FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 それはとても人の多いイベント会場でした。
ちょっとした事から行く事になった場所。
本当は私は普通に楽しみたかっただけなのに・・・

はい、主様がそんな普通を許してくれるわけは有りませんでした。

と、言う事で以前ブログには書いた藤の花見学の時の手記をやっとアップ致しましたので告知です!
2週連続での手記アップは最近珍しいですね^^

ノーブラ、パンツ丸見えの状態で会場内を晒し者歩行の後、盗撮の被写体にさせられ、そして・・・

はい、この続きはHP告白日記3の手記でどぞぉ^^

お待たせした分、お写真多めにしておきました♪
以前の素顔晒しの写真もここで撮影した御写真です。
今回はちゃんとボカシ入れてますよぉ^^

20111112




[PR]

コメント
この記事へのコメント
ノブラぽっち、のーぱんパイパンぐらいだと、美優さんくらいになると序の口ってカンジですかね?( ̄∀ ̄)

次、いってみよー!(笑)

後編に備えて、今は我慢しておきます(なにを??)w
2011/11/12(土) 18:40:01 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ボカシを入れても
美優さんの可愛さは伝わってきますよo(^▽^)o

実際にイベントなどでお会い出来たら写真撮りまくるんだろうなぁ。笑

そばに居れる主様が羨ましいです。
2011/11/12(土) 19:12:00 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
そうでもないですよ^^;
人が多いとやっぱり緊張します。
怖いですし・・・

でも後で思い出して興奮しちゃうのはいつもの事なんですけどね^^;
後半では人ごみを避けた代わりに視線を集めるような酷い羞恥プレイが待っています。
我慢しておいてね^^
(だから何を???)
2011/11/12(土) 19:36:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ボカシを入れても
>ミニドラさん
ありがとぉ(〃▽〃)
今回は個人特定されない程度にぼかし入れて頂けましたから大丈夫ですね^^

そばにいると以外と面倒臭いかもですよ(笑)
2011/11/12(土) 19:38:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
いいねぇ~ニットの下のポッチ。
歩くとつんつんするオッパイ、良い眺めでしょうね。

丸見え撮影会の上を行く羞恥地獄があるとは信じられないよーな出来事があったのですね。

後編が楽しみだ、、、、、

2011/11/12(土) 19:41:58 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
私の中では丸見え撮影会よりきつかったです(TT)
衆人監視の方が全然恥ずかしいのです(TT)
2011/11/12(土) 19:57:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
今回のHP手記は、読んでいて、主様の気持ちになって楽しんでしまいました。

「なんでこんなに恥ずかしいおもいをさせられなければ、いけないんですか」という美優さんのつぶやきには思わず「露出奴隷だからだろ~」と突っ込んでしまいました。

私とパートナーの露出プレイも、似たような感じです。後編、とっても楽しみにしていますね。
2011/11/12(土) 20:04:51 | URL | sin #-[ 編集]
色々大変ですね(^_-)-☆
2011/11/12(土) 20:12:05 | URL | zubat_s #-[ 編集]
『私を見て!』って感じで主張している胸ポッチが、かなり良い感じですね!

この服装で仕事って訳にはいかないでしょうけど、忘年会用の衣装に、どうですか??・・・もちろん乳首には、たっぷり軟膏を付けて!!
2011/11/12(土) 21:50:22 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
今フィリピン産バナナの要に反り返ってます。
最近発情期でね~しかも朝忙しいので処理も出来ず。みゆちゃん毎日出張処理のバイト始めないかな~って考えてます。どうなんでしょうね?
2011/11/12(土) 21:56:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
いつも思うのですが、美優ちんみたいに可愛いと、Hな部分抜きでも撮影対象として関心を持たれてしまいそうに思うのですが、撮影後尾行されたりしないの?
先日のチームが守ってくれたらいいけど、この前あんな話を読んだとこだからちょっと心配になっちゃった。
安心して美優ちんに欲情して、そんなコメしてる方が美優ちんにとっても楽しいんだろうけど、ごめんね。
次は、ちゃんとハァハァしたコメに戻るからね。
美優ちんも、またおっぱい写真サービスしてね。

2011/11/12(土) 23:13:31 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
ごちそうさまでした!
ぽっちボタン押したいO(≧▽≦)O

遭遇した人うらやましすぎる!

胸に顔に股間にそれ以外何も見えないぐらい視姦しちゃうだろうな。
しかし、胸ぽっち立ちすぎです(*´ェ`*)
美味しく頂きました(^Q^)
2011/11/13(日) 01:46:01 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
わかり過ぎ~
ノーブラにしてもわかり過ぎ~!
強要されてるのに感じまくってるのが丸わかり過ぎです!
周りの人にも
いやらしい女の子だってバレバレですよ~
ノーマル人間には絶対避けたいプレイの一つですね♪
2011/11/13(日) 02:38:48 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
性教育は必要よねー
胸のポッチが素敵です(^^)

中学生の追っ掛けに、近くで勉強させてあげればよかったのにー(何を?)

2011/11/13(日) 07:24:39 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]
胸のぽっち
想像以上に勃っちゃっててビックリです!


軟膏の正体は何だったでしょうねー?


ぽちっとな(笑)
2011/11/13(日) 09:56:37 | URL | シンジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
確かに奴隷だから当然なのかもしれないですね^^;
でも、折角の藤の花ですし、たまには普通に見学したかったよぉ(TT)
2011/11/13(日) 10:40:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> zubat_sさん
はい(TT)
たまには普通にしたーいぃ(TT)
あ、ついったありがとです^^
2011/11/13(日) 10:41:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
主様の胸ぱっち強調作戦にまんまと嵌められた感じです(--;
会社関係で赤い服はちょっと無理ですね^^;
外出しない事が分かっている時は私服でもおKなんですけど普段はスーツが基本ですから。
2011/11/13(日) 10:43:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今フィリピン産バナナの要に反り返ってます。
> 茶さん
あいえないですね。
2011/11/13(日) 10:44:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
今回は車でしたから大丈夫です。
地下コミとかのイベントも連れがいますので、まず大丈夫と思います。
ただそれ以外の面では実は結構あるんです^^;
前にHPかどこかにも書いたかもしれないですけど待ち伏せされたり付け回されたりとか^^;

変な所で名前が売れたりとかもしてますし個人情報は益々気をつけないといけないですね。
2011/11/13(日) 10:50:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ごちそうさまでした!
> 蘭丸さん
ポッチボタン押すと「あん(〃▽〃)」って、音が鳴りますぉ(〃▽〃)
B地区は腫れて固くなってましたよ^^;
それが主様の作戦だったんでしょうけど余計に恥ずかし過ぎです(TT)
2011/11/13(日) 10:53:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: わかり過ぎ~
>金太郎さん

>周りの人にもいやらしい女の子だってバレバレですよ~

これが一番辛いのです(TT)
年配の方が結構多いのは助かったんですけど、カメラ持ってる人が多いですし隠し撮りの的になってしまいますよね^^;
いきなり襲われる心配がないのは安心なんですけど。
2011/11/13(日) 10:55:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 性教育は必要よねー
> 広島のヒロさん
人が少なければ目の前で見せてあげても良かったんですけどね(笑)
あの状況ではとてもとても無理ぃ(TT)
2011/11/13(日) 10:58:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 胸のぽっち
> シンジさん
良く分からないですね^^;
虫さされ、筋肉痛、かちゆみ止め、とかその類だと思うんですけど^^;
それともアダルト系の変な薬?(笑)
2011/11/13(日) 11:02:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
え?
楽しそうじゃない(^^)

そういえば、
本サイトのバックも藤色だね。
美優の好きな色なんだね。

後編も楽しみに待ってるよ。
2011/11/13(日) 13:10:03 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
うむ?

これは、〇戸〇神では??

境内でなんとゆー破廉恥なo(`▽´)o

これはお仕置きが必要ですねぇ

とゆーことで、来年もよろしく( ̄∀ ̄)
2011/11/13(日) 14:20:43 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ふむ。
さすがに寒くなってきたので、もう無理ですが、暖かくなって、桜の花の咲く頃にはまた同じような事が起きそうですな。
次回は夜桜見物ついでに、全裸の上にミニ丈くらいの長さのウィンドブレーカーで花見なんていうのも楽しそうな(笑
夜なら更に過激な事も主サンなら考え付きそうだし、春が待ち遠しいですねぇ(邪笑
2011/11/13(日) 15:40:57 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: え?
> ライダー1号さん
藤色は主様も好きな色なんです。(紫も)
影響されちゃってるかもしれないですね^^;
後半は少し御待ち下さいね。
2011/11/13(日) 22:37:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
場所は良く覚えてません^^;
来年は違う場所に出没しまぁす^^
2011/11/13(日) 22:41:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
桜も好きなんですけど、桜の季節はまだちょっと寒いんですよね^^:
決めるのは主様ですけど。
2011/11/13(日) 22:44:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 23:20:39 | | #[ 編集]
その格好で、地下鉄に乗りませんでしたか~
そう言うの、目撃した牝犬が居るんですが~もしかして美優かな~って思ったんだけど~二匹の牝犬の物語で検索してください。
2011/11/14(月) 07:45:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
待ったましたwww
待望の藤の花見企画ねーwww
どんなことになったおか、楽しみに待ってたのよ♪♪

その場に居合わせた人達が羨ましいwwww
僕も何度も美優たんの周りを、ウロウロしちゃうわ!!

後編も楽しみにしてるねーww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/11/14(月) 10:35:49 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
タイトル適当すぎました。
訂正です。御主人様と二匹の奴隷達の物語です。見てみてください。多頭飼いのブログですね。最近は、書いてるのは、めすいぬの一匹ですね~れいさんって言います。もう一匹は、はるって言います。絵を書いてるのがこちらです。どうか仲良くしてね~
2011/11/14(月) 14:04:59 | URL | 茶 #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
美優さん 主様 こんにちは(^-^*)/
藤とノーパン 最高です。橋の下からガン見したいなぁ(*^o^*)あと ポチもツンツンしてみたい(^_^)v
2011/11/14(月) 14:34:09 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
Re: 待ったましたwww
>公瑾くん
待たせてごめんねぇ(><;)
来年は違うお花を見に行く予定ですぉ^^
今度は埼玉かにゃ?
見かけたら華麗にスルーしてね^^
2011/11/14(月) 22:09:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトル適当すぎました。
> 茶さん
全然違いますよ^^;
手記にも書いてありますけど車での移動でしたらか地下鉄には乗りません^^;
2011/11/14(月) 22:10:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんにちは(^-^*)/
> 埼玉のまことさん
こそっとつんつんされても抵抗しないように言われたかもですね?^^;
橋の下にいた人はらっきですぅ(〃▽〃)
2011/11/14(月) 22:12:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
みゆ~みゆ~みゆ~みゆ
みゆ~みゆ~みゆ蝉ですね~お仕置きです。めんせつしましょう。それから僕も、彼女欲しいので、その面接です。前にプロポーズしたでしょう。明日面接です国立バリューでね。ちゅ
2011/11/15(火) 16:55:48 | URL | 茶 #-[ 編集]
晒されながら撮影するのって
愉しそうだな(^^)
周りのみなさんも喜んだことだろう♪
こんな可愛いぃ娘が丸見えで歩いてるなんて…
俺も連れ廻したいな(^_^)v
2011/11/18(金) 11:00:33 | URL | ぜん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/407-3be46248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック