FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 きっかけは夏頃にアップした自宅マンション前での恥ずかしい写真の公開でした。
携帯番号を書いた紙を持たされて自宅マンション前で晒し者にさして頂いた写真。
最初はモザイクが甘く、番号が分かるよ!
的な指摘を受けて更にモザイクをきつくした写真に差し替えました。

そしてそれから暫くしてブログのシークコメントに書かれていた内容は、
「電話番号を公開されたくなかったら・・・」

そう、その文面は脅迫文!

それから暫く、主様を中心にした水面下での戦いが始まりました。

前にブログで脅迫プレイ的感じになった事で、手記にしようとしていた事を思い出してしまったために急遽アップ致しました。

HPの告白日記3にその戦いの一部始終をアップしてあります。
美優手記初のエロが殆どない物語ですけど是非御覧になって頂ければと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
色んなサイトを見ていたこのサイトを偶然見つけました。
リアルでこれらのような話があるなんて正直凄く興奮しました(笑)(^-^)エロい!
こんな童貞ですがこれからもちょくちょく見させていただきます~。
2011/11/05(土) 19:22:36 | URL | KOJI #-[ 編集]
大変な事態になっていたのですね。

HPの記事、エロくはないけど大事なことです。卑劣な犯罪を(未遂?)許してはいけません。

一つ提案ですが、打ち上げでは主様は何処までエスカレートしたのでしょうか? おとりにする恥ずかしい写真の再現とか。

その様子を詳細に書けば、エロくなったのに……。残念!
2011/11/05(土) 21:01:51 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 21:09:13 | | #[ 編集]
まあ・・・
今後、同じように情報を知る事が出来ても、それをネタにどうにかするような輩はこれによって激減するでしょうから、この事を発表するのはいい防衛手段だと思います。
でも、これだけの防衛チームが居るなら、多少情報が漏れても怖くはないのか(苦笑
ただ、その都度対策に対する報酬が大変そうにも思える(邪笑
防衛チーム一人につきH1回なんて事になったら、美優サンにとっては御褒美になるんじゃ?(笑
2011/11/05(土) 21:55:22 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
最初は、主様がプレイとしてやってるんじゃなの~?って思いましたが・・・どうやら違ったようですね。(何事も無くて良かったです)

ただ、美優さんともあろう人が、お礼が、主様に言われて、おま○こ公開だけとは・・・やっぱり美優さんなら『この体を、ご自由にお使いください。お礼ですから!』くらいは・・・

それにしても、美優さんの周りの人達って一体何者ですか?・・・なんだか脅迫している者よりも怖い様な・・・美優さんのパソコンは大丈夫ですか?・・・保存している、あられもない姿が流失しているとか・・
2011/11/05(土) 21:59:13 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
お疲れ様です。
美優さんも主様も対策本部の方々もお疲れ様です。

水面下では大変なことになっていたのですね。
美優さんに何もなくてよかったです。

最後のオチが面白かったですよ~。
2011/11/05(土) 22:13:13 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
すごいなぁ・・・
美優さんの周りの人たちすごすぎですよw
まぁ、なにはともあれ美優さんに実害がなくてよかったです~
2011/11/05(土) 23:47:05 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
名探偵美優
fm、意外な展開に
頼もしい仲間達がいるのですね。
繋がったら、遊びにいこ~のノリ
でした 私も危うかったか@@;

現実でも気をつけるのよ
自分も大切にしてくださいね
2011/11/05(土) 23:58:02 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
大変な状況みたいですが、周りの方々が頼もしい見方になってくれてて、良かったですね。



これからも楽しみに見てますから、おっぱい画像を増やして下さい(ToT)


おっぱい星人としては、美優さんのおっぱいが見たいです。


宜しくお願いしますm(_ _)m


2011/11/06(日) 00:34:01 | URL | レオパレス #-[ 編集]
なんか、見ているこちらも腹立たしい話です。当の美優さんが一番嫌な思いだったかと思います。むしろ晒し上げて貰いたいですね。

ったく…美優さんが脱がなくなったらそいつのせいでok?www

自分は全力で美優さんを支援します。
頑張って脱いで下さい。w
2011/11/06(日) 01:18:02 | URL | てる #-[ 編集]
何故かずっと携帯から見れなかったのですが、さっきようやく日記を見れました。
このような脅迫に対する方法を載せるのはいいですね!
きっと抑止力となりますよ。
2011/11/06(日) 01:57:43 | URL | KOJI #-[ 編集]
自業自得の末

仲間内で楽しんでるだけ。

美人局と同じだ。
2011/11/06(日) 04:43:22 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
大事に至らずよかった…。
大変でしたね。心強いお仲間がいてよかったですね。これに懲りず、ただしトラブルには気をつけて、記事を掲載し続けてください。…読者としては、トラブルギリギリがいちばん興奮するところでもあるので、コメント難しいところですが。
2011/11/06(日) 05:28:02 | URL | masato #-[ 編集]
いろいろと美優さんを含め周りの方々が大変だったようですね

遅かれ早かれ出てくる問題だったのかもしれませんね

お疲れ様でした

対策もある程度できたようですし、これからは安心して美優さん自身のいろんな姿を晒していってくださいね
2011/11/06(日) 05:53:18 | URL | くま #-[ 編集]
なんと..
拝見しました。
こんなことをするやつがいるとは..
オチがまたいい..(笑)

犯人はIT関係とは思えませんねー。だってメールだと必ず足が付きます。

でも頼もしい(そしてエッチな)援軍がいて、一安心ですね(^^)
2011/11/06(日) 07:24:01 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]
大変な出来事やったのと、個人情報はしっかり隠さないといけないね。

美優さんの周りの人たちは凄い人ばかりで驚いた!!
それだけ愛されてるって事やねo(^▽^)o
2011/11/06(日) 09:22:58 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
先にここで皆さんのコメント見てから本分読んだんで、既にうまく解決済みって安心感がありました。
だから、推理小説の様な感じでワクワクしながら読んでしまいました。
(ごめんね)
というわけで、逮捕まで行ってほしかったんだけど、まぁホドホドのところで落ち着いてよかったんですよね。
今だからこうしてネタにできるけど、落ち着くまでは不安だったよね。
今後はくれぐれもモザ忘れに気をつけて、安全に楽しみ&楽しませてくださいね。
2011/11/06(日) 10:37:19 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
まぁ、大事にならず良かったですな。

お互いの信頼関係で成り立って居る中、こう言った馬鹿のお陰でせっかくの交流の場所を閉鎖してしまったりしたら残念だものね。
2011/11/06(日) 10:50:47 | URL | MARS #-[ 編集]
Re: はじめまして
> KOJI さん
偶然に出会い感謝です^^
必然になるかもよぉ^^
また来て下さいねぇ^^
2011/11/06(日) 11:48:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
今回の事が抑止になればと思っています。
最後は主様の洒落ですからね^^;
かわゆいレベルです♪
2011/11/06(日) 11:51:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まあ・・・
> 裏さん
私自身よりも同じ女性と男性達に分かって頂ければと思ってます。
私の方はこの一件以外ありませんでしたし。
特に男性は失う物も大きいでしょうし。
防衛チームはまた何か起こるのを楽しみに待ってますよ(笑)
2011/11/06(日) 11:55:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
あ、確かに!
主様でしたらやりそうですね!
そこに気付かなっかたぁ!

私の周りと言うより主様の周りですね^^;
私の方は綾ちんのM男さんだけですし。
2011/11/06(日) 12:00:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
> Ryoさん
皆乗り乗りで楽しんでいたみたいですよ^^;
最後は主様ならではですね^^;
場所が場所でしたら全裸にさせられてたかも(笑)
2011/11/06(日) 12:01:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
精神的には嫌でしたけどね^^;
周りの人達は全員直接の知り合いではない所が悲しいですね^^;
2011/11/06(日) 12:03:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 名探偵美優
> ケンジさん
繋がっても大丈夫ですよ^^
直接電話が来るのは見込み済みですし。
今回は”その番号を公表されたくなかったら・・・”
が違法性のある行為でしたからね。
2011/11/06(日) 12:06:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レオパレスさん
あ、乳画像好きなんでしたっけ?^^;
最近は主様がすっかりボトムレス系にハマッテいるんですよね^^;
以外と少ないですけどそのうちあぷします^^
2011/11/06(日) 12:08:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
もう和解した事ですし、一切不問にする事が主様の決定ですから♪
ただプレイに抑止がかかるのありますね^^;
リスクを減らすように考えてしまうと思います。
2011/11/06(日) 12:10:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KOJI さん
ありがとです。
女性もですけど間違って犯罪行為に及んでしまう男性が少なくなるようにとも願ってます。
ブログでは散々なプレイをしていてって感じですけど線引きはどこかでしないとですね。

FC2たまに繋がらなくなるんですよね^^;
メンテナンスもですけどたまに緊急メンテナンスとか言って止まる事もあります。
放っておけば大抵また繋がりますよぉ^^
2011/11/06(日) 12:14:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とおりすがりさん
自業自得かもしれないですけど美人局とは違いますね。
美人局はそれ自体御が違法行為ですけど、こちらは法律に則った上に行動していますから。
理解出来てます?
後、ちゃんとした意見を言いたいのでしたら”とおりすがり”ではなくてハンネもちゃんとして下さいね。
言ってる事の割に”とおりすがり”ではこのコメントの説得力が全然ありませんよ。

今後は名乗らない人は無視しますね。
2011/11/06(日) 12:21:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大事に至らずよかった…。
> masatoさん
主様はリスクを考えてくれるようになると思います。
暴走モードに入った私は止められないかもしれないですけど^^;
トラブルは過去に何回かありますし多少慣れ来た感じもありますけど今の主様は心強い事を再認識させられた感じでした。
楽しみにしてくれている人がいる間はまだまだ頑張りまぁす^^
2011/11/06(日) 12:26:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
周りの方は大変と言うよりも楽しんでいたようです^^;
活き活きしてました。
美優は大丈夫ですぉ^^
2011/11/06(日) 12:28:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: なんと..
> 広島のヒロさん
オチは主様らしいですね^^;
そのジョークは実は心地良かったりするんですけど^^;
ただ、おま○こ見せるのがお礼って(--;
本編には書き漏れてしまいましたけどプロファイリングチームが想定した人物像は大体当たってました!
凄いです!
2011/11/06(日) 12:30:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミニドラさん
今後は個人情報には注意しますね。
リスキーさは重要なエッセンスなんですけど一線を越えてしまって崩壊してしまったら意味ないですし。
2011/11/06(日) 12:32:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>美優の下僕さん
相手が更に攻めてくればとことん追い込もうって言う考えはあったんですけど、止めてしまえばそこまでで♪^^
ただ第3段階まで進んでしまっていたら引き返せない所でした。
対策チームはその方が楽しいみたいでしたけど^^;

安全第一ですね!
私達も今回の事を良い教訓にしてきたいと思っています。
2011/11/06(日) 12:37:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
水面下で色々な攻防があったのですね。
最後の 犯罪になりませ~ん 
ってのがいいね。

エロは楽しく追求しなくては。
2011/11/06(日) 12:38:33 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
素性がばれて閉鎖は最悪のパターンですね^^;
もしいきなりここが閉鎖になるような事があったらそんな事があったかもしれないって思って下さいね(笑)
2011/11/06(日) 12:39:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん

最後は皆ずるいですよね^^;
ま、冗談って分かってますけど^^
でもそれで脱いじゃう私も私?σ(^^;
2011/11/06(日) 14:23:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
今晩は、毎日忙しくなっています。
でもなんか充実感があって気持ちが良いです。コメントで無いけどすいません。今は、エロい感じには成れないのです。仕事している内が花っていうの実感しております。
2011/11/06(日) 19:21:04 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さんには、主様をはじめ心強い味方が沢山居て良かったですね♪


ドキドキしながら手記を読みましたが、最終のオチでホッとしました。


主様、チームの皆様有難うございました!
皆様のおかげで、美優さんのHP、ブログを続けて楽しませていただける事に感謝いたします。

最後のオチ、自分も『脅迫』では無いと思いま~す♪
2011/11/06(日) 21:54:19 | URL | シンジ #-[ 編集]
美優さんが一人で悩んで苦しんでるって状態じゃなくてよかったぁ(^_-)

当時結構意味深書き込みをしていたから心配してましたよ(;^_^A

でもほんま敵に回したらめちゃ怖い頼もしい味方がいて凄い!
そんな仲間を持つ美優さんって一番なに者ってぐらい凄い!o(^o^)o
2011/11/06(日) 22:18:07 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
いろいろお疲れ様でした


でもそうやって美優さんのことを
守ってくれる人が回りにはたくさんいるんだ

よかったね^^
2011/11/07(月) 00:52:20 | URL | kajun #-[ 編集]
素晴らしい!
警察なんて
いざとなれば役に立たないですから
こんなチームが仲間にいてると
心強い限りですね~

ちゃんとお礼しないといけないですよね~
得意ので♪
2011/11/07(月) 10:50:49 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
おおおおおおwww
告白日記3読んできた~~www
心強い仲間ですなwww
プレイとしての脅迫ならいざ知らず、本当に脅迫してくるなんて、許せない!!

でもでも、大事に至らなくてよかったねぇww

僕にも協力できることがあったら、いつでも言ってね~ww

大好きな美優たんの為なら、なんだって・・・・♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/11/07(月) 11:35:21 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
日記3読んだよ
脅迫なんて許せん。
しかも、自分が誰なのかわからないようにするなんて
ブログを運営してると色々な人が来るんですね。
そんな奴は、運営している人とブログのファンとの敵ですね。
これからも、更新を楽しみにしてますから、辞めないでね。
2011/11/07(月) 13:41:05 | URL | シバ #-[ 編集]
大変でしたね。こうも力強い仲間がいるというのは心強いですね。

何もなかったというのは幸いでした。
2011/11/07(月) 18:41:22 | URL | ヒロ #HCavc7f.[ 編集]
おひさ~
コメするのが久しぶりって事だけで
ちょくちょく見てるんだけどねw

大ごとにならなくて良かった。
強力な仲間がいて心強いけど、

情報の扱いは気を付けてね~

またまた、刺激ある記事を待ってるよ^^

ノシ
2011/11/07(月) 20:33:29 | URL | seimei #KD5XUSzs[ 編集]
バリューのペットショップ
国立バリューだけじゃないけど~ペットショップが有るんですがね~妄想してみたて欲しい。ガラス張りのボックスの中に子犬とか子猫入ってます。そして、たまに店員の女の子が中掃除するために雑巾ガケします。それこの前見ていたらね~解るでしょ。そう言う事です。言いたいこと売れた子犬にのガラスには売約済みの札が
2011/11/07(月) 20:53:58 | URL | 茶 #-[ 編集]
Re: 今晩は、毎日忙しくなっています。
> 茶さん
敢えてエロいコメントにする必要はないですよ^^;
お仕事一生懸命になれて良かったですね。
有意義な事だと思います。
2011/11/07(月) 22:48:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジ さん
こらぁ(・▽・*)
シンジさんまで最後は脅迫じゃないって言うなぁ(・▽・*)

ま、そんなジョークも主様らしいですけど♪
ありぇ?
マジで脱がされてるからジュークでもないような?(--;
2011/11/07(月) 22:51:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
凄いのは私ではなくて主様の方なんですけどね^^;
心配してくれてありがとん^^
2011/11/07(月) 22:54:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kajunさん
女性一人は大変ですからね^^;
嫌がらせとかストーカーもありますし。
今は主様に感謝感謝です^^
2011/11/07(月) 22:56:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 素晴らしい!
> 金太郎さん
そうなんです。
事件にならないと警察は動いてくれないんです。
ならば事件にしてしまえば良いだけですね!

お礼はもうしたからぁ(TT)
あれで充分です(><;)
2011/11/07(月) 22:59:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おおおおおおwww
> 公瑾くん

ありがとぉ^^
今度は証拠になるメール送るねぇ^^
後でちゃんと証言してね♪

あ、お礼?
体で払ってもいいかにゃ?(〃▽〃)
2011/11/07(月) 23:02:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 日記3読んだよ
>シバさん
はい、運営してると色々な人が来ます!
めげそうになった事も何度かありますけどぉ。
今は主様がブログもHPも管理人になってくれていますから大分気が楽になりましたゆ^^
女性一人では大変なのです。
2011/11/07(月) 23:05:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
いざとなると結束するものですね♪
とりあえずは一安心です。
心配してくれてありがと^^
2011/11/07(月) 23:09:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おひさ~
> seimeiさん
ちょこちょこ見てくれてるのは感じてましたよぉ^^(←調子いいって^^;)
また刺激的な手記アップしますね^^
と、言うか最近は手記のためにやられたりしてる気が^^;
2011/11/07(月) 23:12:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: バリューのペットショップ
>茶さん
えと、えと、ガラス張りのボックスの中は私って事?σ(^^;
しかも全裸なんでしょ?(笑)
2011/11/07(月) 23:13:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
んん~まあ良いかな。
吹くときは、四つん這いの状態っていう感じでしょう。首輪も忘れるな。さあ面接だ。
2011/11/07(月) 23:48:50 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優ちゃんは、ずっと倉庫に隔離です。
たまには遊びに行くけど~面白いでしょう?フフフごめんね~ストレス貯まってきたんで~
2011/11/09(水) 15:46:01 | URL | 茶 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして 美優ちゃんのとこに辿りつきました!(b^ー°)ブログ全部読み 美優ちゃんに興味津々です。46歳 酒好き(^O^)これから よろしくお願いします\(^ー^)/
2011/11/09(水) 17:52:37 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 15:51:18 | | #[ 編集]
Re: んん~まあ良いかな。
> 茶さん
面接って何の面接なんでしょうか?^^;
2011/11/12(土) 18:06:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃんは、ずっと倉庫に隔離です。
> 茶さん
露出娘を倉庫に閉じ込めるのは扱い方を間違ってますよ!
2011/11/12(土) 18:08:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
> 埼玉のまことさん
よくぞ辿り着いて頂きました^^
私もお酒は好きですぉ^^
また遊びに来て下さいね♪
2011/11/12(土) 18:09:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
大変だったんですね。
みんな腕があるんだ~

良かったね
2011/11/13(日) 06:38:23 | URL | カイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> カイさん
心配ありがとです^^
今後は色々と気をつけないとですね^^;
2011/11/13(日) 10:56:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 20:44:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/406-06d55d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック