FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前回は沢山回答ありがとうございました^^
どなたかが言ってましたけど、タイトルが「痴態撮影」の時点で①って言うのは無いですよね^^;

>①紐パンを外す振りだけで実際は外さなかった。
>②思い切り外してアップで写真を撮られた。
>③紐パンを外すだけでは飽き足らずキャミまで下ろそうとした。

ではでは正解発表です^^

答えは②と③の両方です!
完璧に正解された方いらっしゃいましたね?!
鋭いですよぉ^^

20110903_1
②ここは普通の距離なんでけど。

201109_2
②明らかに股間アップで撮ってません?(--;

201109_3
③ポロリ直前なりぃ(〃▽〃)

やっぱりコスプレ撮影って楽しいですね♪^^

さて、更に問題です。
この後もまだまだ撮影は続きます。

①自ら持参したロープで縛り方を教えて亀甲縛りして頂いた。
②縛られただけではなくそのままパンツも脱がされた。
③調子に乗って大事な所まで撮影されてしまった。
④カメラマンさんお一人が興奮し過ぎて縛られた私を凌辱した。

※ヒント:途中で軽くお酒を飲みながらの撮影になってました。

正解はHPの手記で♪^^
(いつになるかわかりませんけど^^;)
手記は順次アップしてきますから気長に待ってて下さいね^^

----------------------

ホムペの手記、やっとアップしました^^
殆ど書いていたんですけど放置されてましたね^^;
まだ寒い時の手記です。
某公園の公衆便所(男子トイレ)で裸で手錠をされて放置された時のですね。
その後の羞恥ドライブではバスの乗員の晒し者にされたりと、私てきにはかなりぐったりしたプレイです。
興味ある方はどーぞー^^

告白日記3:公衆便所(男子トイレ)放置プレイ

20110903_4

---------------

★☆★ 告知 ★☆★

今日は色々と盛り沢山ですね^^
暫くメディア露出を止めていた美優ちんですけど、久しぶりに雑誌社からの取材依頼が来て、主様と相談した所、「いんじゃね?」ってかるーい返事を頂きましたので(前に色々あったんだからもっと真剣に考えてよぉ(TT))とりあえず取材御受けしました。

「特選三十路妻」(笠倉出版)
9/21発売号に載ります^^
提供したプレイ写真の半分以上は未公開画像です。
どの写真を掲載するかは編集様次第ですけどね♪
良かったら見て下さいねぇ^^

--------------

今日は自宅マンションから、暑さでつい全裸になりながらブログアップしている美優ちんがお届けしました^^

あぁ、このままマンション外に出て晒し者にされたい・・・
にゃんて事を想像しちゃってまふ(〃▽〃)
プレイさせられた時はわんわん泣き出しちゃう癖に、思い出して興奮してる変態ちゃんなのでした(〃▽〃)

またね~♪

PS.コメントする時には”人妻”はNGワードになっていますので気をつけて下さいね^^









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ダウンしてました。
どうせなら美優ちんにダウンさせられたいのにね。
ナース姿の美優チンに優しく介抱してもらいたいな。
それよりも久しぶりに美優チンのきれいなおっぱいポロリを気付け薬にした方が元気になるかな?

ところでなんで「三十路妻」なの?
2011/09/04(日) 11:30:18 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
あ、そこは私もつっ込みました^^;
本の趣旨はそうらしいんですけど載せるのは30代以外も独身も載せるそうです。
1P使ってくれるみたいですし、良いかなって?^^

正真正銘、独身で20代は間違いないですからね♪^^
2011/09/04(日) 11:40:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど・・・
答えは全部ですね!

でも主様の逆鱗触れたのはなぜ?
よくやったと褒めて貰えそうだけど・・・事前了承取ってなかったから?

手記アップできるほど安定したんですね。
今後も楽しみにしてます。
2011/09/04(日) 12:08:32 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
Re: なるほど・・・
> 狛彦さん
主様が怒った理由は私が一部拒否してしまった事なんですよね^^;
それも手記で詳しく^^
2011/09/04(日) 12:24:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
前回の記事のコメ返しから推察して、3、4まではなさそうなので、1、2まで、かな?(^^)

せめて、サービスでお口でぱくってしてあげればよかったのに( ̄▽ ̄)
2011/09/04(日) 12:28:54 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
あ。
ツッこむの忘れてた。

「やっぱりコスプレ撮影って楽しいですね♪^^」って、コレは通常のコスプレ撮影ぢゃないっっ!!( ̄^ ̄)
2011/09/04(日) 12:33:50 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
相手は私のブログとかHPとか知らない方ですからね^^;
知ってる方でしたら、きっと廻してくれたんでしょうけど?(笑)
ちょっと距離感が掴めなくて私の方が気を使ってしまいました^^;

廻されてたら主様も怒らなかったのに・・・
2011/09/04(日) 14:25:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

> 「やっぱりコスプレ撮影って楽しいですね♪^^」って、コレは通常のコスプレ撮影ぢゃないっっ!!( ̄^ ̄)

えぇー!!!
違うの???
縛られたり、乳出させられたり、大事な所を開いて写真撮られたり・・・

じゃ、コミケでもやってみるぅ♪^^

2011/09/04(日) 14:28:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
更新お疲れさまです♪

涙目の美優さんが震える姿がいい感じです。すぐうつむいちゃうから、
顔を覗き込んで~ムフフ

後ろ手錠ばかりでよく無事だわ
私なら声をかけてしまいます^o^/
2011/09/04(日) 14:42:54 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
まだまだ撮影会に続きがあったのですか、集まったカメラマン達大喜びだったでしょうーね。

もうパンツは無いと同じですから②のパンツも脱がされた。は無いから③じゃないのかな。

もう美優さんも「三十路妻」のお仲間になったのか、、、月日の経つのは早いものです。

「特選三十路妻」(笠倉出版)は何所で売ってるの?

2011/09/04(日) 14:47:55 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん

>すぐうつむいちゃうから、

正解です^^;

トイレに来た方も余程だったんでしょうね^^;
まずは生理岩礁の処理から!
聞こえてる音が凄かったですし。

でも久しぶりの恐怖心でした。
主様が来なかったらどうなっていたんでしょ?
2011/09/04(日) 16:13:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん

>もう美優さんも「三十路妻」のお仲間になったのか

だからまだまだですってばぁ(><;)
誤解されちゃうのは嫌ですね^^;

販売はどこででしょ?
お友達のモモさんが載った時はそう言う雑誌が売っているお店で主様が見つけましたけど、もしかしたらコンビニとかでも売ってるのかも?
2011/09/04(日) 16:16:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
これは
ストリップ撮影会になってますねw
男の感で三番かな?予想だと撮影だけじゃなくて、いじられちゃったんじゃないかな?w

美優さんはこの時を思い出して興奮しちゃいそうですね

もし、雑誌を買ったら美優さんのページにいっぱいかけちゃってガビガビになっちゃいそうですw
2011/09/04(日) 17:00:30 | URL | かーくん #-[ 編集]
久しぶりの雑誌掲載期待大です。

これでまたまた美優ちゃんファン
増えますね。

ファン仲間が増えるのは嬉しいような悲しいような複雑ですね。

2011/09/04(日) 17:26:02 | URL | ひろし #-[ 編集]
美優しゃんへ
やっほぉe-319e-319

モモですにゃe-287

回答は2、3 の両方だったんだねe-317
画像をみると恥ずかしそうにしている美優しゃんがぁe-449

次回の問題は、お酒を飲みながらエスカレートだね。
うーん。

3番まで全部。。笑

えっとe-267モモの名前がコメントで飛んでいたからe-317えっとね。モモも三十路妻の雑誌にブログ掲載になったときは、コンビニで売ってたですよぉe-349
e-287
なので、9月21日(水曜日)はコンビニで特選三十路妻」(笠倉出版)を購入して美優しゃんの画像をチェックなりぃ
2011/09/04(日) 17:41:24 | URL | モモ #-[ 編集]
ふむ。
予想としては、①~③まで…ってところですかねぇ。
顔入りじゃなければ、とことんまでイってしまう美優サンですから、局部アップなんてのは、朝飯前?w
それに、縛られているのなら、抵抗できないっていう大義名分も成り立つしね(邪笑

案外ノリノリで写されてたりしてw
2011/09/04(日) 20:05:13 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
前回の正解は、2と3? 二つなんてありなの?

では、今回は1~4全部!(笑)

HPの告白も読ませていただきました。

相変わらずの変態露出行為におてぃてぃんが固くなります。

でも、考えてみりゃ似たようなことしてるなあ。雑誌、必ず買いますね。その記念に、発売後私も露出写真を掲示板にアップします。
「全裸金網縛りつけ放置」と「真昼間車の後ろで生着替え」とどっちがいいかなあ。

最近、じょじょに活動が復活してきた感じですね。お父様も含め、美優さんを取り巻く状況が、いろいろ良くなっているのなら、こんなにうれしいことはありません。
2011/09/04(日) 20:31:02 | URL | sin #-[ 編集]
三十路だったのか~んでも大人並の小学生が出る時代ですからね。
美優さんが例えば40でも、若いねって驚かれますよ~んでも~ニャンニャン通信も出てほしいなあ~それとも~スナイパーにおもらしに、ふぁあふぁあ興奮して来た~
2011/09/04(日) 21:11:25 | URL | 茶 #-[ 編集]
???をやられたと思います(笑)
写メ見ただけでビンビンしちゃいました↑↑
ビンビンしてるのどうすればいいですか?
2011/09/04(日) 22:31:28 | URL | アキラ #-[ 編集]
Re: これは
> かーくんさん

>もし、雑誌を買ったら美優さんのページにいっぱいかけちゃってガビガビになっちゃいそうですw

前に画面にかけた写真を送られてきた事ありますよ^^;
最初はちょっと戸惑ってしまいましたけど、今は光栄な事だと思ってます^^
2011/09/04(日) 22:51:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
そうですね、久しぶりです。
正直ファンが増えてくれるのは嬉しいですよ^^
前も雑誌見て来ましたって人が結構いらっしゃいましたし嬉しい事です^^
2011/09/04(日) 22:56:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
わぁ(^▽^*)
貴重な情報ありがとぉ^^
でも私には買い辛いですからやっぱり主様に買って貰う事になるんでしょうけど^^;

撮影の方はホテルでの撮影でしたからお酒も飲めちゃったんです^^
緊張感を解すのもあったんですけどね^^
2011/09/04(日) 22:59:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
予想、いい線ですぉ^^
確かに顔を映されなければ結構大胆ですね^^;
でもいつも恥ずかしくて溜まらないんですよ^^;
2011/09/04(日) 23:00:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>「全裸金網縛りつけ放置」と「真昼間車の後ろで生着替え」とどっちがいいかなあ。

全裸金網縛りつけ放置(〃▽〃)
このリスキーさは溜まらないです(〃▽〃)
あ、でも充分気をつけて下さいね^^

ちなみに両方共させられた事あります(〃▽〃)

sinさんと主様の趣味趣向は良く似ていますからね♪^^

掲示板アップ待ってますよぉ^^
2011/09/04(日) 23:10:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 三十路だったのか~んでも大人並の小学生が出る時代ですからね。
> 茶さん

だからまだ20代ですって(--;
わざと言ってますでしょ?(^^;
自ら投稿誌に投稿するかはわからないですけど、とりあえず取材依頼が来れば御受けする方向ですね。
2011/09/04(日) 23:12:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アキラさん
どぞ抜き抜きして下さいな(〃▽〃)
私で抜いてくれるなんて光栄の至りですぉ(〃▽〃)
2011/09/04(日) 23:14:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
こんばんは
今回は少し早めのupなので寝る前に間に合ったw

答えは1+2+3かな
4は美優ちんファンとしては自分が…
ってとこなので全力で阻止しますw

保存用、観賞用、陵辱用で三冊買いに行ってきます

2011/09/04(日) 23:27:40 | URL | かにさん #tIln/LzE[ 編集]
>えぇー!!!
>違うの???
>縛られたり、乳出させられたり、大事な所を開いて写真撮られたり・・・

違います。
それは「コスプレ撮影会」ではありません。
オトナのいけない撮影会です。
鼻息がハァハァ荒くなってしまうヤツです。

>じゃ、コミケでもやってみるぅ♪^^

コミケで脱いではいけません。
捕まります。
前科になります。
コミケの歴史に終止符が打たれます。

>でも私には買い辛いですからやっぱり主様に買って貰う事になるんでしょうけど^^;

あ。

そんなコトいっちゃったら、美優が買いに行く事になるんじゃない??(・∀・)
ノーパンノブラで乳首が起ってるのがわかるような服で( ̄▽ ̄)

んで、1店1冊で5冊買うまで終わらず、本を持っている時に「美優さんですよね?」と声をかけたらお持ち帰りして好きにしておっけー!のゲーム付きでw

いやー、ハラハラして楽しそうだねぇ( ̄▽ ̄)
2011/09/05(月) 00:24:05 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
1234
1234全部正解の気がするのは気のせいでつか?(^^;
 
2011/09/05(月) 01:46:57 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]
こんばんは
いつも楽しませてもらってます!

予想は①~③ですかね!

俺なら④までいっちゃいたいけど!(〃∇〃)
2011/09/05(月) 03:35:23 | URL | sora #-[ 編集]
おっはよ~~ん♪♪
やはり②と③の両方だったかwww
さすが美優たん!期待を裏切らないですな♪♪

今度のはもちろん全部よね♪♪
クスクス(≧艸≦*)

「特選三十路妻」って・・・
美優たんのような妻なら、最高ねwww

うんうんww
ステキだわwwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/09/05(月) 08:25:54 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
①自ら持参したロープで縛り方を教えて亀甲縛りして頂いた。

ロープ持参なら縛らずに持って帰ってくるなんてありえない

②縛られただけではなくそのままパンツも脱がされた。

縛られている最中からきっと濡れてきているだろうから、確認のために脱がされてると思う

③調子に乗って大事な所まで撮影されてしまった。

脱がされれば見せたくなる、見せれば撮って欲しくなる
きっと広げてたりして撮られてると思う

④カメラマンさんお一人が興奮し過ぎて縛られた私を凌辱した。

陵辱なら一人だけっとことは無いと思うから、するなら複数
一人ならされて無いかな

という訳で、①~③

自宅マンションからということは、お父様の具合はだいぶ良くなったのでしょうか?
2011/09/05(月) 12:33:58 | URL | くま #-[ 編集]
当たった!(・∀・)
ご褒美はエロオヤジが喜びそうなやつで(・∀・)
2011/09/05(月) 14:20:13 | URL | さこん #-[ 編集]
公衆便所放置プレイかなりヤバイですね。俺がそこに居合わせたらヤってしまいそう(>_<)美優ちゃん、怖くなかった...レイプされるんじゃないかって。雑誌ぜひぜひ拝見いたしますよ~発売9月21日ですよね。
2011/09/05(月) 20:03:05 | URL | たかりん #-[ 編集]
むむむ・・・
第二問は選択肢も増え難易度アップ!?
全部のような気もするし(そう願いたいし)・・・
ひっかけが混ざってるような気がするし・・・
どこかを反転したら真の正解である⑤も出てくるかも知れない・・・と悩んでみたり~
キリがないから正解発表を待ってます。
それより今日は、帰ってからホムペの手記を堪能させていただきます~^^
2011/09/05(月) 20:27:36 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> かにさん

>保存用、観賞用、陵辱用で三冊買いに行ってきます

ありがとぉ(〃▽〃)
どんな感じになるかまだ私にも分からないですけど楽しみにしてて下さいね¥^^¥
2011/09/05(月) 23:46:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
やばい(--;
それ、主様がまさにやらせそうな感じが(--;
問題がなければ主様はここ見ないから大丈夫かにゃ?^^;
2011/09/05(月) 23:47:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 1234
> 広島のヒロさん

>1234全部正解の気がするのは気のせいでつか?(^^;

気のせいではないかもぉ(〃▽〃)  
2011/09/05(月) 23:48:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんばんは
> soraさん
皆さんそうですけど、①~③はとりあえず決まりなんですね?^^;
みんな凄いなぁ(〃▽〃)
2011/09/05(月) 23:49:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おっはよ~~ん♪♪
>公瑾くん
やっほぉ^^
こんな私σ(^^;
まともなお嫁さんにはなれないような気が?^^;
結婚しても他の男性にやられまくっても平気な人っていませんかぁ?(〃▽〃)
2011/09/05(月) 23:51:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
う、鋭い(--;

親戚が来てて私はたまにはフリーって感じになったんですぉ^^
色々と気を使わせちゃいました^^;
今度お礼にやらせてあげないと(〃▽〃)
2011/09/05(月) 23:54:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 当たった!(・∀・)
> さこんさん
当たりでーす^^
エロオヤジが喜びそうなのって・・・
ゴルフボールかにゃ?(笑)

2011/09/05(月) 23:55:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たかりんさん
恐怖以外の何物でもないでlすよ^^;
でも後で思い出してハァハァしちゃうのもいつもの事なんですけどね^^;

雑誌は9月21で間違いありませんよ^^
是非見てみて下さいね^^
2011/09/05(月) 23:57:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: むむむ・・・
> 金太郎さん

>第二問は選択肢も増え難易度アップ!?

美優マニアの方には直ぐに正解が分かるんのです^^
予想する」のも楽しいでひょ?^^
2011/09/05(月) 23:59:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
> 美優さん

> 今度お礼にやらせてあげないと(〃▽〃)

って親戚に?それとも俺に?
もしくは両方?

ともあれお父様が一日も早く美優さんとエッチ出来るくらい元気になると良いですね
2011/09/06(火) 08:25:04 | URL | くま #-[ 編集]
クイズの答えはやっぱり①~③でしょう。
勢いで④までいったかもしれないけど


携帯に一杯着信あったようだけどしょうがないと思う
あの画像だったら番号分かっちゃいましたし
2011/09/06(火) 12:11:32 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん

>って親戚に?それとも俺に?
もしくは両方?

親戚のおじさんですぉ(〃▽〃)
考えただけでハァハァしちゃいます(〃▽〃)
2011/09/06(火) 23:12:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん

>あの画像だったら番号分かっちゃいましたし

やっぱりそうでしたか?^^;
もう大丈夫だとは思うんですけど思わぬ電話恐怖プレイのおまけまで付いちゃいましたね^^;
2011/09/06(火) 23:16:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
そうそう
穴に玉をねじ込むんだよね……って、おい!(>_<)
2011/09/07(水) 06:18:58 | URL | さこん #-[ 編集]
Re: そうそう
>さこん さん
そです^^
穴にたまたまねじ込んでぇ(〃▽〃)
奥までゆっくりと・・・

って、奥まで入るわけないじゃん(><;)
2011/09/07(水) 23:03:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
景品なしかなぁ
前回と今回の正解者には壁紙がプレゼント?3タクと4タクでは正解者が多いのであと1回?2回?クイズが続く?
応募しなかった人のために敗者復活枠を希望しますぅ って壁紙プレゼントが前提の話になりましたね
ボクは・・ドラクエ再販に合わせて①②③です
2011/09/09(金) 04:57:07 | URL | kajun #-[ 編集]
お久しぶりです。徐々に復活もできているようで安心しました。更新頻度は少なくてもいいので、また少しずつ増やしていってくださいね。

手記などを見てまた興奮できる日々が来ると思うと…

公衆便所放置プレイの画像とかを見ているとこれが本来のものなんだなーって思います。やっぱり興奮しますね。僕が通りかかったら間違いなく押し倒しているでしょう。我慢できませんよ。
2011/09/09(金) 09:00:16 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/390-1c1e8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック