FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間のご無沙汰です。
今週はちょと体調を崩して会社も1日お休みしちゃいました。
まだ本調子では無いですけど今日は何とか実家で家事やってます^^

午前中からお掃除とお洗濯。
動き回っていた事と今日の天気で暖かい、と言うよりもとっても暑いのです。
久しぶりに短パンとタンクトップ姿でお洗濯をしていると、ふと、「このタンクトップ洗ってない?」
そう気がついてしまった美優ちん。
ここで露出心と変態心が融合しちゃいました。
(このまま洗っちゃおかな?)

でも、今ここで脱いじゃったら、パパの前を裸で通る事になる・・・

無理でした。
心を抑える事は出来ませんでした。
短パンも下着も全部洗濯機に放り込んだ後、その場から動けなくなってしまいました。
ぐるぐると回る洗濯物。
それを見つめながら立ったまま大事な所を触ってしまいました。
(今パパが来たら全裸でオナニーをしてる娘の姿を見られてしまう)

無理矢理自分で作ってしまったシュチュエーションに体が反応し捲くっていました。

この後、全裸姿でパパの目の前を通る姿を想像しているだけで何度も何度も体が反応してしまいます。
(ダメ、私、これじゃ、変態・・・)

逝ってしまった後、ぴくぴくしている体を抑えながら脱水機をかけます。

そして洗濯物を持って干しに行きます。
全裸姿を見てびくりするパパ。
美優「ごめん、着てたのも洗っちゃった^^;」

とりあえずバスタオルを出して、それを巻いただけで洗濯物を干しました。

洗濯物を干し終えてパパの所に行きました。
パパにお茶を入れて、ついでに私も!

美優「今日は調子良さそだね^^」
まあな、と言ってくれたパパ。

美優「私の裸見たでひょ?^^」
(見せてたんですけどね^^;)

パパの隣に座ってじゃれあいながらパパの触ると固くなっていました。
美優「あー、パパ固くなってるぅ^^」
何故か悔しいそうな表情を浮かべるパパ。

美優「暫く出してないよね? 美優が出してあげゆね(〃▽〃)」

最近では私がパパのおちんちんを出す行為をパパは無条件に受け入れるようになっています。
固くなったパパのおちんちんをフェラしてあげていると、パパの方から私を押し倒すそうな形で胸を揉み、乳首を吸ってくれました。

私の口から出てしまった言葉、「パパ、入れて・・・」
ゆっくりと、そして奥までパパは入れてくれました。

大きな声を出してしまった私。
近所に聞かれてはいけないと言う感覚から、ずっと手で口を押さえていました。

パパに体を自由にされている、今パパに犯されている。
それが凄く興奮するのです。
何なのでしょうか?
他の人に犯されている時も、大勢の人に見られながら廻されている時も、恥ずかしい姿を撮影されながらオナニーさせられている時も、決して感じる事の出来ないこの感覚。
胸の奥が締め付けられるような切ない感じと陶酔感。

既に敏感になっていた私はパパよりも先に、パパに逝かされてしまいました。

こんな真昼間から実の父親とセックスをしている娘。
どう説明したら良いかも分からない罪悪感にも似たような気持ち。

でも・・・

刺激は必要ってお医者様も言ってたからいいのです^^

あ、この後は私が上になってあげて、最後は口の中に出して頂きましたゆ(〃▽〃)

いつの間にか調子が戻っていた美優ちんでした♪^^

----------------------------------------------------

今日はもうひとつね!
前にカラオケ屋さんで撮影された恥ずかしい写真の課長携帯に残っていた画像も全部頂いちゃいました。
確認してみると・・・

あひゃぁ(〃▽〃)

親には見せられません(〃▽〃)

と、言う事で一部追加で公開しますねぇ^^
状況コメント付きです♪

20111120_01
課長「ちょっとボタン外してよ!」
美優「はい、はーい^^」

20111120_02
課長「開けて開けて!」
美優「これでいい?」

20111120_03
課長「ブラ見せてー」
他の人達「脱いで!脱いで!」
美優「えへ(〃▽〃)」

20111120_04
課長「よーし! おっぱい出しちゃおっかぁ!!!」
他の人達「見たい、見たい!」
美優「えー(〃▽〃) そこまではダメですよぉ(〃▽〃)」
(と、言いながら出してる奴←)

---------------------

人混み露出(前編)ではコメント多く頂いてありがとうございます。
後編は時間が多めに取れる時にアップしますね^^

待っててねぇ(〃▽〃)





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
洗濯後の情事、情景が目に浮かびました。
ちなみに干したのはベランダだったのでしょうか?
2011/11/20(日) 15:07:33 | URL | sperm #SFo5/nok[ 編集]
パパとのセックスは、普通に挿れているだけの描写なのに、読んでいるこちらもなぜか欲情してしまいますね~(o^∀^o)

ああ!
ダメだ!!

人混み露出(後編)まで我慢していられないっ!!(>_<)
2011/11/20(日) 15:23:02 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
やっぱり…
パパだけが相手だと弟が可哀想だから今度は、弟相手に誘惑を…(例の透け見せしたオジサンでもいいよw)
今後は家族(血縁)複数プレイが目標だね。
父(叔父)弟相手に両方の乳首同時に吸ってもらったり、口と膣同時使用なんてのも、想像するだけで楽しそうじゃない?(邪笑
スイッチMAXの状態なら、きっと暴走モードで出来るに違いないw
御報告お待ちしてマスw
2011/11/20(日) 15:45:40 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
パパさんも美優さんを逝かせるくらい、お元気になったようで良かったですね。


下半身のお世話までしてくれる娘さんを持ってるパパさんが、とても羨ましいです。


いつかは、自分も美優さんのお口に…
2011/11/20(日) 16:32:59 | URL | シンジ #-[ 編集]
美優のパパに成りたいよう~
妄想してほしい。俺だったら、下着姿にワイシャツかブラウスで一枚でいてもらいたいね。パンツちらちらさせられると。まずは、叱ります。俺の娘をそう育てた覚えはねって感じです。で一回引かせます。どうしたの?そんなに落ち込んで~と促して徐々に触ります。どうでしょう?
2011/11/20(日) 16:40:30 | URL | 茶 #-[ 編集]
おぉ、おっぱいだ。
この前の既望が叶った(笑)
ありがと。
いつ見ても先っちょツンとしてきれいだね。
これをお父様もペロペロしたんだね。
された美優ちんも気持ちよかっただろうけど、お父さんも興奮しただろうね。
あぁ、ご一緒したい!
2011/11/20(日) 17:17:29 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
いやいや、なかなかの行動ですね。
バスタオル1枚で洗濯物を干すのも凄いし、パパにハダカを見せるのも。
パパには良い刺激になって回復力アップしたことでしょう。
パパ孝行のお嬢さんだことで。

カラオケボックスであの姿を見られるなんてその場にいた皆さんは幸せだね。
2011/11/20(日) 17:32:20 | URL | hiro #-[ 編集]
鋭く興奮したよ♪
マジ 美優の頭を掴んで奥まで含ませ
ジュルジュルのオマンコに
ズブズブ突き刺し廻して
気持ち良くさせてもらって…
最後は口の中に大放出!!
気持ち良かったぁ(///ω///)♪
2011/11/20(日) 19:37:03 | URL | ぜん #-[ 編集]
美しい乳房と可愛い乳首ですね

しゃぶってみたいなぁ
2011/11/20(日) 19:45:16 | URL | hide #-[ 編集]
パパさんに、奥まで入れられて遣られちゃったって言うか、自分から求めた感じですよね!! 他人と血の繋がった人とするのでは、感じ方が違うのでしょうか??? どちらにしろ、読んでてとても興奮しちゃいましたよ!! それにしても、綺麗なおっぱいですね!!
2011/11/20(日) 20:04:09 | URL | - 鷹 - #-[ 編集]
お父さんも、だんだんと回復しているようで、安心しました。でも、美優さんは体調にお気をつけ下さいね。

変態であることを受け入れられずに、でも最終的に欲望に負ける、正しいマゾ奴隷の姿ですなあ。
2011/11/20(日) 20:32:56 | URL | sin #-[ 編集]
そっちを(・∀・)
無理でしたって言うから脱ぐの諦めたのって思ったら、そっちかいって思わず突っ込んでしまいました(笑)。
でも、パパさんのより固くなった自信はあります(・o・)ゞ

綺麗な乳首10時間ぐらい吸い続けたい!!
パパさんの後でいいから口で受け止めて(≧人≦●)
後編待ってま~す!
2011/11/20(日) 21:10:08 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> spermさん
ベランダですよ。
やっぱり男の人はたまに抜き抜きしてあげた方がいいみたいですね^^
今日一日パパご機嫌でした^^
2011/11/20(日) 21:44:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
レイリーさんもすっかり美優ワールドに浸かっちゃってますね(〃▽〃)
後編もなるべく早めにアップしますね♪
2011/11/20(日) 21:47:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: やっぱり…
> 裏さん
スイッチmaxになったら確かに身内3Pとかありそうですね・・・

って、ない、ない、ないーーーー(><;)
身内とのえっちは他のえっちとまた違うんですよぉ^^
2011/11/20(日) 21:51:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
無茶は出来ないですけどね^^;
調子の良い日でしたら大丈夫そうですし、たまには運動もさせてあげないとぉ(〃▽〃)
これからもずっとパパの下のお世話しまぁす^^
2011/11/20(日) 21:54:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優のパパに成りたいよう~
> 茶さん
パパ余り怒らないですよ^^
全裸でいたら注意したりしますけど(笑)
2011/11/20(日) 21:56:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
最近乳首見てないって御要望ありましたからね^^;
画質は余り良くないですけど^^;
パパ思い切り吸ってくれましたゆ(〃▽〃)
もうぐっすりねむねむしてまぁす!
後でお布団に忍びこんじゃおっかにゃ(〃▽〃)
2011/11/20(日) 21:59:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん
ありがと(〃▽〃)
うん、パパには刺激も運動も必要なのです。
月2回は運動させてあげないとですね^^
えへ(〃▽〃)
2011/11/20(日) 22:01:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぜんさん
あ、妄想で犯して頂きました?^^
そっちの美優ちんは、口の中の物はちゃんと飲んだかな?かな?
2011/11/20(日) 22:03:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
しゃぶりっこしましょかぁ?(〃▽〃)
負けないぉ(〃▽〃)
2011/11/20(日) 22:04:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> - 鷹 -さん
電気が走るって、多分あんな事を言うのでしょうね?
感じ方は全然違います。
性欲以上の別の高揚感が混ざるからなのかもしれないんですけどハマッてしまいますよぉ(〃▽〃)
あ、お薦めしてるわけではありませんからね!
2011/11/20(日) 22:07:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>正しいマゾ奴隷の姿

あ、この一言で救われました。
HPの手記でしたらもっと色々書いたんですけど心の葛藤は大変なのです。
正等な理由(今も正等とは言えないですけど)がないと潰れてしまいそうになるんです。
2011/11/20(日) 22:10:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: そっちを(・∀・)
> 蘭丸さん
パパの後で良かったら受け止めますよぉ(笑)
口の中に出された後の、男性の「大丈夫?」って感じの表情と恍惚感好きです(〃▽〃)
もっと沢山出していいぉ^^
って、気持ちになっちゃいますね♪^^
2011/11/20(日) 22:13:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
父親とエッチするんだね。
美優さんとエッチできるなんて羨ましいなo(^▽^)o

おっぱいも綺麗だし。
2011/11/20(日) 22:32:04 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
パパさんの方から誘う展開って言うのは、美優さん的には、どうなんですかね??
僕的には、美優さんが、パパさんがヤリたい時に自由に使える、性処理道具になって欲しいかな?・・・
2011/11/20(日) 22:37:39 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミニドラさん
うん^^
します^^
もう結構前からかにゃ?
パパの健康のために体使うのです(〃▽〃)
2011/11/20(日) 22:40:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
パパが誘ってくる事はないですね。
したくなったとしても多分自分からは言えないと思います。
でも、パパがしたいって言ってくれたら幸せかも?(〃▽〃)
2011/11/20(日) 22:42:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
イイ( ´∀`)
たまらんコメント(#^.^#)
受け止めてもらう前に既に2回も出しちゃったよ(^^ゞ
パパさんの後でもイイ~~~運動手伝う何時でも飛んでいきます(`・ω・´)ゞ
って美優ワールドにハマってどんどん理性が消えていく~消していく~
2011/11/20(日) 23:42:16 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: イイ( ´∀`)
> 蘭丸 さん
あは^^
2回もって、光栄ですぉ(〃▽〃)
もう離れられなくなっちゃいましたね♪(笑)
2011/11/20(日) 23:48:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
ホンマに離れられへん(^^♪
ここに来ると(って最近毎日)普段出ない自分の中のSとMが混在してもーモンモンです(゚Д゚;)
後2回頑張ってから寝ます。
美優さん責任取ってね(笑)
パパさんもだけど、美優さんも寒いので露出し過ぎないよう体調気を付けてください(^^)
2011/11/21(月) 00:01:12 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 00:04:36 | | #[ 編集]
お久しぶりです
お父様 大分回復なされたみたいでよかったですねぇ(笑)

私はというと・・・刺激欲しいです(爆)
2011/11/21(月) 00:27:23 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
大丈夫ですか~?
お体の方はもう大丈夫なんでしょうか?
お父様さえも、完全に欲望の対象となってるんですね。
世間では、嫌がられる近親相姦も、そこに愛があればすごく素敵なモノだと思います。
(それと美優さんの淫乱症は別モノですけど~www)
世間の常識を気にし過ぎて、我慢だらけの人生なんて
な~んも楽しくないですもん!

カラオケBOXっていうシュチエーションって、凄く燃えますよね♪
ドアの向こうを気にしながら、虐められるだけでなく
防犯カメラがついてるので、店のスタッフにも見せモノになってる危険性もあるし・・・
その恥辱感が一層、淫乱症の本能を刺激します。
美優さんのようにあらゆる所で辱めを受けれるなんて、凄くうらやましいです。
これからも、女としてのプライドを打ち壊されるような、数々の仕打ちが、美優さんの未来に待ち受けていることを心よりお祈り申し上げます(^0^)/
2011/11/21(月) 00:56:44 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
朝から勃起[e:814]
美優さん おはよう(^-^*)/
読んでいて その場の状況 想像して 勃起してしまいましたf^_^; ますます美優ワールドに はまってしまいます。
2011/11/21(月) 06:33:59 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
おっはゆ~~~ん♪♪
着ている物をその場で全部洗濯機へ・・・ってのは、ボクもよくやるよーwwww
なのに美優たんがやると、何故こんなにもいやらしく感じるのでしょう?クスクス(≧艸≦*)
そのあとは、バスタオル1枚で干したの?
干しているときに、バスタオルがハラリとおちて・・・
そんな流れを、故意におこしてみるのも、楽しそう♪♪
その際は、是非、声をかけておいて下さいww
覗きにいきます!!

美優たんのおっぱい、ほんとキレイねーwww
モミモミしたいわwwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/11/21(月) 08:16:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 12:45:44 | | #[ 編集]
初コメント失礼しますm(_ _)m
REPROでございます…って言えば解って頂けるかなぁ??(笑)

他の記事も含めてですけど…何と言うか、「本物」なんだなって圧倒されました!!
自ら、あえてヤバいシチュエーションを作っちゃう美優さんに正直興奮しっ放しです(笑)
ホント、めちゃめちゃ魅力的ですよ~☆☆
2011/11/21(月) 12:51:27 | URL | 匿名 #-[ 編集]
全部のSMブログ見てないから、解らないけど~
美優ちゃん殿堂入りでしょう。
でも、あんまり遠く成らない程度にm(._.)mお願いします
心配でしょうがありません。(Ω`ε´Ω)
これ以上、許容範囲を拡大させるわけに行きません。よって厳しい罰を受けていただ来ます。宜しいですね
2011/11/21(月) 17:52:57 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 20:13:31 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
蘭丸さんも無理しないで下さいね^^
責任どうやって取ろっかな♪^^
2011/11/21(月) 22:04:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
基本的にシークの方には返信しないんですけど一言だけ♪
そんな画像取るの無理だぁ(≧▽≦)
2011/11/21(月) 22:06:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
> 狛彦さん
刺激欲しいですかぁ(〃▽〃)
チャンスは平等に転がっているものですよ^^
2011/11/21(月) 22:11:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですか~?
> 金太郎さん
いつもありがとねぇ^^
金太郎さんのプレイも充分凄いですぉ(〃▽〃)
カラオケboxは監視カメラで見られてるみたいですし、今後は気をつけて脱がないとですね^^
2011/11/21(月) 22:15:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 朝から勃起
> 埼玉のまことさん
もうすっかり常連さんですね^^
美優ワールドに入っちゃうとなかなか脱出出来なくなっちゃいますよぉ^^

まずは家で裸族になる~(・▽・*)
2011/11/21(月) 22:18:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おっはゆ~~~ん♪♪
> 公瑾くん
あ、バスタオル落とすのも楽しかったかもぉ(〃▽〃)
頭の中は次の事に占領されてましたからね^^;
そんな余裕ないっしゅ(≧▽≦)

モミモミしていいよぉ^^
2011/11/21(月) 22:22:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> REPROさん
えと、ライブチャットですよねぇ?
お名前は覚えてますよ^^

>、「本物」なんだなって圧倒されました!!

本物の変態って事???
やたぁ^^
認めらりたよぉ(^▽^*)

また会ったらよろしくなのです^^
2011/11/21(月) 22:25:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 全部のSMブログ見てないから、解らないけど~
>茶さん
なんか良く分からないですけどよろしくありません!
私に命令出来るのは主様だけですよ。
茶さんには何の権利もありませんよぉ!

それと、許容範囲はどんどん拡大していってますし誰にも止める事は出来ませ~ん^^

2011/11/21(月) 22:30:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
そうなんだ・・・
いつもチャンス逃していますけど・・・なにか?(笑)
2011/11/21(月) 23:06:19 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
嵌まったな(-_-)
罠にはまり、やっとこマイ・ペースに持って行ける。もっと、許容範囲を拡大して俺のひざ元まで、お越しください。一番簡単な方法は、もう解るでしょ。
2011/11/21(月) 23:22:34 | URL | 茶 #-[ 編集]
うまい!
ありがとう(^^
美優さん、期待とあれを膨らますのうまい!(笑)
破裂しないうちに早く決めて下さいね~((o(^-^)o))
美優ワールド的に・・・・↓↓
続きはWEBで!公開!?ヽ(^◇^*)/
2011/11/22(火) 00:06:34 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
シークはコメントないんですね。これからは公開でいきます。

それと、美優さんの主様とかぶるので、名前も改めて。


これからも誰もが認める天使(変態?)になっていってくださいね。
2011/11/22(火) 00:53:57 | URL | ご主人様改めファン○号 #-[ 編集]
朝から
美優の乳首見て、
勃っちゃいましたf^_^;)
仕方ないので右手でがんばります…
2011/11/22(火) 10:16:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
こんばんわ~
美優ちゃんは本当に父親思いで優しいな~(´ω`)
美味しそうにしゃぶってる姿想像したら…おじさんも元気になっちゃうよ(笑)

美優ちゃんのような体を張ってくれる子がいて羨ましいなぁ。会社も上司も安泰だね(^^)

最後に体調直っておめでとぅ!
2011/11/22(火) 20:22:54 | URL | かーくん #-[ 編集]
シークレットでスルーされた(笑)
暇だったからブログ読破したよ!
面白いね君!がんばり屋なのと甘えん坊なのと寂しがりやなのかな?

楽しかったし君ポジティブで周りを明るくするんだろうね

無理しない程度にブログアップ近況暴露お願いします

楽しみにしてます
2011/11/23(水) 20:44:33 | URL | Kです #-[ 編集]
Re: そうなんだ・・・
> 狛彦さん
それは失礼しました^^;
でも逃したものから何かを見つけられれば次に繋がりますって^^
2011/11/23(水) 22:12:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 嵌まったな(-_-)
> 茶さん
全く分かりませんけど^^;
2011/11/23(水) 22:13:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: うまい!
> 蘭丸さん
あれを膨らます方は得意かもですね^^;
っと、言うか見たら膨らんでいる事ばかりですけど。
2011/11/23(水) 22:19:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ご主人様改めファン○号様
シークは基本内緒にしたい内容の方もいらっしゃいますので。
立て続けにシークコメントに片方だけ返信すると誰の返信かも分からないなってしまいますし、読んでる方はもっと分からないですし^^;
と、言う事で一律返信しないのを基本にしています。
名前も変えて頂いてありがとうございます。
何か別のHNをつけて頂いたほうが有り難いですけど^^

これからも変態頑張りますよぉ^^
2011/11/23(水) 22:25:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 朝から
> ライダー1号さん
朝からは大変でしたね^^;
遠いからお手伝いしに行く事も出来ないですし(〃▽〃)
2011/11/23(水) 22:26:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
> かーくん
ありがとですぅ^^
実は結構体弱かったりしています^^;
おじさまを元気に出来て美優ちん嬉しいですぉ(〃▽〃)


2011/11/23(水) 22:31:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Kですさん
他のシークコメント様にも書いたとおりですね^^;
ブログ読破されたんですか?
凄いです(≧▽≦)
またアップしたら来て下さいね^^
2011/11/23(水) 22:34:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
まあ良い~さ
ふう~今日は、勤労感謝の日でお店は、賑わってましたよ~。今日は、残業のスペシャルだったな~ミスとかもあってね。明日はお休みです。ボジョレーは飲みましたか~カンチューハイ直球勝負は、89円です。呑みますか~
2011/11/23(水) 23:13:26 | URL | 茶 #-[ 編集]
はじめ
寝取られフェチのたかです。

すごいエッチな内容ですね!

勉強になります。

これからも興奮する内容をよろしくお願いします。
2011/11/24(木) 01:21:00 | URL | たか #cgkIhLPc[ 編集]
Re: まあ良い~さ
>茶さん
最近ワイン飲んでません^^;
2011/11/24(木) 22:11:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめ
> たか さん
寝取られフェチって主様と一緒ですぉ^^
波長合うかもしれないですね^^
これからもよろしくお願いします♪
2011/11/24(木) 22:19:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
制服フェチな僕にはたまらない画像でした。

特に最後の画像なんていいですね。あのままの状態でひたすら乳首をいじり倒してあげたいです。
2011/11/25(金) 10:51:42 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
制服フェチさんだったんですね^^
普段の仕事着ですからOL相手にするとお金かからなくて楽しめますね♪^^
2011/11/27(日) 12:25:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
パパとはXXXでお願いします
美優さん
こんばんわ!
パパとは中出しでお願いしますです。
2011/11/29(火) 00:37:07 | URL | いくみ #-[ 編集]
Re: パパとはXXXでお願いします
> いくみさん
危険日でない時は中に出してもらってもいkkなあ?って思ってますよ^^
いつか御期待に応えられると思います。
返信遅くなってごめんね(xx)
2011/12/05(月) 20:27:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
可能な限り
美優さん
できれば、妊娠しても良いかな位の気持ちをパパにして挙げて欲しいです。
それ位壊れて欲しいし、それ位パパを愛して下さいね。
2011/12/06(火) 00:10:09 | URL | いくみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 01:31:36 | | #[ 編集]
Re: 可能な限り
> いくみさん
うーん、妊娠してしまってはいけない気がしています。
万一出来てしまったら、おろしても産んでも苦しみがずっと続く気がしています。
私一人が苦しむのでしたらまだ良いですけど、そうではないですから。
2011/12/06(火) 22:42:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優パパとのえっちはどの男性よりも数百倍感じちゃうのかなぁ
パパとエッチして中田氏されて感じ逝き捲くるのもいいけどやっぱしパパのザーメンお口でごっくんしたい?
それが美優ちゃんの本音かな?

地球が消滅する日が来る前に俺の精子もごっくんしてもらいたいですわ。
冥途の土産にね(笑)
2011/12/07(水) 22:49:08 | URL | 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/408-2c6c0d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック