FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この間のカラオケ屋さんの姫会から直ぐ、S社様のデジカメを持参した方に連絡をしました。
美優「画像頂けません?」
美優「出来れば余り他の人に見せたりしないようにして頂きたいんですけど・・・」
美優「あ、後、あのばでの事は内緒でお願いします」

B様「構いませんよ。 DVDに焼いて御渡しします」
B様「どこか時間取れます?」
美優「え?それは個別にって事?」
B様「こんな危ないの郵送では送ればないでしょ?」
B様「万一の事があったら美優さんが困った事になってしまうでしょうし?」
美優「それもそうですねぇ・・・」
B様「お酒でも飲みに行きません?」

美優「えと、下心あったりします?」
B様「無いって言えば嘘になりますけど」
B様「出来れば私も・・・」
美優「口止め料って事?」
B様「DVDの焼き賃も含めてですけど」
美優「体で払えって事なんですね?」
B様「簡単に言ってしまうと、そう言う事になるんですかねぇ?」
B様「あ、でも決して強要はしませんよ」
B様「無理なら無理で構いませんし」

美優「うーん・・・」
美優「おっけー^^」(←軽い、軽い、軽い・・・)

と、言う事で翌日にはDVDと美優ちんの破廉恥な行動の口止め料と写真流出させないようにと、まとめて体で払ってきました♪^^」
どうせならもっと陰険な犯し方して欲しかったんですけど(〃▽〃)

頂いた写真見て、ちょとびっくりです!
えと、えと・・・
こんな事してた記憶ないぉ(TT)
私、何してるのよぉ(TT)

顔真っ赤になるような破廉恥な行動ばかりでした^^;

と、言う事でデジカメ版のカラオケ姫会の写真も一部公開しまぁす。
やっぱり画質いいにゃ^^

・がっつり乳揉まれてますね^^;
20111103_01

・ネクタイで手を縛られた後の絵です
20111103_02

・股間見せながら歌ってるシーン(この辺から記憶が段々やばい事に)
20111103_03

・ノーブラ乳首サービスショット
20111103_04
(これが全然覚えてないんですよねぇ^^; しかも楽しそうな表情してるし(笑))

教訓:姫会で写真を残してはいけません! 私がショックを受けます(笑)










[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優しゃんへ
こんにちわぁv-22

コメント1ゲットかなv-361

か、体で払いますかぁ。。。凄いv-363
姫会の模様は、記憶がないものが色々あったんだろうなぁ。。

その後、、口止めとして、沢山しちゃったのかな?むふふ
2011/11/03(木) 14:50:38 | URL | モモ #-[ 編集]
おー
飲むと記憶がなくなるんですか??

それはぜひ一緒に飲みたい(笑)

だいじょーぶ、下心ないから。
初めからやる気100%で隠すつもりありません(違)

今日は高速のパーキングに車をとめて読んでいるので、立ち上がった状態でもだいじょーぶ(^_^)v

責任とらなくていいよー^^
2011/11/03(木) 15:00:39 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
もっと
う~ん、体で払うがペナルティになっていない・・・・
ダメですねぇ。
もっといろいろさせないと。
2011/11/03(木) 15:09:08 | URL | まさな #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん

1ゲットです♪^^

>体で払います

その言葉を口にするだけで興奮してしまうんです(〃▽〃)
たっぷり体で払おうと思ったんですけど結構淡白でしたね^^;
2011/11/03(木) 15:23:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

残念(TT)
責任取らせて貰えないぉ(TT)

お酒入ると記憶は大分怪しくなりますね^^;
乳首に裏ピーしてた記憶なんて全くないんですけど(笑)
2011/11/03(木) 15:26:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: もっと
> まさなさん
あはは^^
確かに体で払うのがペナルティではないですね^^;
でも何かしら理由があると体提供し易いものなんですよ^^
良い感じにの方でしたから結構安心していたんですけど、想像以上に良い方でした^^;
また体で払わせてもらおっと^^
2011/11/03(木) 15:28:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
流石デジカメ画質が良い!お酒の力は偉大ですねw
あの時、皆に輪姦されてたら凄い画像が出回ったかも知れないですねw

ちっwww
2011/11/03(木) 16:18:23 | URL | てる #-[ 編集]
高画質ありがとうです
ノリノリですね~
おとなしそうで乗りがいい 最高ですね

あとは大きければ… 画像がです
美優さんとお取引したいわ。契約~?
2011/11/03(木) 16:34:41 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> てる さん

ちっwww って^^;
カラオケ屋さんでは余り過激な事は出来ないですね。
フェラさせられて事がありますけど(笑)
2011/11/03(木) 16:36:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 高画質ありがとうです
> ケンジさん
乗ると暴走モード突入ですぉ(〃▽〃)
画像はここではサイズ殆ど決めてます。
悪用する方もいらっしゃいますので^^;
2011/11/03(木) 16:38:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんに
会えるなんて羨ましい・・・

美優さんに会うために、又サラリーマンに戻ろうかなぁw
2011/11/03(木) 16:56:24 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
体で払うって言うか
むしろ体で払ってもらったじゃ?
なんて言うかほんとに好きですねー

お相手してもらいたいくらいにw
2011/11/03(木) 17:41:59 | URL | シン #JalddpaA[ 編集]
全身を色々使って・・・
お支払いしませぅw
おつりが来るくらい(謎)w
ホント、「体で払え」って淫靡な響きでいいすねー^^
2011/11/03(木) 18:27:36 | URL | ヤブ #TjCvSSL6[ 編集]
体で払ってもらうおう! って、どちらかといえば美優さんに有利なのかも?

しかも、払ったほうが「淡白」って(苦笑)。もっと濃厚で露出や複数の、変わった支払いが良かったのでしょうね。
2011/11/03(木) 18:53:23 | URL | sin #-[ 編集]
ほほーぅ..
 
 
それ送ってくださーい(笑)
 
 
2011/11/03(木) 19:08:20 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]

良い展開になってますね。
S社の新担当者とも親密になったよーで、これからも益々のカラミが起こるのかな?

淡白に蛋白質を出してはイカン!
蛋白質は濃厚に出さないとなぁ~

2011/11/03(木) 19:25:56 | URL | hiro #-[ 編集]
スーツ姿での羞恥姿。


異常に興奮して、カラダの火照り治まりませ~ん(汗)


美優さん、責任取ってカラダで払って下さ~い。

お安くするので(笑)
2011/11/03(木) 20:14:35 | URL | シンジ #-[ 編集]
ちっちゃいのでは・・・
あ~姫会に参加させてもらいたいρ(´ε`*)
写真係に立候補しますd(⌒o⌒)b♪
体で払うってたまらん響きです。

なにわともあれ、DVDください(^人^)
大きい写真を今晩のオカズに!
2011/11/03(木) 21:34:47 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
今後、DVDを持っている人が、次から次へと現れて、口止め料を払う事になったりしてね。

『楽しそうな表情』っていうのが良いですね・・・どんな表情なのか見てみたいので、データ持ってる方、どこかで晒して~!!
2011/11/03(木) 21:49:22 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
カラオケ現場に
是非、ご一緒したかっなぁ(^O^)
たくさん写真や動画撮って知り合いにばら撒くのにo(^▽^)o
2011/11/03(木) 21:58:29 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
Re: 美優さんに
> ぷーすけさん
会ってる人達はここの事を知らないですからね^^;
そんな事も思っていないんでしょうね?
確かにサラリーマンでないと仕事で会う機会は無さそうですね^^;
2011/11/03(木) 22:22:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 体で払うって言うか
>シン さn
いやん(〃▽〃)
そこに気が着いちゃいました?(笑)
2011/11/03(木) 22:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 全身を色々使って・・・
> ヤブさん
そうなんです^^
「体で払う」って言う被虐的な感じ・・・
好きです(〃▽〃)

と、言うか、楽しんでますねσ(^^;
2011/11/03(木) 22:25:47 | URL | 美優 #adgld/VA[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、受け取り側が淡白でしたね^^;
そうそう思うようにはならないって事ですね^^;
2011/11/03(木) 22:27:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ほほーぅ..
> 広島のヒロさん
はい、はーい^^
2011/11/03(木) 22:27:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
そうですね。
S社様とは今後も濃厚な関係を築いていかないとです(〃▽〃)
でも裏の顔を知る人が多くなるのも困りものですけど・・・

だって~!
体が持たなくなっちゃうもん(〃▽〃)
2011/11/03(木) 22:30:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
スーツ姿好物ですかぁ?
そんなに体が火照っちゃったら体で払わないとですね(〃▽〃)
でへへ(〃▽〃)
2011/11/03(木) 22:31:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ちっちゃいのでは・・・
> 蘭丸さん
確かに飲みの時は写真係って必要ですね^^;
でもカメラ向けられると変に興奮しちゃうからだめぇ(〃▽〃)
2011/11/03(木) 22:33:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
わぁ(〃▽〃)
連続して体で払わなくちゃいけないのかなぁ? 
わくわく(〃▽〃)
2011/11/03(木) 22:36:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: カラオケ現場に
> ミニドラさん

>たくさん写真や動画撮って知り合いにばら撒くのにo(^▽^)o

この御言葉だけで私の方がやびゃくなったいまふ(〃▽〃)
ばら撒くの止めて欲しかったら体で払え!
って、体で払わされたのに、ばら撒かれたりして(〃▽〃)
いやん(〃▽〃)
2011/11/03(木) 22:38:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
間違いないo(^▽^)o
体で払ってもらうし、ばら撒くよ(^O^)

最終的には廻される感じで♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/11/03(木) 23:29:58 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
みっちゃん~疲れた(´ε`)疲れた(´△`)アァ-抜きたいなあ。疲れた(*´ο`*)=3
抜きたいなあ。BALUEの倉庫が良い感じだなあ
2011/11/03(木) 23:42:30 | URL | 茶 #-[ 編集]
ああ~~・・・ごちそうさまです!(ぇ
美優さんがとっても素敵です(*ノノ)
俺もこのムラムラを美優さんの体で・・・(コレ
2011/11/04(金) 00:12:46 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
んじゃ僕も・・・
ここに載せた写真をばら撒かれたくなければ・・・
虐めてくださ~いwww

ところで他にはどんな、写真をとられてたんですかね~???
まだまだ過激なのがいっぱいでは!?
2011/11/04(金) 10:27:57 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
久々に
肝心なところにロゴが入ってるなんてひどいや美優さん

画質も分かるぐらいの大きさがいいなぁ
2011/11/04(金) 12:08:28 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
こんにち~
体で払うのを気軽にok出すのは、さすが美優さんらしいですね(笑)

実はちょっと期待しちゃってたりしてたかな?
2011/11/04(金) 12:24:06 | URL | かーくん #-[ 編集]
うむむむ!
確かにもっと脅迫めいたお誘いのほうが、美優たんが燃えるのにねぇ・・・・・(・∀・)ニャニャ

あぁ、僕も脅迫したいなぁwww
脅すネタがないから、今度ネタ下さい♪♪
って、それじゃ、全然脅しにならないね?クスクス(≧艸≦*)

最近、喉からくる風邪が流行ってるみたいだから、美優たんも気をつけてねぇww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/11/04(金) 14:30:02 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
やっぱり…
お持ち帰りされなかったから、溜まってたのかもね。
記憶ない後の事は多分、深層意識でしたかった事だったんじゃないかなぁ(笑
それとも、記憶ある時の方が、後々思い出してスイッチ入れれるからいいのかな?
どうせなら1枚ずつ返してもらってその都度身体で…なんて方が美優サン的には嬉しかったりしてw
2011/11/04(金) 21:49:14 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 14:08:47 | | #[ 編集]
Re: 間違いないo(^▽^)o
> ミニドラさん
ok!^^
2011/11/05(土) 18:46:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: みっちゃん~疲れた(´ε`)疲れた(´△`)アァ-抜きたいなあ。疲れた(*´ο`*)=3
> 茶さん
お疲れです^^
頑張って下さいね^^
2011/11/05(土) 18:47:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
体を自由に出来るのは取引先特権ですね^^;
お粗末さまでした。
おかずになりました?
2011/11/05(土) 18:48:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: んじゃ僕も・・・
> 金太郎さん
気が向いたら載せま~す^^
でも今回はそんなに過激でもないと思いますけど^^;
2011/11/05(土) 18:49:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 久々に
> しろさん
肝心な所にロゴ乗せないと載せられませぇん(〃▽〃)
大きいサイズは他の人にもたまに言われるんですよね。
一応流出しないようにとの思索なのです^^
2011/11/05(土) 18:51:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんにち~
> かーくんさん
相手によりですね^^
全然知らない人でしたら警察に行きまぁす^^
2011/11/05(土) 18:52:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: うむむむ!
> 公瑾くん
ネタあげよっかぁ^^
ハァハァする事してね♪^^
2011/11/05(土) 18:53:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: やっぱり…
> 裏さん
1枚づつって^^;
毎日やられちゃうじゃないかぁ(〃▽〃)
でも3日で飽きる相手だからいらなーい(〃▽〃)
2011/11/05(土) 18:54:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
脅迫
されたかったんだね

身体で払う…。

さらに脅迫できるよな
スリリングなエッチになりそう
な気がするけれど。。

2011/11/09(水) 00:17:16 | URL | くー☆ #-[ 編集]
Re: 脅迫
> くー☆さん
プレイならいいんですけどね^^;
被虐的になれますし。
せめて顔を知ってる相手ならって言う所もありますけど、全く知らない相手では恐怖しか残りません。
2011/11/12(土) 18:07:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/405-09a1ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック