FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 2週間振りの更新です。
美優のページの夏休みモードでした(><;)
更新を楽しみにしててくれたみなたまごめんね(TT)

そんな中久しぶりに主様にも御調教頂きましたゆ(≧▽≦)

とりあえず夏休み中、薄い事から濃い所まで、2週間分まとめての変態通信です(≧▽≦)

①会社で生乳揉み大会
 夏休み前の週末、取引先と電話中の美優さんの乳を後ろから部長が揉みしだく事件が発生しました。
それを見ていた課長が今度はもう片方の乳をもみ始め、しまいにはブラの中に手を突っ込まれて揉みまくられていた模様です。
1課の課長が帰社した時点で中断されましたがそのままならその後どうなっていたのでしょう?

②親戚のおじさんのヒジパイ攻撃
 お盆の最中、実家にやってきた親戚のおじさん家族と共に晩酌に付き合わされていた美優さん。
ふとおじさんのヒジが胸に当たってるのに気がついた美優さんでしたが、そのままにしていた放置していたそうです。
明らかにわざとと思われる行為でした。
どうやら美優一族は変態の集まりの模様です。

③コスプレ撮影会
 突発企画でしたけど、コスプレ写真撮影会が開催されました。
縛られて、とっても恥ずかしい格好の写真を撮られてしまった模様です。

④自宅マンション前での晒し者
 コスプレ撮影会の翌日、自宅マンションで主様に久しぶりに会う事が出来た模様です。
コスプレ撮影会での話しを全て御伝えした所、主様の逆鱗に触れ、とっても恥ずかしい御調教を受けてしまった模様です。

------ 本日のピックアップ -----

さてさて、それでH本日のピックアップです。
ピックアップする事件はもちろん、④自宅マンション前での晒し者プレイです。

その前のコスプレ撮影会の模様と共に御伝えします。

先ずはコスプレ撮影会!
カメラマン様は3名!
最初は普通に撮られていたんですけど、段々とエロイ方向へ・・・
乗せられてしまったのもあるんですけどパンツの紐を外してしまったり(紐パンです)ちょっとやり過ぎでした^^;
(地下コミの個人撮影会って感じですね^^;)

とりあえずはその時の写真をアップ♪
20110821_101
衣装はこんな感じです^^
一応アニコス(竜宮レナ煌VER)ですぉ^^

20110821_102
カメラ近いってば(><;)

-----------------

で、次は主様の御調教です。

最初は自宅マンション前での野外ストリップ。
美優「嘘? で・す。・よ・ね?」
主様「マジ!」

主様の言う事は絶対です。
周りを気にしながら脱いでいたんですけど、途中で人が通りかかってしまって座り込んでしまいました。

20110821_103

20110821_105

20110821_106


その後はもっとっきつかったです。
全裸に男性用のメッシュのTシャツ1枚で立たされたり、コスプレ撮影会での衣装そのままで、更にボトムレスに亀甲縛りをさせられた上に私の気持ちをそのまま書いた紙を持たされたりしました。
1ポーズ最低5分で何度衣装を変えて立たされた事でしょう。
今でこそこうしてブログに書いていますけど、近所の人に見られてしまった事で実はとっても落ち着かないんです。

20110821_111

20110821_110UP

20110821_112


でも、もしかしたら、これが私の望んでいた事なのかもしれません。

近所の人に私が変態だと認知して頂く事。
そしてやりたくなった人が私の部屋を訪ねてくる。
私は望むままに体を提供する。
勿論私に拒否権なんて無い・・・

そんな世界に身を委ねたいと思っています。

今も携帯電話が鳴る度にビクビクしているのに、知らない番号から掛かってくる事を期待しています。

~ from 美優 ~


PS.コメント返信、ブロ友、リンク申請等々、滞ってしまってごめんなさい。
お詫びに今日は御写真多めで♪^^









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 00:58:27 | | #[ 編集]
二週間ぶりです
充実した夏休みを過ごしたようでうらやましいです。

竜宮レナって「ひぐらし」のれなですよね?
自分は「ひぐらし」に出てくるファミレスのコスを着た美優さんをみて見たいです。

携帯の番号ですけど目を凝らしたら分かっちゃいません?
2011/08/22(月) 00:59:50 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ほう…
なかなか濃い中身の夏休みだったようでw

というか、撮影会の件はご主人様に報告したらお仕置きされるのは判りそうな気が…^^;
もしかして、お仕置して貰う為の壮大な前フリだったとか?w
どうせなら、画像のモザイク(携帯番号部分の!)は外して欲しいなーwそうすれば、一日中携帯なりっぱなしのような気もするけど^^;

近所の人が訪ねて来るのは時間の問題かもしれませんねぇ
噂が噂を呼んでエライ事になるのは確実で、引っ越しがそう遠くない気もします

でも、快感ゆえにそこから抜け出せない…?(邪笑
2011/08/22(月) 01:06:50 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
携帯番号のモザイクを、日頃から鍛えている邪眼で穴が空くほど見ましたが、わかりませんでした(笑)
画像解析ソフトにかけたらみえるかな~。
それとも、言葉通りに誰かがネット公開してくれるのを.....
2011/08/22(月) 01:33:57 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
こんばんは
変態度の高い充実した夏休みだったみたいだね
美優ちんの願望が表れてるのかな?

可哀想って思いながら読んでるのに、なぜか股間が…
どうやら私も変態みたいw ←今さら?

適当に携帯かけたら繋がらないかなw
2011/08/22(月) 01:43:40 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
限定公開
期間限定で顔出し希望します!毎日見てます!
ブログの方で。
homepageはスマートフォンだとかなりページ開くのが重いので。
2011/08/22(月) 06:20:20 | URL | ファン #RyffmAuw[ 編集]
夏季休暇
2週間ぶりの更新


その間にいろいろと…

うらやましい
2011/08/22(月) 07:46:50 | URL | NEMO #-[ 編集]
電話番号にモザイクかけすぎ

モザイクかけるのは最後の一桁二桁だけにすればいいのに

楽しい電話が沢山来るよきっと
2011/08/22(月) 09:40:57 | URL | くま #-[ 編集]
おはやっぷーwww
レナコスと言ったら、美優たんだよねーwww

ほんと、ステキっすwwww

携帯番号は、さすがに解らないねー><
何度も眼を細めてみても、やっぱしわからんwwwww(笑)

今度、教えてね~~ww
クスクス(≧艸≦*)

最近、急激に寒くなってきたし、風邪ひかないようにね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/08/22(月) 09:48:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
すごいことしちゃったんですね~
自宅前でストリップなんて~!?
しかも携帯番号の公開ですか~!
完全にご近所では変態がバレちゃいましたよね~
異性からは好奇の目で見られて
同性からは軽蔑の視線を向けられる・・・

普通に暮らしている女性では思いもつかない幸せ(?)をゲットしちゃいましたね^^

でも、これだけ過激なことをしても、まだまだ通過点なんでしょうね~

近い将来・・・
ご近所を1件1件訪問して
精液をおねだりしてまわる『ザーメン回収業者』を開業してるかも!?
2011/08/22(月) 10:23:24 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
久々ですね
久々の変態通信はやっぱりいいですね。
濃厚な夏休みだったみたいで満足したのではないですか?

これからの近所の人との関係がどうなっていくのか楽しみですね。
2011/08/22(月) 11:27:20 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
最近、HもSmもしてないから
見てるだけでもしたくなるなぁ 笑
2011/08/22(月) 11:31:13 | URL | おさむ #eYj5zAx6[ 編集]
コスプレ撮影会、無断だったんだ(^^;

せっかくだから、今回の“晒し者”画像で久々に壁紙づくりなんてどうでしょう?w
2011/08/22(月) 12:33:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
やっぱり美優ちゃんブログが一番ドキドキさせてくれるね
立川で会いたいなあ。来てくれませんか~・・・・。変態プレー一杯したいからね。
2011/08/22(月) 12:36:09 | URL | 茶 #-[ 編集]
えっ撮影会はこれだけ?
もしかしてご主人様はソコを怒ったのかな!
でも親戚のおじいさんは勇気がないなそこまでOKならね~^^
近所でストリップ良いね~♂
最初の二枚は紙を持ってなければ普通?
でも三枚目は良いね~♪
でっどの時点で近所の人に見られたのかな?
それの期待をしてるって事は相手は男性かな^^

そうそう今頃携帯が鳴ってたりして(笑)
2011/08/22(月) 12:52:25 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さんは
正真正銘の変態さんですね。
特定されて、色んな人に廻されて…怖いけどそれが快感…とてもたまらないです。

理性でおさえなければ、もっともっと美優さんの望む事が待ってますよ。

今度はぜひそこでオナニしてもらいたいです。
2011/08/22(月) 19:09:06 | URL | かーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 19:20:58 | | #[ 編集]
撮影会もう一度やってください。
こんばんは。秘密の撮影会は残念です。今度は告知して、機会を与えてください。お願いします。
2011/08/22(月) 19:34:07 | URL | セルシオ #6rCiL7NU[ 編集]
まぁまぁ、元気に変態に励んでるならよし。

夏バテや風邪等、体調不良でなきゃね。
2011/08/22(月) 20:24:39 | URL | MARS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 20:34:30 | | #[ 編集]
2週間ぶりの変態通信だけに、ものすごく過激なプレイ報告と写真でした。あありがとうございます。

いやあ、自宅のマンション前のストリップ&羞恥コス、画用紙使った晒し物プレイ。早く告白手記で読みたいなあ。
見つかっちゃうとこなんて、思い出すだけで、オナニ必至でえす。

楽しいお盆休みだったようで、良かったですね。
2011/08/22(月) 21:00:20 | URL | sin #-[ 編集]
薄着がとてもセクシーですね
ノーパン、ニーストッキングb

ピンポーン
おトイレ貸して貰ってもいいですか?
そんな仲になりたいよーノ(笑
2011/08/22(月) 21:03:23 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]

「変態通信」の題材が集まってたよーで一安心。
携帯のモザイクは090の部分だけにしないと、、、、3桁の不明数字ですからかなりの組み合わせが。


2011/08/22(月) 23:33:22 | URL | hiro #-[ 編集]
美優しゃんへ
凄いよぉe-451e-451

会社での乳もみから始まり、、、おじさんにまでe-348

しかも、、撮影を家の前でやるのは、、衝撃だぉe-317
この状況は画像をみてても、、ドキドキが伝わるしe-449e-449
流石なりぃe-287
2011/08/23(火) 04:02:43 | URL | モモ #-[ 編集]
美優さんへ
いつも、楽しく見ています。2週間ぶり更新待ち遠しかったですよ。ところで2つほどお願いが・・・。
①美優さんの亀甲縛りのM開脚自宅近く版が見たい(もちろんボトムレス)
②そろそろホームページの告白も追記&更新お願いね
2011/08/23(火) 22:05:55 | URL | まさ #XmUInwgU[ 編集]
自宅前とは・・・とうとう一線を超えちゃいましたねw

今頃携帯が鳴ってる頃でしょうか・・・?
2011/08/24(水) 00:26:30 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
自宅前とは、過激な...。
隣戸の住人さんも思い出しながら、夜な夜な両想いオナでもしているんでしょうね。
2011/08/24(水) 13:04:36 | URL | 孝 #-[ 編集]
今から、立川ハローワーク行くので、解りやすい
恰好で、ううんとチャイナドレスで来て下さい。俺は、サンダルにノースリーブに短パンで行きます。後、扇子持ってください。裸より目立つんですが良いですか。裸なら、もっと良いんじゃない?
2011/08/24(水) 13:24:10 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 二週間ぶりです
> しろさん
正解です^^
「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナちゃんなのですよ^^
ファミレスのコスは「エンジェルモート」の衣装ですね♪
今の所購入予定がありませんので暫く見る事はないかもです^^;
携帯番号は分からないようにしましたよぉ^^
2011/08/25(木) 00:55:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん
はい^^
濃い濃いお休みでした^^
GW以来何もなかったですし(TT)
でももっと優しくしてくれたらいいのに・・・

ドキドキ感は毎日続いてまぁす(≧▽≦)
2011/08/25(木) 00:57:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
画像解析ソフトって?
そんな事で戻せちゃうんですか???
これからは怖くて画像アップ出来ないぉ(><;)
2011/08/25(木) 00:59:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
立川のハローワークは、南口ですよ~
北口の看板に書いてますけど~・・・・。近くにくるまというラーメン屋有るんですがね~そこのラーメンがまた上手いんです。(^-^)/しかもそこ切り盛りしてるの女の人ですよ~・・・・。しかも美人でちょっとこわい感じですけど~そこがまた良いんです。
2011/08/25(木) 17:17:16 | URL | 茶 #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりにうかがいましたが…
活動されてますね。
こんな露出の予告があったら行ったのに…残念!
次回のUPも楽しみにしています!
2011/08/25(木) 18:10:12 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
感想です
久々の更新でうれしく思います。ありがとうございます。画像も多めでドキドキ、ワクワクです。
美しいお身体のラインをたくさん見られて大変うれしいです。携帯番号が見られたら電話しちゃうのになぁ。。
などと自分勝手な妄想で喜んでいます。すいません。
2011/08/26(金) 12:49:39 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/387-d491cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック