FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 突然の夜中ブログです。
いよいよ9/21の雑誌発売日が近づいて参りました。
買って下さった方は是非感想を言って頂けたらと思います。

「特選三十路妻」(笠倉出版)です。
コンビニでも購入可能です。

さてさて久しぶりにこんな夜中のブログアップですけど、興奮して寝むれないのではなくて、ちょっと悩み事で寝むれなくなってしまっています。
体調も芳しくはありません。
おかげさまで今週はノーエッチです(笑)
生活に支障をきたしてますね^^;

とりあえず今日は告知だけ!
あ、もうひとつの告知も!
壁紙は前と同じように応募して頂いた方の中から抽選で決定します。
何が当選のキーワードになるかは私も知らされていません。
全ては主様が握っています。

ではその時までお待ち下さいね^^


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
了解( ´ ▽ ` )ノ
健康あっての変態だよd(^_^o)
2011/09/18(日) 02:04:24 | URL | 元祖ひつじのヤンです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 02:05:31 | | #[ 編集]
3つめだった^^
1枠目・・・取れなかった
残念 水曜楽しみです


そして・・
復活ありがとうございます
2011/09/18(日) 04:42:42 | URL | kajun #-[ 編集]
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

体調悪いならゆっくり休んではやくよくなってくださいm(__)m


雑誌買います(*^-')b
2011/09/18(日) 05:07:41 | URL | トモ #-[ 編集]
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
雑誌めっちや楽しみです!(///∇///)

体調良くないって…大丈夫ですか?
心配だ…
悩み事がどんなか…気になりますが…

早く解決して体調もよくなる事を祈ってます!

無理はしないように気をつけてね(>_<)
2011/09/18(日) 05:19:32 | URL | sora #-[ 編集]
夜、眠れないっていうのは厳しいねぇ(>_<)

悩み事があって悶々としている時、私なりの解消方法はとりあえずヘトヘトになって動けなくなるくらい身体を酷使して(運動とか)汗を流します。

好きな音楽を聴きながら、誰もいない田舎道や山の中をガシガシ歩いたりすると、頭の中が真っ白になって爽快なのです^^

…まあ、私の場合、やり過ぎて山中で遭難しかけたり滑落したりで「…やばい。これ、生きて帰れるか。。。?」という状況にも何度かハマってますが(爆)
2011/09/18(日) 06:00:35 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優さん
大丈夫ですか?無理しないでね?
最近はエロ本を購入する事が亡いので、
買いに行くのはちょっと恥ずかしい(^_^;)
2011/09/18(日) 07:39:30 | URL | ぽー #qDfdtOiE[ 編集]
雑誌発売まで後3日。

待ち遠しいなあ(笑)。

私もこのところ、事情があって少し寝不足です。

お互い、悩みすぎず、受け入れるべきは受け入れて、ダメなものは断固断って、今の自分にできる最高の行動をとりましょう。

抽選のキーワード、ドキドキで~す。
2011/09/18(日) 08:01:11 | URL | sin #-[ 編集]
大丈夫ですか?
もし悩んで解決できない内容だったらたっぷり運動(エッチじゃなくて)して体疲れさせて寝ちゃってしまうに限りますよ。悩みが早く無くなって笑い話になりますように。


21日楽しみにしてます。お客さんの会社近くのコンビニでこそっと買うつもりです
2011/09/18(日) 11:18:05 | URL | やじろべ #-[ 編集]
体調が良くないと変態活動にも支障が出ますね。

体調を万全にして秋の変態シーズンへ突入してください。 
2011/09/18(日) 12:52:07 | URL | hiro #-[ 編集]
だいじょうぶ?
悩み事ですか・・・早く解決するといいですね。

体調が早く良くなって変態報告されることを待っています。
2011/09/18(日) 14:40:09 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
へへ。この名前をお借りして。
「まあ落ち切ったら~上がるのです。上がり気ったら下がるのです。」それで、身体の調子も前後左右されるしね。人生最大ピンチ迎えてる俺ですから。この前のコメントは、ごめんね気持ち焦っていたらしいね。まあこれからも~この場所に適した。コメントはします。
2011/09/18(日) 17:07:07 | URL | 茶 加藤 #-[ 編集]
校正
間違いがありますね。

生活 ×
性活 ○

でしょ?
\(^o^)/
2011/09/18(日) 20:30:49 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あらら…
病は気からとも言いますからな。
心労の種が解消され、元気になられる事を願っております。

リラックスには寝る前にホットミルク飲むのがいいとか聞くけど、美優サンの場合は、パパさんのホットミルクあたりが元気な元になりそうだなぁ(邪笑
2011/09/18(日) 22:13:35 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
身体は大切に
健康だからこそいろいろ楽しめる
心身ともに健康にね
2011/09/19(月) 00:03:46 | URL | 鴉 #-[ 編集]
美味しい物を食べて
美味しい物を飲んで
ゆっくり休んでね。

悩み事が解決します様に。
2011/09/19(月) 01:10:04 | URL | ひろし #-[ 編集]
はじめまして、シンジと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

心身共にお疲れのようで、心配になって思わず書き込みしちゃいました。

早くお元気になりましようにっ

ご無理をなさらないで下さいね
2011/09/19(月) 06:52:00 | URL | シンジ #-[ 編集]
悩みがあるのも、生きてる証拠。
しっかり食べて、しっかり寝て、
元気とりもどしたらしっかりHしよう。

「結局、ソコかい!」って突っ込まれそう。
いえ、突っ込まれるのは美優ちんです(笑)

ぼちぼちいこうね。
2011/09/19(月) 12:10:28 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
みゆちゃん
皆、優しいね。f^_^;
2011/09/19(月) 20:52:43 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: へへ。この名前をお借りして。
> 茶 加藤さん
お一人だけ別途コメ返させて頂きますね。

御理解頂けて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/19(月) 22:46:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
特選三十路妻 2011年 10月号ですよね?
2011/09/20(火) 12:49:21 | URL | KIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/394-b1d80fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック