FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日も飲みです。 
最近お酒が手離せない生活になってます。
(それもやばいやばい(^^;)
気に入ってちょくちょく飲みに行ってるのは「日本海庄屋」さん♪
ここの「イセエビねぎマヨネーズ焼き」がめちゃお気に入り~♪^^
毎回のように食べてます。
(値段が高いのが痛いんですけどね(^^;)

他にも、本ししゃもとか、キンメの煮付けとか
(親父っぽい?)、
カレイの煮付けとか、ぶり大根とか
(ますます親父っぽい(^^;)
おいしいのが沢山あるから好き~♪
しかも生ビール飲んじゃうし(^^;
(誰? 今マジで親父だとか思った人~(><))
だって、魚介類好きなんだもーん(><)

こんな私でーす^^ (締め方が分からんかったよぉ(;O;))

あ、この間おたくの町秋葉原で「ゲンゲ」なる魚を食べて見ました!
珍味.....かなぁ? でもおいしかったー^^
おいしいって言われていて食べた事のない魚を
食べてみたい今日この頃です♪
クエとかアカヤガラとかキジハタとかホウボウとか.....
(注:全部テレビでの影響(^^;)

あ、秋葉で思い出したけど街行く人にマジでカメラ持っている人っているんですね(^^;
男の人と一緒だと言われる事ないけど、たまたま一人になったりすると、
「写真撮らせてください~」(似てないなぁ(^^;)
とか言ってくるのは秋葉のトレンド???
短いスカートだと必ず下から撮ろうとするし(^^;
もちろんパンチラ位なら.....
って、撮らせるわけないってーの(><)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ゲンゲってのは・・・
富山独特の深海魚だそうで、体が半透明だそうですよ!ゲンゲ科っていう科目もあるらしい・・・
北海道にも、いろいろ美味しいものがあるけど、全国各地に珍味があるし、食べ歩けると良いねぇ!

ただし、酒は呑みすぎないようにね!
2005/08/20(土) 22:56:31 | URL | くに #-[ 編集]
魚介類
σ( ̄。 ̄)も魚介類好き♪
今度、飲みに行きましょう。
純粋に飲みにね。

それ以外のことは期待しないよーに(笑)

飲みすぎには気を付けてね^^
たまには肝臓をいたわる日も必要だよ。
2005/08/21(日) 02:08:56 | URL | みゅう♂ #F9EcFMJ6[ 編集]
すごーい^^
「げんげ」ってそんな魚なんですね(^^;
どーりで口が怖いと思った(^^;
くにさん物知りですね!
お二人共からだの心配してくれてありがとうございます。
休肝日多く取るようにします~(TT)
2005/08/21(日) 11:24:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
すみませーん
獲らせてくださーい

こんど、一緒に秋葉にいきたいなぁ

もちろん、エッチな感じで!

秋葉プレイほんとしてみたいですっっ
2006/02/01(水) 02:34:39 | URL | トトロっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/4-f8d5a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック