FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 一週間お待たせでした。
前のブログではコメ返途中までしか返せなくてごめんねぇ(TT)
でもちゃんと全部読んでますからね♪^^
後、携帯番号分かるよって忠告してくれた方が結構いらっしゃいました。
ありがとうございます。

実は・・・

知らない番号からの着信が18件も(TT)
怖かったよぉ(TT)
出たらたらやられなくちゃいけなかったの?(TT)
主様は笑いながら何で出ないのかって言ってるし(TT)

お願いだかららかけないでぇ(TT)

--------------

と、言う事で本日の変態通信~♪

て、思ったら・・・

今週はマジで何もない一週間でした^^;
最近では珍しいですね^^;

---- 質問返信コーナー ---

(また勝手に作ってます)

コメ返出来ませんでしたので代表でいくつかを返信しますね!

1.マニア倶楽部に出ていましたか?

 載った雑誌を見されただけですので何号かは良く分かりませんし、雑誌の名前も良く覚えていませんけど以前何冊かには載せられた事があります。

2.是非壁紙を

 そろそろ考えます。
煌コスが良いかなって思っています。
もしリクエストがあれば考えます^^

3.撮影これだけ?

 全然これだけではないんですよね^^;
撮影会の模様もマンション前露出も手記に残すつもりでここでは抑え目にしています。

でも、それではおかずが足りないでしょうから(何か間違ってる?(--;)撮影会の別のショットもアップします。

紐パン外す所ですね。

20110828

さてここで問題です!

この後美優ちんはどうしてしまったでしょうか?

①紐パンを外す振りだけで実際は外さなかった。
②思い切り外してアップで写真を撮られた。
③紐パンを外すだけでは飽き足らずキャミまで下ろそうとした。

答えは次回の美優の独り言で♪

正解知ってる人も言ってはいけませんよぉ^^
うーん、私の予想は①かにゃ?^^
だって知らない人の前で紐外すなんて、丸で露出狂だもん(〃▽〃)

PS.「美優の独り言(性欲処理道具の生き様)」は皆様のコメントを糧に生きています。









[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
Twitterから来ました。楽しそうですね、これからよろしくお願いします。
答は③かな。
2011/08/28(日) 23:51:28 | URL | 櫻井 #99NYv6Ag[ 編集]
そりゃ2番以外ないでしょw
超久々に書いてみたw
2011/08/28(日) 23:54:34 | URL | てる #-[ 編集]
平穏な(物足りない?)1週間だったようですね。
まあ、先週の変態通信がかなり「おかず」になりましたので……。

私は、けっこうハードな露出プレイ&○○プレイを楽しんできましたよ。

さて、問題の答え。
2、でしょうね。

それ以外だと、ブログのタイトルに偽りあり?


2011/08/29(月) 00:01:27 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 00:11:06 | | #[ 編集]
うーむ…
意外と問題の答えは3だったりして。
普通のモデルさんでもカメラマンにのせられて、意外な事までする事って人多いらしいよ。
美優サンの場合、顔さえ隠れていれば、かなりの事までしてしまいそうな気もするしw

というか、そこまでしたら撮影どころの騒ぎじゃなく、その場でいろんな事されそうな気もするけどw
2011/08/29(月) 00:30:11 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
うむ。

「キャミも脱いで全裸で大股開脚でオナっているところをアップで撮られた(撮らせた?)」に1票w

んで、そこまでやったからには、当然襲われてあんなコトや、もしかしたらこんなコトまでされるかも…と妄想していたのに、フツーに撮影だけで終わって欲求不満だった、と(笑)
2011/08/29(月) 00:32:34 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: 初めまして。
> 櫻井さん
ツイッターからありがとうございます。でも・・・
いきなり③?
ちゃんと予想は①って言ってるのにぃ(TT)

あ、これからもどぞよろしくです^^
2011/08/29(月) 00:39:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
あ。そーだ。

「お願いだからかけないでぇ(TT)」ってコトは、番号がわかったらかけろ、ってこと?(^^;

当たりだったら、美優の声がきける特典が?(笑)

やっぱり社会人としては、かかってきた電話にはきちんとでないとw
2011/08/29(月) 00:39:53 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> てる さん
久々のかきこアリガトございます^^
②、良い所ですぉ^^
2011/08/29(月) 00:41:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
たまには何もない週もありますよね^^;
満足したと言うか電話に怯える一週間でした(TT)

タイトル通りでしたら③?

是非露出写真見せて下さいねぇ^^
2011/08/29(月) 00:44:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シークさん
いいですよ^^
2011/08/29(月) 00:45:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん

>普通のモデルさんでもカメラマンにのせられて、意外な事までする事って人多いらしいよ。
美優サンの場合、顔さえ隠れていれば、かなりの事までしてしまいそうな気もするしw

というか、そこまでしたら撮影どころの騒ぎじゃなく、その場でいろんな事されそうな気もするけどw

あっはは!
凄~い(^▽^*)

絡みが多いだけに良く分かってますね^^




全部当たってます(--;
2011/08/29(月) 00:46:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
そこまでは流石に^^;
主様が一緒でしたら出来ます(させられます)けど♪^^
2011/08/29(月) 00:48:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
あ、連投されていたんですね^^;
やっぱり知らない番号はドキッとします(TT)
でも、主様が一緒にいる時でしたら出ます。
2011/08/29(月) 00:49:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
おっ
何もない1週間だったんですか。。。残念。

クイズは③かと。
美優さん露出狂ですもんねw
2011/08/29(月) 01:00:39 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
撮影会に!行きたい!
2011/08/29(月) 01:17:26 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
【※ネ兄※】初めてカキコ!!!!!!!!
初めまして?
いや、、お久しぶりデスw

実はキリ番「666666」の時に
画面のハードコピー一回送ってます!!

一つ前の記事で、竜宮レナのコスプレたまらんですねぇ
可愛いかったですvv

それと、ひとーーーつ気になったんですけど(これが言いたかった
自己紹介の欄にひぐらしの泣く頃にって書いてあるけど
げ・ん・み・つには・・「泣く」
じゃないですよ~^^

細かくてごめんなさーいw
2011/08/29(月) 01:54:33 | URL | ハジメ #H3uDEWzY[ 編集]
えっ!美優ちゃんって露出の女王でしょう。
じゃ無かったら、駄々の変態だよね。問題の答は、全部でしょう。いや~・・・・。んじゃ電話番号ってどこだ。
2011/08/29(月) 03:26:04 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんばんは
最近、今みたいな時間に目が覚めたら、とりあえず更新確認に来るのが習慣になってる気がするw

クイズの答えは?に一票
カメコがうらやましい@p@

変態通信のネタがないときは
前回から当日までで、何回オナしたか書くってどうかに?
2011/08/29(月) 04:07:52 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
美優しゃんへ
おっはぁなりぃe-319e-319

そっかぁe-3171週間は何もなかったんだぁ。珍しいにゃ。。にやにやぁe-349

紐パンを外そうと。。ってそっかぁ、、そうだなぁe-348
うーーん。2番かな?
その模様が目に浮かぶ?e-348
モモは、愛用の電マちゃんが3日前に壊れて凹んだなりぃe-350
電マを丸ごと突っ込んで遊んでたからなぁ。。笑
2011/08/29(月) 07:23:04 | URL | モモ #-[ 編集]
( ・ω・)モニュ?
クイズの答えは妄想では③!

でも前回の流れからやっぱ①?
で③をしなかったので主様の逆鱗に触れたと・・・(笑)

壁紙に期待!
2011/08/29(月) 07:23:22 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
おはやっぷーww
ムムムムム・・・・
あの画像で携帯番号を解読できる人がいるのだねぇ・・・
おそろしや。。。

さてここで答えです!
美優たんの予想通り①と言いたいところだけど、僕の期待を込めて、③でいかせて頂きます♪

③からの②ってのが、濃厚な線ではないかとwww

美優たんのエッチ~~~~♪♪

でも、そんな美優たんが大好きですwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/08/29(月) 09:13:17 | URL | よあけの道 #-[ 編集]
特定しますた
番号当たったのかな~
美優さんにつながらないよお

クイズの正解は2かな?
私も何もなく欲求不満だは
2011/08/29(月) 19:03:15 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
美優ちゃん、黒タイツ(ストッキング?)にムラムラ~っときます~。黒タイツ(の画像)またまたお願いしま~す
2011/08/29(月) 20:14:33 | URL | たかりん #-[ 編集]

何も無い1週間でもちゃんと怪しい電話が掛ってくるなんて日頃の活動の成果ですね。

クイズは②を期待しますが、③が妥当かな。

2011/08/29(月) 21:59:14 | URL | hiro #-[ 編集]
④の全裸でオナニーショーをして動画を撮影された。だと思いましたが、違ってるそうなので、前回記事の『縛られて、とっても恥ずかしい格好の写真を撮られてしまった模様です。』から、⑤の全裸で縛られて、今度は泥酔していないのにサラミソーセージを挿入されてアップで写真を撮られた。だと思います。
多分当たっていると思いますが、もしかしたら、その格好で首輪を付けて外に連れ出された!のかも??・・・そういう事が起これば良いな~と思いつつ。
2011/08/29(月) 22:27:48 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
本当にはずすフリだけだったのかもしれないけど男としては②としんじたい
2011/08/29(月) 22:59:33 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
よかったですね
美優さんの願った通りになって何よりですw
電話出てくれたら、まずはエロトークから始めましょうw

クイズは?で
クイズに正解したらご褒美あるのかな?かな?
2011/08/30(火) 00:12:03 | URL | かーくん #-[ 編集]
Re: おっ
> Ryoさん

するどいかも?(--;
2011/08/30(火) 00:40:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さんた☆さん
ここの住人で撮影会したらまともな撮影会ではなくなってしまうのが見えてますよ^^;
またお金に困った時にするかもしれないですけど?^^;
2011/08/30(火) 00:42:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 【※ネ兄※】初めてカキコ!!!!!!!!
> ハジメ さん
おひさです^^
ひぐらしの「なく」は「泣く」ではないですね!
書いてて気付きませんでした^^;
2011/08/30(火) 00:44:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: えっ!美優ちゃんって露出の女王でしょう。
> 茶さん
あ・た・り(〃▽〃)
電話番号はもう見えないようにモザイクいれちゃいましたよ^^;
最初の画像のモザイクが甘かったのです^^;
2011/08/30(火) 00:45:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん
更新確認しててくれてありがと^^
たまにはえっちでは無い話をする方がいいかも?^^
2011/08/30(火) 00:46:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ しゃん
当たり~(≧▽≦)
って、答え言っちゃダメですよねσ(^^;
電マは未だにトラウマがあって美優ちん苦手なのです(TT)
2011/08/30(火) 00:48:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ( ・ω・)モニュ?
> 狛彦さん
それも当たりかも♪^^
壁紙はどの写真にするか物色します^^
ただ加工してくれる肝心の主様が動けそうもないんですけどね^^;
2011/08/30(火) 00:50:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おはやっぷーww
> よあけの道さん
あ、HN変わったね^^
最初の画像は確かに分かりそうな感じでしたよ^^;
今のは差し替えてて全然分からないですけど。
2011/08/30(火) 00:51:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 特定しますた
> ケンジさん
090-31xx-8xxx
これってもしかしてケンジさん?
2011/08/30(火) 00:53:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たかりんさん
網タイツ画像はメイドさんでも履いてますよ^^
メイドコスプレ画像もどこかにアップしていたような?
2011/08/30(火) 00:54:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
やっぱち良く考えたらタイトルで答えが半分分かりそうなものですよね?^^;
もうじき分かりますよぉ^^
2011/08/30(火) 00:55:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
正解(≧▽≦)
確かに前回のブログを読んでいる人には何されたからバレバレですね^^;
でも④はないですよ^^;
近いですけど^^;
2011/08/30(火) 00:57:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
答えは次回に~^^
と、言うかコメ返信読むと分かってしまいそうな?^^;
2011/08/30(火) 00:58:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: よかったですね
> かーくんさん
やっぱち怖いよぉ(TT)
電話鳴る度に心臓バクバクなの(TT)

3択で何かご褒美は難しいですね^^;
コメ返も滞る状態では対応し切れません(TT)
2011/08/30(火) 01:01:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちゃん本当に綺麗だよ~可愛いエロ奴隷ですねえ
可愛い家畜だろう。褒めてますから、電話番号もう一回載せろや!? 大丈夫だよ俺は、硬派だから~遭って遣る以外考えてねえから~番号入れるからねSMSでメール交換してください。
2011/08/30(火) 05:12:13 | URL | 茶 #-[ 編集]
答えは意外にも①番かな。

大穴狙いですね。

2011/08/30(火) 19:52:50 | URL | ひろし #-[ 編集]
Reコメ
残念ながら私は080-35xx-7xxx
会ってないか~…

過去ログのは、番号は一応消しちゃったほうが良いかもしれませんね。拡散?
でも、それだと晒しでないか^^;
今後は少し注意かな。
2011/08/30(火) 21:27:04 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
まあ普通に考えれば
1にしようとして、カメコのブーイングに応えて2&3、かな?
2011/08/30(火) 22:15:37 | URL | さこん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 22:37:23 | | #[ 編集]
Re: 美優ちゃん本当に綺麗だよ~可愛いエロ奴隷ですねえ
> 茶さん
最初の写真はモザイクが甘かっただけで不可抗力です。
特定の人に個人的な情報を教える事は出来ませんので御了承下さい。
2011/08/30(火) 23:00:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
大穴過ぎです^^;
でもそれが普通なんですよね^^
そうなれるように頑張ろっかな?^^
2011/08/30(火) 23:01:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まあ普通に考えれば
> さこんさん
あ、いい腺(≧▽≦)
2&3って答えを出した方は初めてですね^^

2011/08/30(火) 23:02:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: Reコメ
> ケンジさん
にゃんだ^^
正解なが出てみようかと思ったのに♪
実はこの番号が一番多いんですよね^^;
ちょと怖いです(TT)
今後は画像アップする時に注意が必要ですね!

心配してくれてありがとう(〃▽〃)

2011/08/30(火) 23:05:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: やはり
> シークさん
シークさんは基本返信対象外なんですすけど、つい^^;
3番は答えでなくて希望でつか?^^;
ではでは希望に御応えしまぁす(^▽^*)
2011/08/30(火) 23:07:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
管理人様
はじめまして「無料動画・Moviefun」を運営しているゆっきーと申します。
今回は相互リンクをお願いしたくメールを差し上げたのですが、可能でしょうか?
こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。RSSがある場合はそちらも登録させていただきました。
いきなりのメールで失礼ではございますが、是非ご検討いただけるようお願いいたします。
---------------------------------
無料動画・Moviefun
http://fun.metaruking.com/
http://fun.metaruking.com/rss.xml
moviefun2011@yahoo.co.jp
---------------------------------
2011/09/01(木) 19:48:13 | URL | ゆっきー #AmXOoNso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/388-0432b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック