FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 壁紙プレゼント応募して頂いた皆様ありがとうございました。
コメントが届いた当選者様は全員発送済です。
もしまだ届いていない方がいらっしゃいましたら言って下さいね^^

PCに設定した状態の写真を送って頂いた方、友人同士で視姦している写真を送って頂いた方、会社のPCに設定してその反応を送って頂いた方、皆様本当にありがとうございます。
特に会社の同僚さんのコメントを載せて頂いたメールには私の体が熱く反応してしまいましたゆ(〃▽〃)

壁紙に関してのコメントも色々と御寄せ頂きましたので、ここでまとめて返信しますね。

Q:もっと激しい壁紙も作ってくれませんか?
A:以前は裸の壁紙が多かったのですけど、家族も見るから壁紙に設定出来ない、会社のPCに設定出来ない、との意見が寄せされて大人しめの壁紙に以降しいていたんですけど、たまには過激なのも作成しますね^^

Q:緊縛された壁紙も見たいんですけど?
A:これも以前作っていたんですけど最近は緊縛壁紙作っていませんので考慮したいと思います。

--------------------

さてさて、掲載雑誌の方ですが、皆様購入に苦労されたように私も苦労致しました。
しかも自分で購入するように主様に言われ、そこからとっても恥ずかしい羞恥プレイが始まってしまいました。
この模様はHPの告白日記3にアップしてあります。
溜まった手記がまだ沢山あるんですけど先にアップしちゃいました。
久しぶりに美優スイッチMAXですぉ(〃▽〃)









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
HPの手記、拝見しましたよ。

やっぱり、自分変態な姿が載っているエロ雑誌を買うのは、高度な羞恥プレイですよね。

でも、その後のマッ○での晒し者ぶりと、男子公衆トイレでの自虐全裸オナも凄まじいM女っぷりで、私も興奮しました。

残ってるプレイの手記も期待して待っています。

寒くなってきたので、風邪など召しませぬように。
2011/10/09(日) 20:48:27 | URL | sin #-[ 編集]
ホントに自分で雑誌を買う羽目になったんですね^_^;

アダルトショップにノブラブラウス、ノパンミニスカで買いに行った方がさらに興奮が増したのでは?( ̄∀ ̄)

しかし、その後暴走して服を投げ捨てちゃうところがすごいですねぇ^^

見つけたヒトにはぜひ持ち帰って欲しかったな~
(持ち帰ったふりして隠れて近くでみていたらなおよし!(≧∇≦)b
2011/10/09(日) 22:15:14 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ほう…
告白読むと、かなりタイトロープな感じだったんですね。
幾つもの場面、ほんの些細なきっかけで、坂道転げ落ちてく感じになりそうな…
まあ、そうなったならなったで、それを受け入れてハマってしまいそうな気もしますがw
でも、暴走モードが覚めてから、次の妄想に入るの早過ぎw
あまり続けて暴走モード続くと、慣れちゃって、更に過激な暴走モードになりそうな気がする(邪笑
ただ、露出プレイもいいですが、携帯で写メ取られて顔入り画像回らないように気を付けてね^^;
2011/10/09(日) 22:23:04 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
パソコン欲しい。
でも、アイパッドも欲しいです。何か~僕を避けてる感がするんですが~。ももちゃんのブログの写真が有れば僕は、良いです。
2011/10/09(日) 22:27:07 | URL | 茶 #-[ 編集]
ひとまづお疲れ様です
みんなに雑誌に載ったよ!て自慢だね
~ガイアがもっと美優に~

手記-秋風が寒いのです。全裸とは若い
不審者出没!!のチラシを作られちゃうよ
2011/10/09(日) 23:29:41 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
その後・・・
買った「特選三十路妻」は実家のお父さんの見えるところに置いてきたんですよね?もちろん(笑)
2011/10/10(月) 00:16:23 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
『美優さんが掲載された雑誌をパパに見てもらう』っていうのは、素晴らしいアイデアだと思います!!

主様、ご命令のほど、よろしくお願いいたします。
2011/10/10(月) 09:39:46 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>自分変態な姿が載っているエロ雑誌を買うのは、高度な羞恥プレイですよね。

主様、誰かの意見を取り入れたような(--;
ま、考えそうな事ではありますけど^^;

マッ○もその後の公衆トイレもやばかったですね。
どんどんやばい世界に浸っているような。
2011/10/10(月) 10:27:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>アダルトショップにノブラブラウス、ノパンミニスカで買いに行った方がさらに興奮が増したのでは?( ̄∀ ̄)

主様と一緒なら構わないんですけど一人では好奇の視線に耐えられません(TT)

>しかし、その後暴走して服を投げ捨てちゃうところがすごいですねぇ^^

前科がありますからね^^;
勇気が持てなくて出来ない事を無理矢理させてしまうのはもう一人のドS美優がいるからと思うんですけど、いつも思い出すと怖くて体が震えています。
2011/10/10(月) 10:31:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ほう…
> 裏さん

>あまり続けて暴走モード続くと、慣れちゃって、更に過激な暴走モードになりそうな気がする(邪笑

はい、まさにその通りです。
以前は満足していた刺激にも鳴れてしまって更に先の世界を求めてしまうんです。
素顔の写真が出回ったら・・・

毎日興奮しちゃうかも(笑)
2011/10/10(月) 10:33:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: パソコン欲しい。
> 茶さん
避けてはいないですよ。
平等に接してるだけです。
追コメに返信出来ない事が多いだけかも?
2011/10/10(月) 10:34:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
はい、今回はかなり大変でしたね^^;

>不審者出没!!のチラシを作られちゃうよ

既に噂が出てたりして(笑)
2011/10/10(月) 10:35:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: その後・・・
> 狛彦さん
実家には流石に置いてません(><;)
それをパパに見られたら・・・
パパ悲しむかも(TT)
2011/10/10(月) 10:36:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
だめですよぉ(TT)
パパにだけは見せちゃいけないのです(TT)
2011/10/10(月) 10:38:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
凄いですね!!
特選三十路妻、いろんな所を探したのですすが、なかなか売っていないですね。  残念でなりません。 

告白日記3読みましたが、こっちまで興奮しちゃいました。 
2011/10/10(月) 22:18:16 | URL | -鷹- #-[ 編集]
Re: 凄いですね!!
> -鷹- さん
ようこそいらっしゃいました^^
特選三十路妻は結構見当たらないんですよね^^;
毎月21日発売ですからまだ今月号が残っているんですけど。
ちなみに11号ですよ^^
(HPに表紙の写真があります)
アマゾンでも買えますよぉ^^

HP読んでくれてありがとです。
書いてる方は思い出してもっと興奮してますけど(笑)
また気軽に来て下さいね^^

2011/10/10(月) 23:09:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
>パパにだけは見せちゃいけないのです(TT)・・・なんて言われると、主様、絶対にご命令お願いします!!って思っちゃいます。

なんせ、美優さんは不可能を、可能にする女神だと思いますので(嫌よ嫌よも好きのうちって言いますし)・・・それに、雑誌を見せたら、今までにない程に、スイッチMAXになるかも?ですよ・・・(スイッチMAXになった美優さんに、パパさんが耐えられるかが心配ですけど!?)
2011/10/10(月) 23:43:58 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
そっか~
お父さん悲しませちゃいけないよね。
じゃ、なんか理由つけて家に弟さんかおじさんを呼び出ぶとか?
もちろん、雑誌の掲載ページ開いて見えるところに置いて・・・
なんて妄想してみる(笑)
2011/10/11(火) 00:18:01 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
おはやっぷ~~~♪♪
壁紙欲しかった~~~!!!
次回こそは、GETできるように頑張りますwww

HP更新したのねーww
早速拝見させて頂きます♪♪

美優たんラブ♪♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/10/11(火) 08:19:58 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
雑誌をお父様に見せることが出来ないのであれば弟さんに見せてあげれば良いのに
弟さんから希望があれば無修正のオリジナルを見せてあげるのが良いかと(実演でも可)
2011/10/11(火) 10:20:40 | URL | くま #-[ 編集]
おはようございます~♪
HPの方、見せてもらいました~♪

文面からも、美優さんの興奮振りが伝わってきましたよ!
無理難題の命令も、美優さんにかかっては、その全てが快楽になっちゃうんだ~!

ご主人様も大変だ~っ!
美優さんは変態だ~っ!
2011/10/11(火) 12:01:43 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
ですよね。。。
オトコの私が購入するのでも、あの表紙はちょっとねぇ。。。
恥ずかしかったです^^;

抽選には漏れてしまいましたがクイズは正解していたので、購入した甲斐はあったかなと思ってます。

ここでちょっと告知を!
SADOJYO ツイッター始めましたぁ~♪
『もしも、美優が。。。』シリーズもよろしくです。
2011/10/11(火) 12:56:40 | URL | 佐渡穣 #-[ 編集]
エロ本ぐらい堂々と
後、僕の場合は、可愛い店員に堂々と出してますから~本当に出せない人は、店員選ぶといいかも、他の雑誌と一緒に出すとか重ねてだす。逆に歌舞伎町のコンビニならば、恥ずかしくない。あんまし買えないで居ると、ムッツリに成るよ。まあエロ本買うと言うよりは、美優ちゃんを買うう気持ちで買います。
2011/10/13(木) 18:18:51 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴろさん
パパの体が耐えられるかが問題なんですよね^^;
一気に血圧上がりでもしたら(--;
2011/10/13(木) 23:24:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: そっか~
> 狛彦さん
うん、悲しむと思います。
おじさんに見られるのはちょっといいかも?(〃▽〃)
パパには言わないでくれそうですし。

ただ・・・

恥ずかし過ぎませんか?^^;
2011/10/13(木) 23:25:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おはやっぷ~~~♪♪
> 公瑾くん
いつもありがとぉ^^
数少ない当選率の時に当たったのに当選率激高の時に当たらないって^^;
そんなものなんでしょうけど?

HPは今の時点でもう見ちゃってると思いますけど、スイッチMAXでしたゆ(〃▽〃)
2011/10/13(木) 23:27:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
おととは以前私が寝ている時に散々悪戯してましたから無修正オリジナル見てますよ^^;
あ、でも暗かったかにゃ?
2011/10/13(木) 23:29:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おはようございます~♪
> 金太郎さん

>美優さんは変態だ~っ!

大正解(^▽^*)
あ、でも金太郎さんも変わらないと思いますけど♪
2011/10/13(木) 23:30:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ですよね。。。
> 佐渡穣さん
でしょぉ!
男性にも買い辛いのに私に買わせるなんて酷いなり(TT)

>『もしも、美優が。。。』シリーズ

見る~(^▽^*)
2011/10/13(木) 23:33:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: エロ本ぐらい堂々と
> 茶さん
買えないですってぇ(TT)
思い切りきょどってましたよ^^;
IP掲載の時は普通に買えたんですけどね(普通の雑誌ですから当たり前ですけど)
2011/10/13(木) 23:35:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
あの~写真撮ったときの事務所に行ってみたら良かったんじゃね~
後、雑誌配達業に就職してん~こっそり買うとか、まあ今度の機会にでも、それと美優ちゃんがももと組んで編集部立ち上げて自分達で写真集造ってやるのも良いだすね~
2011/10/14(金) 01:09:34 | URL | 茶 #-[ 編集]
なかなかレアな雑誌のようで、コンビニ捜索隊は失敗に終わりました。
探したのは数軒でしたから無理か、、

晒し者の時間を持っても意外と進展しないものですね。
我が事として考えると、何かの罠か? と思うのが普通かな。
「安心です」って看板を持ってると何かが起こるかも?


2011/10/15(土) 13:00:31 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: あの~写真撮ったときの事務所に行ってみたら良かったんじゃね~
> 茶さん
編集までは無理ですよ^^;
それに今だけで終ってしまいますし^^;
2011/10/15(土) 18:52:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん

>晒し者の時間を持っても意外と進展しないものですね。
我が事として考えると、何かの罠か? と思うのが普通かな。
「安心です」って看板を持ってると何かが起こるかも?

その通りですね、以外と遭遇しても尻込みする人多いですよ。
「安心」ですって書いた看板が余計に怪しいような^^;
2011/10/15(土) 18:54:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/399-d4122ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック