) 19:28:48 | URL | かーくん #-[ 編集]
「ちんこ1年の刑」ってのは1年間チンコを近寄せないって事だろーね。
1年間入れっぱなしの刑なんてのは罰にならないよね。


2011/08/01(月) 20:46:44 | URL | hiro #-[ 編集]
輪姦通信(あっ変態通信か。)の更新、お疲れ様です。相当忙しいようですが、お体お気をつけて。

「ちんこ1年の刑」は、もしかして1年間毎日1本のちんこを入れなければいけない刑? 1週間何もなかったら、次の日には1日7本(8P輪姦)になるという……。



2011/08/01(月) 21:15:49 | URL | sin #-[ 編集]
ふむ。
それじゃ、今月は輪姦休業にして、家族月姦(かぞくげっかん)にしましょう!
そろそろ弟サンを仲間に入れてもいい頃だと思うしね(邪笑
パパさんと弟サンとのサンドイッチなんてのも、考えただけで楽しそうじゃない?w
お酒のパワーも借りたなら、かなり実現の可能性は高そうだけどw
2011/08/01(月) 21:27:55 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
九州電力「やらせメール問題」・・
美優さん「やらせて~る問題」・・

アッ!申し訳ない!!・・美優さんの場合は、やらせてあげない方が問題でした!・・やりたい方には、どんどん、やらせてあげてください!・・で、ブログ等にご報告を!

それより、美優さんの腐敗が随分進んでいる(?)様ですけど・・腐る前に、弟さんを、襲っちゃいますか~?!・・
2011/08/01(月) 22:17:44 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
ちんこ刑の執行は、ぜひ私めにお任せを!
2011/08/01(月) 22:45:52 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
ど変態の美優さんが僕のイカ臭いパンツを嗅ぎながらオナニーしてるのを想像して僕もオナニーしますね。
2011/08/01(月) 23:27:14 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん

>ところでちんこ1年の刑って一年没収じゃないと罰にならない気が

正解です(≧▽≦)
でも1年も触れないなんて寂しい・・・(・・、
2011/08/02(火) 00:13:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: リクエスト
> オグさん

ありがとうぉ^^

>変態通信を、ニコ生か、ツイキャスで配信して欲しいです!(^q^)

これは無理ですね^^;
第一に時間が確実に取れないです。
ツイキャスが良く分からなかったんですけど^^;
2011/08/02(火) 00:15:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (^^)
> ライダー1号さん
1年間毎日ほお擦りする刑です(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:15:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まささん
緊急事態はちょっとしたトラブルです。
寝ていても入れられたら流石に気がつきますよ^^;
ま、いつも入れらてから気がついているとも言いますけど(笑)
2011/08/02(火) 00:17:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あはは
> 狛彦さん
ウィークエンダー???
新しいおもちゃ???
私もですけど弟も実家に結構荷物置きっぱなしなのです^^
で、たまに元弟の部屋でしちゃってるんですよぉ(〃▽〃)
内緒ですぉ(≧▽≦)
2011/08/02(火) 00:20:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ニュース風がいいね♪
> Ryoさん
たまにはこんな感じもいいでひょ?^^
引き出し色々なのです^^

>酔って寝てる間に何かなかったんですかね・・・

触られたかもしれませんけど入れられてはないです。
まだセックス出来る程ではないですし^^;

2011/08/02(火) 00:23:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相変わらずの・・・
> 金太郎さん
バレて弟さんの肉奴隷になれたら最高でぇす(≧▽≦)
そんな凄いプレイ考えただけで・・・(〃▽〃)
あ、やぱり、腐ってますね?σ(^^;

2011/08/02(火) 00:24:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよぉ
>モモ しゃん
弟のパンツを加えながらしている痴態に興奮しちゃうのです(〃▽〃)
それに、そゆ事すると主様が褒めてくれるしぃ(〃▽〃)
地下動画あそこは駄目だったみたいです^^;
テスト的に他の人に見せて反応伺ってますよぉ^^
結構感触いいのです^^
生声は恥ずかしいですけど^^;

あ、メール見たゆ(≧▽≦)

2011/08/02(火) 00:28:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゃははww
> 公瑾くん
あ、メルマガっていいですね^^
面白そぉ^^
朝は私がパパのお布団の真ん中で寝てて、パパは端っこに追いやられてました^^;
悪い事しちゃったよぉ(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:30:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>井手口 光宏さん
触られていたかもしれないですね。
臭い嗅がれていたかもしれないですし、恥ずかしい写真とか撮られちゃってたりしてぇ(〃▽〃)
元気になったらきっと入れてくれると思いまぁす(〃▽〃)

2011/08/02(火) 00:32:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いつも通りの
> かーくん
ちんこ一年の刑は大変ですよぉ^^
先ずそれだけの物を集めないと(〃▽〃)

貸してね♪^^
2011/08/02(火) 00:33:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん

>「ちんこ1年の刑」ってのは1年間チンコを近寄せないって事だろーね。
1年間入れっぱなしの刑なんてのは罰にならないよね。

やばい(><)
見抜かれてるぅ(TT)

すりすりしてちゃ駄目?
2011/08/02(火) 00:34:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん

>「ちんこ1年の刑」は、もしかして1年間毎日1本のちんこを入れなければいけない刑? 1週間何もなかったら、次の日には1日7本(8P輪姦)になるという……。

これはこれで(--;
でも、そんな罰受けてみたぁい(≧▽≦)
でも半月で体がおかしくなりそうな^^;
これ以上淫乱になったらどするのぉ(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:37:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
弟には以前寝ている間に散々悪戯された経緯がありますからね^^;
パパ抜きでしたら可能性はあるかもしれないですけお、一緒に出来る程オープンにはならないですね^^;
今考えると下着がなくなていあTのも弟の仕業?

パパだったりして(≧▽≦)
2011/08/02(火) 00:41:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
やらせてメールに応えちゃったらパニックになっちゃいますよ^^;
私の実態を知らない会社関係はフリーセックスですけど(笑)
暫く主様に恥かしめを受けてないですから体が反応しちゃってるんですよね^^;
暴発しちゃったらどうしまひょ?(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:44:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さんた☆さん
ちんこ刑用に貸し出ししてくれます?^^;
他の人の意見では途絶するか思い切り使われる方ですけど、どっちもきついよぉ(≧▽≦)
ソフトによろしくねぇ(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:46:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司 さん
うん^^
私もするぅ(〃▽〃)
口の中に押し込んでレイプされているような感覚でするのが良いのです^^
声も漏れないですし^^
2011/08/02(火) 00:48:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おはよぉ
美優しゃんへ

そかそかぁv-22そうすることで主様も褒めてくれるなら美優しゃんも感じるし、満足できるならオッケーなりぃe-287

じゃぁ、また、そのうち地下動画、、載せてみてね。そのときは、みるべしぃe-319
2011/08/02(火) 05:11:15 | URL | モモ #-[ 編集]
弟さんに抱いてくださいってお願いすればいいのに

姉弟仲良くやっているほうがお父様も嬉しいんじゃない?
2011/08/02(火) 12:26:53 | URL | くま #-[ 編集]
調子が戻ってきてるかな?
実は弟にも性癖バレテルのではでは?

時間が出来たら色々よろです
2011/08/02(火) 20:10:16 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 01:06:42 | | #[ 編集]
ちんこ1年の刑ですか…僕のもそのうちの1本として貸し出しましょう(笑)

飽きるまで使ってもらって構わないですよ。

動画はなかなか見られないので今回は見られるようにしたいものです。
2011/08/03(水) 11:14:53 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
お安いご用です
貸すというより、押し付けちゃいますw
口や脇や大事な所に…w

いっぱい味わってくださいw
2011/08/03(水) 19:35:18 | URL | かーくん #-[ 編集]
Re: おはよぉ
> モモ さん
地下動画ただ今プレ公開中なのです^^
その内ちょっと変えた形でお見せ出来るかもしれません^^
2011/08/04(木) 00:39:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
それはないですね^^;
弟ですから。

「抱きなさい」

だと思います(笑)
2011/08/04(木) 00:40:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ケンジ さん
性癖まではバレテないと思いますけどエロいのはバレテるかもですね^^;
どこかで違っていたら、きっとパパより先に弟に犯されていたと思います。

思い出すと興奮しちゃうんですよ(〃▽〃)
2011/08/04(木) 00:43:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
相当な本数必要ですよぉ^^
週一回のローテで最低7本は必要ですね♪^^ ←罰になってない奴
2011/08/04(木) 00:44:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お安いご用です
> かーくん

あはは^^
会社で良く押し付けられてますよ^^;
脇って言うのはなかったですね?
くすぐったくて耐えられないかもぉ(〃▽〃)
2011/08/04(木) 00:46:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/384-990d3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック