FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 夏休みになって、暫く実家に戻っていなかった弟が戻ってきました。
帰省、と言うよりも単に学生の頃の友達と飲みたかっただけのような^^;

弟が来たのは良いんですけど、実家では殆どノーブラタンクトップ。
うーん・・・
そのまんまでもいっかぁ^^
(わざとではないですからね)

夕方近くにやってきた弟。
とりあえずはパパの体の心配をしてくれて、
「何かあれば俺も手伝うからさ」
うーん、なんて良く出来た弟なのぉ(〃▽〃)

ご褒美に乳揉ませてあげるよぉ(^▽^*)

テーブル越しに色々と話をしながら、たまに前に身を乗り出して顔を近づけるとちょっと照れる弟。
(かわゆいのです(≧▽≦))

ノーブラに気がついた弟の目が泳ぎはじめちゃいました(≧▽≦)
(この辺は男性共通なんですね)

でも私が目線を外してるとがっつりと胸元を見ていましたゆ(≧▽≦)

乳首、見えてる、かなぁ・・・
後でおかずにするかなぁ・・・
あ、前に下着盗んだよね?

楽しい会話の中にも暴発してしまいそうな私の体が疼きはじめちゃいました(≧▽≦)

と、思ったら弟が飲みの約束をした時間になっていたようで、携帯が鳴って話始めたかと思うとそのまま飲みに行っちゃいました。

つまんなーい(・▽・*)

20110807

でーもー!
一度火が点いてしまった美優ちんの体がそのままで済む筈がないのです(≧▽≦)

弟が深夜に戻ってきてから・・・

ただ続きを今から書き始めちゃうと明日のお仕事に影響が出ちゃいますから、どこかのタイミングでHPの手記にでもアップしますねぇ^^

(手記に書く事ばっかり増えていってどしよ?(--;)

えと、待っててね^^


----- 本日の変態通信 ------

好評につき股股の変態通信のお時間です^^
今週もニュース風にお届けしますよぉ^^

・8/2(火)
 取引先に行った美優さんが取引先の方に飲みに誘われていました。
前にもやられちゃった相手ですので下心丸出しですけど、家庭の事情で断っていました。
その内やらせてあげる模様です。

・8/4(木)
 給湯室で部長セクハラ事件が発生しました。
遅くに帰社した美優さんが最後に残っていた部長の食器と雑巾を洗っていた所、他の社員が帰ったのをいい事に給湯室で美優さんのお尻を触る事件が発生しました。
嫌がる?美優さんのパンツを下ろし、クンニを始めた挙句、生フェラで美優さんの口に放出した模様です。
習慣化してしまったこの事件、被害者である、美優さんから訴えが・・・

えと、訴えが・・・
訴え・・・

すいません、どうやら美優さんからは訴えは出ていない模様です。

以上、本日の変態ニュースでした♪^^
またねぇ^^






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
訴えはなし・・・さすがですね
手記楽しみに待ってますんで、焦らずにアップお願いしますね。

習慣化したその行事に加わりたいもんですね。
2011/08/08(月) 00:25:53 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんちぃーーんv-22

弟と・・あぁーーんv-41禁断だぁe-349
深夜に帰って来た後が気になるぉe-348
手記楽しみe-317

変態ニュースe-449
給湯室での行為、、刺激的すぎるぅe-271
2011/08/08(月) 00:55:17 | URL | モモ #-[ 編集]
「変態通信」ニューステイストがGOODです。
2011/08/08(月) 01:56:42 | URL | kenta_1978 #ntjGH7yg[ 編集]
毎日楽しみにしています
ブログ確認を日課にしていますが週1ペースなのが・・残念です><
HPはいつから?ってくらい放置状態だ^^
仕事が忙しい・・家で忙しい・・ってのは幸福なことかもしれないですけど^^ 
2011/08/08(月) 02:54:54 | URL | kajun #-[ 編集]
こんばんは美優ちん
久しぶりにコメしてます

悪いお姉さんだねえw
弟さんだけでなく、お兄さんにも見せて欲しいなw

夏本番で毎日暑いですが、体調には気をつけてくださいね
週刊(習慣?)変態ニュースも楽しみにしてます
2011/08/08(月) 03:39:31 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
元気だなぁ~
部長・・・

訴えないの?
口だけじゃなくあそこにもくださいと(笑)
訴えじゃなく懇願になるのかな?

ついに弟さん・・・手記待ってますね
2011/08/08(月) 06:30:11 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
弟さんとの××な手記、楽しみに待ってま~す。

部長からのセクハラに、美優さんからは「量が少ない、アソコにも入れてほしい、課長も呼んで」との訴えがあった模様、でしょう。
2011/08/08(月) 06:41:43 | URL | sin #-[ 編集]
一社に一台変態美様
ほぼはじめましてのメールです。
弟さんも羨ましいけど、部長さんがスッゴク羨ましい。
うちの会社にも変態美女優様がいてくれたら、仕事に張が出るだろうな(それとも仕事が手につかないかな?)
これからも暑さを吹き飛ばす変態ニュース期待してます。
2011/08/08(月) 07:05:53 | URL | お化粧仮面 #-[ 編集]
暑さにまけず、やってるね!
暑いから、すぐ脱いじゃうのかな?
ちなみに美優ちんの会社はエアコン温度は制限ありかな?
美優ちんの体温上昇に伴い、
通信内容もますますヒートアップするのを心配(期待)しています。

ところでさぁ…美優ちんが妹だったら、どうなるんだろうなぁ。
弟君の話読んでて、ふと妹・美優ちんを連想してしまった。
妹だったら、「ダメ、お兄ちゃん許して」って言いながら、仕方なく…を装って美優ちんがしたいことを次々実現していきそうな気が…
2011/08/08(月) 07:54:14 | URL | 美優の下僕 #0MXaS1o.[ 編集]
おっはゆ~~~~ん♪♪
弟くんの参戦で、益々楽しい展開が予想されますなーwww

羨ましいゾ弟くん!!!
(;´Д`)ハァハァ・・・

変態通信もシリーズ化さたし、美優たんの更なる痴態を期待しております♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/08/08(月) 08:44:35 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
わぁ~!!!
そこまでいったら
ぜひ弟さんを誘惑して、エッチまで持ち込んでください!
・・・って、ひょっとしてもうヤッちゃったとか!?^^
う~!続きが気になるぅ~!!
変態通信の定例化に期待してます~
その中でも変態度の高いものは、HPかブログで詳細お願いしますぅ~
2011/08/08(月) 09:06:23 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
美優さん、お久しです。弟さんとのドキドキ(?)な体験ぜひお聞かせくださいませ(笑)。あと会社で生フェラですか(^_^;)しかも口内発射。うらやましい~(>_<)美優さん、やはり飲んであげたんですか!?
2011/08/08(月) 14:47:06 | URL | たかりん #-[ 編集]
ふむ。
とうとう弟さんも近親相姦の仲間入りになりそうですねぇ。
もし、そうなったなら、パパさんに見せつける感じで覗きプレイなんてのも楽しそうですな。肉親にされる快感と、見られる快感が同時時味わえて一挙両得w
そういえば、前にチラ見せした叔父さんともその後も気になりますね。
やっぱり、この夏は一気に血縁関係を相手にする事を拡大して「血縁月姦」にするしかない!
今年の夏のますますの暴走ぶりと手記を期待してますw
2011/08/08(月) 17:27:49 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
たまらない!
美優さんのまんべんなくガン見出来る弟さんが羨ましいですw
見られて興奮したら乳首立っちゃうの分かっちゃいますね
服の胸元を引っ張りたいって思っちゃいます
2011/08/08(月) 19:50:29 | URL | かーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 20:16:37 | | #[ 編集]

今回の「変態通信」、ちょっとおとなしい目ですね。
忙しいので変態活動まで手が回らないのかな。

お父さんの回復は順調に?


2011/08/08(月) 21:16:18 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: 訴えはなし・・・さすがですね
> Ryoさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると助かります^^
返信すらまともに出来なくなっちゃってますし^^;

習慣になってるのは、部長、課長、Tさん、A君辺り?
あ、サブタイトル通り、「性欲処理」に使って頂けてますね(≧▽≦)
2011/08/09(火) 00:01:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん
ありがとぉ^^
社員が殆どいなくなった給湯室は危険ですよぉ^^
他の女子が帰ってからわざと洗い物残していると思われ^^;

そっちもなかなか顔出せなくてごめんねぇ(TT)
2011/08/09(火) 00:03:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenta_1978さん
ありがとございます^^
初コメ?
もしかして私の知ってるkentaさん???
2011/08/09(火) 00:05:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今返信を・・・?
美優様、今皆さんに返信を打ってるのですか?
遅い時間にご苦労様です。
私も先ほど帰宅して、可愛い愛妻と・・・、可愛い寝顔の愛妻がいました。
でも、これでゆっくりと美優様のHPを見られる。
2011/08/09(火) 00:07:35 | URL | お化粧仮面 #NkOZRVVI[ 編集]
Re: タイトルなし
> kajunさん
HP手記は7月アップしてないですね^^;
家で忙しいのは余り幸せではないですけど^^;
時に不安に襲われますし。
時間出来た時は週一とは言わずにアップしますねぇ^^
2011/08/09(火) 00:08:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
だめぇ(〃▽〃)
実の弟に見せるから興奮するのですよ(〃▽〃)
変態通信も頑張りますね^^
全く何もない一週間ってたまにありますけど、その時だけ滞りまふ^^
(滞らなかったりして^^;)
2011/08/09(火) 00:10:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 元気だなぁ~
> 狛彦 さん
あ、そうですよね^^
自分だけ気持ち良くなって、さっさと帰っちゅあなんて駄目なのです(≧▽≦)
違う訴え起こしまぁす^^
2011/08/09(火) 00:11:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sin さん
いけないおねたまですよね^^

量が少ないのは正解です(≧▽≦)
2011/08/09(火) 00:15:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 一社に一台変態美様
> お化粧仮面さん
コメありがとうございます^^
嬉しいですぉ(≧▽≦)
私の課では最低3人は自由にしてますねσ(^^;
それを許している私も私ですけど^;

仕事が手につかなくなっても大丈夫ですよ^^
私が性欲処理しますから(〃▽〃)
2011/08/09(火) 00:17:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん

>ちなみに美優ちんの会社はエアコン温度は制限ありかな?
28度に設定されてますよ。
でもお外から帰ってきた時はもう少し涼しくてもって思っちゃいます。

おととでなくて、おにーちゃん?

どうなっていたんでしょうね?
もう少し性格も違っていたかもしれないですね^^;
でも変な事はしてるかも?(笑)
2011/08/09(火) 00:20:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっはゆ~~~~ん♪♪
> 公瑾くん
いつもありがとねぇ^^
本当は何かあった度にブログアップ出来るといいんですけど、なかなか出来なくてこんな形にしてます^^
でも皆喜んでくれているみたいですから満足ですぉ(≧▽≦)
2011/08/09(火) 00:22:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: わぁ~!!!
> 金太郎さん
そうですよね^^;
部長に仕事中にフェラさせられている時点で結構な事件な筈なのに当たり前のようにしてる私ってσ(^^;
全部書くと大変な事になってしまいますから印象に残るような事だけでもなるべく書くようにしますね^^
2011/08/09(火) 00:25:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たかりんさん
おひさですぅ^^
口内発射されたのは全て飲まないといけないのです^^
それに会社のゴミ箱に精子が残るのもね^^
2011/08/09(火) 00:29:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> たかりんさん
はいにゃ^^
夏は発情期ですから♪^^
でも今年はまだ夏バテしてないのが不思議です。
いつもはそろそろ調子悪くなる頃なんですけどね^^;
体丈夫になったのかしら?
2011/08/09(火) 00:31:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまらない!
> かーくん

乳首立っちゃってましたし、丸分かりだったと思いますよ^^;
それにしても寝てる時は散々変な事してた癖に起きてるとシャイボーイなんですよね^^
それがまた可愛いんですけど(^▽^*)
2011/08/09(火) 00:33:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 自分の周囲に
> シーク様
基本シークの方は返信しないんですけど、ちょっとだけ!

同類はいると思います。
少ないですけけど確実にいます。
だって私の知り合いさんだけでも結構な数の辺地A君さんがいますもの^^

見えていないだけかもしれないですよ?^^
2011/08/09(火) 00:35:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 00:36:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
大人しいって言われちゃうからもっと過激になっちゃうんですよぉ(≧▽≦)
駄目なのです^^

心配してくれてありがと。
パパりんはこの暑さでちょっと弱ってます。
でも極度に心配する事はないとおもういます。
熱中症だけは気をつけてます^^
2011/08/09(火) 00:37:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今返信を・・・?
> お化粧仮面さん
はい、平日はこの時間にならないと自分の時間にならないんですよね^^;
仕方ないのです。
でも皆様の声に少しでも変えしたいと思ってなるべく返信はするようにしてますよ^^

HPゆっくり見て下さいね^^
そのまま奥様にさせようとしたら・・・

あ、いいかもぉ(〃▽〃)
2011/08/09(火) 00:40:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> どうぞ^^
2011/08/09(火) 00:41:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 00:49:45 | | #[ 編集]
締まった~忘れてた。
ごめんね~昨日見忘れちゃった。弟の部屋で無防備で、寝てたらーどうなっただろうね~
2011/08/09(火) 01:07:24 | URL | 茶 #-[ 編集]
変態ニュースで勃起(笑)
ご無沙汰してます(;^_^A
変態ニュースいいですね!
なかなかツイッターで美優さんと会えないので変態ニュースを楽しんでます(笑)

身近に変態女子いないかなぁとか考えてしまいます。
いくらでもスケベなことしてあげるのになぁ
2011/08/09(火) 05:14:15 | URL | つるちん♪ #-[ 編集]
曜日の感覚が狂ってきた
昨日来るの忘れちゃった

先週は涼しかったのに今週は暑いですね。そのせいで体調が悪くなってしまったので美優さんも気をつけてください。

弟が出かけてつまんないってどこまでヤル気だったんですか?
2011/08/09(火) 19:00:05 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
その温度設定は
外回りから帰った美優ちんが
「暑い、もう脱いじゃえ!」と
思わせるために上司がOKを出したのかもね。
今週は暑い日が続くから、露出までいかなくても、
社内ノーパンくらいは実践してるかもね。
2011/08/09(火) 21:08:32 | URL | 美優の下僕 #0MXaS1o.[ 編集]
弟ちゃんと
美優さん
お父さんとが最近ないので、弟さんとのHを期待します。
2011/08/09(火) 21:36:33 | URL | いくみ #-[ 編集]
Re: 締まった~忘れてた。
>茶 さん
別にその日にコメント頂く必要はないですよ^^
御自分のペースで♪^^

ちなみに無防備で寝てたのは弟の方でぇす(〃▽〃)
2011/08/10(水) 00:24:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 変態ニュースで勃起(笑)
> つるちん♪さん
変態女子はいない事もないんですけどね^^;
なかなか姿を現さないだけです。
私の会社でも知らない人多いですし^^;
2011/08/10(水) 00:26:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 曜日の感覚が狂ってきた
> しろさん

>弟が出かけてつまんないってどこまでヤル気だったんですか?

どうこうするつもりがあったわけではないんですけどね^^;
見られる快感をもっと味わいたかっただけでぇす(〃▽〃)
2011/08/10(水) 00:27:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: その温度設定は
> 美優の下僕さん
慣れてる人ばかりになったらノーパンでも構わないんですけどね^^;
温度設定は全社統一です(><;)
2011/08/10(水) 00:29:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 弟ちゃんと
> いくみさん
弟とはそんなに絡む機会ないんですけどね^^;
好き勝手やっちゃってますから^^;
でもたまに会うと楽しいですよ^^
色々な意味で♪
2011/08/10(水) 00:30:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
ぐふぐふ
僕~もうすぐ東京行く感じで~す。みゆちゃん毎日山手線乗っとれ~ば。何時かは、ねっ!お父様にもよろしく(o^-')b興奮して来ました。
2011/08/10(水) 12:41:46 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優しゃんへ
社員が居なくなったら、チャンスだね^^ むふふv-10

あぁーーん。計画的にかぁe-349
こういう状況は、モモもなったらドキドキだな。。給湯室プレイ、、想像しちゃった
2011/08/13(土) 02:44:05 | URL | モモ #-[ 編集]
先日は
ありがとうございました。

あの状態にとても興奮してしまった変態ですみません(汗)

美優さんはエロいうえに、優しい方で頭と股間が下がりません
2011/08/15(月) 00:13:54 | URL | かーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 19:13:09 | | #[ 編集]
恥じめましてです
昨日ここを知りました、ずっと読み漁ってます。内容もすごいですが美優さんの文書力がすごいですね。楽しませて頂きます。
2011/08/16(火) 17:21:46 | URL | けん #fAAFpAt2[ 編集]
溜めが多すぎ。
ストレートに弟ちゃんとやっちゃってください。
じゃないとつまんない。
2011/08/18(木) 01:03:10 | URL | いくみ #-[ 編集]
どうしたの?
最近全然更新して無いけど~
2011/08/21(日) 21:28:23 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/386-059005f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック